5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

かみのガイドライン

1 :水先案名無い人:04/03/22 13:58 ID:pWN/WsaN
流行ってるのか知らないけど、最近のレゲーブームで
時々見かけるSAGAに出てくるかみのセリフのガイドライン

2 :水先案名無い人:04/03/22 13:59 ID:jCu55Irw
神↓

3 :水先案名無い人:04/03/22 13:59 ID:yEivyDyk
       /ソi 、
      /ノ_ノノヾ!      あたらしき かみ アポロンが2ゲットだ
      /ソ _.!`ソ
    ....'/-`‐ '!(_
  /::::ヾノ''ヽ!:::ヽ
  {:::::;;:::::丶. 〉::;    >>3 この イージスのたてで きみらの2getは ふせぐぞ
   !:::::';m;::::ヾ::!::::l   >>4 わたしには ひるいなき レス力が みについた
   ヾ;;;;;;;;;;;;:::'';;:::;i'゛   >>5 2get の きれあじを きみらのからだで あじわうがいい!
.   l ノ::::::::・!::::::i   >>6 わたしは十分な>2を持っているこれ以上のはいらないよ
   l i;;::::::・ii:::::::l    >>7 もう遅い >2はすでに getしたあとだ
   l '|':'::::::;i;:::::|~   >>8 きみには昔 だまされたからな

4 :水先案名無い人:04/03/22 14:00 ID:pWN/WsaN
かみ「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
01「ゲーム?
かみ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
02「どういうことだ?
かみ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでアシュラをよみだしたのです
04「なに かんがえてんだ!
かみ「アシュラは せかいをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。
03「そこで ゲーム‥か?
かみ「そう!そのとうり!! わたしは あくまを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
かみ「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒーローになれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
02「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
かみ「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった モノなのです
01「おれたちは モノじゃない!
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい しぬまえに かみのちから とくと めに やきつけておけ!!

テンプレはこんなの

5 :水先案名無い人:04/03/22 14:03 ID:pWN/WsaN
つう「やっときましたね。おめでとう!
  この よしのやに たどりついたのは
  あなたたちがはじめてです

>>1「よしのや?

つう「このあいだ きんじょの よしのやにいったんです。
  そしたら おやこづれとかでいっぱいで はいれないんです

>>2「どういうことだ?

つう「わたしは まったりとしたふんいきに
  あきあきしてきました。
  そこで 150えんやるから そのせきあけろと
  いったのです

>>4「なに かんがえてんだ!

つう「わたしのことばは しゅういのふんいきをさつばつとさせ
  やっとすわれるようになりました。
  だが それもつかのまのこと。
  となりのやつが おおもりつゆだくで
  とかいってるんです

>>3「そこでまたブチきれ‥か?

つう「そう!そのとうり!! わたしは 
  おまえほんとうに つゆだくをくいたいのかと
  こいちじかん といつめたかったのです!

6 :水先案名無い人:04/03/22 14:03 ID:pWN/WsaN
>>1「おまえ つゆだくっていいたいだけちゃうんか というわけだ

つう「なかなか りかいが はやい。
  おおくの しろうとが 『つう』になれずに 
  きえていきました。
  おいだされるべき うんめいをせおった
  ちっぽけなしろうとが 
  ひっしにちゅうもんしていく すがたは
  わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
  わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちに
  さいしんりゅうこうを おしえてあげたい! 
  どんな ねぎだくでも たべさせてあげましょう

>>2「ぎゅうどんをくいに ここまできたんじゃねえ!
  よくも おれたちを みんなを
  しろうとあつかい してくれたな!

つう「それが どうかしましたか?
  しろうとには おすすめできない
  もろはのつるぎ なのです

>>1「おれたちは しろうとじゃない!

つう「『つう』に ケンカをうるとは‥‥
  どこまでも たのしい ひとたちだ。

つう「どうしても やる つもりですね。

これも しろうとのサガか‥‥

よろしい おまえらみたいな どしろうとは
  ぎゅうさけていしょくでも くってなさいってこった!!

7 :水先案名無い人:04/03/22 14:04 ID:pWN/WsaN
かみ「やっときましたね。おめでとう! このロムを DLしたのは きみたちがはじめてです
01「ロム?
かみ「わたしが すいだした そうだいな ストーリーの ゲームのロムです!
02「どういうことだ?
かみ「わたしは ソリティアやマインスイーパに あきあきしていました。 そこでエミュをインストールしたのです
04「なに かんがえてんだ!
かみ「エミュは リソースをあっぱくし おもしろくしてくれました。 
03「そこで ロム‥か?
かみ「そう!そのとうり!! わたしは エミュを ゆうこうかつようする ロムが ほしかったのです!
01「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
かみ「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ロムをてにいれられずに きえていきました。
   タイーホされるべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにR@Mや炉夢で検索をかけていく すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなロムでもうpしてあげましょう
02「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
かみ「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった ファイルなのです
01「おれたちは モノじゃない!
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも クレ厨のサガか‥‥
   よろしい タイーホされるまえに かみのちから とくと めに やきつけておけ!!

8 :水先案名無い人:04/03/22 14:06 ID:pWN/WsaN
大阪「やっときましたね。おめでとう!
    このゲームを かちぬいたのは
    きみたちがはじめてです

>>1 「ゲーム?

大阪「わたしたちが つくった 
    ざんしんな システムの ゲームです!

>>2 「どういうことだ?

大阪「わたしは Sagaのせいちょうシステムに
    あきあきしていました。
    そこで にんげんでもメカやモンスターに
    へんしんできるように したのです

>>4 「なに かんがえてんだ!

大阪「あたらしい せいちょうシステムは 
    Sagaのせかいかんをみだし おもしろくしてくれました。
    だが それもつかのまのこと
    モンスターやメカのままでいることにも たいくつしてきました。

>>3 「そこで じょうかそうち・・・か?

大阪「そう!そのとうり!!
    わたしたちは 『じょうかそうちが べんきて』という
    いっぱつギャグが やりたかったのです!

9 :水先案名無い人:04/03/22 14:07 ID:pWN/WsaN
>>1 「なにもかも あんたたちの 
    おおさかノリのせいだったわけだ

大阪「なかなか りかいが はやい。
    おおくの Sagaファンたちが 
    Saga3になじめずに きえていきました。
    たたかれる うんめいをせおった
    Saga3を それでも だせいで
    やりつづけていく すがたは
    わたしさえも かんどうさせるものがありました。
    わたしは このかんどうをあたえてくれた 
    きみたちに おれいがしたい!
    どんなギャグでも とりいれてあげましょう

>>2 「パチパチパンチがみたくて 
    Saga3かったんじゃねえ!
    よくも おれたちの Sagaファンの
    きたいをうらぎってくれたな!

大阪「それが どうかしましたか?
    すべては Sagaならなんでもかってくれる
    Sagaしんじゃなのです

>>1 「おれたちは しんじゃじゃない!

大阪「せいさくしゃに ケンカをうるとは‥‥
    どこまでも たのしい ひとたちだ!

大阪「どうしても うる つもりですね
    これも しんじゃのサガか‥‥
    よろしい うるまえに 『よしもと』のすがた
    とくと めに やきつけておけ!!

10 :水先案名無い人:04/03/22 14:10 ID:pWN/WsaN
かみ「やっときましたね。おめでとう!
このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
阿部高和「うれしいこと言ってくれるじゃないの
かみ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
阿部高和「でかいのはいいからさ このままじゃおさまりがつかないんだよな
かみ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。
そこでアシュラをよみだしたのです
阿部高和「俺はノンケだってかまわないで食っちまう人間なんだぜ
かみ「アシュラは せかいをみだし おもしろくしてくれました。
阿部高和「ん?もうかい?意外に早いんだな
かみ「そう!そのとうり!!わたしは あくまを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
阿部高和「男は度胸!何でもためしてみるものさ
かみ「なかなか りかいが はやい。
おおくの モノたちが ヒーローに なれずに きえていきました。
しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしに いきぬいていく すがたは
わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちに
おれいがしたい! どんなのぞみでも かなえてあげましょう
阿部高和「ところで俺のキンタマを見てくれ こいつをどう思う?
かみ「それが どうかしましたか?
すべては わたしが つくった モノなのです
阿部高和「いいこと思いついた お前俺のケツの中でションベンしろ
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥ どこまでも たのしい ひとたちだ!
かみ「どうしても やる つもりですね これも いきもののサガか‥‥

よろしい しぬまえに かみのちから
とくと めに やきつけておけ!!

11 :水先案名無い人:04/03/22 14:17 ID:yEivyDyk
    ___
  /     \     ________
 |       |  /
 | \__./ |  | いまの こきゅうを
 | ( @ .) | <
 |  ~――~  |  | わすれるな!
  \____/   \________
  / (     |\.
  {/|  _ /\}
    (  ||  |
     ゝ` ~~

12 :水先案名無い人:04/03/22 14:36 ID:RgJMocyv
へへへ せんがまじわった ところだぜ にいちゃんよ
まじわった へへへへー

13 :水先案名無い人:04/03/22 16:11 ID:gyqjZhc7
ゲームサロンにまとめスレあるよ。

14 :1:04/03/22 20:20 ID:Thq06QfW
Ω ΩΩ
ナ、ナンダッテー!?

15 :水先案名無い人:04/03/23 13:52 ID:KSV4Huwz
さくしゃ   「やっときましたね。おめでとう!
        このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
Maple    「ゲーム?
さくしゃ    「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!
JaneSyrup 「どういうことだ?
さくしゃ    「わたしは へいわな 2ちゃんねるに あきあきしていました。
         そこで かちゅ〜しゃのこうしんを とめたのです
kage     「なに かんがえてんだ!
さくしゃ    「かちゅ〜しゃは けいじばんをみだし おもしろくしてくれました。
         だが それもつかのまのこと ほかの ブラウザにも たいくつしてきました。
Maple     「そこで ゲーム…か?
さくしゃ    「そう! そのとうり!!
         わたしは かちゅを うちたおす ブラウザが ほしかったのです!
JaneSyrup 「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
さくしゃ    「なかなか りかいが はやい。
         おおくの ブラウザが ヒーローになれずに きえていきました。
         わすれられる うんめいをせおった ちっぽけなスレを
         ひっしにもりあげていく すがたは
         わたしさえも かんどうさせるものがありました。
         わたしは このかんどうを あたえてくれた きみたちにおれいがしたい!
         どんなのぞみでもかなえてあげましょう
kage     「おまえのために ここまできたんじゃねえ!
         よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
さくしゃ    「それが どうかしましたか? すべては わたしが つくった モノなのです
Maple     「おれたちは モノじゃない!
さくしゃ    「さくしゃに ケンカをうるとは…… どこまでも たのしい ひとたちだ!
         どうしても やるつもりですね
         これも 2ちゃんねらーのサガか……
         よろしい しぬまえに かちゅのじゅんかい とくと めに やきつけておけ!!

16 :水先案名無い人:04/03/25 12:43 ID:kBL8SSK6
前スレ
魔界塔士サ・ガのガイドライン
http://that.2ch.net/gline/kako/1055/10557/1055761762.html

17 :水先案名無い人:04/03/29 13:19 ID:XwcWGf7V
粋な、粋なあの相撲取り

18 :水先案名無い人:04/04/03 23:38 ID:6kvVOZG5

0001「やっといましたね。おめでとう! チェーンソーで きられるのは きみで241にんめです
かみ「チェーンソー?
0002「わたしたちが かった いちげき ひっさつの ぶきです!
かみ「どういうことだ?
0004「わたしたちは ステータスあげに あきあきしていました。 そこでバグをつ
かったのです
かみ「なに かんがえてんだ!
0003「バグわざは ゲームバランスをみだし おもしろくしてくれました。
   だが それもつかのまのこと それにもたいくつしてきました。
かみ「そこで チェーンソー‥か?
0004「そう!そのとうり!! わたしたちは いちげきで うちたおす ぶきが ほしかったのです!
かみ「なにもかも わたしが いとしないすじがきだったわけだ
0002「なかなか りかいが はやい。 おおくの モンスターたちが チェーンソーできられて しんでいきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなボスが ひっしにセリフをはく すがたは
   わたしたちさえも かんどうさせるものがありました。わたしたちは このかんどうを
   あたえてくれた きみにおれいがしたい! どんなぶきででもこうげきしてあげましょう
かみ「おまえたちのために せかいをつくったんじゃねえ!よくも わたしを みんなをおもちゃにしてくれたな!
0003「それが どうかしましたか?すべては ゲームの プレイを たのしむためなのです
かみ「バグわざは いとしてない!
0001「しゅじんこうに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい かみだ!
   どうしても やるつもりですね これも かみのサガか‥‥
   よろしい しぬまえに チェーンソーのちから とくと めに やきつけておけ!!

19 :水先案名無い人:04/04/09 19:13 ID:M929CQS1
ほしゅあげ

20 :水先案名無い人:04/04/10 18:51 ID:CPKkc2eo
>>18
ワラタ。激しくワラタ。

21 :水先案名無い人:04/04/11 23:59 ID:NkTyZlLj
ガラハド「やっときましたね。おめでとう! 30000金を 持ってきたのは きみたちがはじめてです
グレイ 「30000金?
ガラハド「アルツールで うってる きょうりょくな こだいの 武器です!
ミリアム「どういうことだ?
ガラハド「おれは バスタードソードに あきあきしていました。 そこで恐竜のたまごをうったのです
ゲラ=ハ「なに かんぎゃえてんだ!
ガラハド「たまごは さいふをみたし 金をためてくれました。 
      だが それもつかのまのこと グレートソードにもたいくつしてきました。
ホーク 「そこで アイスソード‥か?
ガラハド「そう!そのとうり!! わたしは してんのうを うちたおす ぶきが ほしかったのです!
グレイ 「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
ガラハド「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが 30000金をためられずに きえていきました。
      かえずべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにためぬいていく すがたは
      おれさえも かんどうさせるものがありました。おれは このかんどうを
      あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! このおれもいっしょにいくというのはどうだ?
ホーク 「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
ガラハド「それが どうかしましたか?すべては おれが さみしかった だけなのです
グレイ 「おれたちは おまえはいらない!
ガラハド「おれに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
     よろしい しぬまえに せいせんしのちから とくと めに やきつけ・・な なにをする きさまらー!!

22 :水先案名無い人:04/04/27 15:30 ID:YH/F1sxs
リフ「やっときましたね。おめでとう! この村に着いたのは きみがはじめてです
マルス「きずぐすり?
リフ「わたしが そうりょ リフです!
マルス「どういうことだ?
リフ「わたしは 強いアリティア軍に あきあきしていました。 そこで私の最大成長率が20%なのです
マルス「なに かんがえてんだ!
リフ「LVだけあがり パラメータが一切上がらない あわてふためくあなたを見て おもしろくしてくれました。 
マルス「そこで しさいのゆびわ‥か?
リフ「そう!そのとうり!! わたしは クラスチェンジ したかったのです!
マルス「レナに使おうとした しさいのゆびわ あんたが使ったわけだ
リフ「なかなか りかいが はやい。 おおくの プリーストたちが しさいになれずに きえていきました。
   2軍になるべき うんめいをせおった わたしが ガーネフをたおす すがたは
   あたえてくれた きみにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
マルス「しさいのゆびわ だけじゃねえ!よくも ドーピングアイテム 全部使ってくれたな!
リフ「それが どうかしましたか?すべては ガーネフを 倒せれば 良いのです
マルス「おれがメディウス 倒せない!
リフ「ドーピングアイテムに 頼るとは‥‥どこまでも 貧弱な 王子だ!
   どうしても 記録を消すつもりですね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい 最初からやり直す前に ちりょうのつえのちから とくと めに やきつけておけ!!

23 :水先案名無い人:04/04/27 18:47 ID:5JS9sMBc
ひろゆき「やっときましたね。おめでとう! この2chを ぜんぶよんだのは きみたちがはじめてです
モナー「2ch?
ひろゆき「わたしが つくった とくめいの けいじばんの 2chです!
モララー「どういうことだ?
ひろゆき「わたしは ひまなせかいに あきあきしていました。 そこでうまいぼうをたべました
ギコ「なに かんがえてんだ!
ひろゆき「うまいぼうは10えんで たくさんのあじがあり たいくつさえわすれて おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと うまいぼうにもたいくつしてきました。
ななし「そこで 2ch‥か?
ひろゆき「そう!そのとうり!! わたしは うまいぼういじょうの たのしみが ほしかったのです!
モナー「なにもかも あんたが かいたプログラムだったわけだ
ひろゆき「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ゆうめいになれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう
モララー「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
ひろゆき「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった モノなのです
モナー「おれたちは モノじゃない!
ひろゆき「ひろゆきに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも ななし と AAたち のサガか‥‥
   よろしい しぬまえに うそをうそとみぬいていけい!!

24 :水先案名無い人:04/04/27 22:39 ID:ZrjTuHd4
FEネタワロタ

25 :水先案名無い人:04/04/28 12:27 ID:VMCmii9E
ナベツネ(ラスボス)「やっときましたね。おめでとう!
この出来レースを勝ち抜いてきたのは君たちが初めてです」
今岡「出来レース?」
ナベツネ「私がつくった壮大なストーリーのレースです!」
金本「どういうことだ?」
ナベツネ「私は平凡なジャイアンツに飽き飽きしていました。」
そこでFAを考え出したのです」
今岡「なに考えてんだ!」
ナベツネ「FAはリーグを壊し ジャイアンツに有名選手を増やしてくれました。
だがそれもつかのまのこと それにも批判が高まってきました」
赤星「そこで ゲーム・・か?」
ナベツネ「そう!そのとうり!!
私は批判の無いやり方で実力のある選手がほしかったのです。」
今岡「何もかもあんたがかいた筋書きだったわけだ」
ナベツネ「なかなか理解が早い。
多くの選手たちがヒーローになれずに消えていきました。
死すべき運命を背負ったちっぽけな存在が必死に生き抜いていく姿は
私さえも感動させるものがありました。
私はこの感動を与えてくれた君達をトレードでもらいたい!
どんな望みでもかなえてあげましょう」
金本「巨人に入りたいから頑張ってきたんじゃねえ!
よくも俺たちを 阪神を侮辱にしてくれたな!」
ナベツネ「それがどうかしましたか?
すべては私がつくった出来レースなのです。」
金本「俺たちはコマじゃない!」
ナベツネ「読売巨人軍にケンカを売るとは・・・・
どこまでもたのしい人たちだ!
引退したらTV東京で解説をやるつもりですね
これもいきもののサガか・・・・

よろしい 死ぬ前にナベツネの力
とくと目に焼きつけておけ!!

26 :水先案名無い人:04/04/28 16:59 ID:BEYScx3f
宇宙「やっときましたね。おめでとう! ヤバイ宇宙を 観測したのは きみたちがはじめてです
ハッブル「ヤバイ?
宇宙「東京ドーム20個ぶんくらいとか もう そういうレベルじゃない。 何しろ無限です!
地球「どういうことだ?
宇宙「わたしは 超何も無い 超ガラガラ それに超のんびりに あきあきしていました。
   そこで膨張をはじめたのです
小学生「なに かんがえてんだ!
宇宙「膨張は 単位とかを無くし 何坪とか 何?fとかを 超越してくれました。 
   だが それもつかのまのこと 最も遠くから到達する光とか 観測してもよくわかんないくらい
   遠くなりました。
通学路「そこで ヤバすぎ…か?
宇宙「そう!そのとうり!! わたしは 『宇宙の端の外側ってナニよ?』 というツッコミが
   ほしかったのです!
ハッブル「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
宇宙「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが 約1ケルビンの寒さに耐え切れずに 
   バナナで釘打つ暇もなく きえていきました。
   無限とか たかだか積分計算で出てきただけで 上手く扱えない そんざいが ひっしに
   有限にしたり、fと置いてみたり、演算子使ったりする すがたは
   あたえてくれた きみたちを おうえんしたい! もっとがんばれ。超がんばれ
地球「おまえのために ここまできたんじゃねえ! よくも 無限を 無限のまま 扱ってくれたな!
宇宙「それが どうかしましたか?すべては わたしの ヤバさ なのです
小学生「おれたちは 億年とか 言わない!
宇宙「宇宙に ケンカをうるとは‥‥どこまでも 話のわかる ひとたちだ!
   どうしても 有限にするつもりですね これも いきもののサガか‥‥
   よろしい とにかくおまえら 宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思います!!

27 :水先案名無い人:04/04/29 09:38 ID:dtLEDOve
>>26
パーティ編成がヤバ過ぎ。
すげえ!通学路とかいるの。どうやっても擬人化できない。怖い。

28 :水先案名無い人:04/04/29 12:04 ID:gXWzJJO6
>>26-27
ワロタ。

29 :水先案名無い人:04/04/29 23:45 ID:xfhNSSOZ
ヤバイ。>>26ヤバイよ。マジでヤバイよ、マジヤバイ
>>26ヤバイ。
まずパクリ。もうパクリなんてもんじゃない。超コピペ。
パクリとかっても
「2chスレ20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ丸パクリ。スゲェ!なんか改変とか無いの。何スレとか何レスとかを超越してる。丸パクリだし超コピペ。
しかも笑われてるらしい。ヤバイよ、藁だよ。
だって普通は丸パクリとかしないじゃん。だって自分のネタ取られたら困るじゃん。著作権とか言われたら困るっしょ。
スレが伸びて、最初ののときは自分のネタだったのに、後半はは他人のネタとか泣くっしょ。
だから普通の人間はパクらない。話のわかるヤツだ。
けど>>26はヤバイ。そんなの気にしない。パクリまくり。他のスレみない人だとわからないくらいパクってる。ヤバすぎ。
パクリっていたけど、もしかしたら自分のネタかもしんない。でも自分のネタって事にすると
「じゃあ、↓の元ネタは何よ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと続くレスが同じ。ほぼ同じ。記号で言うと々。ヤバイ。々。次の書き込みする前に書き込まれてる。怖い。
それに超書き込み少ない。超ガラガラ。それに超のんびり。>>50とか平気でまだ出てきてない。>>50て。>>1の罵倒でも軽く越えるよ、最近。
なんつっても実は漏れはこのスレが好きだ。保守あげとか平気だし。
うちらなんて保守とかたかだか少しで出てきただけで上手く扱えないからageにしたり、保守と書いてみたりするのに、
>>26は全然平気。コピペを自分のネタのまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、オリジナルのネタもっと作るべきだと思います。
もしくは元ネタのスレ等を貼るべきだと思います。とりあえずかみは超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

>>26の元ネタ
宇宙ヤバイのガイドライン ヤバイよ、その8だよ。
http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1079674103/645

30 :水先案名無い人:04/04/30 17:32 ID:MJVhbNqd
面接官「やっときましたね。おめでとう! 特技を イオナズンとしたのは きみがはじめてです
学生「イオナズン?
面接官「ドラクエに でてくる そうだいな 威力の 魔法です!
学生「どういうことだ?
面接「わたしは 平凡な学生に あきあきしていました。 そこで特技のおもしろくない学生は
   全員不採用にしたのです。
学生「なに かんがえてんだ!
面接官「特技は 面接をみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと 変わった特技にもたいくつしてきました。
学生「そこで イオナズン…か?
面接官「そう!そのとうり!! わたしは 警察官をも うちたおす 社員が ほしかったのです!
学生「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
面接官「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが 採用されずに きえていきました。
   就職浪人すべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしに面接する すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは イオナズンを
   特技にした きみにおれいがしたい! どんな部署でもさいようしてあげましょう
学生「おまえのために イオナズンを覚えたんじゃねえ!よくも おれを 怒らせてくれたな!
面接官「それが どうかしましたか?すべては わたしが はじめた 面接なのです
学生「おれは今日 MPがない!
面接官「面接官に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとだ!
   どうしても やるつもりですね これも 学生のサガか‥‥
   よろしい 帰れよ。

31 :水先案名無い人:04/05/04 23:06 ID:1JwoxhL7
ショウ「やっときましたね。おめでとう! この生涯を 現役で走り続けたのは きみたちがはじめてです
トオル「生涯現役?
ショウ「おれが 夢見た そうだいな 将来の 夢です!
連れ「どういうことだ?
ショウ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこで関東を統一したのです
中間「なに かんがえてんだ!
ショウ「関東統一は 珍走のせかいをみだし おもしろくしてくれました。 
アストロ「そこで 生涯現役‥か?
かみ「そう!そのとうり!! わたしは 単車も改造して バリバリバリいい音出して 走り続けたいのです!
トオル「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
ショウ「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが 連合に入れずに きえていきました。
   アストロかシーマか迷うべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにい溶接のバイトしていく すがたは
   おれさえも かんどうさせるものがありました。おれは このかんどうを
連れ「おまえのために ここまで走り続けたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなを手下にしてくれたな!
かみ「それが どうかしましたか?すべては おれが つくった 計画通りなのです
トオル「おれたちは お前に従ってる訳じゃない!
ショウ「ヘッドに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも DQNのサガか‥‥
   よろしい しぬまえに 生涯現役のちから とくと めに やきつけておけ!!

32 :水先案名無い人:04/05/04 23:39 ID:1JwoxhL7
少佐「やっときましたね。おめでとう! この戦争を かちぬいたのは きみたちがはじめてです
アーカード「戦争?
少佐「わたしが 計画した そうだいな 内容の 戦争です!
インテグラ「どういうことだ?
少佐「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこで吸血鬼共をよみだしたのです
ウォルター「なに かんがえてんだ!
少佐「吸血鬼共は せかいをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと かれらにもたいくつしてきました。
婦警「そこで 戦争‥か?
少佐「そう!そのとうり!! わたしは 更なる 戦争の 歓喜が 味わいたかったのです!
アーカード「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
少佐「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが 吸血鬼になれずに きえていきました。
   しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが 喰人鬼になっていく すがたは
インテグラ「おまえのために ヘルシングをやってきたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなを虐殺してくれたな!
少佐「それが どうかしましたか?すべては わたしが 楽しむためだけの モノなのです
アーカード「おれたちは モノじゃない!
少佐「SSに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも 王立国教騎士団のサガか‥‥
   よろしい しぬまえに 代行のちから とくと めに やきつけておけ!!

33 :水先案名無い人:04/05/05 10:31 ID:fREwGx8m
>>31
アストロは人じゃないだろw

34 :水先案名無い人:04/05/05 22:49 ID:D5LyDEKS
母「やっと返しましたね。おめでとう! このメールを 返したのは きみがはじめてです
俺「メール?
母「わたしが 書いた 平凡な 内容の メールです!
食事「どういうことだ?
母「わたしは 息子の様子に 不安を抱いていました。 そこで手紙を書きだしたのです
メール「なに かんがえてんだ!
母「手紙は 様子を伝え 安心にさせてくれました。 
   だが それもつかのまのこと それにも不安になってきました。
お金「そこで メール‥か?
かみ「そう!そのとうり!! わたしは 不安を うちたおす 返事が ほしかったのです!
俺「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
母「なかなか りかいが はやい。 おおくの 手紙たちが 返事を返してもらえずに きえていきました。
   無視すべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいを ひっしに書きぬいていく すがたは
   わたしさえも 惨めにさせるものがありました。わたしは この惨めさを
   あたえてくれた きみに仕返しがしたい! どんな方法でもいたぶってあげましょう
食事「おまえのために こいつを返したんじゃねえ!よくも おれたちに みんなに対して逆切れしてくれたな!
母「それが どうかしましたか?すべては わたしが 送った モノなのです
俺「おれは アンタのモノじゃない!
母「母に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい 息子だ!
   どうしても やるつもりですね これも 思春期のサガか‥‥
   よろしい しぬまえに 母のちから とくと めに やきつけておけ!!

35 :水先案名無い人:04/05/05 23:00 ID:D5LyDEKS
初心者「やっとしましたね。おめでとう! この誤爆を ネタにしたのは きみたちがはじめてです
愛用者「誤爆?
初心者「わたしが つくった 他スレに 使おうと思っていた 文章です!
ギャラリー「どういうことだ?
初心者「わたしは へいわなスレ進行に あきあきしていました。
     そこで俺の尻の穴に貴方の野太いちんぽぶち込んでもらいたかったのです
住人「なに かんがえてんだ!
初心者「野太いちんぽは わたしをみだし おもしろくしてくれました。 
ROM「そこで 誤爆‥か?
初心者「そう!そのとうり!! わたしは 誤爆を ネタにする スレの流れが ほしかったのです!
愛用者「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
初心者「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが 我慢できずに 他の板に貼っていきました。
   笑われるべき うんめいをせおった ちっぽけな誤爆を ひっしに貼っていく すがたは
   あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんな尻の穴でもぶち込んであげましょう
ギャラリー「ぶち込まれるために ここまでしたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
初心者「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった 流れなのです
愛用者「おれたちは 操り人形じゃない!
初心者「誤爆に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも ネタをネタであると見抜けないもののサガか‥‥
   よろしい しぬまえに 誤爆のちから とくと めに やきつけておけ!!

36 :水先案名無い人:04/05/05 23:54 ID:D5LyDEKS
日本人「やっと食べ終えましたね。おめでとう! このわたしを ここまで怒らせたのは きみたちがはじめてです
ダディ「怒らせた?
日本人「わたしが 参加した そうぜつな 食べあいの BBQのせいでです!
デブ息子「どういうことだ?
日本人「わたしは ほとんど脂身な肉に あきあきしていました。 そこで500gの肉を買ってきたのです
デブ妻「なに かんがえてんだ!
日本人「500g肉は それじゃ足りないよ、貧乏人という顔をうみだし 胸糞悪くしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと それ以外のものにも呆然としてきました。
デブ娘「そこで 憤慨‥か?
日本人「そう!そのとうり!! わたしは お前らに ほんとに 氏んで ほしかったのです!
ダディ「なにもかも あんたが 勝手に逆切れしたたってわけだ
日本人「なかなか 自分勝手なりかいだけは はやい。 おおくの エコノミックアニマルたちが 肉食に慣れずに きえていきました。
   本来なら洗われるべき うんめいをせおった 焦げ付いた鉄板が 普通に使われていく すがたは
   わたしさえも 怒らさせるものがありました。わたしは この怒りを
   あたえてくれた きみたちに復讐がしたい! つーか酒どころか薬もやってるでしょう
デブ息子「逆切れされるために BBQしたんじゃねえ!よくも おれを みんなをジャンキーにしてくれたな!
日本人「それが どうかしましたか?すべては お前らが DQNな デブなせいなのです
ダディ「おれたちは デブじゃない!
日本人「正論に ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも アメリカンジョークのサガか‥‥
   よろしい しぬまえに 正論のちから とくと めに やきつけておけ!!

37 :水先案名無い人:04/05/06 00:19 ID:2MitN706
かみ「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです
古式「ときメモとかですか?。
古式「結婚してくれ!うち我慢の限界や!。
かみ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでアシュラをよみだしたのです
古式「ふざけたカキコ、おおきによ!!。
古式「女性特有の生理って奴ですか?。
かみ「そう!そのとうり!! わたしは あくまを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!
古式「12センチくらいかな・・・。
かみ「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒーローになれずに きえていきました。
古式「もうすべてネタバレしとるんや・・・おちついて見るように。
かみ「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった モノなのです
古式「桐山!書き込め!!。
   よろしい しぬまえに かみのちから とくと めに やきつけておけ!!

38 :水先案名無い人:04/05/06 01:59 ID:aZIIdesK
>>10
ハゲワラ

39 :水先案名無い人:04/05/06 03:40 ID:VWfnw1GC
・・・・運が良かったな。MP切れの様だ。

40 :水先案名無い人:04/05/06 11:54 ID:79od3qQ+
>>26
1ケルビンじゃなくて3ケルビンだ

41 :水先案名無い人:04/05/06 19:08 ID:q+O2BLth
ギャレン「ナニイッテンダ!
ブレイド「ウソダ…ウソダドンドコドーン!
???「ワーチョマーチョマーチョナチョノーン?
ブレイド「オンドゥルルラギッタンディスカーッ!
カリス「ノゾムトコロダ。ケッチャコ
ギャレン「ヒトヲオチョクッテルトブットバスゾ!
カリス「オレハクサムヲムッコロス!
かみ「かみに ケンカをうるとは‥‥どこまでも ことばのききとれない ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも ライダーのサガか‥‥

42 :水先案名無い人:04/05/07 01:19 ID:QLuwrNMT
王様「ン? オメデトウ! 4段目を トッタノハ キミガハジメテ
神「4段目?
王様「オウサマガ コノオオサマジシンガ ツクッタ 絶対ニ見ツケラレナイ 幻ノ アイテムデス
王子「どういうことだ?
王様「ワタシハ 簡単ニコンプリートされてしまうモノ達ニ アキアキシテイマシタ。 ソコデ飛び箱を作リ出シタノデス。
星野一家「なに かんがえてんだ!
王様「跳び箱ハ チマチマシテテ ナカナカビューティフル
   ダガ ソレモツカノマノコト…ミンナヘイキデシタ
王子「そこで 四段目か?
王様「ソウ!ソウデス!! ワタシハ プレイヤーヲ ナヤマセル モノガ ホシカッタノデス!
神「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ
王様「ナカナカ 理解ガ ハヤイ。 オオクノ ヒトタチガ ウニ市ノカタガキニ ダマサレテ ネットニ助ケヲモトメマシタ。
   トレヌベキ 運命ヲセヨッタ 人間タチガ  必死ニ協力シ情報交換シテイク スガタハ
   ワタシサエモ 感動サセルモノガアリマシタ。ワタシハ コノ感動ヲ
   アタエテクレタ 君たちニオレイガシタイ! ドンナモノデモプレゼントシテアゲル
王子「王様のために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!
王様「ソレガ ドウカシマシタカ?ソノウチ 4段目ダケベツウリデ 売リダサレルコトデショウ 
神「おれたちは ナムコのいいなりじゃない!
王様「オウサマニ ケンカヲウルトハ ドコマデモ  モチワルイヒトタチダ
   ドウシテモ ハムカウキカ コレモ 地球人ノサガ‥‥
   ヨロシイ 説教サレルマエニ 王様ノチカラヲ トクト メニ ヤキツケテオケ!!

43 :水先案名無い人:04/05/09 21:39 ID:U42kspSD
ギーグ「やっときましたね。おめでとう! このマザーシップに 辿りついたのは きみたちがはじめてです
ニンテン「マザーシップ?
ギーグ「わたしが 地球制服のため乗って来た そうだいな 大きさの 宇宙船です!
アナ「どういうことだ?
ギーグ「わたしは マリアに育てられるのに あきあきしていました。 そこで反旗を翻したのです
テディ「なに かんがえてんだ!
ギーグ「マリアへの反抗は マリアをみだし おもしろくしてくれました。 
   だが それもつかのまのこと 彼女にもたいくつしてきました。
ロイド「そこで 地球征服‥か?
ギーグ「そう!そのとうり!! わたしは 平和を 打ち壊す 支配者に なりたかったのです!
ニンテン「なにもかも あんたが 計画した通りだったわけだ
ギーグ「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが 私に逆らえずに さらわれていきました。
   支配されるべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
   あたえてくれた きみにおれいがしたい! ニンテンだけなら一緒に連れてってあげましょう
アナ「そんな事のために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちの みんなの家族を誘拐してくれたな!
ギーグ「それが どうかしましたか?すべては わたしが 征服するための 虫けらなのです
ニンテン「おれたちは 虫けらじゃない!
ギーグ「わたしに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
   どうしても やるつもりですね これも 地球人のサガか‥‥
   よろしい しぬまえに ギーグのちから とくと めに やきつけておけ!!

43 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)