5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジークジオン! のガイドライン

1 :水先案名無い人:04/03/11 01:41 ID:MIt3PmM0
 我々は、今1人の英雄を失った。これは我々の敗北を意味するのか。みな、これは始まりなのだ。地球連邦に比べ、我がジオンの国力は30分の1以下である。
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか、それは我々の戦いに正義があるからである。
一握りのエリートが、宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、宇宙に住む我々が自由を要求し、何度連邦に踏みにじられてきたか。
ジオン公国の掲げる人類1人1人の自由のための戦いを、神が見捨てるわけがない。私の弟、諸君らの愛してくれたガルマ・ザビは死んだ、なぜだ。
新しい時代の覇権を我等選ばれた国民が得るは歴史の必然である。諸君の父も子も連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいった、この悲しみも怒りも忘れてはならない。
それを、ガルマは死をもって我々に示してくれた。
 我がジオン国民よ、悲しみを乗り越え、そして怒りの炎を胸に込めて立ち上がるのだ。今、その怒りを結集し、連邦に叩き付けて始めて真の勝利を得ることができる。
この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
 国民よ、悲しみを怒りにかえて、立てよ国民よ。宇宙に住む優良したるジオン国民こそ選ばれた民であることを忘れないでほしい。
我等ジオン公国国民こそ、人類の正しき未来を救うことができるのである。
ジークジオン!

2 :2Get教徒 ◆2GET..S33o :04/03/11 01:43 ID:/U8G7VSx
   .__
  J_†_|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,,゚Д゚) <  悩める2ゲッター達よ、集いなさい。
  ハ ̄ ̄`つ | 自らの罪を告解し、逝きなさい。
  し ╋|   | 大いなる2ゲット神のもとに…ゲットー!
   |___|   \__________________
   ∪ ∪

3 :水先案名無い人:04/03/11 02:03 ID:H1Wl2LVa
              富野です。
      , -―――-、 この度は、うちのガンダムヲタクの>>1が迷惑を掛け、小生としては、
    /          \自らの至らなさというものを、今更のように痛感するのみであります。
   /             | そもそも、小生が、ガンダムという幻想を見せ続けて、このような被害者
   |    ;≡==、 ,≡、|を生み出してしまったことが諸悪の根源なのであり、その点においては、
   l-┯━| ‐==・ナ=|==・|スポンサーやサンライズに対し、明確に拒絶せずに唯々諾々として、
   |6    `ー ,(__づ、。‐|恥ずかしげもなく作品のようなものを作り続けた小生にこそ責任があると
  └、     ´ : : : : 、ノ思うしかないのです。>>1には一刻も早く、ガンダムなど忘れて、
    | 、     _;==、; | もっと別の趣味を持ちなさいよ、と言うだけが小生に出来る最大限のことだという想像は
    |  \    ̄ ̄`ソ 苦痛でしかないが、それを甘受するしかないのも、小生というちっぽけな存在なのです。
    |    `ー--‐i'´

4 :水先案名無い人:04/03/11 07:12 ID:D5qsIvNk
ギレンの演説ネタってことでよいのか?

5 :水先案名無い人:04/03/11 07:21 ID:PskM6KqX
素人はひっこんでろよ

6 :水先案名無い人:04/03/11 11:14 ID:StivvcdV
>>1 一行目。
× みな、これは始まりなのだ。
○ 否、これは始まりなのだ。

ガンダム得意でも日本語は不得手みたいだな。

7 :水先案名無い人:04/03/13 03:41 ID:fUR7sd/+
我々は一人の英雄を失った。これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!
地球連邦に比べ我がジオンの国力は30分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!諸君!我がジオンの戦争目的が正しいからだ!
一握りのエリートが宇宙にまで膨れ上がった地球連邦を支配して50余年、
宇宙に住む我々が自由を要求して、何度連邦に踏みにじられたかを思い起こすがいい。
ジオン公国の掲げる、人類一人一人の自由のための戦いを、神が見捨てる訳は無い。
私の弟、諸君らが愛してくれたガルマ・ザビは死んだ、何故だ!
戦いはやや落着いた。諸君らはこの戦争を対岸の火と見過ごしているのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。地球連邦は聖なる唯一の地球を汚して生き残ろうとしている。
我々はその愚かしさを地球連邦のエリート共に教えねばならんのだ。
ガルマは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、死んだ!戦いはこれからである。
我々の軍備はますます復興しつつある。地球連邦軍とてこのままではあるまい。
諸君の父も兄も、連邦の無思慮な抵抗の前に死んでいったのだ。この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それをガルマは死を以って我々に示してくれたのだ!我々は今、この怒りを結集し、連邦軍に叩きつけて
初めて真の勝利を得ることが出来る。この勝利こそ、戦死者全てへの最大の慰めとなる。
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!ジオンは諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・ジオン!!

8 :水先案名無い人:04/03/13 17:02 ID:Lnggi57c
面接官「特技はガンダムとありますが?」

9 :水先案名無い人:04/03/15 10:17 ID:hKbvKnzV
ジーク・ジオン!(`o´)/(`o´)/(`o´)/(`o´)/(`o´)/(`o´)/(`o´)/(`o´)/

10 :水先案名無い人:04/03/20 01:25 ID:5b0lKMb0
国民へ

この手紙をもって私の総帥としての最後の仕事とする。
まず、悲しみを怒りに変えるために、国民に立ってもらうことをお願いしたい。
以下に、スペースノイドの自治権についての愚見を述べる。
スペースノイドの自治権を考える際、第一選択はあくまで独立戦争であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には私自身の場合がそうであるように、戦争した時点で兵力が衰退する例がしばしば見受けられる。
その場合には、激励を含む演説が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからのスペースノイドの飛躍は、ジオン公国の発展にかかっている。
私は、ジオン国国民がその一翼を担える数少ない優良人種であると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
諸君にはジオン公国の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、連邦政府による弾圧がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、私の志を戦争終結の後、諸君の反地球連邦運動の一石として役立てて欲しい。
ジーク・ジオン。
なお、自ら国の第一線にある者が冗談で無い事を見抜けず、妹の裏切りで死すことを心より恥じる。

ギレン・ザビ

11 :水先案名無い人:04/03/24 06:38 ID:kTNqaQfq
>>1>>6 下から三行目も。
× 優良したる
○ 優良種たる

たしかにガンダム得意でも日本語は不得手みたいだな。

12 :水先案名無い人:04/03/24 08:49 ID:v6ik+qzV
ジークナオン!!

13 :水先案名無い人:04/03/24 21:35 ID:HRwkfIjk

http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/x3/1067088722/l50

14 :水先案名無い人:04/03/24 23:54 ID:/4yAgc9j
我々は一人の首相を失った。
これは敗北を意味するのか?
否!始まりなのだ!
三木派に比べ我が田中派の支持率は3分の1以下である。
にも関わらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か!
諸君!我が田中派の利権誘導が正しいからだ!
一握りの三木派が過半数にまで膨れ上がった自民党を支配して3余年、
砂防会館に住む我々がポストを要求して、何度三木に踏みにじられたかを
思い起こすがいい。
田中派の掲げる、議員一人一人のポストのための戦いを、党が見捨てる訳は無い。
私の師、諸君らが愛してくれたカクエイ・タナカは逮捕された、何故だ!
政局はやや落着いた。諸君らはこの政争を対岸の火と
見過ごしているのではないのか?
しかし、それは重大な過ちである。
三木は金になる唯一の利権を潰して生き残ろうとしている。
我々はその愚かしさを三木内閣のエリート共に教えねばならんのだ。
カクエイは、諸君らの甘い考えを目覚めさせるために、捕まった!
戦いはこれからである。
我々の選挙資金はますます貯まりつつある。三木派とてこのままではあるまい。
諸君の先輩も同僚も、三木の無分別な人事の前に涙をのんでいったのだ。
この悲しみも怒りも忘れてはならない!
それをカクエイは逮捕を以って我々に示してくれたのだ!
我々は今、この怒りを結集し、三木に叩きつけて初めて真の勝利を得ることが出来る。
この勝利こそ、落選者全てへの最大の慰めとなる。
議員よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ議員!
ジミンは諸君等の力を欲しているのだ。
ジーク・ジミン!!

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)