5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

tanasinn

1 :大人になった名無しさん:04/05/08 14:42
                                 ____
                                ||::| ̄ ̄ ̄|
                                ||]|(・)  (・)|
                                ||::|  ○  |
                                ||]|.三 | 三|
                     ._____       .|l;;|      j
                ../二/∴∵∴∵/|       .);;)ニニニニ(
              ./二/∴∵∴∵/./二'i,    ..(;;{___________)
            /二/(・)∴∵(・)/./二'i, | |       ‖ ‖________
          /二/∴:○:∵/./二'i, | |~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ _____/
       .../二/:三/三:/./二'i, | |~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/二/∴∵∴∵/|
     ../二/ tanasinn /./二'i, | |~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/二/<O> <O>/./二'i,
   ./二/.∴∵∴∵/./二'i, | |~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/二/∴∵∴∵/./二'i, | |
 /二/.∴∵∴∵/./二'i, | |~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/二/∴∵∴∵/./二'i, | |~~
 | | .| ̄ ̄□ ̄ ̄|/二'i, | |~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | .| ̄ ̄□ ̄ ̄|/二'i, | |/
 ~~ .|_____|/  | |~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ |_____|/  | |~~
              ~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|________|~~

2 :大人になった名無しさん:04/05/08 14:43
         ∧_∧
        _( ´_ゝ`)
      /      )           _  _
     / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
    / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >  ゛ 、_―
   | !  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ
   | |   `iー__=―_ ;, / / /
    !、リ  -=_二__ ̄_=;, / / ,' ←>1
        /  /       /  /|  |
       /  /       !、_/ /   〉
     / _/             |_/
     ヽ、_ヽ

3 :大人になった名無しさん:04/05/08 16:12
tanasinnって結局何よ

4 :大人になった名無しさん:04/05/08 17:49
     ∧_∧        
    (;  ^^ )        
    (    )         
    人  Y         
    (__(__)         
____∧______________________________
今、山崎渉はひどい目にあっています
虐殺されたり性犯罪者と言いふらされたり荒らしの道具に使われたり
けれど山崎渉がそのようなことをしたわけではありません、
同人女、しぃ厨などの反山崎同盟です、奴らが山崎渉を貶めるための改悪設定です。
でもそのような人達が描いた山崎渉が定着しています
僕の名言『これからも僕を応援して下さいね(^^)』などはそのイメージを覆す画期的なものでした
でもイメージが変わることを恐れた反山崎渉同盟は
そのスレで徹底的にぬるぽ荒らしをはじめました、
このままでは反山崎同盟の描いた山崎が山崎渉と思われてしまいます
僕を助けてくださいおながいしますね(^^;
世の中のヴァカの皆さん、これからも僕を(控えめに)応援して下さいね(^^)

5 :大人になった名無しさん :04/05/08 19:27
tanasinnヲタタケ!
http://tmp2.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1084011489/

6 :大人になった名無しさん:04/05/08 20:00
tanasinnってたしか数学板のsin cos tanをテキトーにつなげた言葉じゃなかったけ?
誰か詳細キボン

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)