5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2×2

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/10/16 16:51
読め

190 :&rlo;ンー゙ホョシ) `・ω・´(&lro; ◆N8tF73IjXY :03/10/28 08:43
今日の日記
 あーあふぁsdfgks;dflが;s¥:bds!
 眠い!明らかにオーバーワーク
 このペースを持続は出来ないよといいたいが飲み込む

191 :&rlo;ンー゙ホョシ) `・ω・´(&lro; ◆N8tF73IjXY :03/10/28 09:01
             , r:´ ,.r'::.::.::.,.r'´                     ゙::- 、
           /  /::.::.:; '´       ,   ! .yi  i!           、\
          /   /::.::./         /ノ /i! / | .i i ヾ..           \ ヽ、
          ./   .i!::./        ./ ,:'/:/ ./  ! i! .i! i ゛、      ゛、 ヾヽi!
        ./    |/ ,.     /  / /'":::;//  i/  i i!. .i!         ゛、 ヽ
        /     /. ,i'     ./! / __......ノ'_ ミ=、     l !  i i       ゛、、゛、
        /    ,r┤/ !.i     l!.i / ´  /´`i ゙:、ヾノ .::  !./.:彡'i! i!| |      i! ヽ .!
       ./  /,へ!iヾ.||   | !i  `゚゙゙゙゙゙¨ ̄    ..:.::: i/,.-‐-レ' i .i!       i!  ヾ
      /   i i::.:.::.i!、 ii.、  .i! .!          .::::.:::: V´ ゙i ヾi/     .i  i
     ./     ! !:.:.  、i! ゛、 !  ゙          .::::::::::::::: >ミー´{!  .|   ! .i!
    ,i      ヾ、ヽ _..=‐-、゛、i             ::::::: /     i   ii   /i ./
..   /      \,:´:::::0::○、ヾ、      .__...... _         ;!  ," ! ./ .i/
   /    i!    i::.::.:.:..:..。::!  ヽ    ./ー:-‐-二ヽ,     ノ / .i!/
   i!      .|     ゝ、::.::.:::ノ:.      〈    ヽ::.:γ   .∠=-":i   
  i!     . |      ¨T¨::::::::::..       ヾ、   ゙i/    /:::.oノ   
  .i!       .|       !):::::::::::::::::...      ¨゙⌒~´    / ‐‐ "
  i!       !      ゛、:::::::::::::::::::..           /.: (
  i!  __,,....... ,,_ ヾ     ゛、ヾ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`i     / .::  ヾ、
¨¨ ̄ ̄     ヽ、゛、   ゛、ヽ、         .|  Τ    ::   ゛、
            \゛、   ヽ \        |___!―――/¨7 \
            i! ゛、   \ ヽ、.      |;;;;;;;;;|    / /  \ \
おかしいですよ!カテジナさん!

192 :&rlo;ンー゙ホョシ) `・ω・´(&lro; ◆N8tF73IjXY :03/10/28 10:02
もみスレに歌投下 反応はどうだろう…

193 :&rlo;ンー゙ホョシ) `・ω・´(&lro; ◆N8tF73IjXY :03/10/28 13:40
                           .'  , .  ∧∧
           ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '    (   )
         , -'' ̄    __――=', ・,' r⌒>  _/ /      
        /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ' | y'⌒  ⌒i ←工程管理のじじい
       /   ノ                 |  /  ノ |     
      /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
      /   _, \               / ,  ノ
      |  / \  `、            / / /
      j  /  ヽ  |           / / ,'
    / ノ   {  |          /  /|  |
   / /     | (_         !、_/ /   〉
  `、_〉      ー‐‐`            |_/
とりあえず、なぐっとこ!

194 :&rlo;ンー゙ホョシ) `・ω・´(&lro; ◆N8tF73IjXY :03/10/28 14:19
ぐぁ嗚呼ああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
むかつくーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね!!!!!!
しねしねんSDLFJCSDLKILLKILLKILLKILLKILLKILLKILLYOUUUUUUUUUUU!!!!!!!!!!!!!!!!!!
BUKKOPROSUぶっ殺す!ころすコロスKILL!SINE死ね市ねシネェェェェ!糞じじいいがぁぁぁぁぁあ!
くそおおおおおおおおおおおおおお!
猫のウンコ踏め!踏め!
引き裂いてつるし上げてぐあああああああああああああああああ!
おぼえてないだとーーーーーーー!
おまいの耳は節穴か!あぁっ!
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
!!!!!!!!!!!死ねん死にSん死にSにSかSdさぼけっ糞糞
説明しただろがあぁっ!犬のウンコ踏め!
ぐああっぁぁぁああああああああああああぁああああああああああああぁぁっぁぁぁぁああああああああぁああああああああああぁあああああああああああ!
ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!△×あSだSDふぁSDFSD

195 :&rlo;ンー゙ホョシ) `・ω・´(&lro; ◆N8tF73IjXY :03/10/28 14:41
ぬあXっぁあああああああああぁあああああぁ!こんなにむかついたのは久し振りだぁ!
げろ吐くかと思った!殴りそうになった!
掴み掛かって!張り倒して!マウントポジションとって!
自分の拳が壊れるくらい殴って!
頭突きして!気失ったら又、起こしてぶん殴りつヅけたい衝動に駆られた!
大体昨日何時までやったと思ってんだ!
切れるよそりゃ!
「僕の方に言って貰わないと駄目だよ。○○君」
あぁん!
「○○次長、これ急ぎなんで、水曜までにということで」
「わかった、俺のほうからも言っておこう。俺のほうに話し来てないから先にそっちの件をやってくれ」
そう言ったではないか!
「君が強く言わないから」
「早く言ってくれなきゃ」
日曜受け月曜朝渡しのドコが遅いのよ!あんたんちまで言って説明しろってのか!大体、休日出勤2連ちゃんさせておいてあほか!バカか!
「何でも俺に言え」ってお前窓口の役目果たしてないじゃないか!結局俺のところに電話はかかってくるしもうかなりぶち切れですよ。

196 :&rlo;ンー゙ホョシ) `・ω・´(&lro; ◆N8tF73IjXY :03/10/28 15:02
おまいはOLとペチャくっているだけではないか!
イッツもイッツも出す書類は全て否定、NO,NO,NO,NO.NO、のーーーーーーう!
ぶち切れですよ

それから社長お前は口出すな!ダニの糞ほども役に立ってねぇのにお前が口出す権利ねーよ
ただ社長の息子だったから2代目になったというだけで以下略!
それをいちいちめんどくさい方にもっていきやがって!
逆に言いこめるとお前の言ってる言葉の意味を理解できませんという顔をする。お前の脳みそは鳥か!空っぽなのか!
それから気持ち悪い、果てしなく気持ち悪い、宴会のたびに裸強要キモイ!キモイ!
社長自ら裸で卓球とかすんな!あほか!
「フリチンたっきゅー!お前も脱げ!脱げ!」
「フリチンボーリング!俺が金出すから」とか言って眠るなぁ
金を多くもらう人間=仕事しない

ぬぁぁぁぁ!ぶっち切れダイエーホークスのユニホーム着せて偽装して海に沈めるぞ!ゴルァァァァ!

197 :&rlo;ンー゙ホョシ) `・ω・´(&lro; ◆N8tF73IjXY :03/10/28 15:05
  ∧_∧   
 ( ´゚ω゚) <もちつけ俺…
 (つ日と)    またーり またーり
 と_)_)  

140 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)