5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

財前教授のガイドライン

1 :水先案名無い人:04/02/05 19:17 ID:X9VTXCx3
      \                 | |  //::                /
        \                 | |  //:::                /|
      \  \                | |__//::::.             /  |
        \  \                ̄             /  ...|
         ||  . \                             /|:::::::::::::::|
         || |\. \.                     /  |:::::::::::::::|
         || | |.\ \                     /l二l |:::::::::::::::|
         || | |  ||  \.財前教授の総回診です.|  |:::| |:::::::::::::::|
         || | |  ||    |               |  |:::| |:::::::::::::::|
         || | |  ||    |               |  |:::| |:::::::::::::::|
.          ̄ ̄    ̄ /□○∧∧_∧∧_∧∧_∧,,,○ □ ヽ :::::::::::::::|
               (゚ー゚(゚Д゚(・∀・ (`・ω・´) ´_ゝ`)゚Д゚ミ ∀‘):::::::::  |
                 (y[(|<v( <v> ( <V> .) <v> )v>|) : ) |:::::::   |
                 |_ |_ |_:_||_:_||_:_| _| _ ゝ |:::::   |
   _           ∪ U (_(_(__)_)_)_) U ___)  i:::   |
   /|         /                            \|:::    |
     |         /                                   ̄ ̄ |
     |.      /                                 |
     |   /                                 \
白い巨塔 karte44
http://tv2.2ch.net/test/read.cgi/tvd/1075691379/
財前五郎とともに総回診にまわるスレ。
http://hobby.2ch.net/test/read.cgi/warhis/1074377587/

2 :2get ◆oRk9uwqNAc :04/02/05 19:18 ID:+8A5+DFg
2get

3 :水先案名無い人:04/02/05 19:18 ID:X9VTXCx3
         || | |.\ \                     /l二l |:::::::::::::::|
         || | |  ||  \_______________________________. |  |:::| |:::::::::::::::|
.          ̄ ̄    ̄ /□○∧∧_∧ノノノハ∧_∧,,,○ □ ヽ :::::::::::::::|
               (゚ー゚(゚Д゚(・∀・ 从‘ 。‘从´_ゝ`)゚Д゚ミ ∀‘):::::::::  |
                 (y[(|<v( <v> ( <V> .) <v> )v>|) : ) |:::::::   |
                 |_ |_ |_:_||_:_||_:_| _| _ ゝ |:::::   |
   _           ∪ U (_(_(__)_)_)_) U ___)  i:::   |
   /|         /                            \|:::    |
     |         /      さあ 眠りなさい            ̄ ̄  |
     |.      /      疲れきった 体を投げだして         |   
        /           (麻酔)                  \

4 :水先案名無い人:04/02/05 19:24 ID:73JEAXVr
­

5 :水先案名無い人:04/02/05 19:25 ID:EK5l+0ge

\                 | |  //::                /
        \                 | |  //:::                /|
      \  \                | |__//::::.             /  |
        \  \                ̄             /  ...|
         ||  . \                             /|:::::::::::::::|
         || |\. \.                     /  |:::::::::::::::|
         || | |  ||  \.財前教授の総回診です.|  |:::| |:::::::::::::::|
.          ̄ ̄    ̄ /□○∧∧_∧∧_∧∧_∧,,,○ □ ヽ :::::::::::::::|
               (゚ー゚(゚Д゚(・∀・ (`・ω・´) ´_ゝ`)゚Д゚ミ ∀‘):::::::::  |
     |         /                                   ̄ ̄ |
     |.      /                                 |
     |   /                                 \
             亀山 柳原 佃 財前 金井 安西 ?

6 :水先案名無い人:04/02/05 19:29 ID:EK5l+0ge
          ...,,,______...__,,____
         /          ヽ
         / ヾ―――― 、   ,ヽ    
         | |    ノ(  ヽ  |
         | ノ     ⌒  |    | 
         || ━━ゝv━━ く  | 
         || (● )|  (● ) ||´ヽ 
         |  ̄ /   ̄   |´) | 
          |   _^^' ヽ   ´/  
          |   ) ̄ ̄)  ノ|~  
          ヽ .´―‐´  ノ  < 私は世界一の外科医だぞっ!
           ヽ____/

7 :水先案名無い人:04/02/05 19:54 ID:Mp7TpgOy
    || |\. \那 須 教 授の新スレ回診 で す/  |:::::::::::::::|
    || | |  ||  \_______________________________. |  |:::| |:::::::::::::::|
    || | |  ||    |               |  |:A A:::::::::::::::|
    || | |  ||    | 職アルヨ    ナンダヨー  | , '⌒´`ヽ:::::::::::|
..  ̄ ̄   ̄ ̄/□○∧∧__∧∧_∧∧__∧ □ ヽ(ノノリ))⊃:::: |
         ( 姉( 朱( 朱  (‘∀‘ )`Д´)‘▽‘ )゚ ヮ゚ノi|::::: |
          ( y[(|<v( <v> ( <V> .) <v> )  : ) 牛iつ:::  |
           |_ |_ |_:_||_:_||_:__| __ ゝ___ゝ::    |
           ∪ U (_(_(__)_)_)__)_)__)し'ノi::

8 :水先案名無い人:04/02/05 21:52 ID:Mp7TpgOy
    || |\. \川 澄 教 授の新スレ回診 で す/  |:::::::::::::::|
    || | |  ||    |               |  |:A A:::::::::::::::|
    || | |  ||    | 職ネーヨ    ナンダヨー  | , '⌒´`ヽ:::::::::::|
..  ̄ ̄   ̄ ̄/□○∧∧__∧∧_∧∧__∧ □ ヽ(ノノリ))⊃:::: |
         ( 姉( 朱(‘∀‘ [; ´Д`] `Д´)‘▽‘ )゚ ヮ゚ノi|::::: |
          ( y[(|<v( <v> ( <V> .) <v> )  : ) 牛iつ:::  |
           |_ |_ |_:_||_:_||_:__| __ ゝ___ゝ::    |
           ∪ U (_(_(__)_)_)__)_)__)し'ノi::   

9 :水先案名無い人:04/02/06 19:35 ID:Bo9KAaP2
          ヽ .´―‐´  ノ  < 私は世界一の外科医だぞっ!
           ヽ____/

10 :水先案名無い人:04/02/06 19:44 ID:RIAUQCTt
          ヽ .´―‐´  ノ  < ワダーシャッ!ゼガーイヂドゥヲグェガイラドゥオ!
           ヽ____/

11 :水先案名無い人:04/02/06 23:00 ID:sS+AFCxy
   ,========、、   
  │         |||| 
  │ DEATH. NOTE. |||| 
  │   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .|||| 
  │ _______. |||| 
  │         |||| 
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

======== ======== 
  |________‖________|
  |__財前五郎__‖________|

12 :水先案名無い人:04/02/06 23:13 ID:miMEvb+n
↑ワラタ

13 :水先案名無い人:04/02/10 02:17 ID:tVKR8Vx/
@ノハ@
( ‘д‘)

14 :水先案名無い人:04/02/12 22:08 ID:ex2r7exf

15 :水先案名無い人:04/02/13 08:43 ID:hCmhTSPD
         || | |  ||  \.白玉ぜんざい食いたい.|  |:::| |:::::::::::::::|

16 :水先案名無い人:04/02/13 08:46 ID:PI/ZwRiO
>>1
お前、ガイドライン板を勘違いしてるんじゃねえか?

17 :水先案名無い人:04/02/13 10:28 ID:/D7V2EAg
>>16
わらtりすt

18 :水先案名無い人:04/02/19 22:13 ID:CmqNFIhj
      財前教授の総回診です
/□○∧∧_∧∧_∧∧_∧,,,○ □ ヽ
(゚ー゚(゚Д゚(・∀・ (`・ω・´) ´_ゝ`)゚Д゚ミ ∀‘)
(y[(|<v( <v> ( <V> .) <v> )v>|) : )
|_ |_ |_:_||_:_||_:_| _| _ ゝ
∪ U (_(_(__)_)_)_) U ___)

19 :水先案名無い人:04/02/20 23:02 ID:Qb14YLdd
総回診のシーンになると↑のAAを思い出して
( ´,_ゝ`)プッってなってしまうようになったよ…

20 :水先案名無い人:04/02/25 14:14 ID:QG8R/f8o
          ヽ .´―‐´  ノ  < 私は世界一のage師だぞっ!
           ヽ____/

21 :水先案名無い人:04/02/28 21:59 ID:NL+nXRSs
>>1その右側のズレ、なんとかなんなかったの?

22 :水先案名無い人:04/02/28 22:25 ID:6keIvuNu
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::::         :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::   /⌒ヽ  ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/;;:;   ヽ 白 :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::(;;::;    )
::::::::::::::::::::::::::::::::    |;: ;    |  い   ::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::第   |;;:    |::::::
:::::::       :::::::::::|;;::     |::::::巨::::::::   :::::::::::::
:::::::::::::::   ::::十::::::::|;;:     |:::::::::      ::::::
:::::::::::::::::: :::::::::::::: :::::::|;;:     |::::根:::::::     :
::::::::::::::::::::::::::::::七:::::::|;;:     |:::::::::::::::::::::::::
::::::::  ::::::::::::::::::::::: ::|;;:;     |::::::::::::::::::::::::::::::
:::      :::::回: :::|;;:      |::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::     ::::::::::::: :|;;:       |:::::::::::::::::::::::::
::::::::::::      ::::: :|;:       |:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::   ::::::: |;;;:        |::::::::::::

23 :水先案名無い人:04/03/06 10:24 ID:JR3QXS1r
臨・兵・闘・者・皆・陣・列・財・前・助・教・授

24 :水先案名無い人:04/03/11 20:59 ID:tVjmSPJl
25 :水先案名無い人:04/03/11 22:27 ID:c9SaXXF2
          ヽ .´―‐´  ノ  < 法の前では何人も平等でh!!ごふごふぉっほ・・・
           ヽ____/

26 :今日のフジ実況版:04/03/20 17:38 ID:tY9fjkY5

|   _^^' ヽ   ´/  < 私は世界一のage師だぞっ!
         ヽ .´―‐´  ノ  
          ヽ____/
::::::::::::::::::::::::::::::::    |;: ;    |  白   ::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::第   |;;:    |::::::
:::::::       :::::::::::|;;::     |::::::い::::::::   :::::::::::::
:::::::::::::::   ::::十::::::::|;;:     |:::::::::      ::::::
:::::::::::::::::: :::::::::::::: :::::::|;;:     |::::巨:::::::     :
::::::::::::::::::::::::::::::七:::::::|;;:     |:::::::::::::::::::::::::
::::::::  ::::::::::::::::::::::: ::|;;:;     |:::::::::根::::::::::::::::::::
:::      :::::回: :::|;;:      |::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::     ::::::::::::: :|;;:       |:::::::::::::::::::::::::
::::::::::::      ::::: :|;:       |:::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::   ::::::: |;;;:        |::::::::::::

27 :水先案名無い人:04/03/20 19:15 ID:j74dL04d
>>26
なんかワロタ

28 :水先案名無い人:04/03/21 00:34 ID:OtoVq30G
里見へ
この手紙をもって僕の医師としての最後の仕事とする。
まず、僕の病態を解明する為に大河内教授に病理解剖をお願いしたい。
以下に癌治療についての愚見を述べる。
癌の根治を考える際、第一選択はあくまで手術であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、発見した時点で転移や播種を来たした進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には抗癌剤を含む全身治療が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの癌治療の飛躍は手術以外の治療方の発展にかかっている。僕は君がその一翼を担える数少ない医師であると信じている。
能力を持った者にはそれを正しく行使する責務がある。君には癌治療の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に 癌による死がこの世から無くなる事を信じている。
ひいては僕の屍を病理解剖の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
「屍は生ける師なり。 」
なお、自ら癌治療の第一線にある者が早期発見できず、手術不能の癌で死すことを心より恥じる。

財前五郎

29 :今拾ってきました。・゚・(ノД`)・゚・。:04/03/21 02:49 ID:fvHce5T6
983 :名無しさん@恐縮です :04/03/21 02:43 ID:S+aVVg2j
ブーへ

この手紙をもって俺のリーダーとしての最後の仕事とする。
まず、俺の芸能人生を解明するために、DVDを買うようをお願いしたい。
以下に、ドリフターズについての愚見を述べる。
ドリフターズの根治を考える際、第一選択はあくまでビートルズの前座であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には俺自身の場合がそうであるように、売れた時点で一般ピープルに知られることがしばしば見受けられる。
その場合には、土曜8時を含むゴールデン進出が必要となるが、残念ながら未だ満足のいくコントには至っていない。
これからのドリフターズの飛躍は、前座以外のアピール方法の発展にかかっている。
俺は、ブーがその一翼を担える数少ないメンバーであると信じている。
能力を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
ブーにはドリフターズの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、停電によるコントの失敗がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、俺のネタを研究した後、ブーの芸の肥やしの一石として役立てて欲しい。
リーダーは活ける師なり。
なお、自らドリフターズの第一線にある者が「志村!後ろ!」と言えず、ダメだこりゃと言うことなく死すことを心より恥じる。

いかりや長介

30 :水先案名無い人:04/03/21 19:43 ID:pF8XJmvz
31 :水先案名無い人:04/03/21 22:07 ID:kigXJVCg
志村へ

この手紙をもって俺のコメディアンとしての最後の仕事とする。
まず、俺がこの世からいなくなるという悲しい事実をを笑いへと昇華させるために
葬式をコントのネタにするようお願いしたい。
以下に、コントについての愚見を述べる。
コントを考える際、第一選択はあくまで「笑いを取れば勝ち」という考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には若手芸人の多くがそうであるように、他人をバカにして笑いを取ったり、
素人にツッコミを入れるだけで内輪受けに走っている事例がしばしば見受けられる。
その場合には、企画段階から綿密な計算と準備が必要となるが、
残念ながら未だ満足のいくコントには至っていない。
これからのコントの復活は、綿密な企画立案、それとライブの復活にかかっている。
俺は、志村がその一翼を担える数少ない芸人であると信じている。
志村にはコントの発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、素人いじりや他人をこき下ろすコメディがこの世からなくなることを信じている。
ひいては、俺の葬式をコントにした後、計算された笑いの一石として役立てて欲しい。
リーダーは活ける師なり。
なお、最後に、お笑い芸人でありながら、多数の人を泣かせて旅立ったことを、心より恥じる。

いかりや長介「ダメだこりゃ!」

32 :水先案名無い人:04/03/22 19:35 ID:COXN2Pws
俺は世界一の外科医というコピーに引かれ
世界一になるためにはどうすればよいのか考えた
世界一なのだからどんなこともできる
手始めにパジャマで医局にカルテ、カルテとつぶやきながら飛び込む
引き出しをこじ開けカルテを奪い取り用意された偽物だと気付く
キノコが呆然としながら見てくるが世界一なので気にしない
どこの誰だかわからん奴のCTを見せられ
「裁判でもそのぐらいの図々しさがあればな」となじる
キノコは無言で医局から立ち去る
だがまだ世界一には不十分
次は里見の病院にゲフゲフゲフンと咳き込みながら飛び込む
里見は帰宅して家につく直前だったが世界一なので無視
左手で右手を押さえながら
「俺を診察しろ!!俺を診察しろ!!」と絶叫
里見は大急ぎでCT
確実に世界一に近づく
自己診断を垂れながらCTに飛び込み胸部と脳を撮影する
癌患者の真似をしながら別室で待機
里見がやってきて胸部のCTを確認
切除されていない肺の腫瘍発見
俺は泣いた

33 :水先案名無い人:04/03/22 21:44 ID:7mtxj5Pt
>>32
悲しすぎる

34 :水先案名無い人:04/03/22 21:50 ID:AHaU9MhO
>>32
それ俺の面白いやつ・・

35 :水先案名無い人:04/03/22 22:11 ID:p2JipziF
里見へ
この手紙をもって僕の童貞としての最後の夜とする。
まず、僕のEDを解明する為に大河内教授に病理解剖をお願いしたい。
以下に童貞卒業についての愚見を述べる。
童貞の卒業を考える際、第一選択はあくまで素人であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、勃起した時点で射精や昇天を来たした早漏症等がしばしば見受けられる。
その場合にはバイアグラを含む全チン治療が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからのED治療の飛躍は手術以外の治療方の発展にかかっている。僕は君がその一翼を担える数少ない医師であると信じている。
セフレを持った者にはそれを正しく行使する責務がある。君にはED治療の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に 風俗による童貞卒業がこの世から無くなる事を信じている。
ひいては僕の肉棒を病理解剖の後、君の自慰材料の一石として役立てて欲しい。
なお、自らED治療の第一線にある者が早期発見できず童貞のまま死すことを心より恥じる。

財前五郎

36 :追加:04/03/22 22:16 ID:p2JipziF
里見へ
この手紙をもって僕の童貞としての最後の夜とする。
まず、僕のEDを解明する為に大河内教授に病理解剖をお願いしたい。
以下に童貞卒業についての愚見を述べる。
童貞の卒業を考える際、第一選択はあくまで素人であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、勃起した時点で射精や昇天を来たした早漏症等がしばしば見受けられる。
その場合にはバイアグラを含む全チン治療が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからのED治療の飛躍は手術以外の治療方の発展にかかっている。僕は君がその一翼を担える数少ない医師であると信じている。
セフレを持った者にはそれを正しく行使する責務がある。君にはED治療の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に 風俗による童貞卒業がこの世から無くなる事を信じている。
ひいては僕の肉棒を病理解剖の後、君の自慰材料の一石として役立てて欲しい。
なお、自らED治療の第一線にある者が早期発見できず童貞のまま死すことを心より恥じる。
最後に、今更こんな事を言うのもアレだが、東教授の娘さんと一発ヤりたかった。
里見よ、おまえまさか・・・・

財前五郎

37 :水先案名無い人:04/03/24 08:00 ID:ak2q3plt
108 代打名無し sage 04/03/21 12:44 ID:nwaq3mSK
バルデスへ

この手紙をもって僕の中日の抑え投手としての最後の仕事とする。
まず、僕の理念を追求する新天地を探すために、山田監督に自由契約の措置をお願いしたい。
以下に、9回裏の演出についての愚見を述べる。

ファンへのサービスを考える際、第一選択はあくまで勝利であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、
登板した時点で四球や死球でランナーを先の塁に進める例がしばしば見受けられる。
その場合には、敬遠を含む失点しつつもリードを保っての勝利が必要となるが、
残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。

これからのプロ野球人気の飛躍は、皆殺し以外の演出の発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない投手であると信じている。
君には次の劇場王に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、皆殺しによる最終回がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕のシナリオを解析した後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
劇場は生ける師なり。
なお、自ら劇場主の第一線にある者が打者と勝負できず、
敬遠を命じられた後に勝利まで逃したことを心より恥じる。

エディギャラード

38 :水先案名無い人:04/03/26 09:32 ID:WH24MUk8
>>1

この手紙をもって僕の吉野家通としての最後の仕事とする。
まず、吉野家の混雑を解明するために、親子連れに特盛注文をお願いしたい。
以下に、吉野家についての愚見を述べる。
吉野家での通の頼み方を考える際、第一選択はあくまで大盛りねぎだくギョクであるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、注文した時点で店員にマークされるという事例がしばしば見受けられる。
その場合には、牛鮭定食を含む他のメニューの注文が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの吉野家の飛躍は、150円引き以外の客引きの発展にかかっている。
僕は、君がその一翼を担える数少ない素人であると信じている。
Uの字テーブルの向かいに座った者には、いつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気を殺伐と行使する責務がある。
君には大盛つゆだくでぶち切れてもらいたい。
遠くない未来に、BSEによって牛丼が吉野家からなくなることを信じている。
ひいては、吉野家通の間での最新流行解明の後、君の吉野家研究の一石として小1時間問い詰めて欲しい。
大盛りねぎだくギョクは諸刃の剣なり。
なお、自ら吉野家通の第一線にある者が大盛りねぎだくギョクを注文できず、人がめちゃくちゃいっぱいで座れないことを心より恥じる。もうね、アホかと。馬鹿かと。

ゴルゴ

39 :水先案名無い人:04/03/26 10:32 ID:V2poWEnt
社会保険庁へ

この手紙をもって私の国民年金のイメージキャラとしての最後の仕事とする。
まず、私の未納の実態を解明するために、坂口厚生労働大臣にコメントをお願いしたい。
以下に、国民年金についての愚見を述べる。
国民年金を考える際、私はがっぽり稼いでるから払わなくても老後は安泰という
考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には私自身の場合がそうであるように、CMに起用された時点で
滞納や未納をスクープされる場面がしばしば見受けられる。
その場合には、過去二年分さかのぼって保険料を払う事が必要となるが、
残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの年金制度の飛躍は、ハコモノ建設以外の運用法の発展にかかっている。
私は、あなた達がその一翼を担える数少ない公務員であるとあまり思っていない。
能力を持たない者でも、それ相応の仕事をする責務がある。
あなた達には年金制度の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、保険料の未納者がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、私のケースを調べた後、起用するタレントについての研究材料の
一石として役立てて欲しい。
国民年金は死せる福祉制度なり。
なお、自らマルサの主演をやった事もある者が国に金を払わず、
禿を無理やり隠すような大臣に苦言を呈される事を心より恥じる。

江角マキコ

40 :水先案名無い人:04/03/26 21:34 ID:L4vdi3Go
堀江へ

この手紙をもって私の声優としての最後の仕事とする。
まず、スターチャイルドレーベルを存続するために、Tokyoブギーナイトの後任をお願いしたい。
 以下に、声優業についての愚見を述べる。
声優のCD売上を考える際、第一選択はあくまで自分名義のアルバムであるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には私自身の場合がそうであるように、ベスト盤の乱発による売上の漸減がしばしば見受けられる。
その場合には、赤松ヲタや腐女子に向けたキャラソン発売が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの声優業の飛躍は、声ヲタ以外からの搾取法の発展にかかっている。
私は、君がその一翼を担える数少ない声優であると信じている。
君には声優業の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、声優によるオリコン一位が成し遂げられることを信じている。
ひいては、私の全アルバムを各30枚購入の後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
 ヲタは生ける金なり。
 なお、自ら声優業の第一線にある者が夫の正体を隠し続け、妊娠し一線を退くことを心より恥じる。

林原めぐみ

41 :水先案名無い人:04/03/27 23:44 ID:aoWyTBe2
何が悪い…
私は患者を救おうとしたんだ
癌を切除しようとしたんだ何が悪い!

裁判は終わっていない、直ちに最高裁に上告だ

ゴホッ!ゴホッ!

国立大学の教授だから厳しく責任を取るとはどういうことだ
法の前には…法の前には何人も平等ではないのか

ゴホッ!ゴホッ!

君の…指図は受けんよ、里見…

42 :水先案名無い人:04/03/29 08:33 ID:Kr6HIGbY
みづき・きらり へ

この手紙をもって僕の白い巨塔VTR編集としての最後の仕事とする。
まず、僕の痴態を流布する為に、NYユーザーに[キンタマ]の無視条件解除をお願いしたい。
以下に、チャットについての愚見を述べる。
心も体も繋がる際、第一選択はあくまで高速でおちんちんをしごく事あるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、発見された時点で転載や祭りをきたす進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、削除依頼を含む情報操作が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの不倫は、オマンコの穴以外の開発にかかっている。
僕は、きらりがその一翼を担える数少ないセフレであると信じていた。
興味を持った者には、それを正しく行使する責務がある。
君にはお尻の開発に挑んでもらいたい。

遠くない未来に仕事がなくなることを薄々感じている。
ひいては、僕の屍を晒しあげの後、君たちのネタの一石として役立てて欲しい。
f3b63b657a72f4cbd6adb41c6fd2b968は生き恥なり。
なお、自ら白い巨塔の編集にある者が早期発見できず、回収不能のキャッシュで死すことを心より恥じる。

飯泉政直

43 :水先案名無い人:04/03/29 08:34 ID:Kr6HIGbY
|゚Д゚)…

書いてから思ったけど
砂の器と混同してた

|彡

44 :水先案名無い人:04/03/29 19:56 ID:s2rakvcM
まだあったか

45 :水先案名無い人:04/03/30 17:41 ID:n6Rt6Pap
2ちゃんねらーへ

このレスをもって僕の京都府警巡査としての最後の仕事とする。
まず、僕のキンタマを止めるために、京都府警にインターネットから削除する方法の研究をお願いしたい。
以下に、Winnyについての愚見を述べる。
著作権保護を考える際、第一選択はあくまで見せしめ逮捕であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には僕自身の場合がそうであるように、ミイラとりがミイラになる進行症例がしばしば見受けられる。
その場合には、辞職を含む謝罪が必要となるが、残念ながら未だ満足のいく成果には至っていない。
これからの著作権保護の飛躍は、見せしめ逮捕以外の対処の発展にかかっている。
僕は、君たちがその一翼を担える数少ないアイデアマンであると信じている。
2ちゃんねらーには著作権保護の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、キンタマによる社会的死亡がこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕のキンタマをダウンロードの後、君の研究材料の一石として役立てて欲しい。
屍は生ける師なり。
なお、自ら対Winnyの第一線にある者が回収不能のキンタマを晒すことを心より恥じる。

りょう

46 :水先案名無い人:04/04/01 00:44 ID:0YNeUCfL
面接官「特技は外科とありますが?」
学生 「はい。外科です。」
面接官「手術とは何のことですか?」
学生 「手術です。」
面接官「え、手術?」
学生 「はい。手術です。早期に病巣を切除します。」
面接官「・・・で、その手術は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。癌になっても治せます。」
面接官「いや、私には襲ってくるような病魔はいません。それに必ず治ると言い切るのは問題ですよね。」
学生 「でも、私は世界一の外科医ですよ。」
面接官「いや、世界一とかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「患者を救おうとしたんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに患者って何ですか。だいたい・・・」
学生 「まだステージTです。早期発見とも言います。ステージというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?やりますよ。手術。」
面接官「いいですよ。やって下さい。手術とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。これは炎症性変化だ。」
面接官「帰れよ。」

47 :水先案名無い人:04/04/02 20:48 ID:QQ+8IyTC
>>46
病院の面接なら完璧だなw

48 :水先案名無い人:04/04/02 22:17 ID:KwCY/2+P
なあ>>46の元ネタって何?

49 :水先案名無い人:04/04/02 22:18 ID:n6KznjMH
>>48
またおまえか

50 :水先案名無い人:04/04/06 12:55 ID:vYABfe/K
>>48
特技はイオナズンでぐぐってみれ

51 :水先案名無い人:04/04/07 09:49 ID:OKNQDWcx
つーかぐぐらんでもこの板にあるだろイオナズン

52 :水先案名無い人:04/04/08 21:57 ID:xVa2Hznx
何が悪い…
私は靖国へ参拝しようとしたんだ。
戦没者を追悼しようとしたんだ何が悪い!

裁判は終わっていない、直ちに高裁に上告だ

総理大臣だから厳しく責任を取るとはどういうことだ
法の前には…法の前には何人も平等ではないのか

ゴホッ!ゴホッ!

中韓「もうそれ以上参拝するな!」

君の…指図は受けんよ…

53 :水先案名無い人:04/04/17 14:40 ID:Ys5ao22Z
>>52
なんで高裁に上告なんだよw

54 :水先案名無い人:04/04/18 22:31 ID:e6ADF1nn
何が悪い…
私は自衛隊を撤退させようとしたんだ。
イラク人を救おうととしたんだ何が悪い!

活動は終わっていない、直ちにイラクに帰還だ。

プロ市民だから厳しく自作自演を疑うとはどういうことだ。
法の前には…法の前には何人も平等ではないのか!

ゴホッ!ゴホッ!

君の…指図は受けんよ…
福田…

55 :水先案名無い人:04/04/21 20:03 ID:puid/HZ4
      \                  | |  //::                 /
        \                 | |  //:::                 /|
      \  \                | |__//::::.              /  |
        \  \                ̄              /  ...|
         ||  . \     今井教授の総回診です     /|:::::::::::::|
         || |\. \.        __,,,,,,__         /  |:::::::::::::::|
         || | |.\ \      /      ;        /l二l |::::::::::::::|
         || | |  ||  \.   uvnuvnuvn;     .|  |:::| |::::::::::::::::|
         || | |  ||    |  |ーo 、 ,..of      |  |:::| |::::::::::::::::|
         || | |  ||    |  |  ̄  i  ̄}     |  |:::| |:::::::::::::::::|
.          ̄ ̄    ̄ /□○∧∧_\  .r_ j  /_∧,,,○ □ ヽ ::::::::::::::::::|
               (゚ー゚(゚Д゚(・∀・\'ー-=ゝノ ´_ゝ`)゚Д゚ミ ∀‘)::::::::::  |
                 (y[(|<v( <v> ( <V> .) <v> )v>|) : ) |::::::::   |
                 |_ |_ |_:_||_:_||_:_| _| _ ゝ  |::::::   |

56 :三原正輝:04/04/22 23:07 ID:5pFPTvP1
何が悪い…
私はeMac M9461J/Aをネット販売しようとしたんだ。
Mactintoshのシェアを上げようとしたんだ何が悪い!

企業活動は終わっていない、直ちにヤフージャパンにJANコード送信だ。

東証2部上場企業だから厳しく責任を問うとはどういうことだ。

ゴホッ!ゴホッ!

君の…指図は受けんよ…
2ちゃねらー…

57 :三原正輝:04/04/22 23:58 ID:5pFPTvP1
何が悪い…
私はeMac M9461J/Aを販売しようとしたんだ。
Macintoshのシェアを上げようとしたんだ何が悪い!

システム商品事業は終わっていない、直ちにヤフージャパンにJANコード送信だ。

東証2部上場企業だから厳しく責任を問うとはどういうことだ。

ゴホッ!ゴホッ!

君の…指図は受けんよ…
辻巻…

41 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)