5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エコノミックアニマルのガイドライン

1 :水先案名無い人:04/03/19 14:06 ID:U4gw47bk
まあ、アメリカ人のバーベキューへの思い入れは凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、ディナー奢ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まず肉が凄い。キロ単位で塊で買ってくる。手土産に持ってった肉をみて「それじゃ足りないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも肉食には慣れないらしい、みたいな。
絶対、その肉4キロより、俺が買ってきた肉500gの方が高い。っつうか、それほぼ脂身じゃねえか。
で、デブが肉を切る。やたら切る。不良風のデブ娘とデブ息子もこのときばかりは親父を尊敬。
普段、目もあわせないらしいガキがダディクールとか言ってる。郷ひろみか? 畜生、氏ね。
鉄板も凄い、まず汚ねぇ。こげとかこびりついてる。 洗え。洗剤で洗え。つうか買い換えろ。
で、やたら焼く。焼いてデブ一家で食う。良い肉から食う。ゲストとかそんな概念一切ナシ。
ただただ、食う。デブが焼いて、デブがデブ家族に取り分ける。俺には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、残った脂身を寄越す。畜生。
で、デブ一家、5キロくらい肉を食った後に、みんなでダイエットコークとカロリーカットのビールを飲む。
「今日は僕も飲んじゃう」とかデブ息子が言う。おまえ、酒どころか絶対薬やってるだろ?
デブ娘も「ああ、酔っちゃった、あなた素敵ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
デブ妻が「太っちゃったわね」とか言って、デブ夫が「カロリーゼロだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人にバーベキュー誘われたら、要注意ってこった。

2 :水先案名無い人:04/03/19 14:07 ID:U4gw47bk
まあ、むこうの国の治安と常識は凄まじいものがあるからな。
海外赴任中に取引先のデブに、命救ったお礼に誘われて、嫌々行ってみたんだが、
まずスラムが凄い。秒単位で新しい犯罪出てくる。護衛用に持ってった38口径をみて「それじゃ死なないよ、
貧乏人」という顔をする。エコノミックアニマルはいつまでも重い銃は慣れないらしい、みたいな。
確かに、そのデカい銃より、俺が買ってきたやつの方がショボい。っつうか、それほぼショットガンじゃねえか。
で、デブが銃を撃つ。やたら撃つ。不良風のズベ売春婦と草でラリってるニガーどももこのときばかりはホールドアップ。
普段、道端でブルってるリーマンがお前には黙秘権があるとか言ってる。裁判受けさす気なんてあるのか? 畜生、氏ね。
ホワイトハウスも凄い、まず汚ねぇ。汚職体質とか染み付いてる。 変われ。俺に代われ。つうか仕事しろ。
で、やたら焼く。焼いてブッシュ一家で占領。良い利権から食う。国連とかそんな概念一切ナシ。
ただただ、貪り食う。爆撃機が焼いて、ブッシュがラムズなんたらに取り分ける。日本には回ってこない。畜生。
あらかた片付けた後、「どうした食ってないじゃないか?」などと、BSEの牛肉を寄越す。畜生。
で、ブッシュ一家、5回くらい無差別テロ食らった後に、自衛隊にイラクの治安維持と後始末をたのむ。
「今日は僕も(懐に)飲んじゃう」とかノムヒョンが言う。おまえ、横領どころか弾劾裁判寸前だろ?
金正日も「ああ、拉致っちゃった、あなた工作員ね」とか言う。こっち見んな、殺すぞ。
グリーンピースが「スペインテロられたわね」とか言って、アムネスティが「ETAだから大丈夫さ」とか言う。
アメリカンジョークの意味がわかんねえ。畜生、何がおかしいんだ、氏ね。

まあ、おまえら、アメリカ人に共同戦線誘われたら、要注意ってこった。

3 :水先案名無い人:04/03/19 14:33 ID:ZoxaC8EO
重複

アメリカ人のバーベキュー のガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1079625500/l50


4 :水先案名無い人:04/03/19 14:34 ID:Pe/kWrqr
>2
>1に比べたらかなりつまんないんですけど。

5 :水先案名無い人:04/03/19 15:01 ID:H9OJR2rl
>>3とみへ

このレスをもって僕の2ゲッターとしての最後の仕事とする。
まず、僕の2ゲット術を証明するために、>>00こうち教授にスレ立てをお願いしたい。
以下に、2ゲットについての愚見を述べる。
2ゲットの仕方を考える際、第一選択はあくまで手動であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、スレを発見した時点でぼるじょあや「2」とだけ書き込まれたレスがしばしば見受けられる。
その場合には、2chブラウザによるスレッドあぼーんが必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの2ゲットの飛躍は、手動以外のスクリプトの発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない2ゲッターであると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君には2ゲットの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、2ゲット失敗する>>4がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕の2ゲットを確認の後、君の2ゲットへの一石として役立てて欲しい。
>>2は生ける師なり。
なお、自ら2ゲットの第一線にある者がスレを早期発見できず、コピペ失敗の>>5ゲットでレスすることを心より恥じる。

                                                          財前五郎


6 :水先案名無い人:04/03/19 15:12 ID:P7FSI7QO
うちの住民がご迷惑をおかけしました。
きつく行っておきますので。
失礼しました。

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)