5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

はじめましてっ!(*⌒ヮ⌒*)のガイドラインpart2

1 :水先案名無い人:04/04/20 01:44 ID:MzUvZh/O
ドウモ〜〜〜ッ!!お〜o(⌒0⌒)oは〜♪ハジメマシテ〜〜〜ッ☆☆(*⌒ヮ⌒*)
私は27歳のOLしてるのぉ〜〜〜っ♪(#⌒〇⌒#)キャハ
うーんとー、私メル友がすっごくすっごく欲しくってー、\(⌒∇⌒)/
探してたら(◎_◎)なんとっ!☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
素敵な掲示板♪を発見!!!!(^o^)//""" パチパチパチ
あやしい所とか…{{ (>_<;) }} ブルブルすごい数の掲示板がありますけど、
これ全部1人の方が管理しているんですか?(@@;)すごすぎ …
てなわけで、ついつい書いちゃったのらー(o^v^o) エヘヘφ(`∇´)φカキコカキコ♪
メル友に、なってくれるよねっ。(*^-^*) お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪ッ
え?くれないのぉ〜?(;¬_¬)そんなのいやいや〜〜、ガ━━━(゚ロ゚)━━━ン
なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) 勝負! \(^o^)/
☆○(゜ο゜)o ぱ〜んち、☆(゜o(○=(゜ο゜)o バコ〜ン!!( ゚▽゚)=◯)`ν゚)・;'パーンチ
(>_<) いてっ!ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!
(☆o☆)きゃ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o ドテッ ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
(+_+) 気絶中。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! ??゚□゚;ハウッ!
なあんて(#⌒▽⌒#)こんな私っ!σ(^_^)だけど、(///▽///)
お友達になってm(_ _)mくださいませませ♪('-'*)フフ ドガ━━━Σ(ll◎д◎ll)━━━━━ン
ということで。(^-^)vじゃあね〜〜〜♪(⌒0⌒)/~~ ほんじゃo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
それでは、今から他の掲示板も色々見てきまーすC= C= C= C=┌(^ .^)┘
(*^-^*)ノ~~マタネー☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

前スレ
http://ton.2ch.net/gline/kako/991/991766860.html

2 :水先案名無い人:04/04/20 01:48 ID:7evE+UYo
⊂ia⊃

3 :水先案名無い人:04/04/20 01:50 ID:7//ZIRiX
ドウモ〜〜〜ッ!!(*゚ー゚)ハニャニャニャニャ〜〜〜ン!!!!
ワタシハ2chノアイドルシテルノォ〜〜〜ッ♪(#゚ワ゚#)キャハ
ウーントー、私ダッコガスッゴクスッゴク(*゚ー゚)欲シクッテー、
探シテタラ(*^ー^)♪(*゚ー゚)♪(*゚ワ゚)♪ナントッ!777スリーセブン!!
1サンノ素敵ナスレッド♪ヲ発見!!!!(*゚ワ゚)つパチパチパチ
テナワケデ、ツイツイ書イチャッタノシィチャンー(*゚ー^) エヘヘ、
(*゚ワ゚)オナガイ(*゚ワ゚)オナガイ(*゚ワ゚)オナガイ♪メル友ニナッテー(*^-^*)♪
エーー?クレナイノォォ〜?(*¬_¬)ソンナノイヤイヤイヤイヤ〜キボンヌキボンヌ〜
シィハ2chノアイドルナノニー!!ナッテクレナカッタラ( *゚_)乂(_゚*) 勝負!
☆○(*゚ o゚)o パーンチ、☆(*゚ o(○=(゚0 ゚*)oハニャニャンパーンチ!!
(*>0<) イタイヨウ !!アイドルナノニー !!
(*☆o☆)キャ〜〜(@_@*;)ヤラレタ〜〜(o*_ _)o ドテッ
(+_+*) 気絶中。。。
ナーンテ(*^ワ^*)コンナシィチャンッ!σ(*^ 0^)ダケド、
ダッコ(*゚ワ゚)キボンヌ!!(*゚ワ^)オナガイ!!(*^ワ^)キボンヌ!!m( _ _ )mクダサイマセマセ♪('-'*)フフ
トイウコトデ。(*^-^)vジャーネー〜〜♪(*^ 0^)/~~ハニャニャニャンニャーーーン!

4 :水先案名無い人:04/04/20 11:01 ID:dkEmxGjc
最初の頃の方が洗練されていて好きだな。

5 :水先案名無い人:04/04/20 13:17 ID:IlraXxcs
      ̄TTTTTTTTTTTTTTT7 どうもっ・・・!!はじめましてっ・・・!!!
     | =|  ̄ ̄ ̄┴┴┴ ̄ ̄ ∨ 私は・・・27歳のOLっ・・・してるのっ・・・!(#⌒〇⌒#)ククク・・・!
    |=|  ̄ ̄――― ̄    |     うーんとっ・・・、私・・・メル友がすごくすごく欲しくてっ・・・!
     | =| 巛lllllllllllllllii ̄ ̄iillllllllllllll| 探してたらっ・・・(◎_◎)なんとっ・・・!
     | =|  ___llll  lll___|   1さんのっ・・・素敵なスレッドを・・・発見っ・・・!!!!(^o^)//"""ざわ・・・ざわ・・・
    |=\人   o > /   o フ<    てなわけでっ・・・、ついついっ・・・書いちゃったのらっ・・・!(o^v^o) ククク・・・!
    |i⌒i| へ ̄ ̄,  \ ̄ ̄ , .|    メル友にっ・・・、なってくれるよねっ・・・!(*^-^*)
    ||  |.|     ̄    \ ̄ |    え・・・!くれないの・・・!(;¬_¬)FUCK YOU・・・!
    ||  ‖  //  (      | ヽ |     なってくれなかったら、( `_)乂(_´ ) ぶち殺すぞ・・・!ゴミめら・・・!
    | \| イ_   ^  ̄ ̄   |     ☆○(゜ο゜)o 感じる感じる・・・心の波動が・・・、☆(゜o(○=(゜ο゜)o 奴隷は二度・・・刺すっ・・・!!
     | ≡ ./|  \王I王I王I王I王フ|    (>_<) いてっ・・・!
    /| =/ |           |    (☆o☆)ぐにゃあ〜〜(@_@;)やられた〜〜(o_ _)o 焼き土下座
   /  |/ 人    =≡≡=  ノ     (+_+) 介抱中・・・!
― ̄|  \ へ _      イ      なあんて・・・(#⌒▽⌒#)こんな私っ・・・!σ(^_^)だけどっ・・・、
   |    \     ̄ ̄ ̄      お友達に・・・なって・・・m(_ _)mくださいませませっ・・・!('-'*)ククク
                         ということでっ・・・(^-^)vじゃあねっ・・・!(⌒0⌒)/~~ ほんじゃっ・・・!

ガイシュツだったらスマソ。

6 :水先案名無い人:04/04/20 18:01 ID:EoZEsjZ3
test

7 :水先案名無い人:04/04/20 20:14 ID:bV8Hdk60
>>5
いいな、それ

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)