5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

壊れるほど愛しい銅鑼ェ門様のガイドライン

1 :水先案名無い人:04/03/03 05:24 ID:gwt8DCyb
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   束縛を求め続けるこの国から、
   |∵∵/ ●\∵∵|   あらゆる犠牲も払わず制約も受けず亜米利加へ脱け出せれば、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった理想が私の脳裏をかすり続け、
   |∵ |\_|_/| ∵|   抗えない閉塞感に苦しみ続けています…
    \ | \__ノ  |/   「そういったことならば、我が秘密兵器、
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『何処出茂戸唖』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、束縛の世界から
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 何一つ犠牲を払わずして脱け出せる事が可能となる事でしょう。」
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽあっ、あぁ、あぁあ゙あ゙、壊れるほど愛しい銅鑼ェ門様…
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       丿∴./  . ヽ∴ |
       (∵/     |∵ノ

2 :水先案名無い人:04/03/03 05:28 ID:3Abk6eTd
uzaiyo

3 :水先案名無い人:04/03/03 05:29 ID:gwt8DCyb
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   空と云う名の自由を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   何人にも邪魔されず思うが侭に飛行したい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった願望が私の中で俄かに沸々と湧き上がって来て、
   |∵ |\_|_/| ∵|   どうしようもない虚無感に襲われて居ます…
    \ | \__ノ  |/   「そういったことならば、我が秘密兵器、
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『竹子符他亜』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、空と云う名の自由を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ あなたの意の侭にする事が可能となる事でしょう。」
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽあっ、あぁ、あぁあ゙あ゙、壊れるほど愛しい銅鑼ェ門様…
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

4 :水先案名無い人:04/03/03 05:32 ID:Yghd3wR9
ガイドライン板を勘違いしてる馬鹿

5 :水先案名無い人:04/03/03 05:42 ID:gwt8DCyb
      ____ 
     /∵∴∵∴\
    /∵∴/∴∵\\
   /∵∴<・>∴∴.<・>|   
   |∵∵∵/ ●\∵.|   
   |∵∵ /三 | 三| .|   久し振りに登場だがや!!
   |∵∵ |\_|_/| .|   
    \∵ | \__ノ .|/  
   / \|___/\  
  │ ∴∵━━○━∴| 
  │∵∴/___\:.|  
   | :/∵|  \_/ ||_|  
   ○ |∴ \____/ |_) 
     |∵∴∵Λ∵∴/    
    ( ̄ ̄ ̄)( ̄ ̄)

6 :水先案名無い人:04/03/03 05:59 ID:KCA+ljk+
倉庫に落ちました。。。

7 :水先案名無い人:04/03/03 06:11 ID:Ucb+/ebR
       __ __
     /∵ :| |∵∴\
    /∵/∴| |∵\∵\
   /∵<・>: | |∴<・>∵|
   |∵∵/ ● \∵.∵|
   |∵ /三  |  三|∵:|
   |∵ |\__|__/|∵|
    \ | \_ノ  |/
     \____/:、
     /∵━○━∵ヽ
    /∵人∵∵∵ \:\
  ⊂´:_/  )∵∵∵∵ヽ:_`⊃
       /∵人∵(
      /∵ノ  \:\
      ノ∵/    ヽ∵ヽ
     (__)     (__)

8 :あぼーん:04/03/03 08:03 ID:scw4EI9Y
あぼーん

9 :水先案名無い人:04/03/03 12:34 ID:KCA+ljk+
Error: このスレッドは見つかりませんでした

10 :水先案名無い人:04/03/03 14:39 ID:d/iANgRG
      ____
     /∵∴∵∴\
    /∵∴/∴∵\\
   /∵∴●∴∴.● |   
   |∵∵∵/ ●\∵|    tanasinn
   |∵∵ /三 | 三| |  
   |∵∵ |\_|_/| | 
    \∵ | \__ノ .|/ 
   / \|___/\

11 :水先案名無い人:04/03/03 21:32 ID:nE808iEc
ki-mo-i

12 :水先案名無い人:04/03/03 21:46 ID:gwt8DCyb
                                                    _,,,...-―- ..,,_
                                    ,. ‐''"" ̄゛゙''-、        ,/ ⊂⊃⊂⊃ \
                                  /,'ヽ'ヽ'ヽ'ヽ'ヽ'ヾl       /  l゛  。!。  ゙l  '、
                                    l;l ==::   ::== l;l      l ,r'"丶,,,..人、,,,ノ`ヽ l
                                i´i 'iソ;i`   'iソ;i` i`i      l l ー-  ○  -― l l
                                ゙v  `'゚' (_)`'゚''  v'       l l  ゙゙̄   !   ニ二,l l
     、l,..-―‐-- 、                         i   _,,......,,_   i         '、' ''"´ ,r;ニ:ヽ   ,' ,'
    ,r'          ヽ      _,,,,,,.... --―ァ     _,,..i  '-===-'   i-...,,,_     '、'、  ゙'''''''''''゙   //
    i'r‐;;;;''''''''''''''‐;;;;-,゙l    l ̄        >,,.-‐''"´  ヾ;-、,,,,,_,,,,,..-;;ツ   ``'-、  >,ー- ...,....、..-‐'っ
    l.l,r;ニミ`'Y''≦、ヽl.l     l i'''へ、 ゙゙̄,.へ'''iiン"       ゙'''ー─‐'''"゛       `ン ~/~゙゙(_i_)゙゙~ヾ~ ヽ
   i´l iソ;i 人 iソ;i ,ゾi    ,l.,l 'iソ;ヽ .ィノ;i'' l、                       / i /       ', i ',
    ',i`''ー''" ン゙''‐''" iノ    i ;'  l;。l   l;。l l i  ,                   l,/ l l         l l  ',
    ゙、   ,;:=:、   ノ     '、i   _,^,,,_  ','  l,,,_                 _,,. . -‐l  l l           l l   l
     ゙''-,.,, ̄,,.,-''"      ゙、 rニ-‐-、) ノ''ー-l   ̄~~゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙~~~ ̄    l  l l         l l  l

13 :水先案名無い人:04/03/03 21:46 ID:gwt8DCyb
   ,r''"~l_,.ニニ.,_l~゙''ヽ、    ,,ニェニ二゙ィ:i,_   l                    l  /l l l ̄ ̄ ̄ ̄l l l'、 l
   /             l     r'  l_,.ニ-ニ._l  ヽ  l~゙゙'''ー―------------―‐''''゙゙゙~~l  / l l ',       ,' l l `,  l
  i,,,_l          l_,,,l   / i         i l  l                      l  l l 'i \.,,_,,/ / l  l  l
  i l        l i   ト-l         l-'i  l                   l ,l l  '、      /  l  l, l
  i l           l i   i l          l i  '、                 r'⌒ヽ l  \.,,_,,../   l r'⌒ヽ

14 :水先案名無い人:04/03/03 22:01 ID:gwt8DCyb
人口約60億人・・・・・・この星で僕らは生まれ、育んでゆく筈だった
幾つも繰り返された歴史のサイクル
周り続けるジャイロスコープ
だがやがて消えゆく灯火たちに見守られながら
近付く死を傍観するしかないと分かったあの日から
始まった僕らの戦い

今、果たせなかった夢を銃身に込めて
撃ち尽くす時を待つ

もうすぐ終わる争い・・・
そして太陽のない僕らの夏・・・・・・

15 :水先案名無い人:04/03/04 03:35 ID:KjwpA0gN
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   決して誰とも理解し合えないこの世界で、
   |∵∵/ ●\∵∵|   せめて異民族と言葉だけでも通じ合うことが出来たら、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった欲望が私の心理を消耗させ、
   |∵ |\_|_/| ∵|   言いようが無い飢餓感に襲われています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『翻訳蒟蒻』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、孤独の世界から
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 言語を介して脱け出せるきっかけを掴む事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

16 :水先案名無い人:04/03/04 18:41 ID:HN3w8W2H
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   心が凍るこの世の中で、
   |∵∵/ ●\∵∵|   ただひとり小瓶の裏に隱れて暮らすことが出来たなら、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった野望が私の躰を驅り立て、
   |∵ |\_|_/| ∵|   地の果て迄の疾走を要求しています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『畫籬婆婀團寢』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、等躰大の社會からの脱出を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 何の躊躇いも無く行う事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

17 :水先案名無い人:04/03/04 18:43 ID:HN3w8W2H
>>15
ワラタ

18 :水先案名無い人:04/03/04 19:02 ID:KjwpA0gN
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   時間と言う名の滅却装置を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   押し留め逆行させて遠きあの日の姿に戻りたい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった感傷の木枯しが私の中で轟轟と吹き荒れ、
   |∵ |\_|_/| ∵|   どうしようもない寂寥に襲われて居ます…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『多慰夢風呂敷』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、老いさらばえた自らを
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ かつての青き時代に復元する事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

19 :水先案名無い人:04/03/04 19:12 ID:KjwpA0gN
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   神をも恐れぬ自然開発で日に日に狭くなるこの世界を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   自らの身体を矮小化することで最大限に享受できれば、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった欲求不満が私の内部に斬り付けるような痛覚を与え、
   |∵ |\_|_/| ∵|   全身を襲う発汗と震えに悶え苦しみ続けています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『相撲流来斗』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、限られ閉ざされた世界を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 危険と隣り合わせの楽土に見立てる事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

20 :水先案名無い人:04/03/04 19:47 ID:eCYKPlbl
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   <道具を使う対象>を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   <道具の効果>したい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった願望が私の中で俄かに沸々と湧き上がって来て、
   |∵ |\_|_/| ∵|   どうしようもない虚無感に襲われて居ます…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ<道具>とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、<道具を使う対象>を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ あなたの意の侭にする事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

21 :水先案名無い人:04/03/04 20:31 ID:KjwpA0gN
>>19
もう少し自由なテンプレにしたほうがいい
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   <道具を使う対象>を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   <道具の効果>したい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった<感情>が<どうなって>、
   |∵ |\_|_/| ∵|   <どういう状態である>…
    \ | \__ノ  |/   「そういったことならば、我が<何>、
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ<道具>とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを<使用>する事により、<道具を使う対象>を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ <作用>する事が<可・不可>となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

22 :水先案名無い人:04/03/04 20:39 ID:KjwpA0gN
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   醜き小動物が蠢くこの世界を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   惑星もろとも一瞬の内に抹殺してしまいたい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった激情が発作的に勃興して、
   |∵ |\_|_/| ∵|   鉄砲玉のように炸裂せんとしています…
    \ | \__ノ  |/   「そういったことならば、我が最終兵器、
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ「地球破壊爆弾」とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、この星に巣食う総ての生命を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 瞬時に大宇宙の塵と化する事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

23 :水先案名無い人:04/03/04 20:54 ID:l9eDO7IZ
ところで初出はどこ?

24 :水先案名無い人:04/03/04 20:59 ID:KjwpA0gN
    /:吉野家:\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   百五十円引きの垂幕に釣られて席を占有した素人に、
   |∵∵/ ●\∵∵|   吉野家通の然るべき行為を教唆したい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった激情が私の中に煮えたぎり、
   |∵ |\_|_/| ∵|   充満した閉塞感に憤怒しています…
    \ | \__ノ  |/   「そういったことならば、我が特別献立、
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『大盛葱濁玉』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを注文する事により、素人家族連れ共々
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 吉野家店員にさえ注目される事が可能となる事でしょう。」
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽあっ、あぁ、あぁあ゙あ゙、壊れるほど愛しい吉野家様…
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

>>23
「tanasinnのガイドライン」スレかな?

25 :水先案名無い人:04/03/04 21:10 ID:RKGANjnJ
良スレっぽくなってきた

26 :水先案名無い人:04/03/04 22:47 ID:TdSk1LZJ
>>22
やっちゃったね。ワロタ

27 :水先案名無い人:04/03/05 00:21 ID:6G3oENiJ
28 :水先案名無い人:04/03/05 02:07 ID:145/KI/x

/∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   何事も思ふが侭にならぬこの社会から、
   |∵∵/ ●\∵∵|   ある日突然理想の地に降り立つことが出来たなら、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった理想が私の脳裏をかすり続け、
   |∵ |\_|_/| ∵|   日々の暮らしへの絶望感に苦しみ続けています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『模志藻没駆数』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、苦悩の世界から
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 何一つ犠牲を払わずして脱け出す事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

29 :水先案名無い人:04/03/05 02:27 ID:145/KI/x
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   私に絶え間ない苦痛を与え続ける邪意庵や脛男等の輩を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   誰の目にも留まらぬ羽虫のように消し去ってしまう事が出来たなら、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった欲求が止め処なく涌き上がり、
   |∵ |\_|_/| ∵|   我が意を達せぬ無力感に日夜悶え続けています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『獨裁須一致』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、此の社会に害為す者達を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 一瞬にして消し去る事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

30 :水先案名無い人:04/03/05 03:22 ID:uMBRO2lq
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   終わり無き注目を浴びる日々を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   可及的速やか克つ負擔を負う事無く對處し消え去りたい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった狂おしい慾望が渦巻き、
   |∵ |\_|_/| ∵|   私を呑み込み大海の藻屑と化してしまう幻覺に苛まれています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『縊死殺暴死』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、此の世の業を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 全て消去し路傍の小石と變化する事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

31 :水先案名無い人:04/03/05 03:54 ID:qEpFqR5Z
あんま気張りすぎると逆につまらない

32 :水先案名無い人:04/03/05 06:42 ID:mbRkmQhP
Rumble?

33 :水先案名無い人:04/03/05 07:20 ID:thD3t0W8
「脳裏をかする」ってなんか変な表現だよね。

34 :水先案名無い人:04/03/05 10:44 ID:phvqbYQe
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   生きる価値のない、原罪をせをった自分自身に、
   |∵∵/ ●\∵∵|   分子の位にまで苦痛を与える永久の罰を与えたい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった漆黒の感情が私を突き動かし、
   |∵ |\_|_/| ∵|   甘美な死の幻想に突き落としています…
    \ | \__ノ  |/   「そういったことならば、我が友の催物、
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ邪慰安理祭多留とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これに参加する事により、自分自身を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 紛う事無き無間地獄に陥れる事が可となる事でしょう。」
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽあっ、あぁ、あぁあ゙あ゙、それだけはご勘弁を銅鑼ェ門様…
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

35 :水先案名無い人:04/03/06 01:52 ID:isdqavG8
脳裏をかすめる

36 :水先案名無い人:04/03/06 02:18 ID:yWrtq6kB
おもしろいよ

37 :水先案名無い人:04/03/06 20:19 ID:UV7/tdaF
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   彼は常に勇敢であり、主人に忠節を尽くしました。
   /∵<・>∴∴.<・>∵|  そして、最強の策士でした。
   |∵∵/ ●\∵∵|   鼠党の乱で、夜襲を受けたのが唯一の負け戦です。
   |∵ /三 | 三|∵ | その折りに耳を囓られました。
   |∵ |\_|_/| ∵|  銅鑼右衛門は、名門野比家の筆頭家老で発展に尽力しました。
    \ | \__ノ  |/ 嫡男野比太に源氏の嫡流である源静姫を嫁がせる政略ケコーンを
   /.∴\___/     成立させたのは有名な話です。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  野比家第12代当主野比太は、鉄砲の名手で、どんな距離からでも
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 百発百中だったという逸話が残っています。
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽ銅鑼右衛門は、その多大な功績により、野比の名字と家紋を与えられ、
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|それ以後、野比を名乗るようになったといいます。
       丿∴./  . ヽ∴ |あっ、あぁ、あぁあ゙あ゙、壊れるほど愛しい銅鑼ェ門様…
       (∵/     |∵ノ

「真説 野比銅鑼右衛門」骨川脛夫著 1949年(絶版) 民明書房刊

38 :水先案名無い人:04/03/06 20:21 ID:UV7/tdaF
ずれてる。

39 :水先案名無い人:04/03/07 16:51 ID:qCLr027O
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   名門野比家の唯一にして筆頭の家老であった銅鑼右衛門。
   /∵<・>∴∴.<・>∵|  彼が歴史書に登場するのは鼠党の乱からである。
   |∵∵/ ●\∵∵|  その後の功績他は省略するが、銅鑼右衛門は野比家第12代当主野比太が元服する5年前に姿を消している。
   |∵ /三 | 三|∵ |  史書上、その後戻ってきたかのように記録されているのだが、銅鑼右衛門自身が登場する史書はほとんど無い。
   |∵ |\_|_/| ∵|   一般では銅鑼右衛門の失踪という弱みを握られる事を恐れ、隠蔽したのではないか?と考えられている。
    \ | \__ノ  |/   銅鑼右衛門という男は青ざめた肌に三つ又の口髭を左右に生やし、胴長短足にして堂々たる頭蓋を持っていたという。
   /.∴\___/    ―その百四十年後、没落後の野比家第17代当主野比セワシ(勢鷲入道)の屋敷に出入りしていた一人の使用人がいた。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  名は怒羅慧悶。姓は持たなかったようだ。彼は或る日セワシに呼ばれ、
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 何かを申し付けられ屋敷を出て行ったと記録にある。その怒羅慧悶はその後の記録はない。
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽ 怒羅慧悶という男は青ざめた肌に三つ又の口髭を左右に生やし、胴長短足にして堂々たる頭蓋であったという。
       ヽ∴∵) ヽ∴∵| ここで私は歴史学的に大胆な仮説を提唱する。
       丿∴./  . ヽ∴ | 筆頭家老銅鑼右衛門と使用人怒羅慧悶は同一人物である!!と。
       (∵/     |∵ノ

「ムー別冊 銅鑼ェ門は不死身だった!」出来杉英歳著 1987年(絶版) 民明書房刊

40 :水先案名無い人:04/03/07 21:40 ID:1b4GNQqx
これとtanasinnはどう違うの?

41 :水先案名無い人:04/03/07 22:58 ID:rzPNYuld
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   年少者にしか受けぬこの下等な作品ではなく、
   |∵∵/ ●\∵∵|   高年齢者をも充足させるダイナミックで高度な作品を読下したい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった不満が私の両目を痛めつけ、
   |∵ |\_|_/| ∵|   抗えない閉塞感にのた打ち回っています…
    \ | \__ノ  |/   「そういったことならば、我が特殊漫画、
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『劇画汚罵九』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを読下する事により、下等な漫画の世界ではない
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 高度な劇画の世界を垣間見る事が可能となる事でしょう。」
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽあっ、あぁ、あぁあ゙あ゙、壊れるほど愛しい腐痔子・F・腐痔汚様…
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

42 :水先案名無い人:04/03/08 16:48 ID:z7N1DCSo
   |∵∴(・)∴∴.(・)∴|      
   |∵∵∵/ ○\∵|     ドグン_____ 
   |∵∵ /三 | 三| |      /   __  \ \
   |∵∵ | __|__ | |     /   /..  \  \\
   |∵∵ |  === .| |   .. | |ノ (...|  ドグン|   \ 
   |∵∵ |___/ |    |..| ⌒ | ..  ..||    \
   |∵∵∵∴∵∴∵ \    |  .||     |       ̄\
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵\/..  ||.    /、          ヽ
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵∴ .  /      |  |―-、       |  
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵../      q -´ 二 ヽ      |
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵│       ノ_ ー  |     |
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵/        \. ̄`  |      /
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵∴/          O===== |
   |∵∵∵∴∵∴∵∴∵/           /          |
    tanasinn

43 :水先案名無い人:04/03/09 20:25 ID:5fT/l3cD
>>23-24
違うよ。初出は邦楽板の

歌詞を意味もなく難しい言葉に変更するスレ 〜2〜
http://music2.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1076984958/

↑これの前スレ。

44 :水先案名無い人:04/03/09 23:30 ID:NnHtx1Pl
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   空を飛び交い無防備な私の體を襲う礫の數々を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   さり気なくかつ穩やかに避ける事が出来たなら、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった必要に迫られ、
   |∵ |\_|_/| ∵|   朝から晩まで非常に非常に困惑しております…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『祕羅李滿兎』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、あなたに向かって飛んでくる石や銃彈を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 難なくかわし汗一つ垂らさずストリィキングに勤しむ事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

45 :水先案名無い人:04/03/13 21:28 ID:Umizw9fM
あげ

46 :水先案名無い人:04/03/13 22:07 ID:sl5EnGN7
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   日々兇惡なる国家転覆主義者に脅え心を病んでいる井楽の人々を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   力一杯に国家転覆主義者達に怪しまれることなく元気づける事が出来たなら、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった激しくも哀しい同情心が私を襲い、
   |∵ |\_|_/| ∵|   己の平静を保つ事が出来ず絶望感にすら苛まれています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『元氣我出留爆彈』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、バスや学校を破壊しつつも何故か人々は無傷
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 位羅苦の人民は以前よりもにこやかで元気に歩き出す事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

47 :水先案名無い人:04/03/14 21:54 ID:prvVfZYt
>>16
畫籬婆婀團寢=ガリバートンネル

よめねーよヽ(`Д´)ノ

48 :水先案名無い人:04/03/15 00:39 ID:R5OhL9U+
>>47
これでも易しくしたつもりだったんだけどなあ

49 :N速で発見:04/03/15 03:17 ID:Zose7sO+
25 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:04/03/15 01:07 ID:pLFTamJQ
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   思考能力を持たない稚拙な者共が棲むこの世界を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   一人一人、最初から存在しなかった事にしていまいたい。
   |∵ /三 | 三|∵ |   などといった矮小なる私めの想いが
   |∵ |\_|_/| ∵|   弾けんばかりに脳髄を駆け巡るのです。
    \ | \__ノ  |/   「そういったことならば、我が粛清、
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ「独裁者棲射智」とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、この地上に棲まう全ての愚鈍なる民草を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 因果律のもと、抹消する事が出来ましょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

50 :水先案名無い人:04/03/15 16:29 ID:CQbspTD6
>>49
あ、それ漏れが作ったヤツだ

51 :水先案名無い人:04/03/16 01:01 ID:g6zd165L
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   呪うべき醜い社会全てを否定し、
   |∵∵/ ●\∵∵|    理想世界を事実として語りたい、
   |∵ /三 | 三|∵ |    といった思いが『嘘吐き』と罵られる恐怖と葛藤し、
   |∵ |\_|_/| ∵|   毎日眠れない夜が続いています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ「其乃嘘本当」とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、貴君の語るすべてが事実となり
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 貴君の望む理想世界を築き上げる事が可能となりましょう」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

52 :水先案名無い人:04/03/16 13:00 ID:BGKM3sHv
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   物体という概念に縛られた幻想を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   次元という因果から解放したい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった感情が心を揺さぶり、
   |∵ |\_|_/| ∵|   例えようのない圧迫感に苛まれています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『四次元歩蹴徒』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、物体という概念に縛られた幻想を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 開放することする事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

53 :水先案名無い人:04/03/16 19:50 ID:53rCPk67
そもそもどういったポーズなのか理解しがたい

54 :水先案名無い人:04/03/16 20:20 ID:0XD+G9Ml
>>53
目で見ようとするな、心で感じるんだ!

55 :水先案名無い人:04/03/16 21:30 ID:0NloyjPn
あっ、あぁ、あぁあ゙あ゙

56 :水先案名無い人:04/03/17 02:52 ID:mNRPLPrt
KOBASoft

57 :水先案名無い人:04/03/17 09:57 ID:oMvDtGmJ
銅鑼の顔のしたに直接ついてるのはくねらせた足でおk?
それとも構えてる感じの手?

58 :水先案名無い人:04/03/17 10:43 ID:4Jc6cX5v
顔と足じゃないだろうか

59 :水先案名無い人:04/03/18 02:53 ID:c9l6wxas
近年、稀に見る良スレの予感。
だが、パート2は無いと見た。ネタ切れで。

60 :水先案名無い人:04/03/18 03:35 ID:0Oj2QrTk
いや、ネタはひみつどうぐの数だけあるんだけどさ、
改変するのがなんかむずい

61 :水先案名無い人:04/03/18 07:44 ID:huT5xNTz
耽美的で退廃的な言い回しというのはなかなか難しいな。

62 :水先案名無い人:04/03/18 17:58 ID:FTJ1HPuY
秘密道具が載ってるサイトが見つからない

63 :>>62:04/03/18 18:00 ID:xobbM9As
ttp://doraemon-mail.com/center/catalog/top_71.html

64 :水先案名無い人:04/03/18 18:03 ID:FTJ1HPuY
>>63
ドオオオラエモオオオン!!!!!
サンクスコ

65 :水先案名無い人:04/03/18 18:45 ID:TAGHBzBw
ホモ・サピエンスについては、現状では実現不可の様々な事象に対し、
これらを可能な状況に整備すること等を図る目的から多岐に渡る願望が
存在する。その内容は比較的実現が容易な項目から、ほぼ実現が不可能
と考えられている項目、または重要で早急に解決すべき問題や、無視して
も諸活動に影響を与えないと考えられている問題等、その数とカテゴリーは天
文学的であると予想されている。
これらの中には現在では技術的な面からみて処理不能項目が多く、様々
な主体からの打開が求められている。そうした右の希望については来る
べき22世紀における発明のひとつである四次元空間利用倉庫用携帯型取
出し口(通称四次元ポケット)とそれに付属する多数の機器を利活用す
ることによって、画期的な打開が可能であることが予想されている。
典型的な事例として、航空を低廉かつ自在に楽しもうとする場合、回転
翼状半重力式携行型飛行装置(通称タケコプター)を利用を行うことが
挙げられる。
こうしたことを背景に、四次元空間利用倉庫用携帯型取出し口のオペレ
ーターである猫型自立起動ロボット(商品名ドラえもん)についてはこ
れらの問題事項に対し、有効な活躍が期待されている。

66 :水先案名無い人:04/03/18 18:53 ID:KL1ZckbG
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/6159/dora.html

他人のサイトを勝手にリンクしちゃってマズいかも知れんが…
とにかく膨大な情報だよ。

67 :水先案名無い人:04/03/21 00:44 ID:gmLt2N4x
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   私のいや俺のカリスマたるいかりや長介翁の在りし日の姿を、
   |∵∵/ ●\∵∵|   いつまでもいつまでも全身で堪能したい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった凡庸な小市民レベルの思考が、
   |∵ |\_|_/| ∵|   苛立ちを催させてしまい苦悶しています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『鯛武照微』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、いつまでも変わる事のないいかりや長介翁の姿を
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ あなたの中で文字通り永遠にする事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

68 :水先案名無い人:04/03/21 01:10 ID:tGz/b1zI
それってビデオかD・V・Dでいいんj(邪慰安理祭多留
あっ、あぁ、あぁあ゙あ゙・・・・・・・・・・・・・・・

69 :水先案名無い人:04/03/21 04:31 ID:yamataCP
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   ところで俺のキンタマを見てくれ
   |∵∵/ ●\∵∵|   こいつをどう思う?
   |∵ /三 | 三|∵ |   
   |∵ |\_|_/| ∵|   
    \ | \__ノ  |/  
   /.∴\___/     
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽ
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

70 :水先案名無い人:04/03/21 14:52 ID:gmLt2N4x
>>68
未收録もカバーできます

71 :水先案名無い人:04/03/22 04:09 ID:iW7OS+qa
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   
   |∵∵/ ●\∵∵|   うるせーバカ
   |∵ /三 | 三|∵ |   
   |∵ |\_|_/| ∵|   
    \ | \__ノ  |/  
   /.∴\___/     
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽ
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

72 :水先案名無い人:04/03/22 12:52 ID:jXoSPvmh
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   満足に夢も叶えられない世界で生きるくらいであれば、
   |∵∵/ ●\∵∵|   永久に夢を見続けることのできる絵本の世界へ逃避したい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった願望が私の脳裏をかすり続け、
   |∵ |\_|_/| ∵|   抗えない焦燥感に苦しみ続けています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『絵本覇異離鼓魅靴』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、この絶望的な世界から
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 夢心地の世界へ侵入する事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

73 :水先案名無い人:04/03/22 23:46 ID:gn7TE0g3
又脳裏をかするのか。

74 :水先案名無い人:04/03/23 17:53 ID:wq2LTu90
苦しみぶりは工夫すべき

75 :水先案名無い人:04/03/27 20:45 ID:FWUlIUnQ
あっ、あぁ、あぁあ゙あ゙、壊れるほど愛しい銅鑼ェ門様…

76 :水先案名無い人:04/03/28 01:29 ID:5us4sX8c
77 :水先案名無い人:04/03/29 21:19 ID:eQgyRUx5
78 :水先案名無い人:04/03/30 01:23 ID:sxD/2f3g
   ∩___∩
   | ノ∴∵∵∴ヽ
  /∴∵<・><・>∵|    本年には四捨伍入すると参拾歳に成る
  |∴∵∵( _●_)∴ ミ    現実に直面し、時の流れの余りの速さに
 彡、∴∵|∪|∴、`\    日々恐怖心が己を支配し
/ __∴ヽノ∴/´> )    毎日が極寒の世界のようです……
(__/.∴\∴∵/_    「弐拾伍歳。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \   昨年まで弐拾四歳だった。
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ マジでお薦め」
      ̄\  ̄ \\ ∴∵ヽあっ、あぁ、あぁあ゙あ゙、壊れるほど愛しい熊ー様…
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

79 :U-名無しさん:04/03/30 15:37 ID:HCfVkoo4
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   満足に配偶者を満足させる事の出来ない己を嘆き、
   |∵∵/ ●\∵∵|   たとえ仮初に過ぎずとも衰えることの無い体を手に入れたい
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった願望が私の脳裏をかすめ続け、
   |∵ |\_|_/| ∵|   抗えない焦燥感に苦しみ続けています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『売亜愚羅』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、この絶望的な世界から
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 夢心地の世界へ侵入する事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

80 :水先案名無い人:04/03/30 16:09 ID:CieKCuHi
AAの初出は
【異形】胴無しモナー総合スレ:Part6
http://aa.2ch.net/test/read.cgi/mona/1058074275/
だよ。
今DAT落ちしてるからモララーのビデオ欄の
ttp://sunset.freespace.jp/aavideo/2002/dounashi/126.htm
をみるべし。

81 :水先案名無い人:04/03/31 14:40 ID:z+imuo3C
ネタ考えるからあげ

82 :水先案名無い人:04/03/31 15:08 ID:H8i5bUCk
期待sage

83 :水先案名無い人:04/03/31 15:12 ID:edn2+VsT
からあげがネタを考えてくれるのか。期待sage

84 :水先案名無い人:04/03/31 15:19 ID:Bd9m5M48
>>79
工夫せよ

85 :水先案名無い人:04/04/01 17:28 ID:9Q7SxC9D
ttp://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20040401/20040401a4480.html

86 :水先案名無い人:04/04/02 10:44 ID:zSiwjY16
>>85
頼んだぞ富山

87 :水先案名無い人:04/04/02 15:50 ID:8Ws2cSGg
ウホッ!いい富山…

88 :水先案名無い人:04/04/03 20:05 ID:vOFpaxKZ
暴走演奏族
ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/motorcycle_gang.html?d=03fuji36408&cat=7&typ=t

89 :水先案名無い人:04/04/05 16:10 ID:6j9tKW6r
             ┌┐ 
             └┘┌┐   ,、_  __,....,_  _,...、
           ┌──┐  └┘   ,} {`i;:r,;'ニ (;;;;、` , r'        .     ┌┐┌┐
┌────┐│┌┐│    .   {i'  i:.'ー<.・)}:ム ヾi,               ││││
└────┘│└┘│┌──┐ ノ // -r /:::ミ ('ーヽ   ┌───┐││││
┌────┐│┌┐││    │   i゙ i:/ /二./ /',=、__ノi/.   │      │││││
└────┘└┘││└──┘  ヽ ヽ! {:::} //::::''´`'7!/    └───┘└┘└┘
               ││          ヽ、__ヽ!l::i:::::ii;;;;;;;|,ノ            ┌┐┌┐
               └┘           `ヽ、`ー""ヽ             └┘└┘
                             `'ー-'''"

90 :水先案名無い人:04/04/09 01:01 ID:fAuYbZST
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   自分の心に嘘をつき続けて真実をおぼろげにしたことが、
   |∵∵/ ●\∵∵|    この身を言葉に出来ない何かに縛られている
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった恐怖が私の脳裏をかすり続け、
   |∵ |\_|_/| ∵|   抗えない閉塞感に苦しみ続けています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『弧呂罵死矢』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、恐怖の世界から
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 貴方を縛るものを滅却することが可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

91 :水先案名無い人:04/04/09 02:09 ID:9dKt/jeI
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   自分の生まれ持った運命に束縛され
   |∵∵/ ●\∵∵|    溢れ出る想いをその体で表現できず、
   |∵ /三 | 三|∵ |    鏡に映る姿や界隈の視線が傷ついた私の心を穿ち、
   |∵ |\_|_/| ∵|   光の見えない絶望に苛まれ続けています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『音痕那』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、貴方は貴方の
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 望む姿を得て、真の自我を確立出来るでしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

92 :水先案名無い人:04/04/09 20:17 ID:CVUXkwii
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   自分の頭腦に自信が持てず
   |∵∵/ ●\∵∵|    出来れば苦労せず勉学を修了したい、
   |∵ /三 | 三|∵ |    然しその思いとは裏腹に文字の羅列が洪水に見え、
   |∵ |\_|_/| ∵|   參考書の標高を計測する日々です…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『昏比幽太婀邊咨婁』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、 第二の頭腦が
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 答案用紙の上をを踊り不毛な勞役を肩代わりする事が可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

93 :水先案名無い人:04/04/09 21:32 ID:fAuYbZST
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   
   |∵∵/ ●\∵∵|    食事を嗜む様に自然に勉強が出来れば
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった欲望が私のこの身を沈めて行き、
   |∵ |\_|_/| ∵|   深い闇の中に落ちてしまうような思いです…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『闇鬼班』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、深い闇の中から
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 苦労をすることが無く、抜け出し勉強を食事のように嗜むことが出来るでしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

94 :水先案名無い人:04/04/10 15:59 ID:9uqgeLcS
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   私は本当に壊れてしまいそうなのです。
   |∵∵/ ●\∵∵|   片時貴方の姿が見えなくなっただけで
   |∵ /三 | 三|∵ |   私はまるで支えの朽ちた案山子が如く、
   |∵ |\_|_/| ∵|   唯だ力なく果てるばかりです…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『見似銅鑼』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、私の分身が何時のときも
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ あなた傍らに付き、人生の伴侶となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ  

95 :水先案名無い人:04/04/12 15:21 ID:ScLE+juw
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   一時の欲望に身を任せたが故の過ちを悔い、
   |∵∵/ ●\∵∵|   恥辱にまみれた過去を変えてしまいたい、
   |∵ /三 | 三|∵ |   といった欲望が私のこの身を啄ばみ、
   |∵ |\_|_/| ∵|   私のこころを混沌に蕩たわせています…
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『対夢魔神』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、因果律の世界を超え
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ その身を時空の狭間へと送ることができましょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

96 :水先案名無い人:04/04/12 21:56 ID:3Wa5FjnQ
テンプレ : >20-21
>37,>39 : 民明書房
>1 : 何処出茂戸唖
>3 : 竹子符他亜
>15 : 翻訳蒟蒻
>16 : 畫籬婆婀團寢
>18 : 多慰夢風呂敷
>19 : 相撲流来斗
>22 : 地球破壊爆弾
>24 : 大盛葱濁玉
>28 : 模志藻没駆数
>29 : 獨裁須一致
>30 : 縊死殺暴死
>34 : 邪慰安理祭多留
>41 : 劇画汚罵九
>44 : 祕羅李滿兎
>46 : 元氣我出留爆彈
>49 : 独裁者棲射智
>51 : 其乃嘘本当
>52 : 四次元歩蹴徒
>67 : 鯛武照微
>72 : 絵本覇異離鼓魅靴
>78 : 熊ー様
>79 : 売亜愚羅
>90 : 弧呂罵死矢
>91 : 音痕那
>92 : 昏比幽太婀邊咨婁
>93 : 闇鬼班
>94 : 見似銅鑼
>95 : 対夢魔神

97 :水先案名無い人:04/04/12 22:04 ID:6bWj0PCm
>小津

98 :水先案名無い人:04/04/12 22:11 ID:L1iaSmqS
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   他人と同じものを欲してしまった時、
   |∵∵/ ●\∵∵|    私がそれを手に入れれば罪悪感に苦しみ、
   |∵ /三 | 三|∵ |   相手の手に渡れば嫉みの声を漏らし、
   |∵ |\_|_/| ∵|   何れの場合も卑しい心が拭えることなく芽生えてしまいます・・・
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『倍々因』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、あらゆる物質を分裂させ
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 争いや確執を生むことなく分け合うことが出来るでしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

99 :水先案名無い人:04/04/18 23:44 ID:rGRpse5Z
100 :水先案名無い人:04/04/21 19:39 ID:/GeDJSpO
100
このスレ大好き

101 :水先案名無い人:04/04/28 20:14 ID:XSC/Yt7+
代理age

102 :河野:04/04/28 20:36 ID:JclGjYSa
\  /       
  (⌒)       
/ ̄ ̄|         ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ||.  |     旦 ( ̄(●●) ̄)  < 河野れるほど河野しい河野様のガイドラインブヒョー。
\__|     ========  \     \______
 |   |   /※※※※ゞノ ,_)
   ̄ ̄   ~~~~~~~~~~~~~~~~   

103 :水先案名無い人:04/04/28 23:29 ID:lUkB6FRB
あっああ・・・あげ

104 :水先案名無い人:04/04/28 23:57 ID:uyjrfP43
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   私の必死な魂の叫びは
   |∵∵/ ●\∵∵|   都会の喧騒にむなしく吸い込まれてゆくばかりで、
   |∵ /三 | 三|∵ |   この声が誰の心に届く事もないのだろうかと
   |∵ |\_|_/| ∵|   果てのない孤独に沈むばかりです。
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『声固魔鈴』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、貴方の叫びはひとつの具象を成し
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 貴方が望むだけの人々に訴えることが可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

105 :水先案名無い人:04/05/02 08:56 ID:B2HobFuJ
銅鑼ェ門様…

106 :水先案名無い人:04/05/04 10:58 ID:XWOP1D8m
    /∵∴∵∴\    
    /∵/∴∵\∵\   
   /∵<・>∴∴.<・>∵|   終わることのない日常そのもの、日々の雑事が
   |∵∵/ ●\∵∵|   私の心をかき乱し、募るばかりの苛立ちに
   |∵ /三 | 三|∵ |   心が引き裂かれようとしています・・。
   |∵ |\_|_/| ∵|   この苛立ちは一時たりとも私を休ませません。
   /.∴\___/     そうですね、名前はさしずめ『奔和歌木屋津府』とでも言ったところでしょうか。
  (∴∵∵∵∴∵∴ \  これを使用する事により、貴方の心は明るい平穏を得、
 .  \∵ _∴ _ ∵∴ ヽ 貴方の仲間とも良い関係を築くことが可能となる事でしょう。」
       ヽ∴∵) ヽ∴∵|
       (∵/     |∵ノ

107 :水先案名無い人:04/05/05 07:05 ID:qrBZW2bR
良スレ発見

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)