5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もの凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ

30 :セントジョーンズ:03/11/18 19:11
私すごく悩んでます。
彼は8歳の男の子連れ、私は13歳の女の子連れでつきあってます。
結婚するつもりでお互いの両親にも紹介済みです。
私は慣れない手のかかる男の子に戸惑いましたががんばっていました。
彼も慣れない思春期の女の子に戸惑っていると思いお互い様だと・・。
でも私の娘がボールで遊んでいると彼が転がってきたボールを拾ってあげました。
でも娘たちはボール打ちがいつまで続くかの競争をしていて、ボールを拾われてしまって続けられなくなり、
「どうしてとるのよ〜〜〜」なんて彼に言いました。
もし私が彼の息子にそう言われたら
「あららごめんごめん」とその場をなんともなく過ごしたでしょう。
でも彼は私に
「せっかくとってあげたのにあの言い方にむかついた。大人をなめるなと言っておけ!」といい怒っていました。
「そんな事で怒るなんて・・」と言いましたが
機嫌が悪いんだろうとほっておいたらいつまでもむすっとしていて怒ったまま・・・
「うまくやっていく自信がなくなった」などと言い出しました。
「そんな事で怒ってたら私なんて1日100回はあなたの息子に腹をたてなきゃいけないわ!」と言いました。
そのあとメールで彼は
「君の言葉ではっと我にかえったよ。うちの息子の方が君にひどい事を言ってるよね・・ごめん」って。
彼の息子はいつもは私に大好き大好きだといって離れませんが、ちょっと機嫌が悪くなったりすると
「気持ち悪いからあっちいって」などと言います。
「うるさい」「お父さんはおばちゃんの事きらいなんだよー」なんていつもよく言いますが、子供のいう事に怒ることもありませんでした。
彼は普段から一度も怒った事などなく、初めて怒った彼がそんな些細な事だったのにビックリ。
そしてショックでした。
彼は自分を惨めに思った・・などと反省していて今まで通りメールなど来ますが、私は彼のあの言葉が忘れられません。
気持ちも冷めてしまっているみたいです。
(会いたいと思わない)
反省している彼を許せない自分は小さい人間なのかな??なんて思ったりもします。
でも彼のあの大人気ない言葉がどうしてもどうしても頭から離れなくて悩んでいます。
誰かアドバイスください。

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)