5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Life in a northern town

1 :老猿 ◆gG2PDturbo :04/05/07 07:07
こちらでは昨日桜の開花宣言が発表されました。
やっと桜の季節です。

2 :老猿 ◆gG2PDturbo :04/05/07 07:08
初めてOpenJaneDoeでスレを立ててみました。
どうやら成功した模様。

3 :老猿 ◆gG2PDturbo :04/05/07 07:14
私の住む北海道・旭川でも昨日やっと桜の開花宣言が出ましたんで
つられて自スレ立ててみたりしました。

今後の展開は考えていません。

4 :鞍馬トマト ◆MURAL/pinw :04/05/07 10:00
⊂´⌒っ- -)っサクラ〜♪

5 :老猿 ◆gG2PDturbo :04/05/07 13:58
>>4
ようこそ。

桜が咲いたところで今日は雨です。

6 :老猿 ◆gG2PDturbo :04/05/07 14:01
次あたりで( ゚д゚)ペッ ◆DIpC00/neoさん来ないかなぁ
        、

7 : ◆/i.wallerI :04/05/07 17:45
      ┏━┓
      ┗┓┃        ┏┓      ┏┓
        ┃┃        ┃┃  ┏━┛┗━┓
        ┃┃        ┃┃  ┗━┓┏━┛
        ┃┃        ┃┃      ┃┃
        ┃┃        ┃┃  ┏━┛┗━┓
        ┃┃        ┃┃  ┃┏┓┏┓┃
      ┏┛┗┓      ┃┗┓┃┗┛┃┃┗┓
      ┗━━┛      ┗━┛┗━━┛┗━┛
                            ,iill゙゙lli, ,iilllllli,、            
  .,,,,,,,,,,,i,、   ,,,,,,,,,,,,,,,        ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,i,!l,,,,,,l!,,゙li,,,,,l!″.,,,,,,,,,,,,,,,,,,、    _,,,,,、
  .,il゙ ̄.,ill゜   ,il゙ ̄: ,ll゜       .,ll′    .゙゙llllllllllll: ゙”’.,,illl゙゙,,,,,,,, `゙゙゙゙li,,: .,illlll゙゙゙ll″
 .,il゙  ..ll!゜   .il″ .lll        l!lllllllllllllllllllllllii   lll  ,,illlllll゙゙゙ ゙̄lli、  lll.,ll゜ .,il°
: .il!′ .ill°  ,ll゜  .,ll゚,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,      ,ll  ,il″,illil゙`   .,,l!′ ,,ll,il° .,ll゜ 
..ll!′ .,ll″  ,il″ .,ll,l!”””””””””゙ll゙      ,il゙  .,il゙  .”″  .,,ll゙° ,,,lll゙゚,il° .,ll′
,lll,,,,,,,,,ll°  .,ll  .,i!llll,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,il″    ,i!゙  ,,i!°    .,,lll゙` ,,,lll゙゙` .,il° .,ll:  
゙゙゙゙゙” ̄   .,,i!゙  .,,l!°: : : : : : : : : :     ,,ll゙°.,,ll゙`    ,,ill゙’.,,,lll゙゙`  .ill  ill   
     ,,,lll゙’ ,,,lll゙°              ,,,,lll゙’ ,,,lll゙°   .,,ill゙゜ .゙!llllllllllll! .,il° ,il゙   
: ,,,,,,,,,,iilllll,,,,llllll゙゙`             ,,,,,,,iillll,,,,,lllll゙゙°   ,,ill゙゜     .,i!’ ,ll゜ .,ll′  
`゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙ ̄                ゙゙゙゙゙゙゙゙ ̄       .'゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゜ .:゙゙゙゙゙゙゙゙゙`   

8 : ◆/i.wallerI :04/05/07 17:48
       \.7´--、゙゙--_,,"-‐v゙⌒{{、レ‐!:! ,':,',;==、////,::'.//.:..}.:}.:}.:.|.:.:.:|:!|
        \_....ノ i´       ゙、| ^|:| !ィ:(_ノo}゙゙';, ´ .ノ´ ノ,:'ナナメ:ノ.:ノ.:.:,'j:|:!
    ,   ― '  .\__>"          ).:l:| | '._゙゙ ゚ノ        ,;;=、//>':,:','!:||
  r∞r~   \  \. ̄ `ヽ , - 、,,,,r'゙、i⌒ヽ. `´         /(ノ.:!゙! /:,:'./,':,'|
   |  / 从从) )  \'´ ̄  {´  -' l  ヽ、. _      ': ゙゙ノ 彡',::',::'.//ノ
  ヽ | | l  l |〃    \ ∧∧∧∧_/、   ノ、__  ー-゙   `´ /',:::',:',:',:゙、
   `wハ~ ーノ)     <    さ  >゙、,.-、ヽ、      -==彡'ノノ:',:゙、
   / \`「        < 予 く   > :',  ノ/`ー--‐ "´__,,、彳:ノ:!li.:! !';.:',
    CCさくら      <    ら  >: : !. -、> ゙、 i      -=彡´リリ:ノ }.:.!
──────────< 感 ス  >──────────────
   /:_;;-'/ ::::__::::::::::::、':<    レ  >            ,   ― '
  /,'‐':::/::..;/;;/;:r:::l:::\< !!! の  >        γ∞γ~  \
. /:// :/::../ /| i ヾ   :∨∨∨∨.   \       |  / 从从) )  .//
./:イ:::::i:::/:..::;イ:::./ |. |::..::.|、..::::::| ..:::::::|i 、    \     ヽ | | l  l |〃 //
/ |rー|:/i::/,-|- | |;' l ─|、|::::::||:::::::::::::| |    ト. \   `wハ~ ー∩  //
.   |/-|i  |  | ヽ  ,r‐、\:|'|::::i:::::::|ー`y⌒ヽ|   \ヽ ̄U ̄ ̄ ̄ ̄ 7
   /::|::::ヽ ,=、     0i  |' |:::::|::::::i-、:|       \         |=っ
.  //::/:::i::|    、   ー'   |:::/:::::/ ) l'.   ____ \.         |//
  |'|::;|::イ:::、''''  ー‐   ''''  /;;ノi::;:/イ:|  /       \____/__
   |/i' |r'' i\  ー'   _, イ/::/::/|::;/:|. <そんなあなたに\       /
       _`  ー _'l    |;/:;ノ |ノヾ.|   \○○○むぎゅ〜\  ̄ ̄

9 : ◆/i.wallerI :04/05/07 17:50
2つ続けてコピペを貼ると荒らしみたいになってしまった・・・ゴメソ

10 :キタ━━(・∀・)━━!! ◆kitaQj9oXE :04/05/07 19:08
老猿 ◆gG2PDturbo
すれたて乙

11 :老猿 ◆gG2PDturbo :04/05/07 21:12
>>7
まだリーブ21は試してませんが増毛には興味があります。

>>8
昔パソコン屋でバイトしてたとき、バイト仲間がCCさくらをキャプって
店のマシンの壁紙にしていました。
そんなわけで番組は見たことないのにちょっと懐かしかったり。

>>9
問題なし

>>10
ぃょぅ

12 :名無しかな?:04/05/07 21:14
  |\    ./|
  |  >_/_|     
  |/o   ̄o\    
  |.  | ̄|   〉 _.  さて、どうすべえか。
<\\_ |―ヽ_/ / 〉 
. \/ | ̄ ̄\ 〈 _/  
     |    | `    
 /\/\__|
    /l <´\                ニャァニャァ
    ││ \ >
    └┘   `

13 :老猿 ◆gG2PDturbo :04/05/07 21:17
>>12
とりあえず風呂に入ってきます

14 :角打ち ◆2tSAKE1/cc :04/05/08 00:48
あぁあ〜 あああああぁ〜あ〜
 あぁあ〜 あああああぁ〜あ〜♪

ちょくちょく横槍入れに来ます^^

15 :老猿 ◆gG2PDturbo :04/05/08 07:36
>>14
どうぞ。

この春、近所の映画館が閉館しました。
郊外のシネコンに客足を奪われて久しいですし
ここを運営してる会社もシネコンをオープンしたので用済みになったらしいです。
地元住民としては寂しい限り。

16 :音浪 ◆5dgoTpSAKE :04/05/08 11:02
  λ_λ    おっ、自スレデビューおめでとうございます!
 (`ー´∩)   北の街での暮らしぶり、とくと拝見いたしますよ。
 (つ  丿   
  ( ヽノ    そちらの桜は蝦夷山桜でしょうか?
  し(_)    桜の下でちょっと震えながらのジンギスカン、これ最高w

17 :老猿 ◆gG2PDturbo :04/05/09 11:05
今日あたりは近所の公園にさくらを見に行ってこようと思います。
震えながらビールにジンギスカンというのも悪くないですが
昨日ちょっと飲みすぎたので今日は自粛します。

スレタイはDream Academyの曲名をパクっただけなんで
とくにこちらの生活ぶりをつづるスレにする予定もなかったんですが
なんとなくそういう方向に向かいそうな予感。
スレタイを考えたときは変なのばっかりしか思いつかなかったので
けっこう適当に決めました。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)