5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【親が離婚しちまった香具師が集まるスレ】

429 :心が痛いです:04/01/16 03:35
離婚を視野に入れた別居中の1児の母です。息子は今7ヶ月の乳児です。
直接の原因は夫の浮気なのですが、それはきっかけに過ぎず、生活費を全額渡さない
(私の給与は夫に渡していました)貯蓄額を教えようとしない等金銭面でのズレがあり、
出産費用は私の給与から少しずつ貯めたものから支払いました。

恥かしい話なのですが、私達は結婚した途端にセックスレスでした。しかし、それ意外は優しい
夫であり、私は幸せなんだと言い聞かせている自分がいました。それでも夫のことが好き
でしたし、夫の子供がほしかったため排卵日に夫にお願いするような形でしてもらい息子が
授かりました。息子がお腹に宿ったとき私は本当に心から嬉しく思いました。

妊娠を告げたとき夫は困惑していましたが、生まれてからは可愛がってくれていた
様に思います。しかし、やはりと言ってはなんですが出産後も夫婦生活はありませんでした。

最愛の息子という存在ができ、私も変わらなくては、強くならなくてはと今までの夫に対する
不信感を何とかしようと思っていた時に夫の浮気が判りました。気付かなかった私が馬鹿だった
のだと思いますが、これまでの事全てに納得し、息子を連れて家を出ました。

夫の親戚は世間体がある為、離婚は絶対に認めない.本家の長男である夫にできた息子だから
私は出ていっても息子だけは置いていけと・… 夫は私にも息子にも会いには来ません。

私は手に職があるためいつでも働け、何不自由なくとは行かないかもしれませんが、息子を育てて
行くだけの甲斐性はあります。どんな事があっても息子だけは守るという気持ちに嘘はありません。

しかし、離婚を選ぶということは息子から父親を奪うことになり、このスレを読んで皆様が辛い思い
をして来た事と同じ事を我が子にも強いる事になると思うと、決めて出てきたとはいえ悩みます。
私が我慢し、戻れば全てが丸く収まるのかもしれませんが、冷め切った家庭で心から息子に笑って
あげられる自信はないというのが正直な気持ちです。

眠っている息子の顔を見ると申し訳ない気持ちでいっぱいです.スレ違いかもしれませんが、皆様
の意見をお聞かせ願えないでしょうか?

270 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)