5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【】 家電の購入先 【】  

14 :あやや:03/10/08 10:31
>>13
>12 さんではありません、>1 です。
レスありがとうございます。ヤマダの方ですか?
言葉足らずでしたが自分の場合、購入時にスリムダクト工事を壁の色に合わせて
グレーでお願いしたんですよ。
工事に来た時にも色々指示をして「格好よく付けてね」とお願いしました。
引越し準備で忙しかったので、お任せして現場を離れたのが私の唯一の落ち度だと思います。
夕方に新住居へ戻ってみると…  愕然としました。
グレーでお願いしたのに白いカバー…
あっちこっちジャバラみたいな変なのが、あっちこっち点々と…
(後日別の業者から「ジャバラを使う必要のない場所」と教えてもらった)
機械も水平に付いていない。(指摘後に直してもらったが、なんかしっくりきていない)
しかも購入時に聞いていた追加工事料金よりも倍近く請求された…

しかし別の業者の方から
「量販店の下請け業者さんは工事予算もないし技術も乏しいからしょうがないよ」
と言われてなんとなく納得しました。
だから別に責めている訳ではありません。
ただ、ちゃんとした据付工事を望むなら量販店で買わない方がいいよとみなさんに伝えたかっただけです。
自分の親戚も同じ事を言っております…

32 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)