5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

○○って難しい  のガイドライン 復活

1 :水先案名無い人:04/02/26 20:07 ID:ohyIVBD2
この前教習所行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて車を運転したわけですわ。正直最初は車の運転って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に運転してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が乗るもんじゃない。神だね、神が乗るものだよ。
最初に発信させる時さ、めちゃめちゃびびってアクセルそろ〜って踏んでクラッチそろ〜っと離したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって両方離しちゃったのさ。
そしたら教官がさ「もっとアクセル踏んで!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だからアクセル踏んだのさ。えぇ、そりゃもう踏みましたとも。全てを忘れて踏んだよ。後方確認とかクラッチとかウィンカーとか色々忘れてね。
だって教官が踏めって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい急発進。すごいG。8Gくらい。ドラクエなら薬草だって買える。
それで横見たら教官がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならマニュアルだぜ!」なんて見栄張らないで素直にオートマにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からマニュアルにした事を後悔したね。
でも教習所出て友達と「前のオートマとろかったな!これだからオートマは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

↑これいじって見ませんか?

2 :水先案名無い人:04/02/26 20:07 ID:ohyIVBD2
【コツ】

>もうすごい急発進。すごいG。8Gくらい。ドラクエなら薬草だって買える。
↑この部分が最大の見せ場になる。
ドラクエに固執せずにオリジナリティを狙うべし。

前スレの秀作を参考にするべし。
爆笑ネタにするも良し、感動ネタにするもよし。
専門的すぎてもわかってくれる香具師はきっといる。
がんがって投稿してくれ!!

3 :水先案名無い人:04/02/26 20:09 ID:ohyIVBD2
【出展】
【もう】運転って難しい【だめぽ】
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1026137360/

【初代スレ】
○○って難しい  のガイドライン
http://ton.2ch.net/test/read.cgi/gline/1026395617/ .html

【前スレ】
○○って難しい  のガイドライン
http://that.2ch.net/gline/kako/1039/10395/1039597069.html

4 :水先案名無い人:04/02/26 20:10 ID:0ZPNJrHf
ひとりでやってろボケ。

5 :水先案名無い人:04/02/26 20:52 ID:gC7EVoCX
この前パソコンやったんですよ、友達のね。
で、生まれて始めてマウスを使ったわけですわ。正直最初はマウスの操作って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に操作してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が操るもんじゃない。
神だね、神が操るものだよ。
最初にソフトを起動するときさ、めちゃめちゃびびって左ボタンそろ〜って押してそろ〜っと離したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってアイコンからカーソル離しちゃったのさ。
そしたら隣の友達がさ「もっとクリックして!」とか言うの。
だからクリックしたのさ。えぇ、そりゃもうクリックしましたとも。全てを忘れて押したよ。カーソルの位置とか右ボタンとか左ボタンとか色々忘れてね。
だって友達がクリックしろって言ったからね。
そしたらエライ事になった。
もうすごい音。すごい数のソフト。8ギガくらい。ドラクエなら800個位エミュレートできる。
それで横見たら友達がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「ネットはパソコンだぜ!」なんて見栄張らないで素直にケータイにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からパソコン借りたことを後悔したね。
でも無事再起動して友達と「起動遅いな!これだから型落ちは。」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい。

6 :水先案名無い人:04/02/26 21:38 ID:TxOqNQii
いじけなくたっていいじゃない

7 :水先案名無い人:04/02/27 07:54 ID:teIb41qB
最初は後方確認とかウィンカーとか言われないよ

8 :水先案名無い人:04/02/27 22:00 ID:6z2sBjE2
そんな細かい事言うない

9 :水先案名無い人:04/02/29 11:36 ID:P3jTtIi5
あげ=

10 :水先案名無い人:04/03/06 10:38 ID:9/+KWcgT
あげ

11 :水先案名無い人:04/03/06 20:54 ID:OTmNfre6
この名スレが復活してうれしい。
>>1乙。超乙。

12 :水先案名無い人:04/03/08 22:23 ID:i8z7C+9a
この前宇宙行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてモビルスーツを操縦したわけですわ。正直最初はモビルスーツの操縦って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に操縦してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは常人が乗るもんじゃない。SEEDだね、SEEDを持つ者が乗るものだよ。
最初に戦闘する時さ、めちゃめちゃびびって照準そろ〜ってあわせてスイッチそろ〜っと押したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって照準を敵機から離しちゃったのさ。
そしたらキラがさ「ちゃんと撃って!」とか言うの。
だから撃ったのさ。えぇ、そりゃもう撃ちましたとも。全てを忘れて撃ったよ。暴発とか恋人とかジェネシスとか色々忘れてね。
だってキラが撃てって言ったからね。
もうすごい核爆発。すごいエネルギー。10億くらい。うまい棒ならやたら買える。
それで周り見たらキラがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならガンダムだぜ!」なんて見栄張らないで素直にアストレイにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からガンダムにした事を後悔したね。
でも戦争終わってから友達と「敵のナチュラル弱かったな!これだからナチュラルは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

13 :水先案名無い人:04/03/08 23:18 ID:Ufzdg+jK
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、このコピペを必ず5つのスレに書き込
んでください。あなたの好きな人に10日以内に告白されます。嘘だと思うんなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます。

14 :1:04/03/09 18:36 ID:NxMCIjyv
ちょっとネタが違うのですがおもしろいのを作りマスタ

私のおじいさんがくれた始めての2ゲット
それは案内板で、私は4才でした。
それに対するレスは2日後で、こんな簡単に2ゲットをもらえるスレは、
きっとクソスレなのだと感じました。
今では、私がおじいちゃん。孫にあげるのはもちろんスレッドストッパー。
なぜなら、

彼のスレもまた、クソスレだからです。

15 :水先案名無い人:04/03/10 19:41 ID:zsX0/KNK
一週間前卒業式に参加したんですよ、3回目くらいのね。
で、三年ぶりに卒業生として参加したんだよ。正直最初は卒業生として参加するのは簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に座ってるから。三年前も経験したから
あのね、私が間違ってた。あれは人が参加するもんじゃない。冷血漢だね、言うなら内申書のため生徒会長になったやつとかが参加するものだよ。
卒業証書授与の時さ、めちゃめちゃびびって右手でそろ〜って証書持って左手でもそろ〜っと持ったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって両方離しちゃったのさ。
そしたら校長と教頭がさ「もっと堂々と受け取って!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが私よ。
だから卒業証書受け取ったさ。えぇ、そりゃもう受け取ったとも。全ての高校生活を思い出しつつ校長の手から奪い取ったよ。
合格発表とかかけがえのない友達の顔とか部活頑張った後顧問におごってもらったジュースの味とか色々思い出してね。
だって校長が受け取れって言ったからね。
もうすごい感動。すごい涙。学校のプール二つ分くらい。ドラクエなら水門開けに行かなきゃいけない。
それで前見たら校長と教頭がすごい勢いで俺の事見てんの。涙目で。ホントごめんなさい。色々お世話になった
正直「高校生なら授与の時にボケてみなきゃ!」なんて見栄張らなくて素直に壇上上がってよかったと思ったよ。
心の底からこの学校きてよかったって思ったね。
でも壇上からおりて友達と「こんな学校早く卒業したいよね!」とか言っちゃてんの。
ホント私ってダメ人間。

この学校来て良かったよ。ありがとう

16 :水先案名無い人:04/03/11 07:47 ID:nn/AL6KD
>>15
_| ̄|○il|i

17 :水先案名無い人:04/03/12 07:23 ID:Zc7Azkrh
>>15
○| ̄|_
OTL
orz

泣いたよ・・・

18 :水先案名無い人:04/03/12 14:35 ID:P2tzxPs6
>>15
感動したよ

19 :水先案名無い人:04/03/12 14:38 ID:nYynUngp
>>16
ようやくそのレスの意味がわかった。

○ 
      ノ|)
 _| ̄|○ 「L

20 :水先案名無い人:04/03/12 21:05 ID:NvaUax/F
敬礼したり両腕をY字に広げたりね。ちょっとしたことでもかなりウケるんだよなあ。

何の話かって?そりゃ、卒業式の話だよ。

21 :水先案名無い人:04/03/12 22:02 ID:1Md3/AQC
>>16>>19
どうしたんだ?

22 :水先案名無い人:04/03/13 16:29 ID:U4NrdUPs
>>15
>合格発表とかかけがえのない友達の顔とか部活頑張った後顧問におごってもらったジュースの味とか色々思い出してね
ここらへんが特に感動した

23 :水先案名無い人:04/03/13 16:37 ID:U4NrdUPs
38 :水先案名無い人 :03/08/20 21:17 ID:RwvW+Bid
この前ジャイアンと戦ったんですよ、本気でね。
で、生まれて初めてジャイアンに勝ったわけですわ。正直以前には勝つのって不可能だと
思ってたのよ。みんなボコボコにやられてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。人は諦めるもんじゃない。変化だね、人は変わるものだよ。
いままで殴られる時さ、めちゃめちゃびびって抵抗しないで、帰ってドラえもんに助けて〜って泣きついていたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんかドラえもんに頼っちゃったのさ。
そしたら今晩ドラえもんがさ「未来に帰らなきゃいけない!」とか言うの。
だから1人で戦ったのさ。えぇ、そりゃもう抵抗しましたとも。全てを忘れて戦ったよ。恐怖とか痛みとか今までの自分の弱さとか色々忘れてね。
だってドラえもんが安心して未来に帰れないからね。
もうすごい食らい付き。すごい覚悟。映画版くらい。ドラクエなら薬草だって使わない。
それで横見たらジャイアンがすごい勢いで逃げてんの。
正直「ドラえもん、助けて!」なんて逃げないで素直に自立にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からドラえもんに心配かけてきた事を後悔したね。
で、夜が明けて1人で「君がいなくなったら部屋ががらんとしちゃった!でも慣れると思う。」とか思っちゃてんの。
ホントは俺ってダメ人間。
だけど誰の助けもいらない。

24 :水先案名無い人:04/03/13 17:26 ID:o6WNEqL5
この前武道館行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてデヴィッド・ボウイのライヴを観たわけですわ。
正直最初はデヴィッド・ボウイって盛りの過ぎた糞ジジィだと思ってたのよ。だってもう57歳だしさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人間じゃない。神だね、まさに神だったよ。
最初にステージに出てきた時もさ、めちゃめちゃ興味なくて椅子にだら〜って座って両足だら〜って投げ出してたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか眠くなってきちゃって目ぇ瞑っちゃったのさ。
そしたら友達がさ「寝るなって!」とか言うの。
だから起きたさ。えぇ、そりゃもう起きましたとも。全てを忘れて覚醒したよ。
徹夜明けで寝てないとか明日も仕事だとか色々忘れてね。
だって友達が起きろって言ったからね。
もうボウイったらすごいオーラ。すごい後光。クリリンの太陽拳くらい。ドラゴンボールなら魔人ブーだって倒せる。
それで横見たら友達がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「今時ボウイもねーだろ。」なんて見栄張らないで素直にCD聴いときゃよかったと思ったよ。
心の底からボウイを馬鹿にしてた事を後悔したね。
でも武道館出て友達に「まぁ歌は聴けなくもなかったな!」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
また来日して下さい

ボウイスレで総スカン食らいました。

25 :水先案名無い人:04/03/13 20:04 ID:TuMIqdfU
>>24
最後の一行がイイネ

26 :水先案名無い人:04/03/13 22:50 ID:OX3U3SGT
この前補習受けたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて負け組みと勉強したわけですわ。正直最初は補習って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にサボってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がやるもんじゃない。神だね、神がやるものだよ。
最初にシャーペン持つ時さ、めちゃめちゃびびって芯そろ〜って出して芯そろ〜っと戻したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってシャーペン投げちゃったのさ。
そしたら先生がさ「先生の方に投げないで」とか言うの。
だからシャーペン投げたのさ。えぇ、そりゃもう投げましたとも。全てを忘れて投げたよ。周りの人とかガラスとか色々忘れてね。
だって先生の方に投げるなって言ったからね。
もうすごい遠投。すごい飛距離。42kmくらい。マラソンならゴール寸前。
それで前見たら教官がすごい勢いで俺の事スカウトしてくんの。ホントありがとう。
正直「男ならシャーペンだぜ!」なんて見栄張らないで素直に槍にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からシャーペン投げた事を後悔したね。
でも学校出て友達と「前の槍飛ばなかったな!これだから槍は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺って陸上人間。
誰か助けて下さい

27 :水先案名無い人:04/03/14 09:46 ID:pFLx2jv4
この前「泣ける2ちゃんねる」買ったんですよ、アマゾンは初めてでね。
で、生まれて初めてタイトルからしてヤバい本を読んだわけですわ。正直最初は読むの簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に「泣けた!」なんて感想レスしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは最近涙腺ゆるゆるな俺が読むもんじゃない。ドライアイだね、コンタクトが乾いてる人が読むものだよ。
最初にページめくる時さ、めちゃめちゃびびってカバーそろ〜ってはずしてまたカバーそろ〜っとかぶせなおしたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって袋に戻しちゃったのさ。
そしたら心の声がさ「購入したからには凄い勢いで読んで!」とか言うの。
だから隅から隅まで読んだのさ。えぇ、そりゃもう読みましたとも。全てを忘れて朗読。さっきから頭痛がしてるとか
早く寝ないと明日どえらい事になるぞとかメールチェック一週間してないとか色々忘れてね。
だって読まないと眠れないって分かってたからね。
もうすごい嗚咽。すごい号泣。8オエッエグッくらい。ドラクエならくさったしたいが毒の息吐いてる。
それで横見たら鏡の中の自分がすごい勢いで俺の事見てんの。うわっ汚い泣き顔。
正直「時代は”泣いてストレス発散”だぜ!」なんて訳の分からん事言わないで2chでコピペにマジレスでもすりゃよかったと思ったよ。
心の底から俺も年くったなとガックリしたね。
でも遊びに来た友達に読ませて「うわ目が真っ赤!お前泣くの早すぎ!」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰かいっしょに泣いてください
・゚・(ノД`)・゚・。

28 :水先案名無い人:04/03/14 10:54 ID:yVFc/j0p
ああ、あの、他人の書き込んだネタで飯を食おうとした香具師らが出した本か。

29 :水先案名無い人:04/03/15 00:41 ID:ZyF/N+oF
>>27
お前は俺ですか?w
俺もこの前買った。最近涙腺ゆるいのも一緒だ。
喫茶店の端の席でポロポロ泣きながら少しだけ読んで、
こりゃまずいと思って家帰ってから残りを読んだ。
当然鳴咽しながらな!

30 :水先案名無い人:04/03/19 01:02 ID:SG/mL0Hh
この前火葬場行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて自分の子供の骨を拾ったわけですわ。正直最初は遺骨拾いって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に拾ってるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれは母親が拾うもんじゃない。神だね、神が拾うものだよ。
最初に箸でつまむ時さ、めちゃめちゃびびって骨をそろ〜って拾って骨壷にそろ〜っと入れたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって拾うの戸惑っちゃったのさ。
そしたら火葬場の人がさ「もっと骨を拾って!」とか言うの。
だから骨を拾ったのさ。えぇ、そりゃもう拾いましたとも。全てを忘れて拾ったよ。子供の骨は脆いとかこの骨はどこの部分なのかとか骨壷にきれいに入れようとか色々忘れてね。
だって火葬場の人が拾えって言ったからね。
もうすごい手の震え。すごい。氷点下の世界くらい。高橋名人でなくても20連打ぐらいできる。
それで横見たら親戚ががすごい勢いで私の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「仕出しの配膳手伝いますね!」なんて見栄張らないで素直に子供の遺骨拾ってよかったと思ったよ。
心の底から子供との最後の対面を絶対忘れないと思ったね。
でも火葬場出て母親に「何でうちの子が焼かれるのよ!何で死んじゃったのよ。」とか言いながら錯乱しちゃってんの。
ホント私ってダメ母親。
子供を返して下さい

31 :水先案名無い人:04/03/20 01:37 ID:qN65EZYV
この前娘の卒園式行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて卒園児の父母席に座ったわけですわ。正直最初は卒園式見るのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に見てるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは親が見るもんじゃない。他人だね、他人が見るものだよ。
最初に入場してきた時さ、めちゃめちゃびびってカメラそろ〜って構えてファインダーそろ〜っと覗いたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんかファインダー越しに娘の顔見ちゃったのさ。
そしたら娘がさ今まで見たことないくらい真剣な顔で胸を張って歩いてんの。
だからカメラ下ろしたのさ。えぇ、そりゃもう下しましたとも。写真を諦めてこの目に焼き付けたよ。初登園で大泣きしたこととか
運動会で一等になれなくて悔し泣きしたこととか父の日に描いてくれた似顔絵とか、とにかくこの3年間のこと色々思い出してね。
だって娘の晴れ姿だからね。
もうすごい「思い出のアルバム」。すごい合唱。ウィーン少年合唱団くらい。コンクールなら金賞だってとれる。
それでステージ見たら娘がすごい勢いで泣いてんの。ホントごめんなさい。
正直「男が泣くはずないっしょ!」なんて見栄張らないで素直にサングラスかけりゃよかったと思ったよ。
心の底から涙をこらえるのに苦労したね。
でも保育園出て娘の友達に「ゆうかのパパ泣いてたしょ。目赤いよ。」とか指摘されちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

32 :水先案名無い人:04/03/20 11:36 ID:OiOAJtlO
おまいら、泣けるよ・・・。

33 :水先案名無い人:04/03/22 08:46 ID:dz2J71YS
>>27 >>29
俺もこの前買った。そりゃもうボロボロ泣いた。
その日から親に対する考えが変わった

34 ::04/03/23 23:02 ID:DOfmr2S2
この前恋したんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて彼女ってもんができたわけですわ。正直最初は恋愛って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に恋愛してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするものじゃない。獣だね、交尾目的の動物がするものだよ。
最初に話し掛ける時さ、めちゃめちゃびびって「あ、あのさぁ・・・」ってどもりながら言って「あの・・・」って言ったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって結局黙っちゃったのさ。
そしたら彼女がさ「なに? 聞こえないよ?」とか言うの。
だから「俺、○○の事ほんと好きだからさ」って言ったのさ。えぇ、そりゃもう言いましたとも。全てを忘れて言ったよ。まだ付き合って間もないとか告白は俺からとか「好きだからさ」の後に何を言うかとか色々考えてなくてね。
だって情けないけど彼女が言えって言ったからね。
もうすごい「私も大好きだよ」って言われて。すごい嬉しい。宝籤買ったら全部当たったくらい。今なら何をしても奇跡が起こる気がする。
それで前見たら彼女がすごい笑顔で俺の事見てんの。ほんと幸せです。
正直「男なら告白されるのを待つぜ」なんて見栄張らないで本当によかったと思ったよ。
心の底から彼女にした事を幸せに思ったね。
でも学校で友達と「あの女はよくわかんねぇよ!これだからガキは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

35 :水先案名無い人:04/03/24 14:04 ID:BAlvOhbG
この前P2Pやったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてP2Pをしたわけですわ。正直最初はP2Pって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にやってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは素人がするもんじゃない。神だね、神がするものだよ。
最初に設定する時さ、めちゃめちゃびびって確定ボタソをそろ〜って押してそろ〜っと離したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって結局押さなかったのさ。
そしたら心の中でさ「お宝欲しかったら設定しろ!」とか言うの。
だから設定しまくったのさ。えぇ、そりゃもうしましたとも。全てを忘れてやったよ。ポートとか友人のPCとかウイルスとか色々忘れてね。
だって心の中の俺がやれって言ったからね。
もうすごいエラーの数。すごい窓。ブラクラみたい。古いPCなら余裕でフリーズする。
それで横見たら友人がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならP2Pくらいやらなきゃな!」なんて見栄張らないで素直に金出して買えばよかったと思ったよ。
心の底からP2Pに手を出した事を後悔したね。
でもNHK見ながら別の友達と「今の時代P2Pくらいできなきゃダメだよな!これだからトーシロは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

昨日のNHKを見てどれだけP2Pに手を出す人がどれだけ増えたかな・・・?
ちなみに俺はwinny未経験。

36 ::04/03/24 19:41 ID:IGWPOCG2
この前彼女と遊びに行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて彼女と手を繋いだわけですわ。正直最初は女と手を繋ぐことって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に腕組んだりしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれはガキがやるもんじゃない。大人だね、本当の意味での大人がやるものだよ。
最初に手に触れる時さ、めちゃめちゃびびって手をそろ〜って伸ばして服の袖のとこをそろ〜っと触ったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって離しちゃったのさ。
そしたら教官がさ「手繋がない?」とか言うの。
だから手を繋いだのさ。えぇ、そりゃもう繋ぎましたとも。全てを忘れて繋いだだよ。俺達が付き合っていることはほとんどのやつには秘密とか近場だから知り合いがいるかもしれないとか彼女って結構人気あるとか色々忘れてね。
だって彼女が繋ごうって言ったからね。
もうすごいドキドキ。すごい顔真っ赤。りんごでもここまでいかないくらい。もうほんと情けない。
それで横見たら彼女がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「みんなにバレたって大丈夫だよ」なんて見栄張らないで素直に他の市に行きゃよかったと思ったよ。
心の底から近場にした事を後悔したね。
でも学校行って友達に「お前あいつと付き合ってたんだな!」とか言われて「はぁ? ちげーよ」とか言いながら心の中で「お前には関係ないだろ」とか思ってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

37 :水先案名無い人:04/03/24 20:21 ID:Z9FRYBiN
>>36
???教官?

38 :水先案名無い人:04/03/25 00:01 ID:+Iwqy3Yh
>>31
ウチの子も先日卒園式だったのでホロリ。
ウチのダンナも31さんみたいなパパだったらよかったのになぁ。

39 :水先案名無い人:04/03/25 15:04 ID:+PiL9BJe
この前孤島行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて単独潜入したわけですわ。正直最初は単独潜入って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に潜入してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。機械だね、心を持たない機械がやるものだよ。
最初に敵に標準合わせた時さ、めちゃめちゃびびってトリガーに指そろ〜ってかけて銃口そろ〜っと敵の頭に向けたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって銃を下ろしちゃったのさ。
そしたら大佐がさ「何してんの!早く撃って!」とか言うの。
だからトリガー引いたさ。えぇ、そりゃもう引きましたとも。全てを忘れて引いたよ。相手の人生、妻子の事とか、
人質として囚われた局長の事とか、24時間以内に要求が受諾されない場合核を発射すると通告してきた事とか色々忘れてね。
だって大佐が撃てって言ったからね。
もうすごい罪悪感の嵐。すごい大量の脂汗。そこらのデブも敵じゃない。近くに女子いたら真っ先に「うわ〜...」って言われる。
それでメニュー開いたら大佐がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら特殊任務だぜ!」なんて見栄張らないで素直に武器庫で警備員してりゃよかったと思ったよ。
心の底から単独潜入した事を後悔したね。
でも島から出て大佐との娘に「君の為に生きる。」とか「人生を楽しもう!」とかスカしちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

40 :水先案名無い人:04/03/27 09:58 ID:W/Gy7lk/
この前タチコマ乗ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてタチコマを運転したわけですわ。正直最初はタチコマの運転って簡単だと
思ってたのよ。9課の隊員普通に運転してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が乗るもんじゃない。サイボーグだね、全身義体化サイボーグが乗るものだよ。
最初に発信させる時さ、めちゃめちゃびびってアクセルそろ〜って踏んでクラッチそろ〜っと離したのよ
そしたら少佐がさ「もっとアクセル踏んで!」とか言うの。
だからアクセル踏んだのさ。えぇ、そりゃもう踏みましたとも。全てを忘れて踏んだよ。後方確認とかクラッチとかウィンカーとか色々忘れてね。
だって少佐が踏めって言ったからね。
もうすごい急発進。すごいG。8Gくらい。生身ならブラックアウトする。って俺生身だよ。
それで横見たら少佐がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならタチコマだぜ!」なんて見栄張らないで素直に車にすりゃよかったと思ったよ。
心の底からタチコマにした事を後悔したね。
でも仕事終ってバトーと「さっきのテロリストとろかったな!これだから車は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

41 :水先案名無い人:04/03/31 00:38 ID:yOxPZsYK
この前近所の爺さんが倒れて人工呼吸したんですよ、初めてね。
で、救急車呼ぼう電話したら人工呼吸しろって言うわけですわ。
正直最初は人工呼吸するのって簡単だと思ってたのよ。
みんな普通に教習所で習ってたしさ。
あのね、あたしが間違ってた。あれは一般人がやるもんじゃない。
救急隊員だね、救急隊員がやるものだよ。
最初に気道確保する時さ、めちゃめちゃびびって首筋そ〜っと持って
そろ〜っと気道確保したのよ、10秒くらいかけてさ。
でなんか怖くなってそのまま硬直しちゃったのさ。
そしたらその爺さんの奥さんがさ「助けて!おじいちゃんを助けて!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのがあたしよ。
だから息吹き込んんだのさ。えぇ、そりゃもう吹き込みましたよ。
全てを忘れて吹き込んだよ。
爺さんの脈がどんどん弱くなっていくのとか、冷たくなっていく顔とか、
舌が巻き込んで中に入っていったのとかとか色々忘れてね。
だってだって婆ちゃん半狂乱で泣いてたからね。
ついた救急隊員が着いた途端に「脈拍なし」とか言ってんの。
すごい速さで判断し終わって「ご愁傷様です」とか言ってんの。
スローモーションでも5秒いかないね。ほんとあっという間。
それで横見たら婆さんがすごい勢いであたしの事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「お婆ちゃんしっかりして!大丈夫だから!」なんて見栄張らないで素直に泣いて慌ててりゃよかったと思ったよ。
心の底から至らなかったことを後悔したね。
でもそのあと友達に「爺さんの最後の接吻はあたしだよ!」とか言っちゃてんの。
ホントあたしってダメ人間。
お婆ちゃん、ありがとうなんて言わないで。何も役に立てなかった。
ご冥福をお祈りしてます

42 :水先案名無い人:04/03/31 02:58 ID:W1y4SmWL
>>41
ちょっと待て。実話か?おい!

43 :41:04/03/31 03:11 ID:yOxPZsYK
レスがつくと思ってなかった。ビクーリ

>>42
実話です。書き切れませんでしたが、脳卒中で手遅れだったそうで・・・。
おばあちゃんが動転して自分が着く前に揺すったりしたみたいなので
そのせいもあったかも、とのことでした。これは刑事さんから言われたんですが。
病院に着く前に亡くなってしまったので、一応変死扱いだったようで
事情聴取(簡単なものですが)も受けました。お葬式にも行きました。
数年前の話なんですが、自分でもっと何かできなかったのか、と思い出します。

44 :水先案名無い人:04/04/02 23:18 ID:J+QonG7H
保守あげ

45 :水先案名無い人:04/04/04 00:51 ID:i8ihpGOF
>>43
。。・゚・(ノД`)・゚・。
おまい、優しい奴だな。

46 :水先案名無い人:04/04/05 20:30 ID:Jtf6nzJp
この前ドラクエ5やったんですよ、PS2版は初めてね。
で、冒険の旅に出たわけですわ。正直最初はドラクエって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にクリアしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれはイイ年こいたオサーンがやるもんじゃない。子供だね、未成年がやるものだよ。
最初に主人公の名前つける時さ、めちゃめちゃ考えて四文字そろ〜って入れて○ボタンそろ〜っと押したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって×ボタン押しちゃったのさ。
そしたらカミさんがさ「ちゃっちゃと始めなさい!」とか言うの。
だからプレイ開始したのさ。えぇ、そりゃもう冒険しましたとも。SFC版の記憶掘り起こしながらやったよ。父との別れとかキラーパンサーとの再会とか8年間とか色々思い出してね。
音楽も凄くイイからね。
もうすごいウルウル。すごい泣きそう。我慢しまくって顔が真っ赤。血管切れそう。
それで横見たらカミさんがすごい勢いで泣いてんの。ホントごめんなさい。
正直「懐かしいな」なんて店頭で見てないで「シナリオ全部分かってるから見送り」って思えばよかったと思ったよ。
心の底から手にとってレジ直行した事を後悔したね。
でも仕事行く前にカミさんに「経験値稼ぎよろしく!最低3はレベル上げといてね。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

47 :水先案名無い人:04/04/07 02:27 ID:dzo4cYWI
この前彼氏とせくーすしたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてせくーすしたわけですわ。正直最初はせくーすって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に体験談とか語ってるからさ。
あのね、あたしが間違ってた。あれは餓鬼がやるもんじゃない。大人だね、成熟した大人がやるものだよ。
最初に胸揉まれた時さ、めちゃめちゃびびって目をそろ〜って閉じて彼氏の肩に手をそろ〜っと添えたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってしがみ付いちゃったのさ。
そしたら彼氏がさ優しく「大丈夫?」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのがあたしよ。
だから大きく首を縦に振ったのさ。えぇ、そりゃもう振りましたとも。全てを忘れて振ったよ。
緊張して真っ直ぐに目を見れなかったこととか嘘ついた事泣きながら後悔したこととか初めて好きって言えたときのこととか色々忘れてね。
だって彼氏がこんな心配そうな顔してくれたからね。
もうすごい緊張。すごい恐怖。バンジージャンプ並の恐ろしさ。もうほんと恐怖のどん底。
それで横見たら彼氏がすごい勢いであたしの事気遣ってるの。ホント嬉しかった。
正直「あたし処女じゃないし」なんて見栄張らないで素直に初めてだって言っておけばよかったと思ったよ。
心の底から隠した事を後悔したね。
でも彼氏がお風呂行ってる間に友達に「せくーすってこんなもんなんだね!誰とやったって一緒じゃん」とか言っちゃってんの。
ホントあたしってダメ人間。
優しくしてくれてありがとう、大好きだよ。

48 :水先案名無い人:04/04/17 04:44 ID:61/8xHVu
この前家の庭にある遅咲きの枝垂れ桜が咲いたんですよ、春だしね。
で、天気も良かったし庭に出て散歩したわけですわ。正直最初は庭の散歩くらい簡単だと
思ってたのよ。っつーか簡単だし。
あのね、私が間違ってた。あれは私がするもんじゃない。妖精だね、春の妖精がするものだよ。
最初に庭に出る時さ、めちゃめちゃびびってツッカケそろ〜って履いて縁側に手をかけてそろ〜っと立ち上がったのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって縁側に座っちゃったのさ。
そしたら庭の犬がさ「早く出てこい!」とかしっぽ振ってんの。
だから立ち上がって桜の方に行ったのさ。えぇ、そりゃもう行きましたとも。全てを忘れて行ったよ。一昨年死んだ心の支えだった犬と5年前に満開の桜の前で写真取ったとかその後家庭崩壊起こして大変だったとか自分の心の傷の事とか色々忘れてね。
だって犬が来いって言ったからね。
ものすごい幸せ。すごい世界が綺麗に見える。映画のワンシーン並の綺麗さ。ドラクエなら踊り子がわけなく踊り出しそう。
それで横見たら犬がすごい嬉しそうな勢いで私の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「ま、過去の犬は忘れて今の犬だよ!」なんて見栄貼らないで正直になれば良かった。
心の底から前の犬を忘れようとする自分を後悔したね。
でも家に戻って来てから親に「やっぱ今の犬可愛い」とか言っちゃってんの。
ホント私ってダメ人間。

ありがとうチロ。
散々だったと思えた自分の人生にも幸せだった事はあったんだとやっと気付けた、心の傷を治していつか幸せになるよ。
見守っていて下さい。

49 :水先案名無い人:04/04/17 10:33 ID:dZ6n0F86
268 名前:(*゚∋゚) ◆ToRi/V8/xE 投稿日:2004/04/15(木) 02:10
この素人童貞に会ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて交流を図ってみたわけですわ。正直最初は素人童貞なんて普通だと
思ってたのよ。良くある話だしね。
あのね、俺が間違ってた。あれは普通になれるもんじゃない。神だね、神がなるものだよ。
最初店に行った時にさ、めちゃめちゃびびってたらしいのよ。胸とかそ〜っと揉んだりして。
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって両乳とも離しちゃったらしいのさ。
そしたらお姉さんがさ「もっと強く揉んで!」とか言うの。
プロが相手なら同じ過ちは2度繰り返さないのがこの俺よ。
だから必死に揉んだのさ。えぇ、そりゃもう揉みましたとも。全てを忘れて揉んだよ。相手の反応とか、必死に覚えたポパイの脱童貞記事とか全部忘れてね
だってお姉さんが揉めって言ったからね。
なんて聞いてないことまで語り出した。
もうすごいカミングアウト。すごいタイミング。ドラクエなら宿屋の親父に自分から「夕べはお楽しみでした」って言っちゃう。
それで何故か自慢気になってるの。ホント空気読めない。
正直「素人童貞なんて普通だよ!」なんてフォローしないで、素直に「キモッ」言っておけばよかったと思ったよ。
心の底から自分の優しさに後悔したね。
でも未だに本人には「素人童貞で居つづけてくれ」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1077793632/

50 :水先案名無い人:04/04/24 00:59 ID:QdMoqiQE
>>48
。・゚・(ノд`)・゚・。

優しい、心温まるスレはここですか?

51 :水先案名無い人:04/04/25 14:58 ID:33HmHplv
この前ばあちゃんが死んだんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて葬式でたわけですわ。正直最初は身内の死って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に体験してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは俺ごときが耐えられるもんじゃない。和尚だね、和尚なら余裕でしょうね。
出棺の時さ、最後の死に顔みようとめちゃめちゃびびって体をそろ〜って棺おけに近づけて目をそろ〜っとばあちゃんに向けたのよ。
10秒くらいかけてさ。でなんか悲しくなってすぐに棺おけから離れたのさ。
そしたらなぜか葬儀屋がさ「ちゃんとさよならしましたか?」とか小さな声で言うわけよ。
だから再び足を向けてばあちゃんを見にいったのさ。えぇ、そりゃもう見ましたとも。悲しみをこらえながらね。
だって葬儀屋に言われてしまったからね。
もうすごい急鼻ツーン。すごい泣き顔。情けない、みっともない、カッコ悪いの三拍子。ドラえもんに泣きつくのび太みたい。
それで横見たら葬儀屋がすごい勢いでほほえんでるの。ホントごめんなさい。
正直「もう高校生なんだし、ばあちゃんちになんか行ってらっか!」なんて意味わかんね―こと言わないでもっと遊びに行けばよかったと思ったよ。
心の底から病院でしかばあちゃんに会わなかったことを後悔したね。
でも葬式が終わって母親に「俺けっこうばあちゃんに会ってたよな。今までばあちゃんと話せてよかった。」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

52 :水先案名無い人:04/04/26 01:00 ID:BNJEZmGx
>>51
俺にも体験があるよ。
判る、判るよ。一緒に泣こう。

53 :水先案名無い人:04/04/26 17:39 ID:rHbUEKim
この前泣ける2ch行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて泣けるレスってのを拝見したわけですわ。正直最初はあの手のモノって捏造だと
思ってたのよ。みんな知っててナケタとか言ってるんだと思ってた。
あのね、俺が間違ってた。あれは捏造なんかじゃない。マジバナ、事実そのものだよ。
最初に見たヤツなんかさ、めちゃめちゃ捏造臭くて鼻で笑ってたのよ、
苦笑いしながらさ。フラッシュなんかも泣けせようとし過ぎてて萎えたくらい。
そしたらあるレスが目に入った。詳しくは書かないけど「食事」関係の。
嘘だろ?とか思いながらも目に入ったモノは読むのが俺よ。
だから熟読したさ。えぇ、そりゃもう読みましたとも。全てを忘れて読んだよ。
いや、違う。全てを思い出して読んだよ。
行ったレストランの名前。食べたモノ。そこに居たあいつら。
だって洪水のごとく記憶が甦ってきたからね。
もうすごい嗚咽。すごい鼻水。8gくらい。その気になれば頭だって洗える。
それで最後まで読み進めたら誰が書いたのか丸わかりなの。おいM、お前だろ。
正直あの時お前がこんな事思ってたなんて微塵もわからなかった。
心の底からあの頃に戻りたいと思ったね。
でもレス読み終えて、Mに即効電話して「お前2ちゃんにカキコしただろ!恥ずかしいな!」とか言っちゃてんの。
何年ぶりだ話したの。5年か、6年か。そんくらいだな。
また飲みに行こうよ。4人。俺が連絡するから。
肝臓ダメなのに酒とか、ホント俺ってダメ人間。
誰か胃薬下さい。

54 :水先案名無い人:04/04/26 22:04 ID:BNJEZmGx
>>53
詳しい話はわからないが。

ノ[胃薬]

55 :水先案名無い人:04/04/26 22:31 ID:6b5wak6j
この前お袋からオフ中に電話がきたんですよ、ひさびさにね。
で、生まれて初めてオフ中に電話に出たわけですわ。正直最初はオフ中の電話って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に電話してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が出るもんじゃない。テレクラ王、成田アキラだね、成田アキラが出るものだよ。
最初に受信した時さ、めちゃめちゃびびって電話そろ〜って開けて通話そろ〜っと押したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって耳から離しちゃったのさ。
そしたらお袋がさ「なんかウルサイな、ちゃんと聞いてる!?」とか言うの。
だから聞いたのさ。えぇ、そりゃもう聞きましたとも。全てを忘れて聞いたよ。乾杯なのに俺の酒がないとかつまみ選ばなきゃとか初見の人に挨拶とか色々忘れてね。
だってお袋が聞けって言ったからね。
もうすごい親友が死んでた。すごい病名。骨肉腫。月9なら菅野美穂も号泣。
それで横見たらみんながすごい勢いで乾杯してんの。ホントごめんなさい。
正直「あいつ、新潟で引きこもりってどういうことよ!俺は東京でオフとか出ちゃうぜ!」なんて見栄張らないで素直に電話すりゃよかったと思ったよ。
心の底から連絡しなかった事を後悔したね。
でも俺の酒が来て固定達と「ったくオフ中に落ちる電話してくんなよ!これだから八戸人は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
元、俺、中学の時にお前に言った夢がかなったぜ。一本だけだけど監督もやったんだ。
「お前のハメ撮りでオナニーしちゃったよ」とか言ってから逝ってくれよ。
今度、実家に帰ったら、お前と毎日通った通学路でもあるこうかな…。

56 :水先案名無い人:04/04/27 01:19 ID:1XiQ0a4b
この前チャットしてたんですよ、この前って言っても結構前の話なんだけど。
で、その日はやたらヘコんじゃってたワケですわ。正直ヘコんでてもチャットなんて簡単だと
思ってたのよ。他の人は「ヘコんでる」って言っても普通に会話してたんだからさ。
あのね、私が間違ってた。チャットはヘコんでる時にするもんじゃない。躁だね、やたらハイテンションな時にするもんだよ。
最初に参加者に挨拶した時さ、めちゃめちゃびびって入室挨拶そろ〜ってして会話そろ〜ってしてたのよ。
1回に10秒くらいかけてさ。でなんかやたら鬱になっちゃって会話しなくなっちゃったのさ。
そしたら親しい参加者がさ「どうかしたの?もっと喋ろうよ」とか言うの。
だから色んな事話したのさ。えぇ、そりゃもう話しましたとも。全てを忘れて喋ったよ。こんなに愚痴ってウザがられないかとか話しながら泣きまくって
脱水症状起こさないかとかこれを話し終わったら正直チャットに来るのをやめようとか色々忘れてね。
だって参加者が話せって言ったからね。
もうすごい励まされた。すごい優しい。回復魔法使われたくらい。ついでに状態異常も回復されるおまけ付きな感じで。
それで「嫌いになってもいい」って書いてみたら「嫌いになんかならないよ」って書かれてんの。ホントごめんなさい。
正直「友情なんて薄っぺらいモンなんだよ」なんて見栄張らないで素直に甘えてりゃよかったと思ったよ。
心の底から垣根を作って喋ってたのを後悔したね。
でもチャット終わって家族と「ネットはすぐに話せるけどやっぱり直に話せなきゃあね」とか言っちゃってんの。
ホント私ってダメ人間。
でもアンタがいてくれたお陰で助けられたよ、ありがとう

57 :水先案名無い人:04/04/27 21:38 ID:dIUDujwf
>>55
親友との別れか。
>>56
ネットだから、相手の顔もわからないから、
だからこそ優しくなれるって事もあるよな。

58 :素人童貞:04/04/27 23:12 ID:yMmnoj1w
このソープ行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてソープに行ったわけですわ。正直最初はソープって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にソープ行ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは童貞の高校生が行くもんじゃない。使い込んだチンコを持つ神だね、神が行くものだよ。
相手はオフクロと大して変わらない40過ぎたトド。しかもオフクロよりブサイクだし。
最初に挿れる時さ、真性人の俺はめちゃめちゃびびってやさしく手でそろ〜って剥いてチンポをそろ〜っと挿れたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか痛くなって手を離しちゃったのさ。
そしたらトドがさ「もっとしっかり挿れて!」とか言うの。
だから思いっきりチンコを挿れたのさ。えぇ、そりゃもう挿れましたとも。全てを忘れて腰を振ったね。真性包茎とかコンドームとか色々忘れてね。
だってトドが挿れてって言ったからね。
もうすごいピストン運動。すごい激痛。ガバガバなのにチンコが焼ける様。痛さのあまり顔を歪める。
それでトドを見たらすごい勢いで俺の事見てんの、「そんなにあたしのがいいの(ウフ」なんて顔して。ホント、マジカンベン。
正直「男ならソープだぜ!」なんて見栄張らないで素直にクラスメートで妄想してオナニーすりゃよかったと思ったよ。
心の底からお年玉はたいてソープに来た事を後悔したね。
でもソープ出て友達と「やっぱ小便臭い高校生とはテクが違うね!これだから高校生は。」とか言っちゃてんの。
しかもケジラミのお土産付き。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

59 :-:04/04/28 17:09 ID:jKpSLlnP
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1083118163/

この前免許取った帰りに近くのコンビニ行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて普通の駐車場に車を駐車したわけですわ。正直最初は車の運転って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に運転してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が乗るもんじゃない。神だね、神が乗るものだよ。
最初に停める時さ、めちゃめちゃびびってアクセルそろ〜って離してブレーキそろ〜っと押したのよ
そしたらコンビニの中にいる男がさ「それじゃあ歩道が塞がっちゃうよ」とかぶつぶつ逝ってる気がするの。
だからアクセル踏んだのさ。えぇ、そりゃもう踏み間違えましたとも。全てを忘れて踏んだよ。後方確認とかクラッチとか位置とか色々忘れてね。
だって電波が踏めって言ったからね。
もうすごいガラスの音。雑誌棚とかすごい吹っ飛んで。1mぐらい。ドラクエなら一マスぐらい余裕で動く。
それで後ろ見たら男がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

60 :水先案名無い人:04/04/29 03:12 ID:LZJfn8Vv
で、俺とこっちでレジ挟んで世間話したわけですわ。正直最初は金融屋って鬼だと
思ってたのよ。みんな普通に人生踏み外しちゃってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは鬼なんてもんじゃない。人だね、俺と同じ人間だよ。
最初に声かけてきた時さ、めちゃめちゃフレンドリーでにこ〜って笑っていつもどうも〜とか言ってくんのよ。
ちょっと困ったような顔して。でなんか営業心が湧いて俺も笑いかけちゃったのさ。
そしたらオッサンがさ「このDVDいくら?」とか言うの。
お客様は神様です、を信条に抱えてるのが俺よ。
だから値段教えたのさ。えぇ、そりゃもう教えましたとも。全てを忘れて教えたよ。
こいつ金融だとかいつも大量のパソコン買ってくからうぜぇとか保証書書かせろよてめぇとか色々忘れてね。
だってオッサンが教えてって言ったからね。
もうすごい親近感。すごいあらすじ説明。原稿用紙400字詰めで20枚くらい。淀川長治の代わりにさよならとか三回言える。
それで前見たらオッサンがすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「金融なんざ鬼畜悪魔だぜ!」なんて軽蔑しないで素直にお客様扱いすりゃよかったと思ったよ。
心の底から常に不機嫌そうにしてた自分の接客を後悔したね。
でもオッサン帰ってレジ隣の子と「ファイティングニモって何だよ、戦うのかよ!」とか言っちゃってんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

61 :水先案名無い人:04/04/29 03:14 ID:LZJfn8Vv
この前金融の被害者見ちゃったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて人間の絶望ってもんを見たわけですわ。正直最近は金融も人間だと
思ってたのよ。みんな普通にトイストーリーとかモンスターズインクとか買っちゃってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が就く職業じゃない。鬼だね、悪魔がやるものだよ。
最初に被害者が来た時さ、めちゃめちゃ信じられなくて声そろ〜ってかけて大丈夫ですからってこそ〜っと言ったのよ
10秒くらいかけてさ。でなんかやるせなくなってチーフ呼んじゃったのさ。
そしたらチーフがさ「レシートないと取り消しも出来ない」とか言うの。
だからレシート探したさ。えぇ、そりゃもう探しましたとも。全てを忘れて探したよ。
そろそろ混んでくるとか今更何しても無駄とか第一三ヶ月前だからあるはずねぇとか色々忘れてね。
だってチーフが「どうにもならない」って言ったからね。
もうすごい発見。すごい感熱紙。こすれて消えそうなくらい。まさに命の綱渡りってこれかよとか思っちゃう。
それで横見たら被害者がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントよかったですね。
正直「金融だって人間だぜ!」なんて理解したようなこと言わないで素直に拒絶してりゃよかったと思ったよ。
心の底から金融会計のレジ打った事を後悔したね。
でも被害者帰ってから来た金融親父と「俺が行ったら金利下げてくださいよ〜。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
一日何件、俺のレジが自己破産に追い込んでんだろう。
金融なんて行かないで下さい

62 :水先案名無い人:04/05/01 10:25 ID:LOzwzLfN
この前女の子に告白されたんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて彼女ができたわけですわ。正直最初は付き合うのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に付き合ってるからさてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。女とはは付き合うもんじゃない。友達だね、友達でいるべきものだよ。
最初に「別れよう」って言われた時さ、めちゃめちゃ何言ってるかわかんなくって目線をそろ〜って合わせてくわえてた煙草そろ〜って消したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって「何だって?」って聞いちゃったのさ。
そしたら彼女がさ「もう別れよう!」とか言うの。
だから別れたのさ。えぇ、そりゃもう別れましたとも。全てを忘れて踏んだよ。カラオケで告白された事とか一緒にスノボ行った事とかペアリング買った事とか全部忘れてね。
だって彼女が「もうどうでもいい」って言ったからね。
家に帰ってからもうすごい大号泣。すごい嗚咽。8MHzくらい。ちょうどいい高さに縄がぶら下がってたら首だって吊れる。
それで携帯の画面見たら俺と彼女がすごい勢いで微笑んでんの。ホントさようなら。
正直「そろそろ彼女欲しいな!」なんて見栄張らないで素直に一人でいときゃよかったと思ったよ。
心の底から一緒に過ごした日々を回顧したね。
でも別れてから友達と「前の彼女はわがまま過ぎたからな!これだから年上は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい

63 :水先案名無い人:04/05/01 13:49 ID:KBmyC75B
>>62
ナケタ…

64 :水先案名無い人:04/05/01 14:33 ID:fQMZa4Nr
この前コンタクトで角膜痛めたんですよ、全治2週間ね。
で、生まれて初めて眼帯したわけですわ。
正直最初は片目生活って簡単だと思ってたのよ。漫画の海賊とか普通に戦ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。戦国武将だね、戦国武将がするものだよ。
眼科から帰宅した時さ、めちゃめちゃびびってドアそろ〜って開けて廊下そろ〜っと歩いたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって仕事休んで自室にこもっちゃったのさ。
そしたら女房がさ「今日のお昼はラーメンですよ〜。早く来ないとのびちゃうぞ!」とか言うの。
だから部屋出て階段下りたのさ。えぇ、そりゃもう下りましたとも。全てを忘れて下りたよ。遠近感つかめないとか壁とか柱とか色々忘れてね。
だって女房が麺がのびるよって言ったからね。
もうすごい階段落ち。すごい捻挫。270度回転くらい。靱帯どころか皮膚も伸びてる。
それで足首見たらすごい勢いで腫れてんの。つーか折れてんじゃねえの?
正直「近眼ならコンタクトだぜ!」なんて見栄張らないで素直にメガネにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からコンタクトにした事を後悔したね。
でも病院出て女房と「伊達政宗みたいでかっこいいだろ!あっ左眼だから夏侯惇か。」とか言っちゃてんの。
ホント遠近感って難しい。
早く治るといいなあ。

65 :水先案名無い人:04/05/01 20:59 ID:7dwuBLPr
>>62
>>64
ガンガレ。

66 :水先案名無い人:04/05/04 08:24 ID:fvxSYWKP
この度海外に住むことになったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて遠距離恋愛したわけですわ。正直最初は遠距離恋愛って簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に恋愛してるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。神だね、神がするものだよ。
最初に電話した時さ、めちゃめちゃ時差考えて迷惑にならないようにと思ってそろ〜っと携帯にかけたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって切りそうになっちゃったのさ。
そしたら彼女が出ていきなりさ「寝ずに電話待ってたよ!ありがとう!」とか言うの。
だからそれから電話したのさ。えぇ、そりゃもうかけましたとも。全てを忘れて電話したよ。
電話代とかこっちは朝だとかやるべきことがたまってるのとか色々忘れてね。
だって彼女がありがとうって言ったからね。 そしてらエライ事になった。
もうすごい急進展。すごいG。8Gくらい。飛行機なら射出シートより強い力。
それでよく聞いたら彼女がすごいテンションで俺に向かって話してんの。ホント大好きだよ。
正直「便りがないのがいい便りだぜ!」なんて見栄張らないで素直に電話してホントによかったと思ったよ。
心の底から電話した事をよかったと思ったね。
でも家出て友達に「なぁに、かわりばえしないよ。若い奴は純情でいいね。」とか言っちゃてんの。
ホント彼女大好き。 夏に一時帰国するから会おうね。

67 :水先案名無い人:04/05/04 18:25 ID:X+rWLhN4
>>62
泣いた。ガンガレ

68 :62:04/05/04 20:03 ID:0EbXignJ
この前彼女と別れたんですよ、初めてね。
で、今度は初めて友達として遊ぶことになったわけですわ。正直最初は友達に戻るのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に戻ってるからさ。
あのね、俺が間違ってた。別れた女と遊ぶもんじゃない。会うべきじゃないね、一生会うべきじゃないんだよ。
最初に「おはよう」って言われた後さ、めちゃめちゃ今まで通りで普通にさぁ〜っと車に乗って普通にさぁ〜っと飯食ったのよ
小1時間くらいかけてさ。でなんか嬉しくなって「やっぱおまえが好きだ」って言っちゃったのさ。
そしたら彼女がさ「私も好きだよ!友達として」とか言うの。
だから泣いたのさ。えぇ、そりゃもう泣きましたとも。全てを忘れて泣いたよ。初詣の振袖がかわいかった事とかバイト先でかばってくれた事とか子供ができたらどんな名前にするか考えた事とか一切合財忘れてね。
だって彼女が「友達として」って言ったからね。
もうすごい鬱状態。すごいどんより。所持金8ペリカくらい。ちょうどいい高さに縄がぶら下がってても首吊る気力も無い。
それでパソコンの画面見たら2ch喪男板が開いてんの。ホントマジ勘弁。
正直「復縁期待してよかですか!?」なんて馬鹿な夢見てないでで素直にここに行きゃよかったと思ったよ。
心の底から期待を抱いたことを後悔したね。
でも毒男板で「('A`)」とか書きこんじゃってんの。
ホント俺ってダメ男。
もう誰の助けもいらないよ

69 :水先案名無い人:04/05/05 08:47 ID:J5fPa42/
>>66
ガンガレ。応援してるぞ!
>>68
前の改変の後にこれかよ。
ガンガレ。生`。

70 :水先案名無い人:04/05/05 17:31 ID:ryXuyRsY
この前、車椅子に乗るようになって旅行行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めて廃線になるっていう電車見に行ったんですわ。正直最初は車椅子で出かけるのって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通に出かけたりしてるからさ。
あのね、私が間違ってた。あれはヒッキーの元健常者が乗るもんじゃない。
スポーツマンだね、体力がある人が乗るものだよ。
最初に人混みの中入る時さ、めちゃめちゃびびって腕をそろ〜って動かしてリムをそろ〜っとつかんで回したのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって手を離しちゃったのさ。
そしたら回りの人がさ「車椅子の人がいるから通してあげて!」とか言うの。
だからリム回したのさ。えぇ、そりゃもう回しましたとも。全てを忘れて進んだよ。バックが邪魔になるとかタイヤで人の足踏むとか人の目が気になるとか色々忘れてね。
だって通っていいって言ったからね。
もうすごい砂利道。自分にとってはすごい段差の線路。ひとりじゃ絶対越えられないくらい。慣れた人ならウイリーとかで簡単に越えられる。
それで回り見たら一眼レフカメラ持った鉄道マニアがすごい勢いで私の事見てんの。ホント邪魔でごめんなさい。
正直「車椅子なんて楽勝だよ!」なんて言わないで素直に頼めばよかったと思ったよ。
心の底から出かけたことが楽しかったと思ったね。
でも家帰って家族に「バリアフリーにしなきゃだめだよ、これだから古い駅は」とか言っちゃってんの。
ホント私ってダメ人間。
あの時、線路越えるのを手伝ってくれた鉄道マニアの兄ちゃん、駅員さん、乗る順番を譲ってくれた人
ありがとう。いい思い出が出来たよ。

71 :傷心奥:04/05/06 06:54 ID:9ROV1axA
この前初めてだんなに浮気されたんですわ、初めてね。
で、浮気された妻の立場になったんですわ。正直最初発覚した時は
そんなに大した事じゃないって思ってたのよ。
みんな普通にされたり、したりしてるからね。でもね、私が間違ってた。
あれは恋愛結婚した普通の人妻がされるもんじゃない、菩薩だね。
全てを達観した菩薩にのみ平静でいられる告白だと思ったね。
最初に聞いた時めちゃめちゃ信じられなくてハァ?って思わず笑って
ごまかそうとしたのよ。10秒くらいかけてさ。そしたらだんなが
「もっと怒ってくれ!」とか言うのよ。
同じ過ちを繰り返さないのが賢い奥さまよ。
だから聞いたのよ。ええ、そりゃ根掘り葉掘り聞きましたとも。
全てを忘れて聞いたわよ。どうして最近急に泊まりの出張が増えたとか、
休日ゴルフまでもが全て口実に使われていたとか、相手は行きずりの
人じゃなく、もう半年越しの付き合いだとか、だって怒ってくれって
だんなが言ったからね。そしたらエライ事になった。
もう凄い号泣、喪失感。脱力、失望、今なら涙と鼻水で大洪水起こして
日本列島沈没させられる。それでだんな見たらすごい勢いで私の顔見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男だったら浮気のひとつやふたつ」なんて見栄張らずに「絶対浮気
なんて嫌よ」と素直に言っときゃよかったと思ったわよ。
心の底から聞きたくもない全ての出来事を聞いた事を後悔したね。
でもだんなが当分ホテルに泊まる、決心ついたら電話くれって出てった後で
毒男の頃からだんなが飼ってた婿入り道具の愛猫に「お前の飼い主だめぼ
だな!これだから中年は。次は年下と再婚でもするか!」
とか言っちゃってるの。ホント私ってダメ奥。誰か助けて下さい。

↑これ一昨夜の実話なんですが、それ以来眠る事も食べる事もできません。
もうどうすればいいのか…。リスカもできないへタレだわ私って。結婚してる
或いはステディのある全ての方、浮気はやめてね。マジ死にそう。

72 :水先案名無い人:04/05/06 08:23 ID:MPHhlz1Z
>>70
いい話や
>>71
結婚もしてない俺にはこれしか言えない。
ガンガレ。負けるな。イ`。

73 :水先案名無い人:04/05/07 19:39 ID:Zgy9wncQ
この前彼女彼女ができたですよ、初めてね。
で、生まれて初めて彼女の手作り菓子食べたわけですわ。正直最初は彼女の手料理なんてたいしたことないと
思ってたのよ。内気な娘だったからね。
あのね、おれが間違ってた。あれはおれのような童貞の食わせるもんじゃないね。グルメだね、グルメが食うもんだよ。
最初にかじるときさ、めちゃめちゃびびってそろ〜って匂いかいでそろ〜って口開けてみたのよ。
10秒ぐらいかけてさ。で、なんだか怖くなって包みを見たのさ。
そしたら手紙に「一口でいいから食べてくださいです。。。」とか書いてあんの。
同じ過ちは二度と繰り返さないのが俺よ。
だからポテトケーキかじったのさ。えぇ、そりゃもうかじりましたとも。全てを忘れて貪ったよ。中身とか晩飯
とかカロリーとか色々忘れてね。
だって彼女の作ったものだからね。
そしたらエライ味だった。
ものすごい美味しい。すごい愛情詰まってる。ドラクエだったらオリビアの岬も通れる。
それで鏡見たらオレがすごい勢いで泣いてんの。ほんとありがとう。
正直「腹一杯だから後で食うぜ!」なんて見栄張らないで素直にその場で食えばよかったと思ったよ。
心の底からその場で「おいしい」て言わなかった事を後悔したね。
でも次の日学校で会うと「・・・・・ありがと。うまかった」しか言わないの。
ほんと俺ってダメ人間。
でも彼女を大事にしていこうと思います。

74 :水先案名無い人:04/05/07 19:55 ID:BmdCiTVa
>>73
( ´ー`)
心温まるな、なんか。

75 :62:04/05/07 21:55 ID:OY+6eYFd
>>73
(゚д゚)ウラヤマスィ

76 :水先案名無い人:04/05/08 04:43 ID:3FGPVPDj
>>73
ほのぼの。

77 :水先案名無い人:04/05/08 06:09 ID:3OmmeNkr
この前彼女とBまで行ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてクンニしたわけですわ。正直最初はクンニって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にクンニしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人がするもんじゃない。神だね、神がするものだよ。
最初に舐める時さ、めちゃめちゃびびって舌をそろ〜って出してクリトリスをそろ〜っと舐めたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって舌を離しちゃったのさ。
そしたら彼女がさ「もっといっぱい舐めて!」とか言うの。
だから舐めたのさ。えぇ、そりゃもう舐めましたとも。全てを忘れて舐めたよ。小便臭いとか恥垢とかトイレットペーパーのカスとか色々忘れてね。
だって彼女が舐めろって言ったからね。
もうすごい大洪水。すごい愛液。彼女の股間で楽に溺れ死ねる。
それで横見たら彼女がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男なら真心こもったクンニだぜ!」なんて見栄張らないで素直に手マンにすりゃよかったと思ったよ。
心の底からクンニにした事を後悔したね。
でもホテル出て彼女と「お前Hだな。クンニは恥ずかしかっただろ!これだからクンニは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
でも彼女に次回も是非やって欲しいと言われてるんです。誰か助けて下さい

78 :水先案名無い人:04/05/08 09:44 ID:D3oZEQOf
あんまおもろない。
前スレの正しいリンク貼れ。

79 :水先案名無い人:04/05/08 18:55 ID:cXAeyNBu
この前ライブ演ったんですよ、初めてね。
で、生まれて初めてドラムソロを演奏したわけですわ。正直最初はドラムソロって簡単だと
思ってたのよ。みんな普通にダカトトしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれはヒッキーの俺が演るもんじゃない。神だね、凄腕が演奏するものだよ。
最初に始める時さ、めちゃめちゃびびってスティックそろ〜って振り下ろしてシンバルそろ〜っと鳴らしたのよ
10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなってリズム止めちゃったのさ。
そしたら観客がさ「もっとガンガン叩いて!」とか言うの。
だからバスドラム踏んだのさ。えぇ、そりゃもう踏みましたとも。全てを忘れて踏んだよ。
テンポだとか借り物の機材なのにとか足がつりそうとか色々忘れてね。
だって見てくれてる人がガンガン叩けって言ったからね。
もうすごい手拍子。すごい一体感。CD聴いてるみたい。むしろこのお客さんがドラムマニア満点狙える。
それで横見たらドラム教えてくれた友人がすごい笑顔で俺の事見てんの。ホントありがとう。
正直「バンドなんてだせえぜ!」なんて見栄張らないで素直にもっと早く始めときゃよかったと思ったよ。
心の底からヒッキーやってた事を後悔したね。
でもライブ終わって友達と「あそこのセットは使えないな!これだから安いハコは。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
手拍子くれたみなさん、ありがとうございました。

60 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)