5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【親が離婚しちまった香具師が集まるスレ】

200 :離婚さんいらっしゃい:03/11/19 15:53
俺の両親は3年前に離婚したけど、母親がある夜の喧嘩でどもりだしたときはきつかったな。
一言喋るだけでも「こ、こ、こここ、こ、ここ怖いのよ」みたいな。物凄い辛そうに。
親父は冷静に「お前病気だろ。頭の病気だろ。」とかほざいてんの。で、料理を母親に投げつけんの。
思わず掴み掛かって鼻の骨が折れるまで殴った。親に手を上げたのは初めてだった。
そのうち母親は裸足で家の外に飛び出してっちゃって。
追っかけて行ったら道路の真中で大声でわんわん泣いてんだ。何か喋ってんだけど言葉じゃないんだよな。
何を言ったかすらも覚えてないが、落ち着かせて、家に連れ戻して。次の日病院に連れて行った。

その日の夜は泣いたね。
砂上の楼閣ではあったけどここまで徹底的に壊れてることに気付かなかった自分の浅はかさとか。
母親がそこまで危うい精神状態だったのに気付かなかった自分の馬鹿さ加減とか。
自分が愚かしくて泣いたのは初体験だったよ。キャッ
トラウマにしちゃ軽い方なんだろうが、今でも夢に見る

母親は今は大分調子も良くなってるようで、平和に暮らしてるらしい。親父の方は知らんが。
離婚させて良かったと俺は思う。たまに母親の味っ濃い手料理が恋しくなるけどな。

ていうか愚痴だなこりゃ…スマソ

270 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)