5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

宇宙ヤバイのガイドライン その9なんて凄すぎる

1 :ヤバイよ、新スレだよ:04/05/03 09:53 ID:NCtaqEnD
超前スレ
宇宙ヤバイのガイドライン ヤバイよ、その8だよ。
http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1079674103/l50

初出
宇宙ヤバイ
http://mentai.2ch.net/philo/kako/992/992703022.html

テンプレとかっても
>>2-5くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

※名前欄は「スゲェ!なんか名前とか無いの。」とかがお勧め。でも必須じゃない

58 :水先案名無い人:04/05/06 17:42 ID:QjbaKEAs
ガラハド  「ねんがんの 宇宙に出て行ったぞ!」

:超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

:ゆずってくれとか平気で出てくる。ヤバイ

→ :スゲェ!なんかお前の命とか無いの。

ガラハド  「とにかくきさまら、なにをするのかをもっと知らせるべきだと思います。」

59 :水先案名無い人:04/05/06 18:09 ID:Z3g2w7SA
>>55は少し自意識過剰だと思います

自意識過剰で人と関わるのが辛い漏れとか、もっと頑張れ。超頑張れ

60 :水先案名無い人:04/05/06 18:18 ID:aj3cGYps
ともかく>>59、そういうカキコが自意識過剰なのではないかと疑うべきだと思います。
でももっとがんばれ、超がんばれ。

61 :水先案名無い人:04/05/06 21:36 ID:5UfMn1aI
ヤバイ。自意識過剰やばい。まじやばい。
自慰識過剰やばい。
やばいとか言っても
「俺見られてる?二十人にくらい?」
とかそう言うレベルじゃねぇの?!
なにしろお前は俺俺は俺!スゲェ!なんか区別とかないの。君と僕とか
君が居て僕が居るとかを超越してる。お前は俺だし俺は俺。
だって普通他人と自分の区別くらいつくじゃん。だって「山田」って呼ばれても振り向くのに
「いまい」でも振り向いてお前誰だよとか困るじゃん。自分と他人の境界なくて存在曖昧とかこまるっしょ。
だから普通の人はそこまで過剰じゃない。話のわかる奴だ。
けど自意識過剰はやばい。そんなの気にしない。同化しまくり。どこまで自分か解らないくらい
過剰。やばすぎ。
自意識過剰って言ったけど。とりあえず違うって事にしておいてみる。
「じゃあ、俺のものは俺のもの。お前は俺だからお前のものも俺のものとか言うの何よ?」
て事に成りかねないし。どうしたらいいのかな?ヤバイ。他人に意見求めるなんて不明すぎ。
あと超我儘。他人を自分だと思ってるから支配して無いと不安で自殺しかねない。

62 :水先案名無い人:04/05/06 23:47 ID:IQCyiMZK
>>61
まあがんばれ

63 :ヤバイ。名無しとか超(後略)。:04/05/07 02:51 ID:yJkMKhJi
ヤバイ。(前略)ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
(前略)ヤバイ。
まず(後略)。もう(中略)なんてもんじゃない。超(後略)。
(前略)とかっても
「うわなんだ(ry20回ぶんくらい?」
何しろ(後略)。スゲェ!なんか(中略)とか無いの。何(中略)とか何(中略)とかを超越してる。(前略)だし超(後略)。
しかも(中略)してるらしい。ヤバイよ、(中略)だよ。
だって(中略)は(中略)とか(中略)しないじゃん。だって(中略)の(中略)がだんだん伸びてったら(後略)。(前略)とか(中略)とか(後略)。
(前略)が伸びて、(中略)のときは(中略)だったのに、(中略)のときは(中略)で(中略)っしょ。
だから(中略)とか(中略)しない。(前略)のわかるヤツだ。
けど(中略)はヤバイ。そんなの(後略)。(前略)しまくり。最も(中略)から(中略)する(中略)とか(中略)しても(後略)。(全略)。
(前略)っていたけど、もしかしたら(後略)。でも(中略)って(後略)
「じゃあ、(中略)(中略)(後略)?」
って事になるし、それは(後略)。ヤバイ。誰にも(後略)。
あと超(後略)。約(後略)。(前略)で言うと−(後略)。ヤバイ。(全略)。バナナで(中略)暇もなく(後略)。(全略)。
(全略)。
(前略)つっても(中略)は馬力が(後略)。(前略)とか(後略)。
うちらなんて(中略)、
(中略)(後略)。(前略)を(中略)(後略)。(全略)。(全略)。
とにかく(後略)。
(前略)(中略)(後略)。(全略)。(全略)。

イオナズンのガイドライン Part4  371氏
http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1075357181/

64 :水先案名無い人:04/05/07 03:20 ID:mDwVZ5kE
糞クソ

65 :スゲェ!なんかティッシュとか超越してんの:04/05/07 03:48 ID:uaiXtS7T
ヤバイ。>>61ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
まず。変換ミス。もうミスってるなんてもんじゃない。超恥ずかしい。
「なんだか良くわかりませんが、ここにティッシュ置いておきますねのAA、20スレ分くらい?」
とか、もうそういうレベルじゃない。
何しろ、自慰識過剰。
自意識過剰が突如、オナニー過剰になっちゃってるの。スゲェ!
とにかく>>61は自慰識がまずどのようなものであるか、明確にするべきだと思います。

66 :そんな笑えるネタ考えた名無しとか超偉い:04/05/07 06:42 ID:JqWwBpRt
自慰識ワロタ

67 :wikipediaまで改竄:04/05/07 11:01 ID:cfzbhxD0
ヤバイ。1ch.tvヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。 1ch.tvヤバイ。
まず人がいない。もういないなんてもんじゃない。超いない。
いないとかっても「一日の書き込みが10くらい?」とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ前レス一年前。スゲェ!なんか新スレとか無いの。
一日何スレとか何レスとかを超越してる。電波だし超過疎。
しかも改竄してるらしい。ヤバイよ、改竄だよ。だって普通は書き込みとか改竄しないじゃん。
だって自分の書き込みの意図が変わったら困るじゃん。批判が崇拝に変えられたら困るっしょ。
レスが伸びて、書き込んだときは10行だったのに、反映されたら200行とかおかしいっしょ。
だからひろゆきとか改竄しない。実は怠惰なだけだが良いヤツだ。
けど1ch.tvはヤバイ。そんなの気にしない。改竄しまくり。
書き込んだ本人が読んでもよくわかんないくらい違う。ヤバすぎ。
人いないって書いたけど、もしかしたらいるかもしんない。でもいるって事にすると
「じゃあ、なんで一年以上書き込みナシのスレがあんのよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超キチガイ。みんな精神異常者。隠語で言うとキティ。
ヤバイ。電波すぎ。討論する暇もなくレス削除。怖い。
それに超何も無い。超内容スカスカ。
それに超のんびり。2002年正式稼動とか平気で書いてる。2002年て。
小学生でも言えねぇよ、今更。
なんつっても1ch.tvは幹部が凄い。犯罪行為とか平気だし。
うちらなんて駐車違反とかたかだか立ち小便が見つかっただけで不安だから土下座したり、
靴舐めてみたり、取引求めたりするのに、
1ch.tvは全然平気。犯罪者が犯罪者のまま棲みついてる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、1ch.tvのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ1ch.tvを立ち上げた西和彦とか超頭悪い。
もうがんばるな。超がんばるな。

68 :やっぱ菅政権を作る必要があるんだね80より:04/05/07 12:58 ID:1Ul2t4GN
ヤバイ。菅ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
菅ヤバイ。
まずピンチ。もうピンチなんてもんじゃない。超ピンチ。
ピンチとかっても
「土井20人ぶんくらい?」
何しろ無能。スゲェ!なんか何やってもダメなの。マニフェスト白紙とかを超越してる。無能だし超無運。
しかも自爆してるらしい。ヤバイよ、自爆だよ。
だって普通の社会人とか自爆しないじゃん。何年もかけて築いた物を一瞬で失ったら困るじゃん。生きていくのに困るっしょ。
年金未納の民間人叩く前にまず自分の状況調べるっしょ、もし自分も未納だったら泣くっしょ。
だから他の議員とか自爆しない。話のわかるヤツだ。
けど菅はヤバイ。そんなの気にしない。自爆しまくり。しかも行政のせいにして自分が年金最高管轄職の厚生大臣。ヤバすぎ。
無能っていたけど、もしかしたら有能かもしんない。でも有能って事にすると
「じゃあ、今までの的はずれな言動はナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超孤独。わざわざアメリカに行ったのに米政府の要人誰も会ってくれない。スペインの首相も会ってくれない。超寂しい。
それにやっと会えた国連のアナン氏に国連待機軍とか平気で言ってる。国連待機軍て。小学生でも言わねぇよ、最近。
しかもそんなことしている間に、国内では対極といわれる小沢と横路が仲良くテレビに出ている。
明らかに菅降ろしの空気がプンプンするのに、菅は外遊しまくり全然平気。
もうここまでくると菅は自民党の工作員?とか言われちゃってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、菅のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ菅に投票した有権者とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

69 :水先案名無い人:04/05/07 13:20 ID:+GymuUSz
>>67
ワロタw

70 :水先案名無い人:04/05/07 13:23 ID:CAyftGMQ
>>69
貴様の頭が禿しくおめでたいか、自演かのどっちかだろう

71 :水先案名無い人:04/05/07 13:44 ID:CAyftGMQ
ヤバイ。素でマジレスしちゃったよ。マジヤバイ。
気づいてら、送信ボタン押してたし。ヤバイ。
正しくは、貴様は自分の頭がおめでたいことを知るべきだと思います。です

72 :スゲェ!なんか名前とか無いの。:04/05/07 13:47 ID:vOAmTt7k
>>67
失敬、ちょい借ります。が、ネタじゃない危うさだな・・・

ヤバイ。1ch.tvヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
1ch.tvヤバイ。
まずカキコ少ない。もう少ないなんてもんじゃない。書き込まないのが1ch。
少ないとかっても
「一日の書き込みが10くらい?」
何しろ前レス一年前。スゲェ!なんか新スレとか無いの。
駄スレたてるなとかストッパーとか論外だし。
しかも2chアンチが潜んでいるらしい。ヤバイよ、潜伏だよ。
だって普通の1chピーポーはアンチスレなんて立てないじゃん。だって1chゆったりしてるじゃん。
いきなり2chアンチスレ乱立してたら困るっしょ。
2chアンチ広がって、書き込んだときは10行だったのに、いきなり祭りなってたらどっちが2ch?ってなるっしょ。
だから1chピーポーは手つけない。話のわかる人達だ。
けど2chアンチはヤバイ。そんなの気にしない。罵倒しまくり。見てて真性2ちゃんねらーとの違いがわからないくらいうざい。ヤバすぎ。
2ch反がいるって書いたけど、もしかしたら生粋の1ch民かもしんない。でも1ch民って事にすると
「じゃあ、2chと別に1ch起こした意味ってナニよ?」
って事になるし、それは誰も答えない。ヤバイ。誰も答えてくれないなんて凄すぎ。
あと項目トップは食生活。今は全体で約8kバイト。書き込み数でいうと1件。ヤバイ。寒すぎ。レスつけても返ってくるか不安。怖い。
それにレスを消す消す。超ガラガラ。それに超かたよってる。平気で「〜なのだ」の断言口調でてくる。なのだ、て。右翼でも使わねぇよ、最近。
なんつっても2chアンチは馬力が凄い。反論とか平気だし。
うちらなんて反論されても上手く答えられないから、ぶつかって砕けて、また新しい答え見つけるのに、
ヤツらは全然平気。社説のうけうりをそのまま載せてる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、1ch.tvの傾向者のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ掲示板に立ち上げた西さんとか超スゴイ。もっと現状考えて。超考えてほしい。

73 :スゲェ!なんか名前とか無いの:04/05/08 00:22 ID:oh4bKOZb
ヤバイ。██ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
██ヤバイ。
まず██。もう██なんてもんじゃない。超██。
██とかっても
「██20█ぶんくらい?」
とか、もう、そういう███じゃない。
何しろ██。スゲェ!なんか██とか無いの。何█とか何█とかを超越してる。██だし超██。
しかも██してるらしい。ヤバイよ、██だよ。
だって普通は██とか██しないじゃん。だって自分の██の██がだんだん伸びてったら困るじゃん。██とか超██とか困るっしょ。
██が伸びて、一年のときは███だったのに、三年のときは███で██とか泣くっしょ。
だから██とか██しない。██の████だ。

74 :スゲェ!なんか名前とか無いの:04/05/08 00:22 ID:oh4bKOZb
けど██はヤバイ。そんなの████。██しまくり。最も██から██する█とか██してもよくわかんないくらい██。ヤバすぎ。
██っていたけど、もしかしたら██かもしんない。でも██って事にすると
「じゃあ、██の█の██ってナニよ?」
って事になるし、それは███████。ヤバイ。███████なんて凄すぎる。
あと超██。約████。██で言うと█████。ヤバイ。█すぎ。███で████もなく死ぬ。██。
それに超████。超████。それに超████。██とか平気で██████。██て。███でも言わねぇよ、最近。
なんつっても██は██が██。██とか████。
うちらなんて██とかたかだか███で████だけで上手く扱えないから██にしたり、█と置いてみたり、███使ったりするのに、
██は全然██。██を██のまま扱ってる。██。ヤバイ。
とにかく貴様ら、██のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ██に█████;とか超██。もっと███。超███。

75 :水先案名無い人:04/05/08 01:00 ID:26GXd4HD
ヤバイ。借金ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
借金ヤバイ。
まず多い。もう多いなんてもんじゃない。超多い。
多いとかっても
「車2台ぶんくらい?」
何しろ多い。スゲェ!なんか異常に0が多いの。何万とか何十万とかを超越してる。超多い。
しかも金利増えてるらしい。ヤバイよ、金利だよ。
だって普通は貯金とかそんなに増えないじゃん。だって定期でも一年で金利10円とかだけじゃん。マイナスになってたら泣くっしょ。
一年のときは百万定期にしたのに、三年目には銀行破綻だと泣くっしょ。
だから銀行の金利とかあまり変わらない。むかつくけどな。
けど借金はヤバイ。そんなの気にしない。増えまくり。借金の一本化なんて考えれないぐらい多い。ヤバすぎ。
多いっていったけど、もしかしたらもうすぐ完済できるかもしんない。でもそういう事にすると
「じゃあ、何ですぐ返さないのかよ?」
って事になるし、それは俺もわからない。ヤバイ。俺にも分からないなんて辛すぎる。
あと人間関係超辛い。。ヤバイ。辛すぎ。同僚に飲みに誘われる前に帰社。辛い。
それに帰っても超何も無い。超暇。それに超催促。督促рニか平気で掛かってくる。実家に。小学生でも言わねぇよ、「学生時代の友人です」とか。
なんつっても借金は催促が凄い。「実家にだけは掛けるな!」とか言っても平気だし。
うちらなんて金利とか借りるときはすぐ返すとか思って気にしなかったり、後で顔が青く成ったりで上手く計算できなくなったりするのに、
皿金は全然平気。金利を平気で計算してる。辛い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、借金のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ借金を完済したこの連中(http://life3.2ch.net/test/read.cgi/credit/1048254649/l50)とか超偉い。これからもがんばれ。おれも頑張る。

76 :水先案名無い人:04/05/08 01:22 ID:MMB/HrBs
ヤバイ、初出が見たいのに見れない。ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
初出ヤバイ。
まずテンプレ。もうテンプレなんてもんじゃない。超テンプレ。
テンプレといっても
「過去スレぐらい?」
なにしろ>>1。スゲェ!なんかスレッドとか無いの。過去ログとかhtmlとかを超越してる。テンプレだし超基本。
しかもページを表示できませんらしい。ヤバイよ。表示できませんだよ。
だって普通は2chとか表示できるじゃん。だって自分のお気に入りのスレッドがだんだん古くなって見れなくなったら困るじゃん。金はらわないと見れないとか困るっしょ。
だから2chのスレはそのうち見れる。話のわかるヤツだ。
けど初出はヤバイ。そんなの気にしない。エラー出まくり。最も最初の「宇宙ヤバイ」を検索してもよくわかんないくらい見れない。ヤバすぎ。
見れないっていったけど、もしかしたら見れるかもしんない。でも見れるって事にすると
「じゃあ、このエラーってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超有名。ガイドラインで9スレッド。レスで言うと8000以上。ヤバイ。多すぎ。全部読む暇もなく続く。怖い。
それに超電波。超厨房。それに超わらえる。改変とか平気で出てくる。改変て。吉野家でもやらねぇよ、最近。
うちらなんて過去ログとかたかだかDAT落ちしただけで上手く扱えないから金払ったり、会員になったり、あきらめたりするのに
「宇宙ヤバイ」の初出は全然平気。html化されてるのに見れない。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、「宇宙ヤバイ」のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイスレッドに対抗したここの住人とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。
そして見れる場所を教えてくれ。

77 :水先案名無い人:04/05/08 19:48 ID:M5GcNS/b
ヤバイ。ヒイロヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
ヒイロヤバイ。
まず強い。もう強いなんてもんじゃない。超強い。
強いとかっても
「ワーカー10人ぶんくらい?」
何しろ自爆。スゲェ!なんか躊躇とか無いの。恐怖とか恐れとかを超越してる。覚悟あるし超強い。
しかもゼロシステム使えるらしい。ヤバイよ、ゼロシステムだよ。
だって普通は未来とかわかんないじゃん。だって自分の未来がどんどん暗くなってったら困るじゃん。未来とか暗いとか困るっしょ。
今はエリートで、どんどんエリート道まっしぐらだったのに、突然会社潰れるとか泣くっしょ。
だから俺たちは未来見ないし見えない。ちょっと臆病なヤツらだ。
けどヒイロはヤバイ。そんなの気にしない。未来見まくり。最も効率的な戦い方とか全部頭の入ってる。ヤバすぎ。
ヒイロって言ったけど、もしかしたらぷにぱん先生かもしんない。でもぷにぱん先生って事にすると
「じゃあ、劇中のクールなヒイロってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんてトロワスレ凄すぎる。
あと冷静。何事にもクールに挑む。摂氏で言うと−272℃。ヤバイ。クール。慌ててる間に判断。クール。
それに超自爆する。超自爆。それに超自暴自棄。自分とか平気で捨てる。特攻て。小学生でもやらねぇよ、最近。
なんつってもヒイロは馬力が凄い。骨折とか自分で治すし。
うちらなんて骨折とかたかだか応急処置しただけで自分で治せないから入院したり、手術したり、ギプス使ったりするのに、
ヒイロは全然平気。骨折を骨折のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、ヒイロのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイヒイロに人間味を教えたリリーナとか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

78 :水先案名無い人:04/05/08 19:59 ID:KCu2eSM3
ヤバイ。出典忘れた。マジでやばいよ、マジヤバイ。
>>77は「新機動戦記ガンダムW」
某スレよりコピペ。
書き忘れたそんなヤバイオレ、超ダメ人間。もっとがんばれ。超がんばれ。

79 :水先案名無い人:04/05/09 00:26 ID:1XslsKSP
>>76
宇宙ヤバイのガイドライン@まとめ
ttp://ryoyodoosi.hp.infoseek.co.jp/storage-8.html

とにかく貴様ら、保管庫くらいテンプレに入れるべきだと思います。

80 :水先案名無い人:04/05/09 01:26 ID:cunfZ0I4
ヤバイ、超近い、株式会社ゼロからこんなに家が近いとは思わなかった。
隣つっても過言じゃない。
ちょっと見てみようかな、勇気がいるな

俺がんばれ、ちょうがんばれ

81 :水先案名無い人:04/05/09 04:01 ID:kfyXWqrw
とにかく>>76>>79はこのスレくらいはちゃんと読んだほうが良いと思います。
>>8

82 :だから名前とか名乗らない。:04/05/09 06:11 ID:7Fi//b2F
ヤバイ、株式会社ゼロ超多い。
google検索でいうと約2800件。
クレジットカード決済代行会社とかダイビング器材メーカーとかヒットしてる。
とにかく>>80はどの株式会社ゼロか明らかにするべきだと思います。

…いや、無理にしなくてもいいけどさ。

83 :水先案名無い人:04/05/09 07:36 ID:MaJLo/iq
いや、是が非でも明らかにするべきだとおもいます。
>80とかもっと勇気出せ。超勇気出せ。

84 :水先案名無い人:04/05/09 08:31 ID:lpkK++Ym
YABAI。スペースYABAI。まじ(YABAI)MAJIYABAI
スペースYABAI。
それは最初に大きい。それが大きいことはもはや摩擦していません。最高―広い。
「大きな場合、それが切断しても――少なくとも20のTOKYO DOMEぶんはそうです」?
――それはもはやとにかくそのようなレベルではありません、
無限。SUGEE!それらは1ユニット、および何かでないものです。どんなtsubo、そして何?f、超越されます。それは無限でそうです、最高―広い。
また、外見は、それは拡大しています。YABAI--それは拡大していない拡張

85 :水先案名無い人:04/05/09 08:32 ID:lpkK++Ym

だって共通は地球およびじゃんです。その部屋の可決が徐々に拡張され光る場合、心配させられるじゃん。[だって]トイレ、最高―遠い、また困るっしょ。
スクールゾーンは広げられ、それが1年の時に徒歩で10分ありましたが、それは3年の時の自転車です。また、それらは2時間および泣くっしょです。
したがって地球--それはそれを拡張しません、話が理解するYATSUです。
けど宇宙はYABAIです。それはあって、作られません[それ/そん]心。それは熱心に拡大し、です。距離から[YABA]を過ぎて何もない限りそれがそうである大部分(観察してもよい、また、それは沸騰しない)に達する光。それの推測は実行します、あるいは、そこに、である
[無限のっていたけど、そして/それは制限されていますか、そして]んはない。しかし――それが制限のあるって事になる場合――
"じゃあ、また、宇宙--NANI--の終了のっての外部で、それはなります?」
って事および誰もないはそれを理解します、YABAI。誰も理解しないことは異様すぎます。
の後に、最高―寒い。約1K.それが摂氏の―272度によってC.YABAIという場合。寒すぎ、です。さらに釘打つ暇はありません。また、それはバナナで死にます。それは恐ろしい。
それ(最高)はそこにそうです、何[ない]過度に、ほとんど空です。それはそれへのスーパー弛緩です。1億年――それは静かで現われます、100の100万年のて。生徒(言わねぇ)
最近さらに[宇宙]である馬力のどんなつって、異様。し[無限のことはそれにおいて静かである]。の内部で、など
――無限――大部分で――宇宙は、それを統合計算によって現われる、あるいはインフィニティが扱われるf?ナ置くことによりのみ、熟練したく扱えがないので、制限されたする際にオペレーター使ったりする'sに完全に静かです、それは無限でした。それは異様です。YABAI。
私は、あなたおよび宇宙のYABAさがとにかくより多くであると知られているべきであると思います。
ハッブル、そして最高、そのようなものの中に残された―偉い、YABAI宇宙。あなたの最善をもっと尽くしてください。スーパー癌ばれ。

86 :水先案名無い人:04/05/09 09:10 ID:1lemg1H8
リスキー。スペースリスキー。まじでリスキーよ、マジリスキー。
スペースリスキー。
まずブロード。もうブロードなんてもんじゃない。ベリーブロード。
ブロードとかっても
「アバウトトーキョードームトゥエンティ個ぶん?」
とか、もう、そういうレヴェルじゃない。
何しろインフィニット。スゲェ!なんか単位とかナッシング。何坪とか何?fとかをオーバーしてる。インフィニットだしベリーブロード。
しかもエクステンションしてるらしい。リスキーよ、エクステンションだよ。
だってノーマルなアースとかエクステンションしないじゃん。
だってマイルームの廊下がだんだんロングしてったらオーマイガッじゃん。トワレとかベリーファラウェイとかジーザスっしょ。
スクールロードがロングして、ファーストイヤーはウォーキングでテンミニッツだったのに、サードイヤーはバイセコーでツーアワーとかクライングっしょ。
だからアースとかエクステンションしない。トークのわかるヤツだ。
けどスペースはリスキー。そんなのドントマインド。エクステンションしまくり。
モーストファラウェイからカミングするライトとかルックしてもよくわかんないくらいファラウェイ。リスキーすぎ。

87 :水先案名無い人:04/05/09 09:10 ID:1lemg1H8
インフィニットっていたけど、もしかしたらリミテッドかもしんない。でもリミテッドって事にすると
「じゃあ、アウトオブスペースってホワッツ?」
って事になるし、それはエブリバディドンノウ。リスキー。エブリバディドンノウなんてグレイトすぎる。
あとベリーコールド。アバウトワンケルビン。ミスター摂で言うとマイナスニヒャクナナジュウツードシー。
リスキー。コールドすぎ。バナーナーで釘ヒットする暇もなくデッド。スリル。
それにベリーナッシング。ベリーエンプティ。それにベリースローペース。
億イヤーとか平気で出てくる。億イヤーて。リトルスチューデントでもセイしねぇよ、モーストニア。
なんつってもスペースはホースパワーがグレート。インフィニットとかノープロブレムだし。
うちらなんてインフィニットとかたかだか積分計算で出てきただけでグッドにユーズできないから
リミテッドにしたり、fとセットしてみたり、演算子ユーズしたりするのに、
スペースはパーフェクトにノープロブレム。インフィニットをインフィニットのまま扱ってる。グレイト。リスキー。
とにかくユーたち、スペースのリスキーさをもっとノウすべきだとアイシンクソー。
そんなリスキーなスペースにゴーアウトしたハッブルとかベリーノーベル。もっとトライ。ベリートライ。

88 :水先案名無い人:04/05/09 10:06 ID:07i00WER
ミスター摂超ワラタ。

89 :水先案名無い人:04/05/09 12:06 ID:OQqbI/Hm
YABAI--それは拡大していない拡張
ヤバイ。カッコイイ。

90 :何も見ずに書いてみた。:04/05/09 13:59 ID:NIRs+e01
宇宙ヤバイよ。マジやバイ。
なにしろ広い!すげえ!何?fとかを超越してる。
それに超膨張してる。
今まで学校まで10分だったのに膨張して通学路が3年に延びるとかいやっしょ?
だから地球は膨張とかしない。話のわかるやつだ。
でも宇宙は違う。ヤバイ。なにしろ寒い。それに超寒い。
片手でバナナ打つひまもなく死ぬ。ケルビンとかその辺超越してる。
それに億年とか普通に出てくる。
億年て。小学生でもいわねえよ。最近。
最も遠くから出てる光なんてどこから出てるかわからない。ヤバイ。
とにかくそんなヤバイ宇宙を膨張し始めたハッブルとか超ヤバイと思います。
もっと頑張れ。超頑張れ。

91 :水先案名無い人:04/05/09 14:24 ID:7XmJrNCZ
大筋では合ってる気がするけどハッブルが宇宙を膨張させてる黒幕になってる。惜しヤバイ。
あと某サイトでこんなの見つけた。ヤバイ。
ttp://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;74586
零細企業でも人様の製品名間違えねえよ、最近。
とにかくおまいら、自動翻訳のヤバさをもっと知るべきだと思います。

92 :水先案名無い人:04/05/09 15:04 ID:8OcFckJ8
絞首刑ワラタ
ハングの事かーー!!

93 :水先案名無い人:04/05/09 16:12 ID:ZYV95xtx
ヤバイ。>>73-74ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
>>73-74ヤバイ。
久々に『魍魎の■』思い出してガクガクブルブル((;゚Д゚)))
とにかく貴様ら、京極■彦と>>73-74のヤバさをもっと知るべきだと思います。

94 :水先案名無い人:04/05/09 17:05 ID:sYtPh106
ヤバイ、>>73-74でワロタのに、さらに>>93のアンカーで超大爆笑。マジヤバイ。

95 :水先案名無い人:04/05/09 18:43 ID:cunfZ0I4
>>82
>>83
ヤバイ。俺ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
文盲ヤバイ。
まずあせりすぎ。もうびっくりなんてもんじゃない。超多いのね。
株式会社ゼロとかっても
「世界にたった一つだけの会社」
何しろ君達の生活の一部。スゲェ!なんかオナニーの非じゃ無いの。何回とか何時間おきとかを超越してる。
常時だし超見っぱなし。
しかもそれがオカズよ。ヤバイよ、股間膨張だよ。
だって普通はAVとかで膨張するじゃん。だって自分の部屋の匂いがだんだん臭くなったら困るじゃん。
風呂とかで出すとこびりついて困るっしょ。
で、住所見たら、最初は札幌かと思っていたのに、よく見たらうちとほぼ同じ住所じゃ泣くっしょ?。
だから入社しようかなとか書けない。話のわかるヤツだにゃ。
けど家が近いのはヤバイ。でも、そんなの気にしない。誇張しまくり。最も遠くから通ってみるとよくわかんないくらい遠いなった。ヤバすぎ。
株式っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、コナンの正体って誰よ?」
あと気になるのは給料、約1夜勤。ここで言うと15万円。http://www.maido3.com/zero.htmlヤバイ。安すぎ。バナナはおやつに入らない。懐かしい。
それに待遇超何も無い。超固定給?。それに超のんびり。荒らしとか平気で出てくる。荒らしって。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても負荷は凄い。回線とか心配だし。
うちらなんて無限とかたかだかダウンするだけって、上手く分かってないからF5連打したり、F5に重りを置いてみたり、定規使って連打するのに、
君らは全然平気。無限だと思って無知のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、住所が近いヤバさをもっと知るべきだと思います。
まぁとにかく、俺の文章。もっとがんばれ。超がんばれ。

96 :宇宙ヤバイの波田陽区:04/05/09 20:14 ID:riLWjMSN
俺の名前は 大宇宙
膨張してるぜ スゲェだろ
これからも もっとBIGになってやる

って、言うじゃない…

あーた、自分の外側が何なのか
分かってないまま膨張してますから! 残念!!

「理屈じゃないのよビッグバンは」斬りーーーッ!!!

97 :ゆい:04/05/09 20:55 ID:9wp1dypI
ヤバイ。私のおま●こヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
私のおま●こヤバイ。
まずかぐわしい。もう匂うなんてもんじゃない。超神秘的。
色は?とかっても
「サーモンピンク?」
むしろ真っ黒。スゴイ!なんか毛とかも無いの。エロとかグロとかを超越してる。パイパンで超丸出し。
しかも小陰唇が長い。ヤバイよ、だるだるだよ。
だってビラビラはだるだるじゃないじゃん。だって水着から小陰唇出てたら恥ずかしいじゃん。トイレで座ったら小陰唇が便底に着いたら困るでしょ。
小陰唇が伸びて、一年のときは10mだったのに、三年のときは20cmとか泣くでしょ。
だから友達のは伸びてない。話のわかる小陰唇だ。
けど私の小陰唇はヤバイ。そんなの気にしない。伸びまくり。自分でもわけわかんないくらい長い。伸びすぎ。
小陰唇って言ったけど、もしかしたら大陰唇かもしんない。でも大陰唇って事にすると
「じゃあ、このだるだるの外側ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて悲しすぎる。
あと超熱い。約1ケルビン。摂氏で言うと272℃。ヤバイ。熱すぎ。バナナ入れたら燃える。怖い。
それに超ぬれる。超ぬれぬれ。溢れる。ヒーメンとかでも平気で出てくる。ヒーメンて。おばさんでも言わないわよ、最近。
なんていっても私のおま●こは馬力が凄い。一度に10人とか平気だし。
男子なんて。セクスの時たかだか一回イクだけでアレがしばらく役に立たなく成るから精力剤飲んでみたり、バイアグラ飲んでみたり、エネマグラ使ったりするのに、
私のおま●こは全然平気。無限にイキまくる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、私のおま●このヤバさをもっと知るべきだと思います。
こんなヤバイおま●こ持ってる私は超スケベ。パンパン娘。超淫乱。

98 :水先案名無い人:04/05/09 21:11 ID:n6UyqGAg
>それに超ぬれる。超ぬれぬれ。溢れる。ヒーメンとかでも平気で出てくる。

ヒーメン【(ド) Hymen】
処女膜

99 :水先案名無い人:04/05/09 21:11 ID:roJ1lBkO
>>97
>一年のときは10mだったのに
………すげぇな。

100 :水先案名無い人:04/05/09 21:27 ID:QsTQ2FV4
ヤバイ。100げとーヤバイ。マジでヤバイ。

101 :水先案名無い人:04/05/09 22:56 ID:RX+o4Gow
とにかく>97は
1ケルビン=摂氏マイナス272℃、
摂氏プラス272℃=545ケルビン
だということを知っておくべきだと思います。

102 :再翻訳ヤバイ1:04/05/09 23:34 ID:wzgRBSxx
YABAI。スペースYABAI。
まじ(YABAI)MAJIYABAIスペースYABAI。
それは最初に大きい。それが大きいことはもはや摩擦していません
。最高―広い。「大きな場合、それが切断しても――少なくとも20のTOKYO DOMEぶんはそうです」?
――それはもはやとにかくそのようなレベルではありません、無限。SUGEE!それらは1ユニット、および何かでないものです。
どんなtsubo、そして何?f、超越されます。それは無限でそうです、最高―広い。また、外見は、それは拡大しています。
YABAI--それは拡大していない拡張だって共通は地球およびじゃんです。その部屋の可決が徐々に拡張され光る場合、心配させられるじゃん。
[だって]トイレ、最高―遠い、また困るっしょ。スクールゾーンは広げられ、それが1年の時に徒歩で10分ありましたが、それは3年の時の自転車です。
また、それらは2時間および泣くっしょです。したがって地球--それはそれを拡張しません、話が理解するYATSUです。けど宇宙はYABAIです。
それはあって、作られません[それ/そん]心。それは熱心に拡大し、です。
距離から[YABA]を過ぎて何もない限りそれがそうである大部分(観察してもよい、また、それは沸騰しない)に達する光。
それの推測は実行します、あるいは、そこに、である[無限のっていたけど、そして/それは制限されていますか、そして]んはない。

103 :再翻訳ヤバイ2:04/05/09 23:34 ID:wzgRBSxx
しかし――それが制限のあるって事になる場合――"じゃあ、また、宇宙--NANI--の終了のっての外部で、
それはなります?」って事および誰もないはそれを理解します、YABAI。誰も理解しないことは異様すぎます。の後に、最高―寒い。約1K.それが摂氏の―272度によってC.YABAIという場合。寒すぎ、です。さらに釘打つ暇はありません。
また、それはバナナで死にます。それは恐ろしい。それ(最高)はそこにそうです、何[ない]過度に、ほとんど空です。
それはそれへのスーパー弛緩です。1億年――それは静かで現われます、100の100万年のて。
生徒(言わねぇ)最近さらに[宇宙]である馬力のどんなつって、異様。し[無限のことはそれにおいて静かである]。
の内部で、など――無限――大部分で――宇宙は、それを統合計算によって現われる、
あるいはインフィニティが扱われるf?ナ置くことによりのみ、熟練したく扱えがないので、制限されたする際にオペレーター使ったりする'sに完全に静かです、それは無限でした。それは異様です。
YABAI。私は、あなたおよび宇宙のYABAさがとにかくより多くであると知られているべきであると思います。
ハッブル、そして最高、そのようなものの中に残された―偉い、YABAI宇宙。あなたの最善をもっと尽くしてください。スーパー癌ばれ。

104 :水先案名無い人:04/05/09 23:45 ID:RwGz1SU/
ヤバイ。全くおんなじことをしてる。せめて過去ログぐらいは読むべきです。

105 :水先案名無い人:04/05/10 01:40 ID:KyUVPR4z
何か面白い燃料をください。

106 :水先案名無い人:04/05/10 01:56 ID:4xsBVQEr
YAWARA。スペースYAWARA。
まじ(YAWARA)MAJIYABAIスペースYAWARA。
それは最初に大きい。それが大きいことはもはや摩擦していません
。最高―広い。「大きな場合、それが切断しても――少なくとも20のTOKYO DOMEぶんはそうです」?
――それはもはやとにかくそのようなレベルではありません、無限。SUGEE!それらは1ユニット、および何かでないものです。
どんなtsubo、そして何?f、超越されます。それは無限でそうです、最高―広い。また、外見は、それは拡大しています。
YAWARA--それは拡大していない拡張だって共通は地球およびじゃんです。その部屋の可決が徐々に拡張され光る場合、心配させられるじゃん。
[だって]トイレ、最高―遠い、また困るっしょ。スクールゾーンは広げられ、それが1年の時に徒歩で10分ありましたが、それは3年の時の自転車です。
また、それらは2時間および泣くっしょです。したがって地球--それはそれを拡張しません、話が理解するYATSUです。けど宇宙はYAWARAです。
それはあって、作られません[それ/そん]心。それは熱心に拡大し、です。
距離から[YAWA]を過ぎて何もない限りそれがそうである大部分(観察してもよい、また、それは沸騰しない)に達する光。
それの推測は実行します、あるいは、そこに、である[無限のっていたけど、そして/それは制限されていますか、そして]んはない。

107 :水先案名無い人:04/05/10 03:29 ID:ZtOvR2zr
ヤバイ。菅直人ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
菅直人ヤバイ。
まず無責任。もう党首なんて器じゃない。超無責任。
無責任とかっても
「なにがあっても党首辞めないくらい?」
何しろ無限。スゲェ!なんか前例とか無いの。福田さんとか古賀サンとかを超越してる。無限だし超無責任。
しかも総理の座を目指してるらしい。ヤバイよ、総理大臣だよ。
だって普通は万年野党とか政権とらないじゃん。だって自分の無能っぷりが晒されたら困るじゃん。烏合の衆なのバレたら困るっしょ。
やっとの思いで、政権取ったのに、なんにもまとめられずに解散を宣言とか泣くっしょ。
だから共産とか政権を夢見ない。話のわかるヤツだ。
けど菅直人はヤバイ。そんなの気にしない。妄想しまくり。菅内閣とかネクスト総理とかネタかどうかもわかんないくらい胡散臭い。ヤバすぎ。
無限っていたけど、もしかしたら有限かもしんない。でも有限って事にすると
「じゃあ、菅直人の責任の取り方ってナニよ?」
あと超アホっぽい。√で3.14とか。口を開けばスエーデン。ヤバイ。アホすぎ。スエーデンの説明するまでに司会に遮られる。ショボい。
それに超正当性ない。超スカスカ。それに超適当。マニフェストとか平気で取り消してくる。マニフェストて。小学生でも言わねぇよ、最近。
なんつっても菅直人は2枚舌が凄い。前言撤回(というか無視)とか平気だし。
うちらなんて発言とか過去に言った事と食い違ってないか考えて発言したり、違ってたら謝ったり、責任とって辞任したりするのに、
菅直人は全然平気。自己矛盾をバカの壁で遮ったまま突っ走ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、菅直人のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ菅直人に打撃与えた福田とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

77 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)