5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ほっほぅ〜だよぅのガイドライン

1 :水先案名無い人:04/02/06 13:53 ID:wbAE32S5
 l.  ,'  i ___,,iレ'´l|. l }!/  //レ /|,! リ !  ,! /
  !  i   |  i !| /! l' /イ / 弋フ~厂/' /'/           ほっほぅ〜だよぅ
  l | i|!.  ! l.!_レっ´厂 ´    `¨, , 'イ、イ'′
  ll |lハ  ', l|^ー-‐'            jィl       ほっほぅ〜だよぅ
. . | !| ヽ.r‐v  ' '      r―1      / .|l
  . |l |  .{´(ゝ_       l.  j   ,.イ! ‖
.   |. |  l lー‐‐ .__    ヽ_'_,. ィl  l!.  |           メ / )`) )   ほっほぅ〜だよぅ
  .l |   !ハ   ヽl 、}` ̄ ̄ | l! l|  |  |         メ ////ノ
  l! | 〃|.ヽ   ヽヽ      !_l! l|  |.   l        メ /ノ )´`´/彡
     ! /,r''´:.l ヽ.  ', iー---‐'' >―‐- 、 !        /   ノゝ /       ほっほぅ〜だよぅ
     く:...:...:...! ',  i l` ̄ ̄'´:...:...:...:...:...:.ヽl      /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.

2 :水先案名無い人:04/02/06 13:54 ID:wbAE32S5
これの元ネタって何?

3 :水先案名無い人:04/02/06 13:57 ID:fGB1g8Cf
 l.  ,'  i ___,,iレ'´l|. l }!/  //レ /|,! リ !  ,! /
  !  i   |  i !| /! l' /イ / <○>/' /'/  ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
  l | i|!.  ! l.!_<○> ´    `¨, , 'イ、イ'′
  ll |lハ  ', l|^'            jィl      ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
. . | !| ヽ.r‐v  ' '      r―1      / .|l
  . |l |  .{´(ゝ_       l.  j   .イ! ‖
.   |. |  l lー‐‐ .__    しw/ノ_,. ィl  l!.  |           メ / )`) )   ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
  .l |   !ハ   ヽl 、}` ̄ ̄∪ | l!l|  |  |         メ ////ノ
  l! | 〃|.ヽ   ヽヽ      !_l! l|  |.   l        メ /ノ )´`´/彡
     ! /,r''´:.l ヽ.  ', iー---‐'' >―‐- 、 !        /   ノゝ /       ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
     く:...:...:...! ',  i l` ̄ ̄'´:...:...:...:...:...:.ヽl      /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.

4 :水先案名無い人:04/02/06 13:58 ID:fGB1g8Cf
     / ! /ハ       , ,'! jl.|.  il  i  ヽ ヽ ', i
    ,i ,彳i l l  ,'  ‐-、/ /,!/ リ   !|i li l  i ', i !       ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
   /イ/ !i | l / / //_X/ /   リ,l⊥l. j  ! !i リ
  / 〃i,ヘll ,レ'イ / 、// ,L/ヾー′ イ-!/ ハ ,' ,リ/       ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
 ' ,′|l  、/ィ /l' i{ ハ     ,r 、' V / / //
.  {  ll  イ,ィ´lヘ  ‘こソ.     i:しj イ/〃/´       メ / )`) )   ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
     ヽ  /^{ (ハ|i   `  /////, ー'  ,イ'´l|       メ ////ノ
       /  `7-!ト、   _      jイ| l|       メ /ノ )´`´/彡
         /L/ /`ヽ、 ,. -` ̄‐< /'| lハ      /   ノゝ /       ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        /  `ヽ.  /:.:.:.:.:.:.r:.:.:.:.i  l リ    /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.

5 :水先案名無い人:04/02/06 13:59 ID:fGB1g8Cf
  /      `'´  ヽr''´      ト. ト. i     i
 '    /        ト.   ー--Hi-H- l    |l
 i   /  ,   l  ,レl´!|    ,|,! / リ l |i |  |  ,l!      
  !  i   |  i !| /! l' /イ / 弋フ~厂/' /'/    
  l | i|!.  ! l.!_レっ´厂 ´    `¨, , 'イ、イ'′
  ll |lハ  ', l|^ー-‐'            jィl  ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
  . |l |  .{´(ゝ_       l.  j   ,.イ! ‖
.   |. |  l lー‐‐ .__    ヽ_'_,. ィl  l!.  |

6 :水先案名無い人:04/02/06 14:02 ID:Y01ikVQ/
だから、元ネタ何?

7 :水先案名無い人:04/02/06 14:05 ID:fGB1g8Cf
     / ! /ハ       , ,'! jl.|.  il  i  ヽ ヽ ', i
    ,i ,彳i l l  ,'  ‐-、/ /,!/ リ   !|i li l  i ', i !       ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
   /イ/ !i | l / / //_X/ /   リ,l⊥l. j  ! !i リ
  / 〃i,ヘll ,レ'イ / 、// ,L/ヾー′ イ-!/ ハ ,' ,リ/       ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
 ' ,′|l  、/ィ /l' i{ ハ     ,r 、' V / / //
.  {  ll  イ,ィ´lヘ  ‘こソ.     i:しj イ/〃/´       メ / )`) )   ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
     ヽ  /^{ (ハ|i   `  /////, ー'  ,イ'´l|       メ ////ノ
       /  `7-!ト、   _      jイ| l|       メ /ノ )´`´/彡
         /L/ /`ヽ、 ,. -` ̄‐< /'| lハ      /   ノゝ /       ちんちん シュッ! シュッ! シュッ!
        /  `ヽ.  /:.:.:.:.:.:.r:.:.:.:.i  l リ    /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.

8 :水先案名無い人:04/02/06 14:09 ID:wbAE32S5
 く ´  ̄ ` フ  ♪.*.+
  トノノ)⌒))〉   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  l(l ゚ ヮ゚ノリ  < おみゃーさん達、ほっほぅ〜だよぅ ♪
   (つ丱つ¶  \おみゃーさん達、そりゃ、ほっほぅ〜だよぅ ♪
   ノ_二〕   .*.+  \________
   ∪ ∪

9 :水先案名無い人:04/02/06 14:14 ID:fGB1g8Cf
          _____
         / ヽ____//
         /       /
        /       /
        /       /
       /        /
       /       /
      /        /
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /  ちんちん       /ヽ__//
     /  シュッ!       /  /   /
   /              /  /   /
 /              /   /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

10 :水先案名無い人:04/02/06 14:52 ID:fGB1g8Cf
ちんちんシュッ!シュッ!シュッ!
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/entrance/1075832882/

11 :水先案名無い人:04/02/06 15:17 ID:fm8bfiiV
元ネタ教えろ

萌えたから

12 :1/7:04/02/06 15:30 ID:VeC4qxcR
もとネタ知って後悔しても知らないよ。

ほらよ
【ほっほぅ〜だよぅ】はニダーへの呪文!
http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1063373912/1‐8
1 名前:辛い! 投稿日:03/09/12 22:38 ID:Lret5klJ
【韓国人と一緒に仕事で困ったこと14】スレより。
ttp://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1063204800/594-

今異常な盛り上がりを見せている呪文。それは、、、

「おみゃーさん達、ほっほぅ〜だよぅ」
「おみゃーさん達、そりゃ、ほっほぅ〜だよぅ」

この言葉について、あらゆる検証を行いましょう。

以下、上記スレより抜粋をupするので、6までゲトはやめてね!

13 :2/7:04/02/06 15:30 ID:VeC4qxcR
2 名前:辛い! 投稿日:03/09/12 22:39 ID:Lret5klJ
九尾狐さん、お疲れさまでした、なんだか気が引けますけど。

工場の視察が終わり会議室に戻りまず、先方の社長が
先方は「遠路はるばるようこそお越しくださいました」、と丁重な挨拶で始まり
私はちょっと安心して相手方の顔並を拝見しお互いの自己紹介です。
先方は社長以下、部長、理事、課長、係長、現場担当者2人

それが終わった後、上司が
「試運転が始まり2週間経ちました、機械も順調に稼働しているようですし
今日は検収をあげていただきたく存じます」と。その時理事が唐突に
「何か担当者が問題あると言ってるニダ」
と係長にいきなり話をふり、彼が話し始めました。
「こんな機械は駄目ニダ」
我々は顔を見合わし
「ハァ、何でしょうか」
「ラインのこの部分に、あの装置が付いていないので使えないニダ」
上司は私に目線を配らせ、何のこと言っているんだと訪ねてきましたので
「ええっ、それはもう1つ上位機種でこのマシンには付いていません
もちろんオプションでは付けられますが」
それを聞いていた理事が(この会社の役職付きの方々は簡単な日本語を理解します)
何か言い出しました

次回へ

14 :3/7:04/02/06 15:31 ID:VeC4qxcR
4 名前:辛い! 投稿日:03/09/12 22:39 ID:Lret5klJ
「とにかく使えないニダ、さっさと付けるニダァーー」
担当者も
「とても使いにくいが、使ってやっているニダ、日本のマシンは最低ニダ!」
と理事を後押し、その後部長が
「検収はあげられませんなぁーニダ」
我々はアゼーン、ポカーンとだらしなく口を開けてしばしの間沈黙
上司を見るとだらしなく視線の焦点が定まっていません。

ハッと思いだし目の前にある契約書を取り出しその項目のページを
開きました、こんな事を忘れるくらい唐突だったのです。
上司の太股の所をつつき、覚醒させてから目線で合図をし、そこら辺は
彼も海千山千の強者です。
「で、今は我々のマシンで操業されていないのですか?」
「仕方ないので、使ってやっているニダァー」
そりゃ無いだろう、くっ、と腹に据えかねるものがありました。

私も少し冷静になり、契約書の条項を指し相手に示したところ
思いも寄らぬ悪夢が待っていました。

次回へ

15 :3/7:04/02/06 15:31 ID:VeC4qxcR
5 名前:辛い! 投稿日:03/09/12 22:40 ID:Lret5klJ
御社との契約はここに書かれているように、その部分は今回のマシンには
その仕様は含まれておりませんと、此方の意志を先方に伝えると。

「そんなもん必要ないニダアアァー、とにかく付けるニダアアァー」

とその時私はまだ知る由もない、火病の前触れを目のあたりにしました。
それはあくまで前触れでありました。
そうです私は彼らにこの後、火病に油を掛けてしまったのです。
「契約書は万国共通で決められた法律ですので、守っていただくしかぁ」
そこまで言ったときです部長曰く
「ここは韓国だぁー!、ここは韓国なのだぁーニダァ〜〜」
先方の社長をのぞき彼らは総立ちになっていました。
私は彼らが何を言っているのか全く理解不能になってしまいました。
係長の口からは泡のようなモノが見え隠れして居るではありませんか!

その時です!!、何を思ったか配管屋のオヤジも一緒に立ち上がりました。
口をとがらせ木訥に何か言ったのです。

次回へ

16 :水先案名無い人:04/02/06 15:34 ID:fGB1g8Cf
155800

17 :5/7:04/02/06 15:38 ID:VeC4qxcR
6 名前:辛い! 投稿日:03/09/12 22:40 ID:Lret5klJ
次回へ

配管屋のオヤジの口から木訥に。私が聞こえたのは
確かにそう聞き取れました。
皆一同一瞬静粛になりました、彼が何を言ったのか考えたのです。
理事が、真っ赤な顔になり
「あなたは関係ないニダ、言ってることがわからないニダァ!」
係長がいきなり倒れてしましました、危ないとは思っていましたが
まさか....
一時静粛だった会議がまた騒然となりました、担当者2人で係長を
運び出している時にもう完璧に韓国語で残りのメンバーがオヤジに
たぶん罵声を浴びせかけていたのでしょうが、相変わらずオヤジは

を連呼しているだけです。
今度は理事が泡を吹き倒れました、その後担当者1人も痙攣して
倒れました。天下の一大事です。
会議どころでは無くなってしまいました。救急車が来て彼たちを
運び出した後、会議室は我々本人側と先方は社長だけになってしまい
とても気まずい雰囲気の中とても信じられないことが起こったのです。

次回へ

18 :6/7:04/02/06 15:38 ID:VeC4qxcR
7 名前:辛い! 投稿日:03/09/12 22:40 ID:Lret5klJ
なんと社長が検収書に、同意のサインと判子を押してくれたのです
信じられませんでした。

これは茶番劇、いいや基、検収時の定例行事なのか、正常でない頭で
そう信じることにしました。
上司は放心状態でした、配管屋のオヤジは席に着きタバコをぷかぷか
ふかしています、それにしても

が未だに耳の中で木霊していました、意味は何だろう??
とても聞きたい、しかし聞いても今の私には理解できないだろうと
その時は何故かそう思い、聞きそびれてしまいました。
その時はオヤジのおかげで検収が上がったと、そう信じていたからです
そのおかげで今に至っています。

皆様の中でもしこの意味がおわかりの方がいらっしゃれば
この場をお借りして、御教授していただけないでしょうか?

長々の駄文、おつき合い頂まして本当にありがとうございました。

完。

19 :水先案名無い人:04/02/06 15:54 ID:sysoFDAo
で、そのAAの元ネタはなんだよ

20 :水先案名無い人:04/02/06 15:55 ID:M8ydXbAb
あいあお?

21 :水先案名無い人:04/02/06 16:03 ID:BYrJ8OLG
打ぁ!駄ぁ!!堕ぁ!!!でしょ

22 :水先案名無い人:04/02/06 16:25 ID:6b0Rcedg
みうか?こんなしーんあったっけ?
あとこれなんか叩いてる?

23 :水先案名無い人:04/02/06 16:53 ID:BXZB1gtK
どれにしてもわからんな

24 :水先案名無い人:04/02/06 16:56 ID:VeC4qxcR
へぇボタン叩いてるんでしょ

25 :水先案名無い人:04/02/06 17:00 ID:U4BIaB+8
YATのあの女の子?

26 :水先案名無い人:04/02/06 17:14 ID:pG3V2PnM
  !  i   |  i !| /! l' /イ / 弋フ~厂/' /'/           ほっほぅ〜だよぅ
  ll |lハ  ', l|^ー-‐'            jィl       ほっほぅ〜だよぅ
.   |. |  l lー‐‐ .__    ヽ_'_,. ィl  l!.  |           メ / )`) )   ほっほぅ〜だよぅ
  .l |   !ハ   ヽl 、}` ̄ ̄ | l! l|  |  |         メ ////ノ
     ! /,r''´:.l ヽ.  ', iー---‐'' >―‐- 、 !        /   ノゝ /       ほっほぅ〜だよぅ

27 :未夢 ◆KimiLO2kGo :04/02/06 21:59 ID:EUtv+u/J
こんなスレが出来てる

28 :水先案名無い人:04/02/06 22:01 ID:VnInDF9z
>>27
なに!福岡!未夢ちゃん大変ですなぁ〜

29 :水先案名無い人:04/02/06 22:02 ID:GjR30gon
未夢たんハァハァ…

30 :未夢 ◆KimiLO2kGo :04/02/06 22:11 ID:EUtv+u/J
>>28
明日は名古屋だょ〜(陸路

31 :                e:04/02/06 22:18 ID:xx6UApeQ

未夢がんばってね

32 :水先案名無い人:04/02/06 22:21 ID:eDBh+7UI
未夢たんの画像まだあ?ちうかマジ知らん元ネタ

33 :未夢 ◆KimiLO2kGo :04/02/06 22:44 ID:EUtv+u/J
>>32
ここ見てみて
ttp://u-tri.hp.infoseek.co.jp/dadada/

34 :名無しさん@いい湯だな:04/02/07 00:55 ID:3S+/DVMl
元ネタ
http://www.jcstaff.co.jp/sho-sai/da-shokai/da!.htm

35 :水先案名無い人:04/02/07 01:46 ID:XMvSz4n+
結局、 ほっほ〜だよぅはなんかの呪文だったのか?

36 :水先案名無い人:04/02/07 02:25 ID:allXoNfK
性欲をもてあます。

37 :水先案名無い人:04/02/07 06:45 ID:GI5AQZac
こんなんでもなあ、「だぁ!だぁ!だぁ!」は泣けるアニメだぞ。
「千と千尋」より泣けるぞ。未夢たんのルゥくんに対する愛情はすばらしいぞ。

38 :水先案名無い人:04/02/07 07:45 ID:wrrQauKI
 ;'`:;'⌒;'`'`,;~) ' `'` ;'⌒`,;~)
:"     `,..,")`,..," `_:"` ,"`、
                '~`.,
    ,......,    ..,     ,ヾ)
ヾ,.;'ヾ,.;  '^ヾ,.;'ヾ;;;;'゙`゙'゙`;,.,.ヾ)
ヾ,.;″          , ヾ;,) 
                )
  ー――-,,     ,,,,-'" i)          ほっほぅ〜だよぅ
  ____ ヾ   / ___ i′
  ヽ(;;;;)丿     '.(;;;)ノ i    ほっほぅ〜だよぅ
             ̄  i  
       (.,,. .,,.)     i        メ / )`) )    
               ,i       メ ////ノ  ほっほぅ〜だよぅ
        r―1    i       メ /ノ )´`´/彡 
        l.  j    ,ノ      /   ノゝ /       ほっほぅ〜だよぅ
ヽ ヽ、   _ ヽ_' _ _ ,ノ     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.

39 :水先案名無い人:04/02/07 07:58 ID:Eo2aaH34
つーかトリビアの泉のガイドラインの中にあるべきだろ、これは

40 :水先案名無い人:04/02/07 14:18 ID:L6a5RHpR
AAには萌えたが
元ネタを見たら萎えた

41 :水先案名無い人 ◆OndulkRxd. :04/02/07 14:32 ID:nVJkTly9
>>37
やっぱりそうだよなあ。
だぁ!×3は少女アニメにしては名作。

42 :水先案名無い人:04/02/07 17:09 ID:x9fQME/m
関連スレ

http://comic2.2ch.net/test/read.cgi/anime/1054729693/l50

43 :水先案名無い人:04/02/07 17:12 ID:x9fQME/m

/                `ヽ、ノ
               , '´             ,      ``ヽ、
                 /               i          ヽ
              /  /        ,       ..  !:.   ,      ',ヽ
             ,'  ,'     ., ,'i  i:    i::. l::.  i l        i、゙,
              i.  i    ,.r‐ァ''i''''iー.    |:::. !l::  | |    ,  l ',',
             |  | :. .;、‐'゙;'|_;l,,__l__|i::;::.   ,|゙゙7''ト、,'l.l:    i!  j ',!
                 |. l.::;:::::::::ァ;lrf'''''ーi,l.゙、';::. ./l-/、.!_,'.l゙ト、.   ,'! ,'  l!
             j.  ';:l:::;::;/ハl;i゙ }; ヽヽ!:::./.,'7゙,゙''トr,リ'l: /. /j /
             /l  r''i::l/´l. i;;ゝイ!   .|;/ ,i!゙ } '゙lL,': /. / /'
            /,' i. ', .rl!    l:.ゞ'リ      !;゙il'リ / /;r':,/
            /.,! l:: :ト、ヽ   ゝ='      i;;;ン゙  /´r'゙
             /./! l:::.::l::::`゙\      _ '  `~´  ./_ノ
              /./ |. |::::::l;_;;、-¬ァ、      ̄      / l| ごめんね
          / /,r‐''''""      l `'ー- 、、,、、 -:r'"!:   l|, 彷徨専用なの
           /.r'´ ゙、        l,,_    ソ ``ヾ、:l::.  ll',
           /´l   ゙、          l `ヽ. /     `ヽ,. !l.',
        /  l    ゙、.       l   /       .jヽ l ゙、
         /   l    ヽ、       l  /        /  ゙、 l. ゙、
      .r'゙    l   ,' ,.>''''''''ー 、レ',,、、,,_  _,,.、-'    } l, ',
     ,i゙      l. /  ヽ:::::::::::=;i゙::::ヽ:;_::::`ヾ、     /!', i, ',

44 :水先案名無い人:04/02/07 17:22 ID:OheBneiy
なんで未夢なのか
なんでへぇボタンなのか
なんでほっ(ry なのか

45 :水先案名無い人:04/02/07 22:06 ID:9WQUcl1R
       / ̄ ̄ヽ
       |__T_i_
       |ミ. ・ ・|
      (6〈 / Jヽ 〉     ほっほぅ〜やでぇ〜      
      |   ∀ |                ほっほぅ〜やでぇ
       l\__)    ほっほぅ〜やでぇ
      _ノ    (___       メ / )`) )
     /| | |\_/| | | `ヽ   メ ////ノ ほっほぅ〜やでぇ
   ///| | | | |。|. | | |    メ /ノ )´`´/彡
  / /./| |. | | |。|. | | |    /   ノゝ /        ほっほぅ〜やでぇ
      T i g e r s   /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,.  

46 :水先案名無い人:04/02/07 22:17 ID:A8mKASJy
      /ヽ       /ヽ  
      /  ヽ      /  ヽ          ほっほぅ〜だよぅ
     /     ヽ__/     ヽ   
    /               \    ほっほぅ〜だよぅ
   /  、、_____       _ ___,,, |      
   |  /●ノ    ゝ   ヽ●\.|                ほっほぅ〜だよぅ
   |.   ^ ̄    r―1    ̄^ |      メ / )`) ) 
   ヽ        l.  j     /     メ ////ノ
   /        ヽ_'      \  メ /ノ )´`´/彡
  /         ̄ ̄ヽ       /   ノゝ /           ほっほぅ〜だよぅ
  ヽ_______/     /| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,

47 :水先案名無い人:04/02/08 00:46 ID:hvSj+TlG
↓そろそろ山下大輔

48 :水先案名無い人:04/02/08 00:50 ID:sALbshLt

ほっほぅ〜だよぅ
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                 ほっほぅ〜だよぅ
    r、r.r 、           \ほっほぅ〜だよぅ     ほっほぅ〜だよぅ
  r |_,|_,|_,| ,!             ヽ  ほっほぅ〜だよぅ
  |_,|_,|_,|_,|/::    \,, ,,/       | ほっほぅ〜だよぅ        ほっほぅ〜だよぅ
  |_,|_,|_人 (^i:: (●)     (●)   |     ほっほぅ〜だよぅ
  | )   ヽノ:::   \___/     | ほっほぅ〜だよぅ        ほっほぅ〜だよぅ !
  |  `".`´ :!::::::::.  \/     ノ       ほっほぅ〜だよぅ
  人  入_ノ、         / \  \ \ メ / )`) )    ピッチャーデニー
/  \_/\:ヽ        /   \\ . \ メ ////ノ     ほっほぅ〜だよぅ
      /   ヽ、:..、     //  ヽヽ メ/ノ )´`´/彡 ほっほぅ〜だよぅ
     /      ` ー┬─ '"´     i i  /   ノゝ /      ほっほぅ〜だよぅ
    /          |      Y  | |/| 、_,,ィ '__/,;'"´``';,._   ほっほぅ〜だよぅ
    /  y         |      ヽ_/  \_/  |ニニニニ|   
   /\/         |      / υ      /   | ̄ ̄ ̄| ほっほぅ〜だよぅ

49 :水先案名無い人:04/02/08 12:10 ID:HpaZ2C77
こんなとこにほっほぅ〜が!
おみゃ〜さんたち、ほっほぅ〜だよ〜!

50 :水先案名無い人:04/02/08 16:59 ID:lFQu191o
>>46
キモイ!

51 :水先案名無い人:04/02/08 18:11 ID:/GkRmnGU

52 :水先案名無い人:04/02/08 18:21 ID:LRlLceim

53 :水先案名無い人:04/02/10 18:45 ID:54XuCLoV
>>45
モミーかよ!

54 :コピペ:04/02/15 16:07 ID:R+69Pqi9
  , -- 、,-―――、
  (  人_____.)              ンモー
  |   |   ノ ー)    ミ./)')')')             ンモー
  ヽ (6-─[・][・]   ミ /ノ)'/ノ   ンモー
   ヽ /     ⊃   ミ /__ノィ/           ンモー
    ∨   __!!!!)   人_/ ,;'⌒`';,  ンモー
     \ ´ __/  ./::::::/ |ニニニ

55 :水先案名無い人:04/02/20 08:29 ID:S1+YQq4b
             ___
         ,.r‐''"~     ` 'ー 、
       ,..r'"            丶_ _,,
      ,ィ"                 `く
     ,:'                     ヽ、
    ,'        ,' ,' ,1 ,    !ト . l     ヽ
    |   ,'   _,.ィ''ナフ-//! !  .ノノ^!ト! |    !
     |  .! ,' ' / /,イ ノ  |ィ ,ィ,..=.,,ル |,! ;!  !
    |  | !  /,ノ '    ノル' ,r、 `!-レ ;リ  /  
    |  l-r'" 、,.二、 "  .i! ,!  / / /, '   
     :'   7:!  ´  `    |::7  /ノノ''"
    ;'    `、     ,r‐-.` ~ ` 'ノイ    
   ,',      ^ 、   | ./    ,/  i   <やらないか
   ,'       丶、__ ...  -r   |    
  .' ,.、-  ̄/  | l    / | |` ┬-、i
  ' /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

56 :水先案名無い人:04/02/26 14:00 ID:N1uKLiV3
やだ、そんな未夢っち

57 :水先案名無い人:04/03/16 07:41 ID:6mc7LGEf
俺的には倉田サナの中学生バージョンも萌えなんだが・・・

58 :水先案名無い人:04/03/24 18:46 ID:0QtTRn2H
蜜柑さんは?

59 :水先案名無い人:04/04/09 01:39 ID:C11OpTse
イイ!

60 :水先案名無い人:04/04/09 01:51 ID:agUpW8RP
>>40
未夢たんのエロかわいさをわかっちゃいないな。
>>44
未夢たんなのは「ほっほぅ〜だよぅ」みたいなセリフがあったから、
へぇボタンなのは後付け。

61 :水先案名無い人:04/04/09 12:35 ID:agUpW8RP
:./ .!. .,'i:::: . . . . . ..::,'::::.,'.,'   !.l i.l',:::: . . . li:::',::i::. . . . . . . ', . . .!, ゙,
/ l. .,'.i::::: . . . . ..::/:::://   !l !l l:::: . . .l l:::l:::l:::. . . . . . .l. . . .ll i
  l. .,','::::: . . . ..::,゙,''‐-/、,_   !' ! .l:::: . . i .l:::!:::!:::. . . . . . l:. . . ll }
. i..//::::: . . ..::, /:; '/'   ~゙''/‐-l、..!;;;_. .,' !::l:::l:::::. . . . . ,'!:. . .,'l. ,'
. ,'/./:::::. . .:;: ',.'; '/    /  l .l::: `,' .l:::l::l::::::: . . . .,':i::: . ,','.,'
/"/:::::::::://"      '    .l:: ../  l::,'!,':::::::. . . ./:,'::: .//'
. /:::::,.-''    ゙゙゙""", '""''''';‐-::、,!;;_/  .,':,'l,'::::::::.. . ,.':/::::, '
/.-'"         {;、,,,..、 ';;;;;;;;;i,'ツ'゙'' .,'//:::::::::: , '::,.'::/
            ゙、;;;;;;;;;;;;;;;;; ''"   / /::::::::;. ':::, '/          ほっほぅ〜だよぅ
          .、,,_ ゙ '‐-‐ '"   , ', ":::; r'"::, ''"
            ゙゙'''' ‐--‐ '''"  , ': r'" i''"       ほっほぅ〜だよぅ
                 , ,  "´ {.  ,'
.                 ゙ ゙     ! ,.'!
                       .l'".l        ほっほぅ〜だよぅ 
       ,---,             ,.'. ..|
.       !. /            ,r'. . . !
       ゝ'            ,r". . . . |            ほっほぅ〜だよぅ
                  ,、 '". . . . . . .!
              ,,、- '". . . . . . . . . ..l
`゙゙''' ‐- 、、、、、、、 -‐ '''":::::::: . . ..l. . . . . l . . .|
.         |::::::::::::::::::::::: . . ..!. . . . . !. . ..!
、.,,.        !、::;;::::::::::::::::: .:: ..l. . . . . .l. .! .|
.  ゙゙゙ '''' ‐‐ - 、、!., `゙''' ; :::::: :::: .l. . . . . ..!. l. .!

62 :水先案名無い人:04/04/10 13:32 ID:kVfPX0q7

63 :水先案名無い人:04/04/21 03:10 ID:wxZqoQME
ほっほぅ〜だよぅ

64 :水先案名無い人:04/04/27 09:32 ID:zOofeELZ

31 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)