5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

パンツは布ですのガイドライン

1 :水先案名無い人:04/01/05 00:56 ID:eS6ADSVZ
8 名前:名無しさん@4周年 投稿日:04/01/02 10:13 g044mG8m
僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。

2 :1:04/01/05 00:57 ID:eS6ADSVZ
僕は髪が生えていて欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はカツラとか植毛かを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。オヅラとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって朝フジテレビでやってるカツラをメインテーマにしたニュースというか
カツラニュースもよくわかりません。布です。

さらにそもそも小倉はなぜ頭から浮くようなヅラを着るのですか。
あまつさえ全国放送にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはカツラが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は浮いている状況とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは浮いている状況ではなくてカツラです。
カツラが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜ頭から浮くようなヅラを着るかということです。僕は賛成ですが。

3 :水先案名無い人:04/01/05 00:57 ID:q/i3fdv4
僕は2ゲットとかあまり興味ないのですが、
なんで世の2ちゃんねらーは2ゲットとか1000取りとかを珍重するのでしょうか。数字じゃん。
わかんない。通りすがりのマルチとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって、ニュー速とかでやっている数字をメインテーマにしたマニフェストというか
数字コメディもよくわかりません。数字です。

さらにそもそも>>1はなぜこうも誰の書き込みのない新規スレを立てるのですか。
あまつさえ、>>1のレスだけで放置しているのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは、2ゲットできるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は、レス数が1のスレとかそういうものが大好きです。

いや問題なのは、新規スレではなくて2ゲットです。
2ゲットしてもかまいませんが、数字だと思います。

いやそうではなくて、なぜ2ゲットできるようなスレが立つのかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです

4 :1:04/01/05 00:57 ID:eS6ADSVZ
僕は相撲取りが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は横綱とかアケボノとかを珍重するのでしょうか。デブじゃん。
わかんない。サップとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって大晦日にやってるアケボノをメインテーマにした格闘というか
茶番劇もよくわかりません。デブです。

さらにそもそもK-1はなぜアケボノの出るような試合を組むのですか。
あまつさえ大晦日の目玉にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはアケボノが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はアケボノの倒れている姿とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはノックアウトされた姿ではなくてアケボノです。
アケボノが闘っててもかまいませんが、デブだと思います。

いやそうではなくて、なぜアケボノの出るような試合を組むかということです。僕は賛成ですが。

5 :1:04/01/05 00:58 ID:eS6ADSVZ
僕は泡沫候補が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は羽柴誠三秀吉とかドクター中松とかを珍重するのでしょうか。電波じゃん。
わかんない。麻原とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって東京一区に出馬した自分を唯一神と名乗る又吉というか
イエス又吉もよくわかりません。電波です。

さらにそもそも又吉はなぜ電波の出るような演説をするのですか。
あまつさえ選挙ポスターにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは泡沫候補が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は又吉のポスターとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは又吉のポスターではなくて泡沫候補です。
泡沫候補が出てもかまいませんが、電波だと思います。

いやそうではなくて、なぜ電波の出るようなポスターを貼るかということです。僕は賛成ですが。

>3  すいません。まちがいました。

6 :水先案名無い人:04/01/05 00:59 ID:lGchCc67
僕は髪が生えていて欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はカツラとか植毛かを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。オヅラとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって朝フジテレビでやってるカツラをメインテーマにしたニュースというか
カツラニュースもよくわかりません。布です。

さらにそもそも小倉はなぜ頭から浮くようなヅラを着るのですか。
あまつさえ全国放送にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはカツラが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は浮いている状況とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは浮いている状況ではなくてカツラです。
カツラが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜ頭から浮くようなヅラを着るかということです。僕は賛成ですが。

7 :水先案名無い人:04/01/05 01:00 ID:lGchCc67
僕は二次元キャラが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は虹原いんくタンとかパステルいんくタンとかを珍重するのでしょうか。絵じゃん。
わかんない。予約特典のクリアファイルとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって三才ブックスから出ている萌え絵をメインテーマにした単語帳というか
萌える英単語もよくわかりません。絵です。

さらにそもそもオタクはなぜいんくタンの出るような単語帳を買うのですか。
あまつさえ受験の道具にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはいんくタンが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は萌える英単語とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは萌える英単語ではなくていんくタンです。
いんくタンが見えててもかまいませんが、絵だと思います。

いやそうではなくて、なぜいんくタンの出るような単語帳を買うかということです。僕は賛成ですが。

8 :水先案名無い人:04/01/05 01:04 ID:sEBcUWLR
http://shimizuhouse.net/archives/2002-06.html
↑の「Wed, 2002-06-19 1:47 いろいろと問題が」が元ネタ?

9 :水先案名無い人:04/01/05 01:05 ID:lGchCc67
>>1
お疲れ。よく頑張りました。もういいです。

>>8
知らなかった。元ネタは今日輝いていたレス大賞だと思ってました。もういいです。

10 :水先案名無い人:04/01/05 01:06 ID:lGchCc67
僕はムダ知識が知りたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はムダ知識とかうんちくとかを珍重するのでしょうか。無駄じゃん。
わかんない。へぇ〜とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってフジテレビでやってるムダ知識の番組というか
雑学コメディもよくわかりません。無駄です。

さらにそもそも人間はなぜムダ知識の出るような番組を観るのですか。
あまつさえゴールデンに移動にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはムダ知識が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は高橋のボケとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは高橋のボケではなくてムダ知識です。
ムダ知識を仕入れてもかまいませんが、無駄だと思います。

いやそうではなくて、なぜムダ知識の出るような番組を観るかということです。僕は賛成ですが。

11 :水先案名無い人:04/01/05 01:27 ID:ueDh/6BA
僕は民主が良いとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はマニフェストとかそういうのとかを珍重するのでしょうか。ただの公約じゃん。
わかんない。社民とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって朝日に載ってる9条をメインテーマにした声欄というか
読者の意味も良くよくわかりません。赤です。

さらにそもそも民主はなぜ増税しないですむと思わせる政策を打ち出すのですか。
あまつさえ高速道の通行料を0にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはただで走れるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は爆走できる農道とかそういうものは大好きです。

いや問題なの民主ではなくて社民です。
社民がすけて見えててもかまいませんが、赤だと思います。

いやそうではなくて、なぜ中国の人はチャイナ服を着るかということです。
僕は賛成ですが。

12 :水先案名無い人:04/01/05 01:29 ID:8gYCerzo
僕はキャビアを食べたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の金持ちはキャビアとかカズノコとかを珍重するのでしょうか。卵じゃん。
わかんない。イクラとかもわかんない。食べるれる量が少ないと思います。
したがってクラッカーにのってるキャビアをメインにした料理というか
オードブルもよくわかりません。卵です。

さらにそもそもチョウザメはなぜ乱獲されるような卵を産むのですか。
あまつさえチョウザメを養殖したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはキャビアが食べたいからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はチョウザメの養殖とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはチョウザメの養殖ではなくてキャビアです。
キャビアが食べられててもかまいませんが、卵だと思います。

いやそうではなくて、なぜキャビアの取れるチョウザメを養殖するかということです。僕は賛成ですが。

13 :岩本回顧:04/01/05 01:31 ID:lEavy7Gy
僕は岩本輝雄がいいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の腐女子はテル〜(ハート)とか言ってミーハーするのでしょうか。巌じゃん。
わかんない。FKとかもわかんない。相手にバレバレだと思います。
したがってコーナーキックになると必ず直接狙いにいく感覚というか、
相手キーパーへのパスもよくわかりません。巌です。

さらにそもそも腐女子はなぜ守備をしないような選手を誉めるのですか。
あまつさえ岩本中心のチーム作りを認めたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは岩本が出るからじゃないです。マルコスのヘッドにあうからです。
僕は両サイドからの鋭い攻めとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはサイド攻撃ではなくてそれが岩本だということです。
クロスをあげるのはかまいませんが、巌だと思います。

いやそうではなくて、なぜ岩本を不動の左サイドに置くかということです。僕は賛成ですが。

14 :水先案名無い人:04/01/05 01:36 ID:xEW/p4XS
僕はブレイクしたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の2ちゃんねらーは日ブ工とかバサラとかを珍重するのでしょうか。社歌じゃん。
わかんない。ユーロとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって逆再生をメインテーマにしたFlashというか
冷え〜るFlashもよくわかりません。社歌です。

さらにそもそもタモクラはなぜマイナーキャンペーンソング大賞なんて企画しますか。
あまつさえグランプリを日ブ工にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはブレイクできるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はD勝田とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはD勝田ではなくて日ブ工です。
日ブ工がブレイクしてもかまいませんが、社歌だと思います。

いやそうではなくて、なぜ祭になるような歌を作るかということです。僕は賛成ですが。

15 :水先案名無い人:04/01/05 01:50 ID:7y48Czlb
割りといいガイドラインだな

16 :水先案名無い人:04/01/05 02:15 ID:q/i3fdv4
僕は牛肉を食べたいとはあんまし思わないんですが
なんで世の中の家族連れは150円引きごときで普段来ない吉野家に行くのでしょうか。BSEじゃん。
わかんない。キン肉マンとかもわかんない。リスクが高いと思います。
したがって、牛肉をテーマにした料理対決というか、至高とか究極とかもよくわかりません。BSEです。

さらにそもそも吉野家はなぜ牛丼を150円引きなんてするのですか。
あまつさえ殺伐とした店内を家族連れで賑わすのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは牛丼が安いからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は150円引きとかそういうものは大好きです

いや問題なのは吉野家の150円引きではなくて牛肉です。
つゆだくでもかまいませんが、BSEだと思います。

いやそうではなくて、なぜ牛丼が150円引きなのかということです。僕は賛成ですが。

17 :水先案名無い人:04/01/05 02:49 ID:lGchCc67
>>14
ワロタ。

18 :水先案名無い人:04/01/05 02:57 ID:lGchCc67
僕は牛肉が食べたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は牛皿とか卵とかを珍重するのでしょうか。損じゃん。
わかんない。ネギだくとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって吉野家に売ってる肉をメインテーマにしたぼったくりというか
特盛もよくわかりません。損です。

さらにそもそも吉野家はなぜ並を2杯食った方がお得な丼を出すのですか。
あまつさえ店のウリにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは肉が2倍だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は特盛の食器とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは特盛の器ではなくて特盛です。
肉が増えててもかまいませんが、損だと思います。

いやそうではなくて、なぜBSEで特盛を販売中止にするのかということです。僕は反対ですが。

19 :水先案名無い人:04/01/05 09:12 ID:AB+BJslz
僕はPATが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の受験生はThe big oneとかthe other oneとかを珍重するのでしょうか。BOSSじゃん。
わかんない。Oh,sorryとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって問題冊子に載ってるクソゲーをメインテーマにした知障コメというか
PATコメディもよくわかりません。Ouchです。

さらにそもそもPATはなぜside pocketの多いbackpackを持って来たのか。
あまつさえスプレーを探させたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはTerryが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はOh,sorryとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはOh,sorryではなくてthe other oneです。
ボガード兄弟が出ててもかまいませんが、DQNだと思います。

いやそうではなくて、なぜPATの出るような問題を作るかということです。僕は賛成ですが。

20 :16:04/01/05 09:14 ID:TWaTC9aP
>>18
負けた。

21 :水先案名無い人:04/01/05 09:51 ID:SabKHT51
正直、>>1以外全部破綻してるよな。

22 :水先案名無い人:04/01/05 10:22 ID:oAlR83+A
>>1の元の文章って狙って書いたものなのか素で書いたものなのか
どっちにしても凄いと思うが

23 :水先案名無い人:04/01/05 12:22 ID:iDod/ApC
>>22
>>8

24 :水先案名無い人:04/01/05 13:43 ID:7Fd8c/bS
僕は >1以外全部破綻してるとかあんまし思わないんですが、
なんで>>21は論理とか筋道とかを珍重するのでしょうか。ネタじゃん。
わかんない。 >17とか >15とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって >8に載ってるパンツをメインテーマにしたものも狙って書いたのか
素で書いたのかもよくわかりません。ネタです。

さらにそもそも>>16はなぜ重複の出るような改変をするのですか。
あまつさえ >20で敗北宣言したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは >16が破綻してるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は >11のチャイナ服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは >16=20ではなくて >21です。
理論が破綻しててもかまいませんが、ネタだと思います。

いやそうではなくて、なぜ破綻の出るようなコピペを改変するかということです。僕は賛成ですが。

25 :水先案名無い人:04/01/05 14:28 ID:EAbLIe1g
7、8行目と15行目で繰り返されてるのが面白いのに
改悪してどうすんだか

26 :水先案名無い人:04/01/05 15:21 ID:s4f5YTR4
女性板に貼ったらこんな回答がきました。
パンツは布ではない。
246 名前: Ms.名無しさん Mail: 投稿日: 04/01/05 14:14

人間は外界の事物に対し、様々なイメージを投入して生きている。
それは人間が物事に意味を求めるから。

婦女子のパンツには、特別なイメージが投入されている。
女は様々な色や模様のパンツを身につけようとする。
その時点で既にただの布ではない。
また、男も婦女子のパンツに特別なイメージを持つ。

性において男は対象化する方(見る方)、女は対象化される方(見られる方)。
男が対象化されるときは、対象化する者として対象化される。
それに対し、女には対象化されるということが一次的にある。
パンチラにはその象徴としてのイメージがある。
人間にとってイメージと事物は一体である。

また、性は精神性に直結する。男は能動的な性から来る能動的な精神を持つ。
それを適度に発散させるために、女の客体的な部分に目を向ける。それによって、
気を紛らすことができる。
だから、世の中に婦女子のスカートとパンチラはなくてはならない。真面目な話。

27 :マララー( ・∀・) ◆uAUwMARaRA :04/01/05 15:36 ID:e7LeVPIL
パンチはぶきです、よろしいですか?

28 :水先案名無い人:04/01/05 16:19 ID:aWShiU6S
>>21
いや、これ破綻させるのが面白いガイドラインですから。もういいです。

29 :水先案名無い人:04/01/05 16:26 ID:aWShiU6S
僕はマネーが欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は一万円札とか五千円札とかを珍重するのでしょうか。紙じゃん。
わかんない。二千円札とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってちょっと前日テレでやってたマネーをメインテーマにしたプレゼン番組というか
虎コメディもよくわかりません。紙です。

さらにそもそも人間はなぜ賞金の出るような賭けをするのですか。
あまつさえ自治体主導でくじにして売り出しにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は年末ジャンボ3億円とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはジャンボ宝くじではなくてマネーです。
マネーがもらえてもかまいませんが、紙だと思います。

いやそうではなくて、なぜ3億円もらえるような宝くじを売り出すかということです。僕は賛成ですが。

30 :水先案名無い人:04/01/05 16:29 ID:aWShiU6S
このガイドラインの作り方のガイドラインとしては、
Aは○○だときっぱり断言、ただしAの本来の価値は○○にはないだろ、と突っ込むようなネタを探す。
で、Aに関連してBというネタを探す。
主張者は、Aは好きじゃないだけどBは好き。でもAとBには密接な関連性があって、
実はこの文章書いたヤツはAも好きなんじゃないか、と読者に疑わせる感じで話を展開し、
最後にいつの間にかゴチャゴチャになってもういいです。
で終わらせる、ってとこでしょうかね。

無論、元ネタの場合 A=パンツ B=パンツの出るような制服 ですね。

31 :|∀・):04/01/05 16:35 ID:9gN5fTWn
僕は萌絵が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は萌絵とかヘチ絵とかを珍重するのでしょうか。絵じゃん。
わかんない。コミケとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって単語帳に載ってる萌絵をメインテーマにした英単語というか
萌える英単語もよくわかりません。絵です。

さらにそもそもオタクはなぜ萌絵のような絵を好むのですか。
あまつさえ自分で同人誌にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは萌絵が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は萌え同人誌とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは萌え同人誌ではなくて萌絵です。
萌絵が見えててもかまいませんが、絵だと思います。

いやそうではなくて、なぜ萌絵の出るような本を作るかということです。僕は賛成ですが。

>7を参考にしてみた。破綻しないようにするのは難しい。

32 :水先案名無い人:04/01/05 17:55 ID:+GWmUb5M
てっきりロマサガの

パンチはぶきです

的なスレなのかと

33 :水先案名無い人:04/01/05 18:11 ID:aWShiU6S
僕は2ちゃんねるが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は釣り師とか縦読みとかを珍重するのでしょうか。ネタじゃん。
わかんない。メール欄とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってガイドライン板に存在する釣りをメインテーマにしたスレッドというか
糞スレもよくわかりません。釣りです。

さらにそもそも人間はなぜ厨房の相手をするのですか。
あまつさえ釣れたというAAを貼ったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは釣り師が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は釣れたというAAとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは釣れたというAAではなくて釣り師です。
釣り師が現れてもかまいませんが、ネタだと思います。

いやそうではなくて、なぜ釣り師の出るようなスレを立てるかということです。僕は賛成ですが。

34 :水先案名無い人:04/01/05 18:49 ID:ZiqM09Ob
巡回先のスレで早速発見した。半角2次元なものでスレ直リンは避けますが
コンビーフ、シーチキンを筆頭にいろいろな缶詰のイメージキャラクターを作って
そのイラストやAA作ったりゲームが出来たりしてるスレです。
余談ですがいろんな所でちらほら見かける うわぁぁぁぁぁ(AA略 の発祥のスレでもあります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

589 名前:名無したん(;´Д`)ハァハァ[sage] 投稿日:04/01/05 10:18 ID:3/b2XEh0
僕はコンビーフが食べたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はコンビーフとかシーチキンとかを珍重するのでしょうか。缶詰じゃん。
わかんない。シュールストレミングとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって店で売ってる缶詰をメインテーマにしたスレというか
イラストもよくわかりません。缶詰です。
さらにそもそもこのスレはなぜ缶詰を擬人化するような事するのですか。
あまつさえ萌えたりハァハァしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは缶詰が擬人化されるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は缶詰とかそういうものは大好きです。
いや問題なのは缶詰の擬人化ではなくてコンビーフです。
コンビーフをドゾーしててもかまいませんが、缶詰だと思います。
いやそうではなくて、なぜ缶詰を擬人化するうな事をするかということです。僕は賛成ですが。

35 :水先案名無い人:04/01/05 20:50 ID:Ystseq/Y
>>2 うまいな。

36 :水先案名無い人:04/01/05 21:32 ID:ZjaLMY/K
僕はマ○コに入れたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はマ○コとかア○ルとかを珍重するのでしょうか。穴じゃん。
わかんない。風俗とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってエロ本に載ってるマ○コをメインテーマにした交際というか
援助交際もよくわかりません。穴です。

さらにそもそも女子はなぜマ○コに入れさせような商売をするのですか。
あまつさえ夜の商売にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはマ○コに入れさせるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は夜の商売とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは夜の商売ではなくてマ○コです。
マ○コに入れてもかまいませんが、穴だと思います。

いやそうではなくて、なぜマ○コに入れさせるような商売をするかということです。僕は賛成ですが。

37 :水先案名無い人:04/01/05 22:06 ID:8gYCerzo
僕は戦争がしたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の政治家は戦争とか紛争とかを珍重するのでしょうか。人殺しじゃん。
わかんない。ブッシュとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって人を撃ってる戦争をメインテーマにしたランボーというか
戦争映画もよくわかりません。人殺しです。

さらにそもそも人類はなぜ戦争のできるような兵器を作るのですか。
あまつさえ戦車を作ったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは戦争ができるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は戦車とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは戦車ではなくて戦争です。
戦争をしててもかまいませんが、人殺しだと思います。

いやそうではなくて、なぜ戦争のできるような兵器を作るかということです。僕は賛成ですが。

38 :水先案名無い人:04/01/05 22:35 ID:nChuq0gb
某弾幕シューティングのスレッドに貼ってありました
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

僕は弾幕が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のプレイヤーは弾幕とか高速ばら撒き弾とかを珍重するのでしょうか。弾じゃん。
わかんない。蜂とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって最近流行りの弾幕をメインテーマにしたゲームというか
弾幕シューティングもよくわかりません。弾です。

さらにそもそもゲーム会社はなぜ弾幕の出るようなゲームを作るのですか。
あまつさえ乱発して流行らせたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは弾幕が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は気合い避けとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは気合い避けではなくて弾幕です。
弾幕が出てもかまいませんが、弾だと思います。

いやそうではなくて、なぜ弾幕の出るようなゲームを作るかということです。僕は賛成ですが。

39 :水先案名無い人:04/01/05 22:58 ID:KgeStJ9j
僕はナポリタンを見ながら思ったんですが、
なんで世の殿方は「赤いから赤いのだ」とか「トートロジー」とかを珍重するのでしょうか。ナポリタンじゃん。
わかんない。赤方偏移とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって宇宙空間で地球から高速に遠ざかる天体をメインテーマにしたドップラー効果というか
そのスペクトル線が赤色の方に遷移するという現象もよくわかりません。ナポリタンです。

さらにそもそもナポリタンはなぜ我々から高速で遠ざかる出るのですか。
あまつさえ毒々しく赤く見えるのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは赤く見えるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は赤い色とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは赤い色ではなくてナポリタンです。
ナポリタンを運動の逆方向から見るとスペクトルが青方遷移して青く見えててもかまいませんが、ナポリタンだと思います。

いやそうではなくて、なぜ逆に回ってみても赤かったのかということです。高速移動してないみたいです。

40 :水先案名無い人:04/01/05 23:23 ID:wAs0MHfB
僕はおっぱいが揉みたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は大きさとか張りとかを珍重するのでしょうか。脂肪じゃん。
わかんない。MEGUMIとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってヤンジャンに載ってるアイドルをメインにした水着グラビアというか
ヌルいエロもよくわかりません。印刷物です。

さらにそもそも女子はなぜ胸の出てくるような成長をするのですか。
あまつさえ性の象徴にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは胸が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はセックスアピールとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは性の象徴ではなくておっぱいです。
おっぱいが見えててもかまいませんが、脂肪だと思います。

いやそうではなくて、なぜ胸が膨らむように成長するかということです。僕は賛成ですが。

41 :水先案名無い人:04/01/06 01:11 ID:rC3+C9Cq
ハッサンスレよりコピペ

574:名前が無い@ただの名無しのようだ:04/01/05 06:19 ID:sqnJgHpd
僕はハッサンがウホッ!いい男とかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はハッサンとかその陰部とかを珍重するのでしょうか。大工じゃん。
わかんない。チャモロとかもわかんない。メガネが光すぎだと思います。
したがって職人さんによるハッサンをメインテーマにしたスレッドというか
大根コメディもよくわかりません。大工です。

さらにそもそも女子はなぜ大工の出るようなスレを見るのですか。
あまつさえブラウザのお気に入りにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは股間が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はAA改変とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはAA改変ではなくてハッサンです。
ハッサンの陰部が見えててもかまいませんが、大工だと思います。

いやそうではなくて、なぜハッサンの出るようなスレを見るかということです。僕は賛成ですが。

42 :水先案名無い人:04/01/06 09:55 ID:OfsQp+1R
僕は音夢がいいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は妹とか義妹とかを珍重するのでしょうか。妹じゃん。
わかんない。偽妹とかもわかんない。関係ないならお兄ちゃん呼ぶなと思います。
したがってD.C.でやってる妹をメインテーマにしたラブコメというか
兄さんどいて、そいつ殺せないもよくわかりません。妹です。

さらにそもそも音夢はなぜパンツの見えるような格好で家の中をうろつくのですか。
あまつさえ兄のYシャツを寝巻きにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは音夢だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はだぼだぼのYシャツとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは兄の着古しではなくて音夢です。
音夢に萌えてもかまいませんが、妹だと思います。

いやそうではなくて、なぜシャツを抱きしめて「兄さんの匂いは残ってるよ」などとのたまうのかということです。僕は賛成ですが。

43 :水先案名無い人:04/01/06 10:36 ID:O7d7j8qY
週刊少年漫画板
DEATH NOTEの粧裕タンに萌えるスレ
http://comic3.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1071476121/461 で発見

461 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:04/01/06 07:16 ID:PgBR9t3K
僕は萌えキャラが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はワカメとかドラミちゃんとかを珍重するのでしょうか。妹じゃん。
わかんない。セイラさんとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってメディアワークスから出ている可憐とか花穂とか衛とか咲耶とか雛子とか鞠絵とか白雪とか鈴凛とか
千影とか春歌とか四葉とか亞里亞がでてきちゃう状況をテーマにしたラブコメというか
ギャルゲーもよくわかりません。妹です。

さらにそもそも男子はなぜ粧裕タンの出るような漫画を読むのですか。
あまつさえジャンプで連載したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは粧裕タンが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はお兄ちゃんに粧裕タンが勉強を教えてもらう状況とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはお兄ちゃんに粧裕タンが勉強を教えてもらう状況ではなくて粧裕タンです。
粧裕タンが見えててもかまいませんが、妹だと思います。

いやそうではなくて、なぜお兄ちゃんに粧裕タンが勉強を教えてもらう状況の漫画を載せるかということです。僕は賛成ですが。

妹ネタ連続ですね。絶対出ると思ったよ。

44 :水先案名無い人:04/01/06 15:18 ID:8uhXM0sr
>>1って意外と深いな。
10回位読むと最初とは違った味が出てくる

45 :水先案名無い人:04/01/06 22:11 ID:ZXrhSjNN
>>39
それ両方の元ネタしらないと相当難しいぞw僕は賛成ですが

46 :水先案名無い人:04/01/07 00:59 ID:vmrJfDpZ
>>19
パ…pat、お前さえいなければ、大学に受かってたかもしれないのに…
ウワァァァンアンアンアンアンアンアンアンアンアン

47 :水先案名無い人:04/01/07 01:02 ID:vmrJfDpZ
(泣)って入れ忘れたから↑がヨガってるみたいじゃないか。
p a t 最 悪

48 :水先案名無い人:04/01/07 01:24 ID:va+gJOI6
そんなことだからPatに騙され(ry

49 :水先案名無い人:04/01/07 02:06 ID:DpAgKoud
週間少年チャンピオンで連載されてるロボットの女の子が(ロボ子と言う名前で見たまんまロボの女の子)出てくる
は〜とふるロボ・コメディ「ロボこみ」のスレから。自分が発見した時にはこの書き込みだけでなく
この元ネタ(このスレ)を知ってる人も反応してたんで結構このスレ見られてるのかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕はロボが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はメイドロボとかアンドロイドとかを珍重するのでしょうか。ロボじゃん。
わかんない。マルチとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってチャンピオンに載ってるロボをメインテーマにしたは〜とふるというか
ロボ・コメディもよくわかりません。ロボです。
さらにそもそもチャンピオンはなぜロボの出るような漫画を載せるのですか。
あまつさえ学校の制服着せたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは学校の制服着せるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はロボットの女の子とかそういうものは大好きです。
いや問題なのはロボットの女の子ではなくてロボです。
ロボットの女の子がいててもかまいませんが、ロボだと思います。
いやそうではなくて、なぜロボの出るような漫画があるかということです。僕は賛成ですが。

50 :水先案名無い人:04/01/07 03:21 ID:Zna9DKOE
僕はWinnyしたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のパソオタ方は激レアファイルとか女子アナ物とかを珍重するのでしょうか。罪じゃん。
わかんない。子鯖とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって2ちゃんねるに立ってるWinnyをメインテーマにした板というか
スレッドもよくわかりません。罪です。

さらにそもそもオタはなぜWinnyで目を付けられたりするファイルを共有するのですか。
あまつさえ京都府警に捕まったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはWinnyの暗号を解析したからとかじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はマスコットキャラのキョッピーちゃんとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはキョッピーちゃんではなくてWinnyです。
Winnyをしててもかまいませんが、罪だと思います。

いやそうではなくて、なぜWinnyで捕まるようなファイルを共有するかということです。僕は賛成ですが。

51 :水先案名無い人:04/01/07 10:34 ID:2192OSip
8 名前:名無しさん@4周年 投稿日:04/01/02 10:13 g044mG8m

私はダイヤが欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の御婦人方はダイヤとかルビーとかを珍重するのでしょうか。石じゃん。
わかんない。寺尾聡とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって映画館で流されるプロポーズをメインテーマにしたCMというか
給料3か月分もよくわかりません。石です。

さらにそもそも男子はなぜダイヤの付いた指輪を渡すのですか。
あまつさえプロポーズで渡したりするのですか。私は賛成ですが。
いや賛成なのはダイヤがもらえるからじゃないです。なんとなくいいからです。
私は指輪とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは指輪ではなくてダイヤです。
ダイヤが付いててもかまいませんが、石だと思います。

いやそうではなくて、なぜダイヤの付いた指輪をはめるかということです。私は賛成ですが。

52 :水先案名無い人:04/01/07 10:40 ID:HbQwspD2
僕は飛車を振りたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は四間飛車とか三間飛車とかを珍重するのでしょうか。手損じゃん。
わかんない。向かい飛車とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって振り飛車ワールドに載ってる振り飛車をメインテーマにした解説というか
指定局面戦もよくわかりません。手損です。

さらにそもそもなぜ振り飛車党は手損になるような囲いを組むのですか。
あまつさえ美濃囲いにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは飛車を振るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は美濃囲いとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは美濃囲いではなくて振り飛車です。
飛車を振ってもかまいませんが、手損だと思います。

いやそうではなくて、なぜ美濃囲いを組むために飛車を振るかということです。僕は賛成ですが。

53 :水先案名無い人:04/01/07 11:51 ID:Q/lrFCgJ
52が一番上手くできてると思います

54 :水先案名無い人:04/01/07 12:17 ID:1dpgv+9P
>>52
ワラタ。

55 :水先案名無い人:04/01/07 15:47 ID:fN4hVLjo
>>1
あとはクズ

56 :水先案名無い人:04/01/07 16:48 ID:VJc+vvrW
>>51>>52
上手い!

57 :水先案名無い人:04/01/07 16:54 ID:ajG0C6fe
僕は彼女が欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は彼女とか恋人とかを珍重するのでしょうか。人じゃん。
わかんない。告白とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってクリスマスにやってる彼女をメインテーマにしたデートというか
彼女とイチャイチャしてるのもよくわかりません。人です。

さらにそもそも不細工男になぜ可愛い彼女がいるのですか。
あまつさえ不細工男を結婚相手にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは彼女が欲しいからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は面食いじゃない女子とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは面食いじゃないとかではなくて彼女です。
彼女がいてもかまいませんが、人だと思います。

いやそうではなくて、不細工になぜ可愛い彼女ができるかということです。僕は賛成ですが。

58 :水先案名無い人:04/01/07 19:23 ID:AURpAT+3
>>57
これいいな。

59 :水先案名無い人:04/01/07 19:41 ID:iOVYc2lw
僕は子猫が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は子猫とかじゃれる子猫とかを珍重するのでしょうか。獣じゃん。
わかんない。子猫カレンダーとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってスレにに貼られる猫をメインテーマにした写真というか
子猫画像もよくわかりません。獣です。

さらにそもそも飼い主はなぜ毛がふわふわするような子猫を飼うのですか。
あまつさえ肉球をぷにぷにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは子猫だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は肉球ぷにぷにとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは肉球ぷにぷにではなくて子猫です。
子猫に萌えてもかまいませんが、獣だと思います。

いやそうではなくて、なぜ子猫の肉球をぷにるかということです。僕は賛成ですが。

60 :水先案名無い人:04/01/07 20:09 ID:8Jbw4cKo
週刊少年漫画板で発見

887 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:04/01/07 16:03 ID:YMjgfYXX
パンツは布ですのガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1073231808/l50

僕はギターを弾きたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のロッカーはギターとかギタリストとかを珍重するのでしょうか。糸じゃん。
わかんない。ギターチャンネルとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって月マガに載ってるギタリストの少年をメインテーマにしたのし上がりとか
渡米デビューとかもよくわかりません。糸です。

さらにそもそもピヨ彦はなぜ笛でなくてギターにしか興味を示さないのですか。
あまつさえオーディションを受けたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはギターを弾くからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は一生懸命ギターをそこそこのレベルで弾くピヨ彦とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは小言を言うピヨ彦ではなくギターです。
ギターを弾いてもかまいませんが、糸だと思います。

いやそうではなくて、なぜギターにしか興味を示さないのかということですです。僕は賛成ですが。

61 :水先案名無い人:04/01/07 20:10 ID:8Jbw4cKo
>>59
肉球ぷにぷにはいいよね。

62 :水先案名無い人:04/01/07 22:49 ID:BwOhYsPe
僕はそうとはあんまし思わないんですが、
なんで世の人々はそう思うのでしょうか。思想じゃん。
わかんない。なんでかわかんない。考えられる範囲が狭いと思います。
したがってマニフェストとか
オウム真理教とかもよくわかりません。布です。

さらにそもそもなぜそう思うのですか。
あまつさえなぜマニフェストになったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはマニフェストだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はマニフェストとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはマニフェストではなくて思想です。
マニフェストでもかまいませんが、思想だと思います。

いやそうではなくて、なぜオウム真理教とかの宗教に入るのかということです。僕は賛成ですが。

63 :水先案名無い人:04/01/07 23:24 ID:dVId/n98
>>62
惜しい。改変ミスが残っているな。
でもうまいね。

64 :水先案名無い人:04/01/08 00:08 ID:XLGuWr5J
私は賭博行為に大金をつぎ込もうとはあまり思わないのだが…
なぜカイジ君はEカードやチンチロで大勝負に出るんだ…イカサマ賭博じゃないか…!
わからない…船井君とかもわからない…得るものが少ないじゃないか…!
したがってエスポワール号に乗っての債権を賭けた賭博行為というか
限定ジャンケンもよくわからない…イカサマ賭博だ…!

さらにカイジ君はなぜ賭博行為で借金を返そうとするんだ…
あまつさえ沼などというイカサマ台に全てを賭けるんだ…私は賛成だが…
いや賛成なのはイカサマ云々とは関係ない…他に手段がないからだ…
私は普通の賭博行為というかそういうものは大好きだ…

いや問題なのは賭博行為ではなくて沼だ…!
賭博行為をするのはかまわないが、あれはイカサマだと思う…!

いやそうではなくて、なぜイカサマされるような賭博行為をするのかという話だ…私は賛成だが…

すまん…まちがえた…もう、いい…

65 :水先案名無い人:04/01/08 00:31 ID:QMiYAHc1
なんだこのカイジもどき

66 :水先案名無い人:04/01/08 00:34 ID:QMiYAHc1
ざわ・・・ ざわ・・・
朕は下着など興味がない・・・! 金・・・!
だが・・・庶民は・・・常に下着に群がっておる・・・!視線を集める伏魔殿・・・!
しかし・・・所詮は布・・・!ククク・・・・布なのだ・・・!

朕には理解不能・・・!

田代も馬鹿だっ・・・! 救いようの無い馬鹿・・・!

そして・・・最近のパンツコメディ・・・これもまた理解不能・・・
典型的駄目人間の駄目回路・・・
どうしたらそういう考えに行き着くのか・・・! 謎っ・・・!

そもそも・・・女がパンツの見える服を着ることがおかしい・・・!
そのうえ学校の制服・・・ しかし賢明っ・・・! 制服は賢明・・・!

違う・・問題はパンツ・・・!
見えてもかまわん・・・ しかし・・布っ・・・!

違う・・・パンツは十重二十重・・・十重二十重の柄・・・ 賛成っ・・・!

違う・・・断じて違うのだっ・・・!
ざわ・・・ ざわ・・・

67 :水先案名無い人:04/01/08 00:47 ID:prb4m31y
>>66
ワロタ。このガイドライン結構懐が深いな。

68 :水先案名無い人:04/01/08 01:00 ID:qXF9kRCK
僕は未確認動物(UMA)が見たいとかあんまし思わないんですが、なんで世の探検隊はUMAとか地底人とかを珍重するのでしょうか。
スタッフじゃん。
わかんない。藤岡弘、とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってテレビでやってるUMAをメインテーマにしたドキュメンタリーというか探検コメディもよくわかりません。スタッフです。

さらにそもそもアフリカにはなぜUMAが出そうな秘境があるのですか。あまつさえ洞窟に入ったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはUMAが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。僕はアフリカの秘境とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはアフリカの秘境ではなくてUMAです。UMAが見えててもかまいませんが、スタッフだと思います。

いやそうではなくて、なぜUMAの出るような秘境があるかということです。僕は賛成ですが。

69 :水先案名無い人:04/01/08 01:03 ID:sG4WWslA
511 名前:名無しのエリー [] 投稿日:04/01/07 15:02 ID:XvwgFrtP
僕はナンバーガールが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は向井とか岸田とかを珍重するのでしょうか。メガネじゃん。
わかんない。アジカンとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって音楽雑誌に載ってるメガネをメインテーマにしたメガネ音楽というか
つじあやのもよくわかりません。メガネです。

さらにそもそもナンバーガールはなぜメガネのブ男をフロントに立たせるのですか。
あまつさえ横に小柄な少女を配置させるのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは小柄な少女が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は小柄な少女とかチャコちゃんとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは小柄な少女ではなくて向井です。
向井がフロントなのはかまいませんが、メガネだと思います。

いやそうではなくて、なぜ横に小柄な少女を配置させるかということです。僕は賛成ですが。

70 :水先案名無い人:04/01/08 01:07 ID:I46RrJvB
ttp://shimizuhouse.net/

>●Tue, 2004-01-06 02:22
>敢えて言おう、布であると!
>
>ということでして、なんだか2002年6月のログから来られる方が異常に多いのでいいかげん気づいてしまいましたよ。>
>
>えーと、事の経緯は当サイトのへんなコメントを何度か紹介していただいているヘイ・ブルドッグさんの所に載った文章を
>誰かが2ちゃんねるにコピペし、それが勝手に今日輝いていたレス大賞 40の>>236に取り上げられ、その後、元ネタがこのサイトの過去ログであることが判明したりしつつ、
>
>■パンツは布ですのガイドライン
>
>に至ったということのようです。
>
>えーと、つまり僕はなんにもしてないですけど、1年半前に書いた文が今、旬なようです。
>なんか一応好意的に受け入れられているようで、その点素直に光栄です。
>唯一難点としてずっと前のログをやたらと参照されるのはこそばゆいものがありますが…。
>下ネタ改変等も別に問題ありませんので、ガイドライン関係者の方は当サイトのことはあまり意識しないでやってください。

71 :水先案名無い人:04/01/08 01:17 ID:CtGx3Zwb
>>70
公認されたようですね。w

どのレスが面白かったとかの
コメントも欲しかったな。

72 :水先案名無い人:04/01/08 01:18 ID:prb4m31y
>>70
心の広い方でよかったw 週刊少年漫画板で発見。
どうも週刊少年漫画板には複数の職人さんがいるっぽいですね。
元ネタ知らないと面白くないですが、とりあえず。

616 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:04/01/08 01:08 ID:mxJbHHFM
僕は十五郎が面白いとかあんまし思わないんですが、
何で世の先生は十五郎を面白がるのでしょうか。茄子じゃん。
わかんない。ホッカルさんとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって何がテーマなのかよく分からない漫画がサンデーに載ってるというか
サンデー編集部もよくわかりません。茄子です。

さらにそもそも先生はなぜ十五郎を絶賛するのですか。
あまつさえ2chのスレに書き込んだりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは十五郎が面白いからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は先生のレスとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは先生のレスではなくて十五郎です。
十五郎が面白くてもかまいませんが、茄子だと思います。

いやそうではなくて、なぜ十五郎を絶賛するのかということです。僕は賛成ですが。

73 :水先案名無い人:04/01/08 06:44 ID:sJc2fv6v
>>26のその後です。
怒っています。

263 名前: Ms.名無しさん Mail: 投稿日: 04/01/07 03:49
布です。

264 名前: 246 Mail: 投稿日: 04/01/07 07:58
>263
正論を書いているのに何故納得しないのか?
263個人にとってはただの布かも知れないし、263と同じ認識の人間もいるかも
知れないが、客観的、世間的にはそうではない。
263が自らの認識をあたかも客観的、世間的にそうであるかのように主張するのは誤りである。
事物に何らかのイメージが投入されるのは、そこに十分な必然性があるからである。
どんなに論理的に書いても納得しない人間がいるということが信じられない。

265 名前: 246 Mail: 投稿日: 04/01/07 07:59
話題に関わらず、正論を書いても納得しない人間には怒りを覚える。

74 :水先案名無い人:04/01/08 06:56 ID:rppJvg5q
僕は元のスレが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の>>1はこのスレとかネタの経緯とかを説明しないのでしょうか。唐突じゃん。
わかんない。8とかもわかんない。元ネタ情報が少ないと思います。
したがってガイドライン板に載ってるパンツは布ですをメインテーマにしたスレッドというか
パンツ布改変もよくわかりません。唐突です。

さらにそもそも皆はなぜパンツ布を改変したようなネタを出せるのですか。
あまつさえ元ネタを知っている振るまいをしたりするのですか。僕はワラタのですが。
いやワラタのは元ネタがワラタだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は2ちゃんねらの創造性とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは2ちゃんねらの創造性ではなくて元ネタです。
元ネタの説明がなくてもかまいませんが、唐突だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツ布を改変したようなネタが出るかということです。僕はワラタのですが。

75 :水先案名無い人:04/01/08 07:40 ID:/6vHeUwL
パンツ…A
布…Aを主観的に貶めたもの
パンツの出るような服…Aの特徴を持つB
学校の制服…Bの利用例であるC
パンツが出るからじゃない…Cに賛成する理由の説明
女子高生の制服…Bの具体例であるD

著者はBは好きだが、Aは余計だと思っている
Aに本質があると思ってる人(殿方)やAを前面に押し出す人(女子)に納得いかない

これに気をつければ破綻しない希ガス

>>74
>>70

76 :水先案名無い人:04/01/08 07:52 ID:SDUemeCs
>>73>>246は、視野の非常に狭い人なんだろうなぁ・・・
色々と損してそうだ。

このスレ、面白い。

77 :水先案名無い人:04/01/08 07:57 ID:FnCnUch9
僕は A が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は A とか (Aに類似したもの) とかを珍重するのでしょうか。B じゃん。
わかんない。(A好き)とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって(適当に)に載ってる A をメインテーマにした(適当に)というか
(適当に)もよくわかりません。B です。

さらにそもそも(Aの利用者とか)はなぜ A の(適当に)ような C を(適当に)のですか。
あまつさえ(Cの利用例)にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは A が(適当に)からじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は(Cの利用例の代表例)とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは(Cの利用例の代表例)ではなくて A です。
A が(適当に)ててもかまいませんが、B だと思います。

いやそうではなくて、なぜ A の(適当に)ような C を(適当に)ということです。僕は賛成ですが。

# これで破綻したらもうだめぽ。

78 :水先案名無い人:04/01/08 08:44 ID:XLGuWr5J
僕はクリスマスに騒ごうとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はクリスマスとかイヴとかを珍重するのでしょうか。宗教じゃん。
わかんない。サンタクロースとかもわかんない。得る者は子供だけだと思います。
したがってジャンプに載ってるクリスマスをクライマックスにしたラブコメというか
ラブロマンスもよくわかりません。宗教です。

さらにそもそも女子はなぜクリスマスを恋人と過ごそうとするのですか。
あまつさえロマンティックな展開を求めたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはクリスマスだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は恋人と一夜を過ごすとかそういうことは大好きです。

いや問題なのは恋人と一夜を過ごすことではなくてクリスマスです。
クリスマスに騒いでもかまいませんが、宗教だと思います。

いやそうではなくて、なぜクリスマスを恋人と過ごそうとするかということです。僕は賛成ですが。

79 :水先案名無い人:04/01/08 08:59 ID:Y8GXTvHQ
少年漫画板のカオシックルーンスレより
本来カード出してる企業と提携したカードバトル漫画のはずが
パンツやオパーイや内臓出まくりのおかしな漫画に(僕は賛成ですが)
しかし、>>72も言ってるように少年漫画板では数人いるようだ。自分もそうだし
しかしなぜ少年漫画板なんだろか

841 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい[sage] 投稿日:04/01/07 12:49 ID:Y1CNxpLi
僕はモツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は断面とかモツチラとかを珍重するのでしょうか。内蔵じゃん。
わかんない。六反田とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってチャンピオンに載ってるモツをメインテーマにしたカードバトルというか
モツコメディもよくわかりません。内蔵です。

さらにそもそも作者はなぜモツの出るようなカードバトルを描くのですか。
あまつさえ週刊少年誌に掲載したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはモツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は少年誌でグロとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは少年誌でグロではなくてモツです。
モツが見えててもかまいませんが、内蔵だと思います。

いやそうではなくて、なぜモツの出るような漫画を描くかということです。僕は賛成ですが。

80 :水先案名無い人:04/01/08 09:03 ID:jv9opkwu
>>77
これ便利だなあ

81 :スレ違いですが:04/01/08 10:06 ID:QO7G6GC2
>>1を女性板に貼った後
>>26
>>73
と言う経過のその後です。
すごい怒ってます。w

276 名前: Ms.名無しさん Mail: 投稿日: 04/01/08 03:22
布です。

277 名前: 246 Mail: 投稿日: 04/01/08 09:46
>276
人が真面目な態度を取っているのに不真面目な態度を取り続けると、
どれだけの怒りを相手に与えるか考えたことがありますか?
他人に無用な怒りを与えることがどれだけ無意味なことか、考えた
ことがありますか。
貴方はガキですか?
余計な怒りは日常性を妨害するため軽視できない。
いつか頭をかち割られて、脳みそぐしゃぐしゃにされて死ぬようなことに
なっても文句は言えないだろう。
無意味なしつこさはただうざい。何の意味もない。分かりませんか?

278 名前: 246 Mail: 投稿日: 04/01/08 09:55
>276
いつか頭をかち割られて、脳みそぐしゃぐしゃにされて死ぬようなことに
なっても文句は言えないだろう。

82 :スレ違いですが:04/01/08 10:09 ID:QO7G6GC2
http://human.2ch.net/test/read.cgi/wom/1063523921
男はなぜパンチラが好きなの?

83 :水先案名無い人:04/01/08 10:10 ID:F3ari9fB
>>77
おつかれ。便利だね。

でも、俺破綻したネタでも好きだよ。なんかもう必死なうちにわけわかんなくなっちゃったよ、
って感じの文章も。ネタ師さん、がんばってください。自分も考えますので。

84 :水先案名無い人:04/01/08 10:20 ID:osIGZDZi
パンツだが恥ずかしがる女が(・∀・)イイ!!

85 :水先案名無い人:04/01/08 10:31 ID:02D+CSX2
誰かこれを
http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1073522454/
がんばってみたけど、いいネタが浮かばなかった

86 :水先案名無い人:04/01/08 10:40 ID:btuHhme8
僕は、今日電車に乗っていたのですが
なんで世のキモオタは「貴様は〜〜〜!!」とか「2ちゃんねるで馬鹿にされるというのだ〜〜〜!!」とか
「この〜〜〜!」とかでもう片方の首を絞めるのでしょうか。限界じゃん。
わかんない。悪霊退散とかもわかんない。十字を切っていたと思います。
したがって絞められたほうのキモオタが割と絞められてるらしく顔というか
キモ顔がドンドンピンクになってます。限界です。

さらに渋谷で乗り込んできたキモオタはなぜ仲間らしい二人に声をかけるのですか。
あまつさえ忍者キッドさんとレオンさんなのですか。僕はつい見ていたんですが。
いやつい見ていたのはもう一人の名前が聞き取れないからじゃないです。なんとなくキュンポぽい名前だからです。
僕はキモオタの仲間とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはキモオタの仲間ではなくて敬礼です。
敬礼が出ててもかまいませんが、限界だと思います。

いやそうではなくて、なぜ連呼されるような敬礼を出すかということです。僕はつい見てたんですが。

すいません。限界だと思います。もういいです。

87 :水先案名無い人:04/01/08 11:00 ID:F3ari9fB
>>86
ただの靖国参拝批判ならさておき、中曾根の場合は私怨が混じってるっぽいし、
論旨もよく分からないから、正直結構厳しいなあ。

私はもう引退した身であるから、政界に意見したいとかあんまり思わないんだが、
なんで世の人々は小泉君とか石原国土交通大臣とかを珍重するのだろうか。パフォーマンスじゃないかね。
わからない。国民の支持とかもわからない。得るものが少ないと思うのだが。
したがってインタビューでの小泉君がメインとなったトークショーというか
ワンフレイズポリティクスもよくわからない。パフォーマンスだろう、あれは。

さらにそもそもこの国の人々はなぜ小泉君のような人間を総理大臣に選ぶのだろうか。
あまつさえ靖国参拝させたりするのだろうか。私は賛成なんだが。
いや賛成なのは小泉君が総理大臣だからじゃないんだ。なんとなくいいからだ。
私は総理大臣の靖国参拝とかそういうものは大好きだ。中韓には遠慮するがね。

いや問題なのは総理大臣の靖国参拝ではなくて小泉君の靖国参拝なのだ。
小泉君が靖国参拝しててもかまいませんが、パフォーマンスだと思う。

いやそうではなくて、なぜ小泉君のような総理大臣が靖国神社を参拝するのかということだ。私は賛成だが。

88 :87:04/01/08 11:01 ID:F3ari9fB
アンカー先は>>86ではなくて>>85だった。

89 :水先案名無い人:04/01/08 11:22 ID:02D+CSX2
おーありがとー
やっぱ普段の動向を知っておかないとこういうのかけないな

90 :水先案名無い人:04/01/08 11:28 ID:jrBcxpKl
ってか>>1って天才だな
素で書いてたとしても狙って書いたとしても恐ろしい

91 :水先案名無い人:04/01/08 11:40 ID:ib3/PDnC
ん、どうなのぉ?パンツ見たいのぉ?
何で見たいのぉ?布だよぉ?
わかんないよぉ?田代とかもわかんないよぉ?ん、ねぇ、得るものが少ないよぉ?
ん、なんていうのぉ?ん、パンツコメディっていうのぉ?
あれももよくわかんないよぉ?布だよぉ?ねぇ?
なんでパンツの出るような服を着るのぉ?
学校の制服にしちゃうのぉ?賛成だよぉ?
ん、パンツが出るからじゃないよぉ?なんとなくいいからだよぉ?
女子高生の制服とか大好きだよぉ?
ん、問題は女子高生の制服じゃなくてパンツだよぉ?
あー、すごい。パンツ見えちゃってるよぉ?すごいよ?でも布だよぉ?
ん、なんでパンツの出るような服を着るのぉ?賛成だよぉ?
あっ・・・

92 :水先案名無い人:04/01/08 11:46 ID:UtMa6eVn
>>91
加藤鷹ですか。僕は賛成ですが。

93 :77:04/01/08 14:03 ID:FnCnUch9
>>80>>83
僕はテンプレが便利とかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はテンプレとかガイドラインとかを珍重するのでしょうか。紋切り型じゃん。
わかんない。ガイドライナーとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって2典に載ってるテンプレをメインに据えたコンテンツというか
AAなんかもよくわかりません。紋切り型です。

さらにそもそもガイドライナーはなぜテンプレやコピペを面白がるのですか。アホかと。
あまつさえ勝手に輝いたレス大賞にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはテンプレが面白いからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は輝いたレス大賞とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは輝いたレス大賞ではなくてテンプレです。
テンプレが輝いててもかまいませんが、紋切り型だと思います。

いやそうではなくて、なぜテンプレやコピペが輝くのかということです。僕は賛成ですが。

94 :水先案名無い人:04/01/08 14:35 ID:QD3aQgIQ
僕は日の丸が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の人々は日の丸とか旭日旗とかを尊重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。君が代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって朝日新聞に載ってる日の丸をメインテーマにした批判記事というか
日の丸=帝国主義の象徴という図式もよくわかりません。布です。

さらにそもそもスポーツ選手はなぜ日の丸の出るような服を着るのですか。
あまつさえ五輪の公式ユニフォームにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは日の丸が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はスポーツ選手のユニフォーム姿とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはスポーツ選手のユニフォームではなくて日の丸です。
日の丸が見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜ日の丸の出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

95 :水先案名無い人:04/01/08 15:18 ID:LaS1d7Ck
僕は巨乳が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は巨乳とかスイカップとかを珍重するのでしょうか。脂肪じゃん。
わかんない。加納姉妹とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってる巨乳をメインテーマにしたラブコメというか
巨乳コメディもよくわかりません。脂肪です。

さらにそもそも女子はなぜ巨乳の出るような服を着るのですか。
いや賛成なのは巨乳が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくて巨乳です。
巨乳が見えててもかまいませんが、脂肪だと思います。

いやそうではなくて、なぜ巨乳の出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

96 :水先案名無い人:04/01/08 17:39 ID:/6vHeUwL
>>95
叶な
巨乳漫画っつったらチャンピオン

97 :水先案名無い人:04/01/08 17:45 ID:SDUemeCs
>>93
>>1を除けば一番巧いと思った。

98 :ヘイポ ◆4QGshNQLLo :04/01/08 18:02 ID:JQT7Pb8s
僕は医者になりたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は教授とか出身大学とかを珍重するのでしょうか。肩書じゃん。
わかんない。ブラックジャックとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって医者が狙ってる名誉をメインテーマにした教授というか
前財の目指す方向もよくわかりません。肩書です。

さらにそもそも医者はなぜ教授を目指すのですか。
あまつさえ教授にコビるのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはお金が多いからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は名誉とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは名誉ではなくて教授です。
教授を目指してもかまいませんが、肩書だと思います。

いやそうではなくて、なぜそこまで肩書に執着するのかということです。僕は賛成ですが。

99 :水先案名無い人:04/01/08 18:42 ID:Omw/0vxi
僕はモー娘。が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は加護とか後藤とかを珍重するのでしょうか。人じゃん。
わかんない。つんく(雄)とかもわかんない。脳味噌が少ないと思います。
したがって週刊誌に載ってるモー娘をメインテーマにしたグラビアというか
写真もよくわかりません。人です。

さらにそもそもモー娘。はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服っぽくもしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは制服っぽいからじゃないです。なんとなくいいからです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてモー娘。です。
写真が出ててもかまいませんが、人だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

100 :100:04/01/08 18:42 ID:4CseUBqq
僕はキリ番をとりたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はキリ番とか2getとかを珍重するのでしょうか。数じゃん。
わかんない。キリ番とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって雑誌に載ってるキリ番をメインテーマにしたコラムというか
特集もよくわかりません。数です。

さらにそもそもキリ番ゲッターはなぜキリ番をとるような暇を作るのですか。
あまつさえ仕事やすんだりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはキリ番が取れるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は正月休みとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは正月休みではなくてキリ番です。
キリ番をとってもかまいませんが、数だと思います。

いやそうではなくて、なぜキリ番をとるような暇を作るかということです。僕は賛成ですが。

101 :水先案名無い人:04/01/08 18:57 ID:Po1XKA7Z
僕は地上最強になりたいあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は地上最強とか敗北を知りたいとかを珍重するのでしょうか。自己満足じゃん。
わかんない。勇次郎とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってチャンピオンに載ってる格闘をメインテーマにしたグラップラーというか
格闘漫画もよくわかりません。自己満足です。

さらにそもそも男はなぜ強さにこだわるような事をするのですか。
あまつさえ地下や中国の格闘大会に出場したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは格闘勝負をするからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は格闘技とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは格闘技の大会ではなくて地上最強です。
地上最強でもかまいませんが、自己満足だと思います。

いやそうではなくて、なぜ地上最強を目指すというような事をするかということです。僕は賛成ですが。

102 :77:04/01/08 19:12 ID:FnCnUch9
>>97
結構頑張れば、レベル的には吉野家くらいの難易度かも知れません。
>>83の言う通り、ちょっと崩した方が作ってる分には面白いです。

103 :水先案名無い人:04/01/08 20:04 ID:KjP+GbSE
僕は学校でのうんこが恥ずかしいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の人々は恥ずかしがるのでしょうか。排泄じゃん。
わかんない。うんこもらすとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって学校でウンコをしているときに上から見るというか
覗くのもよくわかりません。排泄です。

さらにそもそもなぜ学校でのウンコが恥ずかしいのですか。
あまつさえ家まで我慢しようと思うのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは家まで我慢するからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は家まで我慢する道のりの出来事とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは家まで我慢することではなくて学校でのウンコです。
ウンコを我慢しててもかまいませんが、排泄だと思います。

いやそうではなくて、なぜなぜ学校でのウンコを恥ずかしがるかということです。僕は賛成ですが。

104 :水先案名無い人:04/01/08 22:06 ID:p1aee7jt
参考
ttp://www.yellowsubmarine.co.jp/original/ginga_top.htm

僕は銀ガチャが欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の銀英オタは戦艦の模型とかを珍重するのでしょうか。おもちゃじゃん。
わかんない。アルバやペンギンのガレキとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって一発コンプリートボックスとか全158種とかもよくわかりません。おもちゃです。

さらにそもそも銀英伝はなぜ158種も出るほど戦艦がいるんですか。
あまつさえそれでも足りなかったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは箱ガチャになるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は銀英伝の戦艦とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは銀英伝の戦艦ではなくて模型です。
模型が158種あってもかまいませんが、おもちゃだと思います。

いやそうではなくて、なぜ158種も出るほど戦艦がいるかということです。僕は賛成ですが。

105 :水先案名無い人:04/01/08 22:46 ID:ZcThhv/z
戦艦欲しすぎ・・・・

106 :水先案名無い人:04/01/08 23:06 ID:7enPBQhl
これも週刊少年漫画板。テニスの王子様とそのスレ読んでないと意味わかんないけど

965 名前:名無しさんの次レスにご期待下さい 本日のレス 投稿日:04/01/08 18:54 sbvk2uHm
僕はこの漫画を読んでテニスがしたいとかあんまし思わないんですが、
なんでこのスレの住人はブチャラティとか無駄だ小僧とかを神扱いするのでしょうか。中学生じゃん。
わかんない。分身とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってる超人技をメインテーマにしたようなスポーツ漫画というか
スポーツ風コメディもよくわかりません。中学生です。

さらにそもそも許斐はなぜ中学生離れしたキャラばかり出すのですか。
あまつさえ人外な技を出させたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは菊丸の動きがすごいからじゃないです。何となくいいからです。
僕は人外な技をCOOL!に放つ中学生とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは人外な技ではなくてテニスです。
テニスをしても構いませんが、彼らは中学生だと思います。

いやそうではなくて、なぜ中学生離れしたキャラばかり出るのかということです。僕は賛成ですが。

107 :水先案名無い人:04/01/08 23:41 ID:zYfqLqOH
僕は百合ネタが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のオタは百合ネタとか女子高とかを珍重するのでしょうか。変態じゃん。
わかんない。まりみてとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって少女漫画雑誌に載ってる百合ネタをメインテーマにした恋愛漫画というか
百合漫画もよくわかりません。変態です。

さらにそもそも作者ははなぜ百合ネタがあるような恋愛話を書くのですか。
あまつさえ女性同士でエッチをしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは百合ネタがあるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女性同士のエッチとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女性同士のエッチではなくて百合ネタです。
百合ネタがあってもかまいませんが、変態だと思います。

いやそうではなくて、なぜ百合ネタがあるような恋愛話を書くのかということです。僕は賛成ですが。

108 :水先案名無い人:04/01/09 01:03 ID:ALd3rOHQ
僕は宇宙でMSに脚が必要だとかあんまし思わないんですが、
なんで偉い人は脚とかキャタピラとかを重視するのでしょうか。飾りじゃん。
わかんない。ジムとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって教科書に載ってる脚をデフォルトにした基本戦術というか
戦闘マニュアルもよくわかりません。飾りです。

さらにそもそもアナハイムはなぜ脚の要るようなザクを設計するのですか。
あまつさえジオンの主力にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは脚が要るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はザクのモノアイとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはザクのモノアイではなくて脚です。
脚が付いていてもかまいませんが、飾りだと思います。

いやそうではなくて、なぜ脚の要るようなMSを設計するかということです。
僕は賛成ですが。

109 :水先案名無い人:04/01/09 07:28 ID:xWdW0lrk
週刊少年漫画板より。

402 名前: 名無しさんの次レスにご期待下さい [sage] 投稿日: 04/01/09 06:30 ID:BoC6FHxZ
156 名前:名無しさん@4週忌 投稿日:04/01/02 10:13 jU5ROnaS
僕は十五郎が見たいとか一切思わないんですが、
なんで塾生の方々は十五郎とか川久保先生とかを珍重するのでしょうか。茄子じゃん。
わかんない。サンデー編集部とかもわかんない。得るものが無いと思います。
したがって茄子スレに群ってる十五郎をメインテーマにしたネタというか
先生自身の言いたい事もよくわかりません。茄子です。

さらにそもそもサンデー編集部はなぜ十五郎の載るような雑誌を売るのですか。
あまつさえ他誌休刊時の表紙にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは十五郎が表紙だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は連載作家の描き下ろしとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは描き下ろしの表紙ではなくて十五郎です。
十五郎が連載しててもかまいませんが、茄子だと思います。

いやそうではなくて、なぜ十五郎が表紙になるサンデーを売るかということです。僕は賛成ですが。

110 :水先案名無い人:04/01/09 08:53 ID:lRHOvq5o
最近週刊少年漫画板でよくみるなぁ。通算で10回ぐらい見た気がする。

111 :水先案名無い人:04/01/09 20:34 ID:5E2GJDDC
v 名前:アバルの使途さん@1周忌 投稿日:vv/vv/vv vv:vv vVVvvVvV
僕はビクトリームが凄いとかあんまし思わないんですが、
なんで世のアバル信者はビクトリームとかモヒカンエースとかを崇拝するのでしょうか。ブリキじゃん。
わかんない。メロンとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってサンデーに載ってるビクトリームをメインテーマにしたバトル漫画というか
ビクトリーム劇場もよくわかりません。ブリキです。

さらにそもそもビクトリームはなぜ我が体を撃沈するような攻撃をするのですか。
あまつさえ股間の紳士にチャーグルしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは股間の紳士が輝くからじゃないです。強い攻撃だからです。
僕は最強の詠唱呪文とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはチャーグルではなくて股間の紳士です。
股間の紳士が丸見えでもかまいませんが、卑猥だと思います。

いやそうではなくて、なぜ股間の紳士の光るような攻撃をするかということです。僕は賛成ですが。

112 :行殺きのこん ◆SINE8IOdgg :04/01/09 20:52 ID:4Ypkvkt0
【ネギま!】ネギスレのガイドライン

http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1073647274/l50

113 :水先案名無い人:04/01/09 21:04 ID:qIJVN5Ma
漫画サロン
http://comic.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1072776787/ より

僕は女性の放尿が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は女性の放尿とか脱糞とかを珍重するのでしょうか。生理現象じゃん。
わかんない。スカトロとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってこのスレに書き込まれてる(゚∀゚)ニョーとか
(゚∀゚)ニョエーとかもよくわかりません。生理現象です。

さらにそもそも夕映はなぜ尿の出るような状態なのですか。
あまつさえプルプル震えながら顔を真っ赤にさせたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは女性の放尿が好きだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は我慢してプルプル震えてるシチュエーションとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはシチュエーションではなくて女性の放尿です。
少年誌で女性が放尿してもかまいませんが、生理現象だと思います。

いやそうではなくて、なぜ放尿を我慢するシチュエーションなのかということです。僕は賛成ですが。

114 :水先案名無い人:04/01/09 21:36 ID:4k2pp/NL
私はパンがおいしいとかあんまし思わないんですが、
なんで余の国民はパンとか穀物とかを珍重するのでしょうか。お菓子でいいじゃん。
わかんない。革命とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってパンフに載ってる第三身分をメインテーマにした主張というか
論文もよくわかりません。お菓子でいいです。

さらにそもそも国民はなぜパンなんかのことで私を責めるのですか。
あまつさえ国王を処刑したりするのですか。私は賛成ですが。
いや賛成なのは国王が悪いからじゃないです。なんとなくいいからです。
私は国王のいない宮殿とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは国王ではなくてパンです。
パンが好きでもかまいませんが、パンがないならお菓子を食べればいいと思います。

いやそうではなくて、なぜパンなんかのことで私を責めるかということです。

すいません。足を踏んでしまいました。もういいです。

115 :水先案名無い人:04/01/09 22:19 ID:wjmqN4Xe
私はセフィロスが格好良いとかあんまし思わないんですが、
なんで世のコピー方はセフィロスとかジェノバとかを珍重するのでしょうか。イカじゃん。
わかんない。リユニオンとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってファンサイトに載ってるセフィロスを唯一神にした絶対運命黙示録というか
セフィロス黙示録もよくわかりません。イカです。

さらにそもそも□eはなぜセフィロスが出るようなゲームを作るのですか。
あまつさえ新作タイトルの隠しキャラにしたりするのですか。私は賛成ですが。
いや賛成なのはセフィロスが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
私はゲームの隠しキャラとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはゲームの隠しキャラではなくてセフィロスです。
セフィロスが出ててもかまいませんが、イカだと思います。

いやそうではなくて、なぜセフィロスが出るようなゲームを作るかということです。私は賛成ですが。

116 :水先案名無い人:04/01/09 22:45 ID:fbC9uKzn
僕は制服が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は制服とかセーラー服とかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。制服マニアとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってマガジンに載ってる学園をメインテーマにしたラブコメというか
スクールコメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜ制服を着るのですか。
あまつさえパンツが見えるようにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは制服を着てるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生のパンチラとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはパンチラではなくて女子高生の制服です。
制服を着ててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜ制服を着るかということです。僕は賛成ですが。

117 :水先案名無い人:04/01/09 22:55 ID:dIfQ1rtF
>>116

118 :水先案名無い人:04/01/09 23:17 ID:djj0xKWS
>>116
パンツも布だと思います。

119 :水先案名無い人:04/01/09 23:33 ID:eF5WmPuN
僕は電磁波が浴びたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の人々は電波とか電磁波とかを珍重するのでしょうか。危険じゃん。
わかんない。携帯とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってマガジンに載ってた電磁波をメインテーマにした終末論というか
MMRはよくわかります。危険です。

さらにそもそも人々は電磁波の出るような機器類を使用するのですか。
あまつさえ学校の授業にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは電磁波が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はパソコンとかそういうものは布をかぶせて使います。

いや問題なのはパソコンではなく電磁波です。
電磁波が出ててもかまいませんが、危険だと思います。

いやそうではなくて、なぜ電磁波の出るような機器類を使用するかということです。僕は賛成ですが。

120 :水先案名無い人:04/01/09 23:50 ID:iA5O36qB
僕はスピードを出したいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のドライバーはスピードとかカーチェイスとかを珍重するのでしょうか。違反じゃん。
わかんない。白のGTOの神とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって車雑誌に載ってるスピードをメインテーマにしたスペックというか
スピードの比較記事もよくわかりません。違反です。

さらにそもそも車好きはなぜスピードの出るようなスポーツカーを買うのですか。
あまつさえスーパーカーに乗ったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはスピードが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はかランボルギーニとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはランボルギーニではなくてスピードです。
スピードが出ててもかまいませんが、違反だと思います。

いやそうではなくて、なぜスピードの出るようなスーパーカーを買うかということです。僕は賛成ですが。

121 :水先案名無い人:04/01/10 00:07 ID:KWkX5cVy
>>119 布だと思います

122 :水先案名無い人:04/01/10 00:30 ID:SiExcsrJ
>>81
おもろい

123 :水先案名無い人:04/01/10 00:51 ID:OUuEiC2W
>>118
元のコピペで、
制服も布だと思ったので。

124 :水先案名無い人:04/01/10 00:57 ID:lMppRaFe
僕は人工知能とおしゃべりしようとかあんまし思わないんですが、
何で世のガイドライナーはロリポおじさんとかアイフルのお姉さんとかを珍重するのでしょうか。人工知能じゃん。
わかんない。この板のスレとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってこの板にあるお兄さんとのとのセクハラな会話をメインテーマにしたラブコメというか
逆セクハラまじりなガイドラインもよくわかりません。人工知能です。

さらにそもそもロリポとかはなぜセク質を想定した人工知能を置くのですか。
あまつさえ「違うぽ!16のときだぽ!」などとリアルに答えさせるのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはセク質が楽しいからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は年齢詐称のおじさんとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはおじさんではなくて人工知能です。
非童貞のおじさんでも構いませんが、人工知能だと思います。

いやそうではなくて、なぜセク質を想定したのかということです。僕は賛成ですが。

125 :水先案名無い人:04/01/10 02:32 ID:RfuT5Fp7
僕はパンツが見たいと強く思うのですが、
なんで>>1は股間を覆う衣類を布と蔑むのでしょうか。パンツじゃん。
わかんない。ロングスカートとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってる股間を覆う衣類をメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディはよくわかります。パンツです。

さらにそもそも女子はなぜ股間を覆う衣類の出ないような服を着るのですか。
あまつさえズボンを履いたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは股間を覆う衣類が出ないからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はキュロットスカートとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはキュロットスカートではなくて股間を覆う衣類です。
股間を覆う衣類が見えなくてもかまいませんが、パンツだと思います。

いやそうではなくて、なぜ股間を覆う衣類の出ないような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

126 :水先案名無い人:04/01/10 11:56 ID:ZORckel7
いまさら、関係を詳しく整理してみた

※:メインテーマ。皆が珍重するもの。
A:※に執着する集団の総称(殿方:人々:ロリコンなど)
B:※を別の言い方で表現
C:※を身も蓋もない言い方で表現したもの。
D:※に執着する人の代表格
E:一部※を扱うような大衆メディア
F:※を使用する人々
G:※を使用したものの例
H:Gをもう少し具体的に表現

僕は(※)が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで(A)は(※)とか(B)とかを珍重するのでしょうか。(C)じゃん。
わかんない。(D)とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって(E)に載ってるパンツの出るような服をメインテーマにしたラブコメというか
(※)コメディもよくわかりません。(C)です。

さらにそもそも(F)はなぜ(※)の出るような服を着るのですか。
あまつさえ(G)にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは(※)が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は(H)とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは(H)ではなくて(※)です。
(※)が見えててもかまいませんが、(C)だと思います。

いやそうではなくて、なぜ(※)の出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

127 :水先案名無い人:04/01/10 11:58 ID:6W3eLdd1
>>126
ところどころパンツ残ってたり改変するべきところが残ってるよ。
>>77でいいじゃん。

128 :水先案名無い人:04/01/10 15:14 ID:YNGWmuMg
僕はゲイネタが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんでネット上ではゲイネタとかヤマジュンとかを珍重するのでしょうか。変態じゃん。
わかんない。「やらないか」とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってヤマジュンが描いたゲイネタをメインテーマにした漫画というか
くそみそテクニックもよくわかりません。変態です。

さらにそもそも2ちゃんねらはなぜヤマジュン漫画を広めようとするのですか。
あまつさえ色々なスレに阿部高和のAAを貼ったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはホモ漫画ネタだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は力作のAAとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは力作のAAではなくてゲイネタです。
ゲイネタが広まっててもかまいませんが、変態だと思います。

いやそうではなくて、なぜヤマジュン漫画を広めようとするかということです。僕は賛成ですが。

129 :水先案名無い人:04/01/10 19:29 ID:Qt2ppVOQ
僕はgooに答えたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の暇人は質問とか回答とかを珍重するのでしょうか。うそつきばっかじゃん。
わかんない。教えてチャソとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってここに載ってるイタイ香具師をメインテーマにした遊びというか
ポイントゲッターもよくわかりません。糞です。

さらにそもそもgooの会員はなぜブーイングの出るような質問をしたり回答をするのですか。
あまつさえなぜ会員登録したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは基地外が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はイタイ香具師とかそういうアフォを藁うのは大好きです。

いや問題なのは基地外ではなくてgooです。
基地外がいてもかまいませんが、糞だと思います。

いやそうではなくて、なぜ基地外の出るような杜撰な会員登録をしてるかいうことです。僕は賛成ですが。

ttp://ex.2ch.net/test/read.cgi/net/1069870159/l50

高名なキティー降臨とかいわれてるし(w

130 :水先案名無い人:04/01/10 19:38 ID:f+d0etKG
僕は宇宙がヤバイとかあんまし思わないんですが、
なんで世の電波方は宇宙とか無限とかをヤバがるのでしょうか。空間じゃん。
わかんない。バナナで釘とかもわかんない。打つ必要はないと思います。
したがってガイドラインにある宇宙がヤバいことをメインテーマにしたスレというか
電波改変もよくわかりません。空間です。

さらにそもそも科学者はなぜ宇宙を研究したがるのですか。
あまつさえネイチャーにリポートを提出したりするのですか。僕は悲しいですが。
いや悲しいのは宇宙がヤバくなくなるからじゃないです。なんとなく切ないからです。
僕は宇宙がヤバくなくなるとかそういう事態は切ないです。

いや問題なのはネイチャーのリポートではなく宇宙です。
宇宙がヤバくてもかまいませんが、空間だと思います。

いやそうではなくて、なぜ科学者は宇宙を研究してしまうのかということです。僕は悲しいですが。

131 :水先案名無い人:04/01/10 19:56 ID:z9oW7hgo
僕は天体観測がしたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の人々は流星群とか彗星とかを珍重するのでしょうか。星じゃん。
わかんない。バンプオブチキンとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってフジテレビでやってた天体観測をメインテーマにしたドラマというか
番組もよくわかりません。星です。

さらにそもそも日本の国はなぜ天体観測ができるような巨大展望台をつくるのですか。
あまつさえハワイに作ったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは天体観測ができるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はハワイとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはハワイではなくて天体観測です。
天体観測をしててもかまいませんが、星だと思います。

いやそうではなくて、なぜ天体観測ができるような巨大展望台をつくるかということです。僕は賛成ですが。

132 :水先案名無い人:04/01/11 01:18 ID:6ukhwfSM
僕はUFOが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はUFOとか超常現象とかを珍重するのでしょうか。円盤じゃん。
わかんない。ムーに投稿する人とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって少年誌に載ってるUFOをメインテーマにした漫画というか
MMRもよくわかりません。円盤です。

さらにそもそも宇宙人はなぜUFOに無駄な兵器をたくさん積み込みたがるのですか。
あまつさえ人間をさらったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはUFOが人間をさらうからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はミステリーサークルとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはミステリーサークルではなくてUFOです。
UFOがアメリカを壊滅させてもかまいませんが、円盤だと思います。

いやそうではなくて、なぜUFOに無駄な兵器を積み込みたがるのかということです。僕は賛成ですが。

133 :水先案名無い人:04/01/11 14:02 ID:hb+ksv1s
私はチンコが見たいとか全然思わないんですが、
なんで他の女性達はチンコとか男性とかを珍重するのでしょうか。敵じゃん。
わかんない。田代とか分かりたくもない。得るものが無いと思います。
したがってananとかに載ってる男にモテる事をメインテーマにした特集というか
男に媚びるという考え方がよくわかりません。敵です。

さらにそもそも男はなぜチンコの出るような服を着るのですか。
あまつさえ女性に乱暴したりするのですか。私は殺したくなるのですが。
殺したくなるのは男だからじゃないです。生理的に嫌だからです。
私は女性に乱暴したりする男は大嫌いです。

いや問題なのは乱暴した事ではなくて男そのものです。
チンコが見えててもかまいませんが、敵だと思います。

いやそうではなくて、なぜチンコの出るような服を着るかということです。私は殺したくなるのですが。

すいません。取り乱しました。もういいです。

134 :水先案名無い人:04/01/11 15:14 ID:LwYjx0yH
http://whoisthis.hp.infoseek.co.jp/flash/pann2.html

135 :冨樫です:04/01/11 20:28 ID:6zyBbrpI
僕は休載したいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のジャンプ読者方は下書きとかコミックス描き直しとかを珍重するのでしょうか。手抜きじゃん。
わかんない。うすたとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって漫画板に立ってる休載をメインテーマにした板というか
スレッドもよくわかりません。手抜きです。

さらにそもそもジャンプはなぜ休載の出るような漫画を連載させるのですか。
あまつさえ合併号に訳の解からない4コマ漫画を描かせたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは下書きでもOKが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は合併号と休載のコンボとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは合併号ではなくて休載です。
休載しててもかまいませんが、手抜きだと思います。

いやそうではなくて、なぜ休載の出るような漫画を連載させるかということです。僕は賛成ですが。

136 :水先案名無い人:04/01/11 23:19 ID:aB9Ucd3K
     _______  
    (ll 〃〃〃r=≡=ヨ  
.    /`'-‐'''''''"""ミ ミ ミ.|   私は・・・・質問に答えたいとかあんまし思わないんだが・・・・・
    /ニ ー-‐ ニ  ミ ミ ミ|   なんでこのエスポワールの参加者は質問するのだろうか・・・・・
.   /ヘヽ  ̄r‐''ニゝ/ミ ミ |  甘えじゃんっ・・・・!
  〈==ソ  ==ァ  .|fう)ミ|  
.   |`プ  ニ゚-   リソl ミ|       / /        _..、-―_=-
   |`l   、 ヽ、 ├〈 ミ.|\      / /  -= '' " ̄`´     `ヽ
.   | し--"―‐、 l  | ヾミ|  \.__ / / /                 ヽ
  _|!└――‐′l_. '  ヾ|   |_ / / ./イ               ヽ
 ̄ _/ ''-、"___. -''´    /|    / /   .|   ,, l゙"l  ト,  i、     l
 ̄  l   |ヽ     /  |   / /    | .| /」 |  ヽ .l ヽ Lゝ     |
   |   |. ヽ   /   |   / /     |.l r‐v、`li  ゝ'´,、r 'ヽ、   |
   |   .|  ヽ/      |.  / /        ゙|r|=。=、  `= 。=- | |ゔi .|
   |    |  /\     | / /        .| | l`‐-/ |j ` ‐-‐´ .| |コ.|  .|
   \ / .| /ヽ_/\    / /          | l |u/  _ 、    U リ-′  |
    /   |′| |  \ ./ /          |  `l `r―――,u / |  ト, |
    l     | | .|    / /           |    l `二.. ̄ /   |  | l__|__
.    |    .| .|  |   ./ /            |_/| ヽ.  ̄ /    |  |  |__  ̄
    |    | |  |  ./ /   ,r -‐ '' " ̄__./ |   ヽ_/  u   |  |  |   ̄
.    |    ||  .| / /   / -‐ '' " ̄ /  |   |       |  |   |

137 :水先案名無い人:04/01/11 23:24 ID:rRkhBlrQ
僕は温泉に行きたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の女性たちは温泉に行きたがるのでしょうか。風呂じゃん。
わかんない。湯煙の宿とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって山中の秘湯とかに出かけていく人もよくわかりません。ただの風呂です。

さらにそもそもなぜ人里離れた山中に温泉地があるのですか。
あまつさえ混浴だったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは混浴だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は露天風呂とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは露天風呂ではなくて温泉です。
別に温泉が混浴でもかまいませんが、ただの風呂だと思います。

いやそうではなくて、なぜ女性は温泉に行きたがるのかということです。僕は賛成ですが。

138 :水先案名無い人:04/01/11 23:54 ID:jmy2NPyB
パンティーをパンツとしか言えない香具師は小心者ですね。

139 :水先案名無い人:04/01/12 00:01 ID:kcTf+6tt
僕は人類が滅亡するとかあんまし思わないんですが、
なんでキバヤシたちは地球を滅亡をさせたがるのでしょうか。妄想じゃん。
わかんない。ノストラダムスとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって軍産複合体とかの陰謀もよくわかりません。ただの妄想です。

さらにそもそもなぜ出版社である講談社に調査団があるのですか。
あまつさえ編集者だったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは編集者だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は調査モノとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは調査ではなくて滅亡です。
別に恐怖の大王が降ってきてもかまいませんが、ただの妄想だと思います。

いやそうではなくて、なぜ編集者は調査に行きたがるのかということです。僕は賛成ですが。

140 :水先案名無い人:04/01/12 00:07 ID:WoLsoRFs
面接官の僕はイオナズンが使いたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の学生方はイオナズンとかメラゾーマとかを特技にするのでしょうか?魔法じゃん。
わかんない。敵全員に大ダメージとかもわからない。当社には襲ってくるような輩は少ないと思います。
したがって敵が襲ってきても守れるをメインテーマにしたメリットというか
警察にも勝てますよもよくわかりません。魔法です。

さらにそもそも学生はなぜイオナズンを面接で使うのですか?
あまつさえ敵全員に100以上与えたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや、賛成なのはイオナズンを使うからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は100HPとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはヒットポイントとはではなく聞いてません。魔法です。
魔法を使ってもかまいませんが、帰って下さい。

いやそうではなくて、なぜイオナズンを面接で使うかということです。僕は賛成ですが。

すいません。MPが足りないみたいでした。もう帰れよ。

141 :水先案名無い人:04/01/12 00:08 ID:G00UB0s3
僕はパンツが布だとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は布ですとか布だとかを強調するのでしょうか。下着じゃん。
わかんない。否定する理由とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってガイドラインに載ってるコピペをメインテーマにした改変というか
パンツは布ですのガイドラインもよくわかりません。下着です。

さらにそもそも原文を書いた人はなぜパンツを執拗に布だと言うのですか。
あまつさえ輝いてたレス大賞になったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが布だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は意味のわからない文章とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは意味のわからない文章ではなくてパンツです。
布には違いありませんが、下着だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツを布だと言うようなレスを
今日輝いてたレス大賞にするかということです。僕は賛成ですが。

142 :水先案名無い人:04/01/12 01:27 ID:aquoN7St
【ゴールデンレス】
このレスを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けてください。
そうすれば14日後好きな人からぬるぽされるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事です

143 :水先案名無い人:04/01/12 07:31 ID:f9yZ0OdN
僕はそのレスがゴールデンだとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はゴールデンレスですとか黄金的返信だとかを強調するのでしょうか。文字じゃん。
わかんない。否定する理由とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってコピペで3つのスレに貼り付けるメリットというか
ぬるぽされるというのがよくわかりません。文字です。

さらにそもそも原文を書いた人はなぜレスを執拗にゴールデンだと言うのですか。
あまつさえ宝くじが当たったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは僕が貧乏だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は幸運になる壺とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは意味のわからない文章ではなくてゴールデンレスです。
文字には違いありませんが、かなりゴールデンだと思います。

いやそうではなくて、なぜ10分以内で
14日後にえらい事が起こるのかということです。僕は賛成ですが。

【ゴールデンレ(ry

144 :水先案名無い人:04/01/12 13:38 ID:RALkSLvh
584 名前:名無しさん@ゴーゴーゴーゴー![sage] 投稿日:04/01/10 02:18 ID:u08CVEL7
僕はキモイ春野琴梨が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんでまほきゃすとはクラ毛とか(・)(・)とかを珍重するのでしょうか。エイリアンじゃん。
わかんない。「あけおめ」とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって羽ばたけ琴梨に載ってる嫌韓をメインテーマにした日記というか
かわいい女の子量産計画もよくわかりません。電波です。

さらにそもそもまほきゃすはなぜゲロの出るようなCGを書くのですか。
あまつさえ毎週木曜日に更新したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはちょっとURL変えればエロ画像が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女の子のCGとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは春野琴梨ではなくてマホノコトリです。
女性器が見えててもかまいませんが、あれはブラックホールだと思います。

いやそうではなくて、なぜゲロの出るようなCGを書くかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。マホ絵で抜いてきます。

145 :水先案名無い人:04/01/12 21:37 ID:PFc97ERJ
僕はうはwwwwwwwwおkkwwwwwwがしたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はうはwwwwとかおkkkwwwwwwとかを珍重するのでしょうか。wだけじゃん。
わかんない。内藤とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってFF11に出てくるるシーフをサポートジョブにしたナイトというか
サポシもよくわかりません。wだけです。

さらにそもそもみんなはなぜチャットでwを多用するのですか。
あまつさえ無理wwwwwサポシwwwwwwwにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは敵からアイテムが盗めるからじゃないです。なんとなくいいからです。
うはwwwwおkkwwwwwとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはサポシではなくてうはwwwwwwおkkkkwwwwwwwwwwです。
サポシでもかまいませんが、wだと思います。

いやそうではなくて、なぜ無理wwwwwwサポシwwwwwwwかということです。僕は賛成ですが。

すいませんwwwwまwちwがwいwまwしwたwwwwもういいですwwwwwwwwwwwww
うはwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwww

146 :水先案名無い人:04/01/12 21:41 ID:fyIBVX9N
>僕はうはwwwwwwwwおkkwwwwwwがしたいとかあんまし思わないんですが、
>うはwwwwおkkwwwwwとかそういうものは大好きです。

この矛盾は致命的

147 :水先案名無い人:04/01/12 22:16 ID:apXt0LGu
俺は自分が神だと思うのですが、
なんでスレの住人供はアラシとか厨とか言うのでしょうか。俺神じゃん。
わかんない。「自作自演〜(プケラ」とかもわかんない。証拠がないと思います。 (IDって?)
したがってこのスレに寄生してる俺の発言をネタにした発言というか
煽る奴の考えてる事もよくわかりません。俺は神です。

さらにそもそも奴等はなぜ俺が自作自演してると決め付けるのですか。
あまつさえ人の発言の揚げ足取りなどをするのですか。俺は神なんですが。
いや厨なのは俺の発言に文句つける奴だけじゃないです。なんとなく全員です。
俺は俺を罵倒する奴は大嫌いです。

いや問題なのは俺自身ではなくて厨です。
厨が吠えててもかまいませんが、ウザイと思います。

いやそうではなくて、なぜ俺の発言に文句つけるかということです。俺は神なんですが。

すいません。俺が悪かった。もういいだろ。

148 :水先案名無い人:04/01/12 22:42 ID:mmZE1ynI
>>145
>うはwwwwwww修正されるねwwwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwwwwwww
最後の発言で、FFじゃなくROが入っている可能性高し。
駄目ですね。

>>147
ハゲワラタ

149 :水先案名無い人:04/01/12 23:11 ID:lz13Z8js
ttp://pc.2ch.net/test/read.cgi/prog/1068984284/752

752 :仕様書無しさん :04/01/12 01:52
僕はぬるぽを叩きたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の叩き屋はぬるぽとかNullPointerExceptionとかを珍重するのでしょうか。Javaじゃん。
わかんない。自動ぬるぽ叩き装置とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってNullPointerExceptionをぬるぽと呼ぶスレに載ってる
ぬるぽをメインテーマにした叩きというか自動叩きもよくわかりません。Javaです。

さらにそもそも叩き屋はなぜぬるぽに愛の篭もった蹴りを入れるのですか。
あまつさえAAにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはぬるぽが好きだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は愛の篭もった蹴りとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは愛の篭もった蹴りではなくてぬるぽです。
ぬるぽが叩かれててもかまいませんが、Javaだと思います。

いやそうではなくて、なぜぬるぽに愛の篭もった蹴りを入れるのかということです。僕は賛成ですが。

150 :水先案名無い人:04/01/13 12:40 ID:z/TOI/xx
僕はホームランが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はホームランとか長打とかを珍重するのでしょうか。距離じゃん。
わかんない。マグワイアとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって巨人にあるホームランをメインテーマにした打線というか
超重量打線もよくわかりません。距離です。

さらにそもそも小久保とかローズはなぜホームランの出るような打ち方をするのですか。
あまつさえ四番になったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはホームランが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は小久保とかローズとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは小久保とかローズではなくてホームランです。
ホームランが出てもかまいませんが、距離だと思います。

いやそうではなくて、なぜホームランの出るような打ち方をするかということです。僕は賛成ですが。

151 :めがね:04/01/13 14:19 ID:J84lShVF
無職なのに今日も一番風呂に入りました、でも髪は洗いません。
たまに親を殴ります。でも飯は人並み以上に食わせてもらいます。
毎日パソコンを使って、いろんなホムペを荒らしたり、動物虐待するのが僕の生き甲斐です。
こんな僕の事、軽蔑しますよね?はっきり言って僕、めがねはノイローゼです
人だって殺しかねませんヤバイです、かなり異常です早く病院に入れて下さい。
お願いします精神病院へ早く。
http://members11.tsukaeru.net/sazae/i/index.html

152 :水先案名無い人:04/01/13 17:01 ID:Q5LC7R/P
>>108
確かザクを作ったのはアナハイムじゃなくてジオニック社だったと思います。僕はガノタですが。
すいません。遅レスでした。もういいです。

153 :水先案名無い人:04/01/13 17:30 ID:99hckcXM
僕は福男選びに参加したいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は福男を珍重するのでしょうか。福じゃん。
わかんない。短距離走とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって西宮神社での福男選びをメインテーマとした競争というか
妨害工作もよくわかりません。福です。

さらにそもそもタイラーはなぜピッチリとした服を着るのですか。
あまつさえ福男選びのユニフォームにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはピッチリしているからじゃないんです。なんとなくいいからです。
僕はユニフォーム選びとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはタイラーではなくて仲間による取り巻きです。
仲間が出場しててもかまいませんが、福だと思います。

いやそうではなくて、なぜ福を取りにいくのかということです。
僕は 賛成ですが。

154 :水先案名無い人:04/01/13 23:22 ID:o5Zhl/6U
僕は自分が幸せになりたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の学会員は日蓮大聖人とか池田名誉会長とかを珍重するのでしょうか。変態じゃん。
わかんない。お題目とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって新聞の書籍案内に載ってる池田名誉会長を著者にした書物というか
出版物もよくわかりません。変態です。

さらにそもそも学会員はなぜ池田名誉会長の書くような本を読むのですか。
あまつさえ一家の宝にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは池田名誉会長が書くからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は池田名誉会長が下品な発言をしている姿とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは下品な発言をしている姿ではなくて池田名誉会長です。
池田名誉会長が本を書いてもかまいませんが、変態だと思います。

いやそうではなくて、なぜ池田名誉会長の書くような本を出版するかということです。僕は賛成ですが。

155 :水先案名無い人:04/01/14 11:23 ID:QTqvm6Ox
私は甘いものが食べたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の婦人方は甘味とかスウィーツとかを好むのでしょうか。脂肪じゃん。
わかんない。パティシエとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって女性雑誌に載ってる甘味をメインテーマにしたレポートというか
デブの元もよくわかりません。脂肪です。

さらにそもそも婦人はなぜ脂肪のつくようなものを好むのですか。
あまつさえ高い金を出して買って食べたりするのですか。私は賛成ですが。
いや賛成なのは高いお菓子がおいしいからじゃないです。なんとなくいいからです。
私は天才パティシエのお菓子とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは天才パティシエのお菓子ではなくて脂肪です。
甘味を食べてもかまいませんが、脂肪だと思います。

いやそうではなくて、なぜ高い甘味を買うかということです。私は賛成ですが。

すいません。太りました。もういいです。

156 :水先案名無い人:04/01/14 13:44 ID:UxbjTNwA
僕はガイルで溜めたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のゲーマーは溜めキャラとかを珍重するのでしょうか。待ちじゃん。
わかんない。ナッシュとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプをしてくるザンギをメインテーマにした対空というか
サマーソルトもよくわかりません。待ちです。

さらにそもそもガイルはなぜ溜めのコマンドを使いますか。
あまつさえ画面端にいたりしますか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはソニックブームが撃てるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は飛ばせて落とすとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはソニックブームではなくてガイルです。
ガイルを使ってもかまいませんが、待ちだと思います。

いやそうではなくて、なぜ溜めのコマンドを使うかということです。僕は賛成ですが。

すいません。間違えました。もういいです。

157 :第二中学校 ◆wlceNw3/pk :04/01/14 16:49 ID:K7iubDze
なんじゃこりゃああああああああ

158 :水先案名無い人:04/01/14 22:32 ID:oH3/pSq4
694 名前:名前が無い@ただの名無しのようだ[sage] 投稿日:04/01/08 12:09 ID:Y5xPuVoC
僕はクリフトが使いたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はクリフトとかザキとかを珍重するのでしょうか。バカじゃん。
わかんない。ザラキとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってドラクエ4コマ劇場に載ってるクリフトをメインテーマにした漫画というか
ギャグ漫画もよくわかりません。バカです。

さらにそもそもクリフトはなぜザキを連発するのですか。
あまつさえマホカンタにザキをしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはザキを連発するからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は僧侶呪文とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは僧侶呪文ではなくてクリフトです。
ザキを唱えてもかまいませんが、バカだと思います。

いやそうではなくて、なぜザキを連発するかということです。僕は賛成ですが。

159 :水先案名無い人:04/01/15 08:55 ID:Q6jnUgXv
僕は阪神大震災は笑えたとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は死者千人ごとにカウントしたり家でみかん食ったりするのでしょうか。不謹慎じゃん。
わかんない。むぎ茶とかもわかんない。何かしらの利益を得た人は少ないと思います。
したがってテレビで放映している阪神大震災をメインテーマにした報道番組というか
ヘリからの映像もよくわかりません。不謹慎です。

さらにそもそも知事や市長はなぜの自衛隊の救援要請を渋ったのですか。
あまつさえそのまま全滅させたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは阪神大震災が笑えるからじゃないです。あそこらへんは部落が多いからです。
僕は部落を全滅させるとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは部落ではなくて阪神大震災です。
阪神大震災を笑ってもかまいませんが、不謹慎だと思います。

いやそうではなくて、なぜ自衛隊の救援要請を渋ったのかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もう神戸に記念撮影に行きます。

160 :水先案名無い人:04/01/15 13:47 ID:KG3N/W5C
僕はサイコロで旅したいとかあんまし思わないんですが、
なんでどうでしょう班はサイコロとか絵ハガキとかを珍重するのでしょうか。ランダムじゃん。
わかんない。ミスターとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってHTBで放送されてたサイコロをメインテーマにした旅というか
サイコロの旅もよくわかりません。ランダムです。

さらにそもそも大泉はなぜ騙されてもサイコロを振るのですか。
あまつさえ四国でループしちゃったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはサイコロを振るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は四国でループとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは四国ループではなくてサイコロです。
四国でループしててもかまいませんが、ランダムだと思います。

いやそうではなくて、なぜサイコロの旅で四国を行ったり来たりするのかということです。僕は賛成ですが。

161 :水先案名無い人:04/01/15 18:34 ID:oTLZYRUz
僕はムーミンが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんでテレビはムーミンとかノンノンとかを珍重するのでしょうか。カバじゃん。
わかんない。ニョロニョロとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってスナフキンが持ってるギターをメインテーマにしたストーリーというか
ミーとの関係もよくわかりません。カバです。

さらにそもそもDVDはなぜパペットアニメーションなのですか。
あまつさえ岸田今日子さんの語りにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはフェルトの質感が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はほのぼのストーリーとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはストーリーではなくてムーミンです。
フローレンが出ててもかまいませんが、カバだと思います。

いやそうではなくて、なぜ質感の出るようなフェルトで作るかということです。僕は賛成ですが。

162 :水先案名無い人:04/01/15 23:45 ID:ogIhFMdi
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1071505667/233

僕はヴィシーが良いとかあんまし思わないんですが、
なんで我がフランス国民はペタンとかラヴァルとかを支持するのでしょうか。親独じゃん。
わかんない。国民革命とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってこの政権が唱える国民革命をメインテーマにしたパンフというか
ラジオもよくわかりません。親独です。

さらにそもそもヴィシーの人たちはなぜユダヤを敵視するのですか。
あまつさえ公職から追放したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはナチスを支持してるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はユダヤ排斥とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはユダヤではなくてペタンです。
ペタンが反ユダヤでもかまいませんが、親独だと思います。

いやそうではなくて、なぜユダヤが敵視されるのかということです。僕は賛成ですが。
                              日和見派のフランス厨房の手記より
                              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

163 :ROネタはよくないかなぁ:04/01/15 23:55 ID:YSerddnk
僕はヒュッケたん萌えとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はヒュッケたんとかヒュッケたんとかを珍重するのでしょうか。♀アサじゃん。
わかんない。軽装女クルセとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってヒュッケたんにはぁはぁしてるサイトというか、ヒュッケたんスレもわかりません。♀アサです。

さらにそもそもヒュッケたんはなぜネコミミなのですか?
あまつさえぴょこぴょこ動いているのですか?僕は賛成ですが。
いや賛成なのはヒュッケたんだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はネコミミとかしっぽとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはネコミミではなくてヒュッケたんです。
ヒュッケたんもかまいませんが、♀アサだと思います。

いやそうではなくて、なぜネコミミをつけるかということです。僕は賛成ですが。

164 :負けじとROネタ投下してみる:04/01/16 05:01 ID:9sSbgIRp
僕は♀商人が見たいとかあんまし思わないんです
が、
なんで世の殿方はカバンヒールとかプッシュカー
ト3歩きとかを珍重するのでしょうか。画像じゃ
ん。
わかんない。コスプレとかもわかんない。得るも
のが少ないと思います。
したがって某同人誌に載ってる妹♀商人と兄♂BS
をメインテーマにしたラブコメというか
エロエロコメディもよくわかりません。ただの同人誌
です。

さらにそもそもお抱え♀商人はなぜプッシュカー
ト3しかとらないのですか。
あまつさえウサミミにしたりするのですか。僕は
賛成ですが。
いや賛成なのはケモノ耳があるからじゃないで
す。なんとなくいいからです。
僕は大きなリボンとかそういうものは大好きで
す。

いや問題なのはケモノ耳ではなくて♀商人です。
プッシュカート3でもかまいませんが、歩き方が
トテトテポテポテだと思います。

いやそうではなくて、なぜお抱え♀商人はプッシ
ュカート3かということです。僕は賛成ですが。

165 :水先案名無い人:04/01/16 08:15 ID:k6N2oOAJ
偶然見つけたんですが、どこの住人が作ったんでしょうか?
ttp://henachoko.homeip.net/uploader/updata/20040116000740.jpg

166 :水先案名無い人:04/01/16 10:21 ID:8gnW7mq8
>>165
文房具板(笑

167 :水先案名無い人:04/01/16 10:29 ID:qB/+CHKp
>>165
文房具板にスレがある

168 :水先案名無い人:04/01/16 11:02 ID:8gnW7mq8
>>167
冗談で言ったのにマジかい!?
…つーか、マジでした
http://that.2ch.net/test/read.cgi/stationery/1067268911/591

169 :水先案名無い人:04/01/17 01:14 ID:unXzEkaW
ttp://www.orangebox.jp/citron/
布です。

170 :水先案名無い人:04/01/17 02:02 ID:yrTudeH/
僕はどのナプキンがいいかとかあんまし思わないんですが、
なんで世の婦人方はソフィとかウィスパーとかを珍重するのでしょうか。おむつじゃん。
わかんない。サイドギャザーとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってCMに出てくるナプキンをメインテーマにしたおねぇさんというか
白石美帆さんとかもよくわかりません。おむつです。

さらにそもそも婦人はなぜおむつがいるような体なのですか。
あまつさえ毎月恒例にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはおむつがいるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はブルーデイのかゆみとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはブルーデイのかゆみではなくてナプキンです。
ナプキンをしててもかまいませんが、おむつだと思います。

いやそうではなくて、なぜナプキンのいるような体なのかということです。僕は賛成ですが。

社会のエロい人が見ると社会問題になりそうな…
全国のご婦人の方々、すいません。まちg(ry
>>169よ、これで満足か。

ナプキンのおねぇさん
ttp://www.unicharm.co.jp/company/news/2003/03oct-2.html

171 :水先案名無い人:04/01/17 02:24 ID:yrTudeH/
あとリアルタイムネタを。

僕は浪人したいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の受験生は予備校とか塾とかを珍重するのでしょうか。受験じゃん。
わかんない。東大とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって各予備校が主催している本番を想定した試験というか
模擬試験もよくわかりません。受験です。

さらにそもそも浪人生はなぜ沢山お金のかかるような予備校に通うのですか。
あまつさえ授業をサボったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは特待生割引とかがあるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は授業サボってゲーセンへ行くとかそういうことは大好きです。

いや問題なのは今はまってるゲームは何なのかではなくて受験です。
予備校へ通ってもかまいませんが、明日はセンター試験だと思います。

いやそうではなくて、なぜ浪人するかということです。僕は賛成ですが。

と、リアル浪人生の俺は自分で自分を禿ましてみる。
頑張れ俺 p('A`)q

世の受験生の皆さん、こんなレス読んでる暇あれば勉強しましょう。
明日本番ですが。

連投スマソ

172 :水先案名無い人:04/01/17 02:35 ID:zgxjH3Cm
がんばれ。超がんばれ。

173 :水先案名無い人:04/01/17 09:55 ID:MC4VONPQ
僕はDHA がたべたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はDHA とかEPA とかを珍重するのでしょうか。油じゃん。
わかんない。さかなくんとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって健康食品にあるDHA をメインテーマにした薬というか
サプリメントもよくわかりません油です。

さらにそもそも受験生はなぜDHA の入っているような青魚を食べるのですか。
あまつさえ煮魚にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはDHA がおいしく取れるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は鰯の甘露煮とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは鰯ではなくてDHA です。
DHA が入っててもかまいませんが油だと思います。

いやそうではなくて、なぜDHA の入っているような青魚を食べるかということです。僕は賛成ですが。

174 :水先案名無い人:04/01/17 10:49 ID:NDanXs/o
僕はホラーゲームがやりたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はバイ○とかサイレン○ヒルとかを珍重するのでしょうか。怖いじゃん。
わかんない。サ○レンとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってゲーム誌に載ってるホラーゲームをメインテーマにした攻略記事というか
やりこみもよくわかりません。怖いです。

さらにそもそもゲーマーはなぜホラーゲームの攻略をするようなゲーム誌や攻略本を買うのですか。
あまつさえそれを元に更にやりこんだりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはホラーゲームがやりたいからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はタイムアタックとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはタイムアタックではなくてホラーゲームです。
ホラーゲームをやりこんでててもかまいませんが、怖いと思います。

いやそうではなくて、なぜホラーゲームを攻略するようなゲーム誌や攻略本を買うのかということです。僕は賛成ですが。

175 :水先案名無い人:04/01/17 13:25 ID:4oloxKrI
僕は嫌韓厨に関して論じたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の2ちゃんねらは嫌韓厨とか政治思想厨とかを議論するのでしょうか。私怨じゃん。
わかんない。竹島返還問題とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって2ちゃんねるに載ってる嫌韓厨をメインテーマにしたガイドラインというか
不毛な水掛け論もよくわかりません。私怨です。

さらにそもそも嫌韓厨はなぜ韓国で死人の出るような事件を喜ぶのですか。
あまつさえ祭りにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは嫌韓厨が面白く煽るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は地下鉄火災とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは地下鉄火災ではなくて嫌韓厨です。
嫌韓厨に関して論じててもかまいませんが、私怨だと思います。

いやそうではなくて、なぜ嫌韓厨は地下鉄火災を喜ぶのかということです。僕は賛成ですが。

http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1074170864/l50

176 :水先案名無い人:04/01/17 20:13 ID:XPDhkKGW
僕はモーニング娘。が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は加護とか安倍なつみとかを珍重するのでしょうか。たかがアイドルじゃん。
わかんない。つんくとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってヤフオクで65万円とか大枚はたいてコンサートチケットを手に入れる人とか、
コンサートの良さもよくわかりません。偶像です。

177 :水先案名無い人:04/01/17 21:19 ID:IRWvu5+f
早っ

178 :水先案名無い人:04/01/17 21:37 ID:HrZ7W41x
僕は○学生がいいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はロりとか萌えとかを珍重するのでしょうか。子供じゃん。
わかんない。ランドセルとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってエロ本に載ってる○学生をメインテーマにした陵辱物というか
つるぺたもよくわかりません。子供です。

さらにそもそも事務所はなぜブルマやスク水を着せるのですか。
あまつさえ下着や寝巻きにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは○学生が萌えだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は縦笛とか黒髪とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは○学生要素ではなくて○学生です。
○学生が犯されててもかまいませんが、子供だと思います。

いやそうではなくて、なぜ○学生の出るような本、ビデオを見るかということです。僕は賛成ですが。

179 :水先案名無い人:04/01/17 21:39 ID:YbOIKTcN
>>134の堂ですか?

180 :水先案名無い人:04/01/18 02:21 ID:P39jF/rG
>>134
もうひとひねり希望

181 :水先案名無い人:04/01/18 10:05 ID:7t7vRyJB
僕は妹に萌えとかあんまし思わないんですが、
なんで世のオタクは妹とか義妹とかを珍重するのでしょうか。妹じゃん。
わかんない。塩崎とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってアキバとかに売ってる妹をメインテーマにしたギャルゲーというか
妹ゲーもよくわかりません。妹です。

さらにそもそもオタク雑誌はなぜ妹に萌えるような漫画を載せるのですか。
あまつさえフィギュア付き雑誌にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは妹に萌えるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は週刊わたしのおにいちゃんとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはわたおにではなくて妹です。
妹が出ててもかまいませんが、妹だと思います。

いやそうではなくて、なぜ妹に萌えるような漫画を出すかということです。僕は賛成ですが。

182 :水先案名無い人:04/01/18 10:50 ID:ctktOApu
>>181 妹を人に替えるといいと思うぞ。

183 :水先案名無い人:04/01/18 11:33 ID:qytBggag
僕は人に萌えとかあんまし思わないんですが、
なんで世のオタクは人とか義人とかを珍重するのでしょうか。人じゃん。
わかんない。塩崎とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってアキバとかに売ってる人をメインテーマにしたギャルゲーというか
人ゲーもよくわかりません。人です。

さらにそもそもオタク雑誌はなぜ人に萌えるような漫画を載せるのですか。
あまつさえフィギュア付き雑誌にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは人に萌えるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は週刊わたしのおにいちゃんとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはわたおにではなくて人です。
人が出ててもかまいませんが、人だと思います。

いやそうではなくて、なぜ人に萌えるような漫画を出すかということです。僕は賛成ですが。

184 :君が望む…:04/01/18 11:36 ID:rcat1I/T
僕はエロゲーやりたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はエロゲーとか陵辱ゲーとかを珍重するのでしょうかエロじゃん。
わかんない。ア○スとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってエロとか陵辱とか調教をメインテーマにしたゲームというか
エロゲーもよくわかりません。エロです。

さらにそもそもエロゲーユーザーはなぜエロゲーに萌えとか感動とか求めるののですか。
あまつさえ死や妹や奇跡をテーマにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはエロいからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は鍵とかとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは鍵ではなくてエロゲーです。
エロゲーがエロくてもかまいませんが、所詮童貞のリビドーだと思います。

いやそうではなくて、なぜエロゲーの言い訳のような感動を安易に与えるということです。僕は賛成ですが。

破綻してますね(苦笑)。

185 :水先案名無い人:04/01/18 18:15 ID:dTLfBpYQ
>>183
真面目に妹を人になおすより
そっちのが笑える

186 :水先案名無い人:04/01/18 19:05 ID:bEGHgDJ8
僕は雀鬼が見たいとかあんまし思わないんですが、なんで世の殿方は雀鬼とか雀鬼流とかを珍重するのでしょうか。
マギー司郎じゃん。
わかんない。みやわき心太郎とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってゴールドに載っている雀鬼をメインテーマにした実録というか雀鬼コメディもよくわかりません。マギー司郎です。

さらにそもそも牌の音はなぜ雀鬼の出るような店を出すのですか。あまつさえ片チンが描いた似顔絵入りドアをそのままにしておくのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは雀鬼が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。僕は牌の音の店長の着ているTシャツとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは牌の音の店長の着ているTシャツではなくて雀鬼です。雀鬼がいてもかまいませんが、蓮池さんのお兄さんの方だと思います。

いやそうではなくて、なぜ雀鬼のいるような店があるかということです。僕は賛成ですが。

187 :水先案名無い人:04/01/18 21:57 ID:TEH7YcdV
僕は僕が引き篭もりみたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は引き篭もりとかウタダとかをネタにするのでしょうか。ヒッキーじゃん。
わかんない。ヒッキーを支援する団体とか自分をヒッキーって呼んでる人とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってヒッキーを題材にしたフラッシュとかウタダとかもよくわかりません。ヒッキーです。

さらにそもそもヒッキーはなぜ部屋にこもるようなような 生活をするのですか。
あまつさえ親にたかったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは 僕がヒッキーだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は親にたかるとかそういうことは大好きです。

いや問題なのは親にたかることではなくて引き篭もることです。
引き篭もりが親にたかってもかまいませんが、ヒッキーだと思います。

いやそうではなくて、なぜ引き篭もりをヒッキーと言うかということです。僕は賛成ですが。

188 :水先案名無い人:04/01/18 23:44 ID:1zgBcZIZ
僕はパンツくった事があるん

189 :水先案名無い人:04/01/18 23:52 ID:R+AX5bTI
>>114
warota

190 :水先案名無い人:04/01/19 03:00 ID:Mc5kDvgm
>>127の「パンツ残ってたり」って表現になんかワラタ

191 :水先案名無い人:04/01/19 04:09 ID:ArAJ+h3a
>181
と内容被ってるけど気にせず出してみる

僕は妹が萌えとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は妹とか義妹とかを珍重するのでしょうか。兄妹じゃん。
わかんない。乃絵美とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってる妹をメインテーマにしたラブコメというか
妹コメディもよくわかりません。兄妹です。

さらにそもそもヲタはなぜ妹の出るようなゲームを買うのですか。
あまつさえ妹が12人いたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは妹が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は妹が12人出てくるゲームとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは妹が12人出てくるゲームではなくて妹です。
妹に萌えてもかまいませんが、兄妹だと思います。

いやそうではなくて、なぜ妹の出るようなゲームを買うかということです。僕は賛成ですが。

192 :水先案名無い人:04/01/19 18:29 ID:DH+7jgAX
僕はアイスソードが欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のガラハドはアイスソードとか卵とかを珍重するのでしょうか。剣じゃん。
わかんない。フレイムタイラントとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって巨人の里でやってるアイスソードをメイン商品にした武器屋というか
マルダーの盾もよくわかりません。効果不明です。

さらにそもそもガラハドはなぜシフの出るようなアルツールを徘徊しているのですか。
あまつさえ見せびらかしたりするのですか。僕は奪い取りますが。
いや奪い取るのは冥府が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はデスの代償とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは冥府ではなくてアイスソードです。
アイスソードを殺して奪ってもかまいませんが、剣だと思います。

いやそうではなくて、なぜアイスソードをみせびらかすかということです。僕は奪い取りますが。

193 :水先案名無い人:04/01/19 21:51 ID:T4z5GhGg
僕は幼女の裸が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は幼女とか少女とかを珍重するのでしょうか。筋じゃん。
わかんない。とよぞうとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって快楽天に載ってる幼女をメインテーマにしたエロ漫画というか
ロリ漫画もよくわかりません。筋です。

さらにそもそもオタはなぜ幼女が脱ぐような漫画を好むのですか。
あまつさえ食玩にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは幼女が脱ぐからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はリカヴィネとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはリカヴィネではなくて幼女です。
幼女が脱いでてもかまいませんが、筋だと思います。

いやそうではなくて、なぜ幼女の脱ぐような漫画を好むかということです。僕は賛成ですが。

194 :水先案名無い人:04/01/20 21:44 ID:i+ypOqfU
もうね、この後半のグダグダ感が大好きなのよね、このコピペ

すいません。ageました。もういいです。

195 :水先案名無い人:04/01/21 01:19 ID:9xj/XVrb
私は新撰組が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のご婦人は土方歳三とか沖田総司とかを珍重するのでしょうか。殺人集団じゃん。
わかんない。三谷幸喜とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってNHKで放送してる新撰組をメインテーマにした大河ドラマというか
時代劇コメディもよくわかりません。殺人集団です。

さらにそもそも女子はなぜ新撰組の出るような同人誌を描くのですか。
あまつさえやおいにしたりするのですか。私は賛成ですが。
いや賛成なのは新撰組が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
私は男同士の友情を超えた関係とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはやおい同人誌ではなくて新撰組です。
新撰組が出ててもかまいませんが、殺人集団だと思います。

いやそうではなくて、なぜ新撰組の出るようなやおい同人誌を描くかということです。私は賛成ですが。

196 :水先案名無い人:04/01/21 17:39 ID:FzHOeNUN
僕は自分が頭いいとかあんまし思わないんですが、
なんでこの国の人々は王様の新しい服とかマントとかを絶賛するのでしょうか。裸じゃん。
わかんない。仕立て屋の理屈とかもわかんない。布地が少ないと思います。
したがって王制に基づいている権威をメインテーマにしたイベントというか
服のお披露目パレードもよくわかりません。裸です。

さらにそもそも王様はなぜ頭の悪い者には透視されるような服を着るのですか。
愚民が大勢いる市街地へ出てくるのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは王様が裸で出てくるからじゃないです。王女様も一緒ならです。
僕は高貴な美少女の羞恥プレイとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは王女様の裸ではなくて羞恥です。
服を着てると言い張ってもかまいませんが、密かに全裸と自覚してて欲しいと思います。

いやそうではなくて、王女様は靴下だけ普通のを履いてくれませんか、ということです。僕の願望ですが。

197 :水先案名無い人:04/01/21 17:41 ID:VdtwZZf6
>>196
oowarata

198 :水先案名無い人:04/01/21 19:11 ID:c4fkB51+
>>196
ワロタw
すげぇ・・・どんどんズレて言ってる・・・

199 :水先案名無い人:04/01/21 23:15 ID:qOb0MRlo
僕は「鬱」という字を使いたいとかあんまし思わないんですが、
なんで昔の人は「鬱」なんて難しい漢字を作ったのでしょうか。
書きづらいんで、書いてて鬱になるじゃん。

すいません。なんとなくわかりました。もういいです。

200 :水先案名無い人:04/01/22 00:44 ID:Y3ubvshp
    ,、v‐'~'ー--、    /| /|
   〃//  ト,_ノ    / /|ミ|
   / /  ,-''")  ,..-| .|,,...,,,, `"''ヽ
  / /  / /  .;/~|i^|   `"、  ヽ,,    人,_,人,_,人,_,人,_,人,_, 人,_ 人,_
 ,ノ..-!、 (_ノ   ,.l'  i'U|     ヽ   'l  <仮面ライダー200が華麗に  >
『(o■ )ロ[][i   {  |「:i|       }   } <  >>200GETだ        >
 i。|ミ|。にニコ   'l..  |V|       i   i   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ⌒Y⌒
/| | | |ヽ ||   'l. '|| |       l'  /\
| |  ̄.| |.|   ヽ、"iヘ    ,〃l"  /  〉、
|「  o  ~i 「|     ヘ...,ゞヽ三彡''"ヽ>'   /
、L __  」 |」      ヾ/^|^\〃、__,./」_ノ.,,
ヽヘ V | 77 ー―ァ ヾニニ/ ム∠´__ノ、
 ヾT~''Tミヽ   _ノ オ  ノ           オオオオォォォォ!!!!

201 :水先案名無い人:04/01/22 01:05 ID:zaDkPFOw
オレは人類の滅亡が近いとかあんまし思わないんですが、
なんで中世の書物は滅亡とか終末とかを予言するのでしょうか。出動じゃん。
わかんない。ノストラダムスとかもわかんない。オレ達は遅すぎたのだと思います。
したがって諸世紀に載ってる人類の滅亡をメインテーマにした詩というか
暗号もよくわかりません。出動です。

さらにそもそもグレイはなぜ服を着ないのですか。
あまつさえキャトルをミューティレイションしたりするのですか。オレはIQ170ですが。
いやIQ170なのは嘘じゃないです。なんとなく驚くべき仮説が思い浮かぶからです。
オレはグレイの征服とかそういう仮説は大好きです。

いや問題なのはグレイの征服ではなくてレジデントオブサンです。
軍産複合やバシャールが俺たちを狙ってもかまいませんが、出動だと思います。

いやそうではなくて、なぜ時空を越えて何度もオレ達の前に立ちふさがるのか…あなたは!オレはIQ170なんだよ!

すいません。まちがいました。オレにだって… 分からないことぐらい… ある…

202 :水先案名無い人:04/01/22 09:09 ID:kqFdpWKZ
>>201
          ・・・                   ・・・            ・・・

,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. / ‐- 、._   u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:   -─ゝ、    __ .l         レ二ヽ、 、__∠´_ |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    L(.:)_ `ー'"〈:)_,` /       riヽ_(:)_i  '_(:)_/ ! ‐;-、   、__,._-─‐ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´    ヽ  !        !{   ,!   `   ( } ' (:)〉  ´(.:)`i    |//ニ !
    _/:::::::!             ,,..ゝ!       ゙!   ヽ '      .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    r'´~`''‐、  /        !、  ‐=ニ⊃    /!  `ヽ"    u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `ー─ ' /             ヽ  ‐-   / ヽ  ` ̄二)      /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 ー         / ゝ
 .! \     `‐、.    `ー;--'´             //イ;;:::::    //〃 \   __, ‐'  / / \
  ヽ \     \   /               /  /i:::::.   //      ̄ i::::: / /

203 :水先案名無い人:04/01/22 14:41 ID:aIaWaaPG
>>66
HPL師の「闇に囁くもの」?
イイネ!

204 :水先案名無い人:04/01/22 16:05 ID:CQ7bAiSD
な、なんだってー!
 ΩΩ  Ω

205 :水先案名無い人:04/01/24 14:04 ID:+af3EaUs
新選組ファンとして言わせていただきます。

たしかに、大河ドラマはどうかと思います。純粋に好きな人にとってはですけど。
ただ、何も知識が無く、ろくに知りもしない人に(特に殺人集団なんていう人には)いわれたくは無いですね。
こういう書き込みはふさわしくないのは私にも分かりますので、管理人さん消していただいても結構です。
ただ、少し信じられません。個人の自由ではないのですか?
好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。
自分の嫌いなものを食べてる人を捕まえて、
「よく食べれるね、そんなもん」
と言うのとおなじようなもんですよね?

なんの知識もない人に言われたかないですよ。

206 :水先案名無い人:04/01/24 14:11 ID:AfZUUj4F
誤爆してるよ

207 :水先案名無い人:04/01/24 14:19 ID:nYgbYAme
>>195
>>205
ネタをネ(略

208 :水先案名無い人:04/01/24 15:19 ID:k6EiOx0A
僕はネタにマジレスしたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の新撰組ファンはマジレスとか反論とかをするのでしょうか。ネタじゃん。

209 :水先案名無い人:04/01/24 16:08 ID:/55U0asA
パンツフェチとして言わせていただきます。

たしかに、ラブコメはどうかと思います。純粋に好きな人にとってはですけど。
ただ、何も知識が無く、ろくに知りもしない人に(特に布なんていう人には)いわれたくは無いですね。
こういう書き込みはふさわしくないのは私にも分かりますので、管理人さん消していただいても結構です。
自分の嫌いなものを食べてる人を捕まえて、

210 :水先案名無い人:04/01/24 16:35 ID:Lyw31Yhl
新テンプレか?

211 :水先案名無い人:04/01/24 17:42 ID:t7cN8WBl
河口恭吾氏「桜」疑惑まとめサイト
http://www.geocities.jp/he_was_born/

僕は河口恭吾の桜が聴きたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のリスナーは河口とか桜とかを珍重するのでしょうか。パクリじゃん。
わかんない。第二の桜とかもわかんない。オリジナリティーが少ないと思います。
したがって毎日新聞のサイトに載ってる河口の桜をメインテーマにしたエッセイというか
ヨイショ記事もよくわかりません。パクリです。

さらにそもそもマスコミはなぜ河口の桜を宣伝する様な事をするのですか。
あまつさえ第二の桜とかいうのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは第二の桜って語感が好きだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は徳永英明の僕のそばにとかそういうものは好きです。

いや問題なのは徳永の僕のそばにではなくて河口の桜です。
河口の桜が売れててもかまいませんが、パクリだと思います。

いやそうではなくて、なぜ河口の桜を宣伝する様な事をするのかということです。僕は賛成ですが。

212 :水先案名無い人:04/01/24 18:52 ID:/Bgxawr/
これか
http://www.geocities.jp/lemonrecord/

213 :水先案名無い人:04/01/25 00:01 ID:I+W9bL2m
僕はミッキーとかあんまし好きではないんですが、
なんで世のお子様方はミッキーとかジェリーとかを珍重するのでしょうか。ネズミじゃん。
わかんない。それを追いかけるトムとかもわかんない。捕まえることがないと思います。
したがってディズニーのキャラクターをメインテーマにしたパレードというか、
動物の行列もよくわかりません。ネズミです。

さらにそもそもなぜピカチュウが出てくるようなゲームを作ったりするのですか。
あまつさえアニメ化までしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはピカチュウが出るからじゃないです。ゲームがおもしろいからです。
僕はモンスターを集めたりとかそういうのは大好きです。

いや問題なのはピカチュウではなくてネズミです。
ミッキーも出てきてもかまいませんが、金を払わされると思います。

いやそうではなくて、なぜネズミの出るようなアニメを見るかということです。僕はてんかんになりましたが。

214 :水先案名無い人:04/01/25 01:17 ID:hyaY9ZyO
>>209
ワラタ

215 :水先案名無い人:04/01/25 01:24 ID:SmwpoBVH
>>213
DニーとN堂に密告したくなるほどワラタ

216 :水先案名無い人:04/01/25 05:16 ID:0JDccqp3
>>205
わかんない。ここに来た理由もわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってガ板に載っているコピペをメインテーマにしたネタスレというか
ガ板自体がネタなのもよくわかりません。釣りです。

217 :水先案名無い人:04/01/25 06:22 ID:Mcs8gB2n
>>108
ザクフェチとして言わせていただきます。
たしかに、脚はどうかと思います。純粋に好きな人にとってはですけど。
ただ、MSについて何も知識が無く、メーカー名もろくに知りもしない人に
(特にアナハイムなんていう人には)いわれたくは無いですね。
こういう書き込みはふさわしくないのは私にも分かりますので、
上司さんリストラしていただいても結構です。
ただ、少し信じられません。個人の相性ではないのですか?
自分の嫌いなザクレロを乗ってる人を捕まえて、
「よく乗れるね、そんなもん」

218 :水先案名無い人:04/01/25 12:30 ID:kWPGvMgo
すいません。無知でした。もういいです。

219 :水先案名無い人:04/01/25 15:16 ID:6s6rOpJq
>>217
2セットなコピペも面白いんだけど、
ただ反論側は落としどころが難しいね。もう1文欲しいかな・・・?

220 :水先案名無い人:04/01/25 16:46 ID:VkjKtek7
僕はスパロボがやりたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はロム兄さんとかコン・バトラーVとかを珍重するのでしょうか。子供むけ番組じゃん。
わかんない。グリーンリバーライトとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってアンソロジーに載ってる戦闘のプロをメインテーマにしたラブコメというか
スパロボコメディもよくわかりません。子供むけです。

さらにそもそも寺田はなぜいろんなロボットの出るようなゲームを造るのですか。
あまつさえ一年に四本発売したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはいろんなロボットが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は夢の狩人とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは一年に何本とかではなくてスパロボです。
いろんなロボットが出てきてもかまいませんが、子供むけだと思います。

いやそうではなくて、なぜいろんなロボの出るようなゲームをやるかということです。僕は賛成ですが。

221 :水先案名無い人:04/01/25 17:26 ID:VkjKtek7
僕は一度やってみたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の25歳はオンラインカジノとかパチンコとかを珍重するのでしょうか。賭博じゃん。
わかんない。金なきゃオフラインでゲームすればいいだけ。暇つぶしになる。とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってコンビ二に売ってるパチンコをメインテーマにしたラブコメというか
パチンコメディもよくわかりません。賭博です。

さらにそもそも金無し君はなぜもらうだけもらってプレイせずに換金したりするのですか。
あまつさえルーレットで赤か黒に思い切って賭けたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは50パーセントで二倍になるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は二年で350万貯めたとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは350万ではなくてオンラインカジノとパチンコです。
ビデオポーカーとかスロとか色々あるのでマジでお勧めしてもかまいませんが、賭博だと思います。

いやそうではなくて、なぜ初回のみ1ドル以上のチップを買えば30ドル(4000円くらい)貰えるかということです。僕は賛成ですが。

222 :水先案名無い人:04/01/25 18:14 ID:Jae4xwmb
僕は高級百貨店に行きたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は三越とか高島屋とかを珍重するのでしょうか。普通の百貨店じゃん。
わかんない。そごうとかもわかんない。買うものが少ないと思います。
したがって雑誌に載ってるような高級百貨店をイメージしたスーパーマーケットというか
ジュニアデパートもよくわかりません。百貨店です。

さらにそもそも周りの人はなぜ高級感のある百貨店に行くのですか。
あまつさえ地元に誘致にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは高級百貨店が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は百貨店の便利さとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは百貨店の便利さではなくて高級百貨店です。
高級百貨店が出来てもかまいませんが、普通の百貨店だと思います。

いやそうではなくて、なぜ高級感のあるような百貨店に行くかということです。僕は賛成ですが。

223 :水先案名無い人:04/01/25 19:07 ID:qXpnIWjR
パンツは呂布ですに見えた

224 :水先案名無い人:04/01/25 21:09 ID:6mp9lU7H
>>223
よっしゃ挨拶代わりに1つ作って見よー

225 :223ではないが:04/01/26 02:07 ID:gh1tjrW/
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。呂布じゃん。
わかんない。最強の闘士とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってGUMに載ってる三国志をメインテーマにした格闘漫画というか
パンチラコメディもよくわかりません。呂布です。

さらにそもそも呂布はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえブレザーの下に何も着ていなかったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはブレザーの下に何も着ていないからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は洛陽高校の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは洛陽高校の制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、呂布だと思います。

「パンツは呂布です」のフレーズから真っ先にこの漫画が浮かんだよ
もう呂布死んじゃったけどな

226 :水先案名無い人:04/01/26 02:49 ID:J9ZfkIxp
>>225
一騎当千じゃん、僕は賛成ですが。

227 :水先案名無い人:04/01/26 03:49 ID:Ywc31jPm
僕は呂布が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は呂布とか赤兎馬とかを珍重するのでしょうか。武将じゃん。
わかんない。陳宮とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってモーニングに載ってる三国志をメインテーマにしたラブコメというか
曹操コメディもよくわかりません。武将です。

さらにそもそも>>225はなぜパンツの出るような呂布を想像するのですか。
あまつさえ女子高生に転生したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは曹操がカヲル君だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は前世が呂布とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の転生ではなくて>>225です。
呂布が女子高生でもかまいませんが、武将だと思います。

いやそうではなくて、なぜ呂布の出るような改変をするかということです。僕は賛成ですが。

228 :水先案名無い人:04/01/26 03:56 ID:Ywc31jPm
呂布といったら蒼天航路でしょうという事でひとつ。

229 :水先案名無い人:04/01/26 17:53 ID:O1x7YgqN
僕はやおいが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の腐女子方はやおいとかボーイズラブとかを珍重するのでしょうか。ホモじゃん。
わかんない。ドリーム小説とかもわかんない。将来恥ずかしい思いをすると思います。
したがってコミケに売ってるやおいをメインテーマにしたラブコメというか
二次創作もよくわかりません。ホモです。

さらにそもそも腐女子はなぜシリアスな漫画をホモ漫画にするのですか。
あまつさえコメディタッチにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは「やらないか」的展開になるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はパロディとかオマージュとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはパロディではなくてやおいです。
やおいで同人誌作ってもかまいませんが、ホモだと思います。

いやそうではなくて、なぜシリアス漫画をコメディタッチにするかということです。僕は賛成ですが。

230 :水先案名無い人:04/01/26 18:14 ID:hmB8o+4h
懐かし漫画板の、人間兇器■梶原一騎スレより
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
298 名前:愛蔵版名無しさん[sage] 投稿日:04/01/26 00:42 ID:???
僕はプロレスがインチキとかあんまし思わないんですが、
なんでタイガーマスクはグレートゼブラを虎の穴の刺客かと疑うのでしょうか。馬場じゃん。
わかんない。無名の新人と言い張るのもわかんない。目立たないわけないと思います。
したがって『キン肉マン』に載ってる、このシーンをオマージュにした展開というか
モンゴルマンもよくわかりません。ラーメンマンです。

さらにそもそも馬場はなぜ体型の出るような全身タイツを着るのですか。
あまつさえ十六文キックを出しかけたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは馬場が助けに来たからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は梶原劇画の強引な展開とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは強引な展開どころの話ではなくて実在の人物です。
架空のキャラクターなら騙されますが、馬場だと思います。

いやそうではなくて、なぜ観客も誰一人馬場だと気付かないかということです。僕は爆笑でしたが。

231 :水先案名無い人:04/01/26 22:28 ID:5y+UYQ1w
>>230
ワロタ。

232 :水先案名無い人:04/01/27 02:10 ID:edWqjTw/
廃墟状態の板でも吊れました。テンプラの精度ですね。

459 名前: えせし 投稿日: 2004/01/27(火) 01:06

↑彼女がいらないそれは、人、社会との繋がりを必要以外は自分から切ってしまい、中に入り込んで生活するって事かな。自分では生活していますって思っても実際に比べる尺度の持ち合わせが少ないから、結局ラビリンス−1

460 名前: 名無しの萌陵会員 投稿日: 2004/01/27(火) 01:54

>>えせしさん。丁寧なご指摘ありがとうございます。
いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。
僕は賛成ですが。
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/travel/254/1063605696/l100

233 :水先案名無い人:04/01/27 12:27 ID:XSeriSt/
なんか、アキタヨ・・もう2-3週間続いてるのナ。

234 :水先案名無い人:04/01/27 14:17 ID:jMf5gmLI
僕は学歴とかあんまし大事だと思わないんですが、
なんで世の殿方は大学とかキャンパスとかを珍重するのでしょうか。建物じゃん。
わかんない。菊川とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって進研ゼミの勧誘とかに載ってる受験をメインテーマにしたラブコメというか
お受験コメディもよくわかりません。建物です。

さらにそもそも某政治家はなぜ学歴の出るようなことをするのですか。
あまつさえ公共の電波にでたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは学歴が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はテレビとかインターネットとかそういうものは大好きです。
いや問題なのはテレビではなくて学歴です。
学校を公表してもかまいませんが、建物だと思います。

いやそうではなくて、なぜ学歴の出るような職業に就くかということです。僕は賛成ですが。

むずかしい。すいません。もういいでする

235 :水先案名無い人:04/01/27 17:30 ID:itQOX4Ex
ワシはズロースが見たいとかあまり思わんのじゃが、
何故世の男子はズロースや腰巻きを珍重するのじゃろうか。布であろう。
わからぬ。出歯亀などもわからぬ。得るものが少なかろう。
したがって漫画雑誌に掲載されとるズロースを主題とした恋愛喜劇と申すか
ズロース喜劇もよくわからぬ。布じゃ。

さらにそもそも婦女子はなぜズロースの出るような服を着るのか。
あまつさえ女学校の制服にしたりするのか。ワシは賛成じゃが。
いや賛成なのはズロースが出るからではないのじゃ。なんとなくよいからじゃ。
ワシは女生徒の制服といったものは大好きじゃ。

否、問題なのは女生徒の制服ではのうてズロースじゃ。
ズロースが見えててもかまわぬが、布であろう。

いやそうではなくて、なぜズロースの出るような服を着るかということじゃ。ワシは賛成じゃが。

すまぬ。まちがいであった。もうよろしい。

236 :水先案名無い人:04/01/27 18:50 ID:EK4ZDoUG
僕はたこ焼きが食べたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の関西人はたこ焼きとか明石焼きとかを珍重するのでしょうか。粉じゃん。
わかんない。大判焼きとかもわかんない。栄養が少ないと思います。
したがってるるぶに載ってるたこ焼きが旨い店というか
屋台もよくわかりません。粉です。

さらにそもそも関西人はなぜお好み焼きをおかずにご飯を食べるのですか。
あまつさえ毎日のようにそんな食事をしたりするのですか。僕は食べませんが。
いや食べないのは毎日のように食べているからじゃないです。なんとなく食欲がわかないからです。
僕は同じ粉でも麺類とかピザとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはお好み焼きをおかずにするのではなくてたこ焼きです。
たこ焼きを食べてもかまいませんが、粉だと思います。

いやそうではなくて、なぜお好み焼きをおかずにご飯を食べるかということです。僕は食べませんが。

237 :水先案名無い人:04/01/27 23:40 ID:RvtYoGlN
>>234
>したがって進研ゼミの勧誘とかに載ってる受験をメインテーマにしたラブコメというか
>お受験コメディもよくわかりません。

この部分非常に分かる。つーか思い出してワロタ。一時期集めてたわあれ。

238 :水先案名無い人:04/01/28 00:07 ID:O5jWuFSd
>>236

関西人として言わせていただきます。

たしかに、お好み焼きをおかずにするのはどうかと思います。純粋に好きな人にとってはですけど。
ただ、何も知識が無く、ろくに知りもしない人に(特に粉なんていう人には)いわれたくは無いですね。
こういう書き込みはふさわしくないのは関西人にも分かりますので、関東人さん消していただいても結構です。
麺類とかピザは好き、お好み焼きをおかずにするのは嫌い。
濁ったダシのうどん食べてる人を捕まえて、

いや、たこ焼きとかお好み焼きおかずにする人って
ごく一部というか、元気なじーさんばーさんだけじゃないの?

すいません。お好み焼きおかずにごはん食べました。結構いけます。

239 :水先案名無い人:04/01/28 07:07 ID:2F6tcT1y
僕はヴァギナとかあんまし言わないんですが、
なんで世の殿方はヴァギナとかヴァージンとかを珍重するのでしょうか。バじゃん。
わかんない。ヴァイオリンとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってアニメでかかってたパパをメインテーマにしたヴァーヴァ・パパというか
ヴァーヴァ・ママもよくわかりません。バです。

さらにそもそも人々はなぜヴァギナように外国語で言うのですか。
あまつさえヴァーモントとか言ったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはヴァーモントだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はカレーとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはカレーではなくてヴァーモントです。
ヴァーモントカレーでもかまいませんが、バだと思います。

いやそうではなくて、なぜりんごと蜂蜜を入れるのかということです。僕は賛成ですが。

240 :アロマトリック伯爵:04/01/28 15:46 ID:ck2/DuDt
>>235
おじいちゃん、お昼ごはんならさっき食べたばかりでしょう?

241 :水先案名無い人:04/01/28 22:18 ID:hapuK/2N
僕は姫を奪還したいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の敵方は姫とか主人公の恋人とかを攫うのでしょうか。女じゃん。
わかんない。クッパとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって巷によくある女性奪還をメインテーマにしたゲームというか
RPGもよくわかりません。女です。

さらにそもそも魔性の者はなぜ何度も何度も姫を攫うのですか。
あまつさえぼくと一緒に逃走してるところを攫ったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはぼくがやる気無いからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は姫が攫われる瞬間とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは僕ではなくて姫です。
姫が攫われてもかまいませんが、女だと思います。

いやそうではなくて、なぜ魔性の者は何度も何度も攫うかということです。僕は賛成ですが。

242 :水先案名無い人:04/01/28 23:16 ID:ouMqfduW
すいません。真っ先にかいけつゾロリを思い出しました。もういいです。

243 :水先案名無い人:04/01/29 08:14 ID:F/QIf4dP
俺はあいつと付き合いたいとかあんまし思わないんですが、
なんでクラスの男どもはあいつがかわいいとかほざくのでしょうか。ブスじゃん。
わかんない。ラブレターとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって修学旅行の夜にやってる好きな女の子をメインテーマにしたひそひそ話というか
暴露大会もよくわかりません。ブスです。

さらにそもそも女子のなかであいつが一番人気なのですか。
あまつさえ髪を切ってからかわいくなったとかほざくのですか。俺もちょっとは気になってるですが。
いや気になってるのは好きだからじゃないです。なんとなくいいからです。
俺もあいつのうなじとかそういうところにはドキドキします。

いや問題なのは髪を切ったことではなくてあいつです。
人気があるのはかまいませんが、ブスだと思います。

いやそうではなくて、なぜあいつのことを好きな奴が多いのかということです。俺もちょっとは気になってるですが。

244 :水先案名無い人:04/01/29 14:19 ID:2kAA/sjP
僕は彼女が出来るとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は彼女ができるのでしょうか。不可能です。
わかんない。出会い系とかもわかんない。女の子が少ないと思います。
したがってタウン誌に載ってるデートをメインテーマにした特集というか
デートスポット特集も使えせん。不可能です。

さらにそもそもカップルはどのようにして出会うのですか。
あまつさえ美人と不細工が付き合えるのですか。僕も不細工ですが。
いや不細工なのは腹がが出てるからじゃないです。生まれつき顔の形がです。
僕は体型とかとかそういうものは普通です。

いや問題なのは体型ではなくて出会いです。
出会いがあるかもしれませんが、不可能だと思います。

いやそうではなくて、カップルはどのようにして出会うのかということです。僕は不細工ですが。

245 :水先案名無い人:04/01/29 15:32 ID:lxXyvWfQ
>243( ・∀・)σ)Д`)

246 :水先案名無い人:04/01/29 20:41 ID:gvuj4kzL
>>243
あの子のファンとして言わせていただきます。

たしかに、クラスで1番の人気はどうかと思います。純粋に好きな人にとってはですけど。
ただ、何の行動も無く、ろくに話もしない人に(特にブスだなんていう人には)いわれたくは無いですね。
こういう書き込みはふさわしくないのは私にも分かりますので、クラス委員長さん消していただいても結構です。
自分の嫌いな人に告白してる人を捕まえて、
「よく告れるね、そんなやつ」

彼女もいない人に言われたかないですよ。

247 :水先案名無い人:04/01/30 00:11 ID:vpZifvlK

,,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!
    | ' ゚ ''/ τ-。、_  |;:;:;:;:/
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/
_,-ー| /_` ”'  \  ノ
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ、_ ちょ、ちょっと待って今>>246が何か言った!
 ヽ  `、___,.-ー' |   `ー-、
  |    | \   / |
  \   |___>< / ヽ
  /   |  \/ヽ|  ヽ
  !    ヽ  「ヽ /  /
  ヽ    |  /#| |   \

248 :水先案名無い人:04/01/30 00:11 ID:vpZifvlK

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 | ちょ、ちょーとまって!!!今>>246が何か言ったから静かにして!!
     , ,-;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,.  ヽ─y──────────────   ,-v-、
    /;:;:;:;:;:;:ミミ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;`、                          / _ノ_ノ:^)
    /;:;:;:;:彡―ー-、_;:;:;:;:;:;:;:;|                           / _ノ_ノ_ノ /)
    |;:;:;:ノ、     `、;;:;:;:;:;:i                        / ノ ノノ//
    |;:/_ヽ ,,,,,,,,,,  |;:;:;:;:;:;!                      ____/  ______ ノ
    | ' ゚ ''/ ┌。-、  |;:;:;:;:/                     _.. r("  `ー" 、 ノ
    |` ノ(  ヽ  ソ  |ノ|/               _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_,-ー| /_` ”'  \  ノ   __       . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 | :  | )ヾ三ニヽ   /ヽ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ー /ノ
 ヽ  `、___,.-ー' |   /   /                __.. -'-'"
  |    | \   / |   l   /            . -‐ '"´
  \   |___>< / ヽ

249 :水先案名無い人:04/01/30 13:25 ID:8FXuxy+9
私は虐待ボクメーツしたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のドキュソは虐待とか連れ子殺しとかを実行するのでしょうか。犯罪じゃん。
わかんない。懐かなかったから虐待とかもわかんない。懐くわけがないと思います。
したがって虐待する親の心理状態や反省をを考慮した減刑というか
情状酌量もよくわかりません。犯罪です。

さらにそもそも子どもはなぜ親のものということになっているのですか。
あまつさえ躾と称して殴るのですか。私は反対ですが。
いや反対なのは虐待が嫌いだからじゃないです。なんとなくいやだからです。
私は子どもを餓死寸前にさせる親とかそういうものは大嫌いです。

いや問題なのは子どもを餓死寸前にさせる親ではなくて虐待です。
虐待をしてもかまわないわけではありませんが、犯罪だと思います。

いやそうではなくて、なぜ子どもは親のものということになっているかということです。私は反対ですが。

250 :水先案名無い人:04/01/30 17:17 ID:CfxyGd9g
餓死寸前は虐待だろが。ネタが不謹慎云々の前に矛盾しすぎ。

251 :水先案名無い人:04/01/30 17:22 ID:vpZifvlK
餓死寸前は>>250だろが。ネタが>>250云々の前に>>250しすぎ。

252 :水先案名無い人:04/01/30 17:58 ID:hNWc9zA5
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●不合格●●●●●●●●●●●●●●●●●
これを見た人は確実に【不合格】です。これをコピペでどこかに1回貼れば回避できます。
これは本当です。やらないと一年無駄になります.

私も最初は嘘だと思ったんですが、一応コピペしました。それでセンター私大に合格出来ました。
けどコピペしなかった友達がA判定とっていたのに、おちたんです。(慶応合格h.sさん)

俺はもうE判定で記念受験だったんだけど、コピペを10回くらいした途端に過去問が
スラスラ解けるようになって、なんと念願の早稲田に受かりました。(早稲田3学部合格r.kくん)

これを今年のセンター前に見てシカトしたら、センターミスって最悪です。(n.aさん)

信じられますか?この威力。

253 :水先案名無い人:04/01/30 19:36 ID:w2z94oaZ
>コピペを10回くらいした途端に過去問がスラスラ解けるようになって
ずいぶん簡単な早稲田だな。

と、どこでも相手にされていないコピペにマジレス。

254 :水先案名無い人:04/01/30 19:42 ID:QoqWnQl9
僕は【不合格】になりたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の(慶応合格h.sさん)や(早稲田3学部合格r.kくん)達は合格とか不合格とかを珍重するのでしょうか。コピペじゃん。
わかんない。どこかに1回貼れば回避できるとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって2ちゃんスレに載ってる不合格をメインテーマにした書き込みというか
合格したとかいう書き込みもよくわかりません。コピペです。

さらにそもそもコピペしないとなぜ一年無駄になるような書き込みをするのですか。
あまつさえ他人にコピペを強要したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはコピペを強要したりするからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はコピペとかAA貼りとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはコピペとかAA貼りとかではなくて【不合格】です。
【不合格】でもかまいませんが、コピペだと思います。

いやそうではなくて、なぜ見た人は確実に【不合格】になるような書き込みをするかということです。僕は賛成ですが。

255 :水先案名無い人:04/01/31 00:11 ID:3+6qlxDh
現役早大生として言わせていただきます。

たしかに、ワダサンはどうかと思います。純粋に勉強してる人にとってはですけど。
ただ、何も知識が無く、ろくに大学も出てない人に(特にコピペを張らないと不合格なんていう人には)いわれたくは無いですね。
大学を出た人は大卒、出てない人はDQN。
自分の嫌いな勉強をしてる人を捕まえて、
「よく読めるね、そんな文章」

256 :水先案名無い人:04/01/31 00:59 ID:Y2MX/RS1
大チャンスレより
54 名前:代打名無し 投稿日:04/01/31 00:28 ID:L2AH5cSc
僕は試合に勝ちたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の監督は黒星とか白星とかを珍重するのでしょうか。自己満足じゃん。
わかんない。日本シリーズとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって対戦相手の勝利を目指した采配というか
優勝目指すのもよくわかりません。自己満足です。

さらにそもそも他の監督はなぜ試合に勝つような采配をするのですか。
あまつさえ横浜から勝ち星を奪ったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは横浜から勝ち星を奪ったりするからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はピッチャーデニーとか代走マムウェイとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはピッチャーデニーとか代走マムウェイではなくて勝敗です。
僕は負けてもかまいませんが、自己満足だと思います。

いやそうではなくて、なぜ横浜から勝ち星を奪ったりするかということです。僕は賛成ですが。

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ 
    l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   |
   |:::::::::::::::::   \___/     | 
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 

257 :水先案名無い人:04/02/02 16:22 ID:+1dmEnJJ
僕は二次元キャラで抜きたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はエロゲとかエロアニメとかでオナニーするのでしょうか。絵じゃん。
わかんない。エロ同人とかもわかんない。出るものが少ないと思います。
したがってコアマガジンから出ているエロゲをメインテーマにした雑誌というか
メガストアもよくわかりません。絵です。

さらにそもそもオタクはなぜ萌えキャラの出るようなゲームを買うのですか。
あまつさえオナニーの道具にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは精液が出るからじゃないです。なんとなくかわいいからです。
僕はギャルゲとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはギャルゲではなくエロゲです。
エロゲで抜いててもかまいませんが、絵だと思います。

いやそうではなくて、なぜ萌えキャラの出るようなゲームを買うかということです。僕は賛成ですが。

すいません。抜きました。もういいです。

258 :水先案名無い人:04/02/02 23:33 ID:X2SIEGS6
エロゲ板
ClearスレッドNo.10より

587 :名無したちの午後 :04/01/31 17:11 ID:N6Gv04WW
(´-`).。oO(潰れてもいないし、削除依頼も出ていない。煽りはスルー汁)

588 :名無したちの午後 :04/01/31 18:53 ID:2pN1niL/
(´-`).。oO Clearファンとして言わせていただきます。

たしかに、何の音沙汰もない会社のスレを維持するのはどうかと思います。純粋にClearが好きな人にとってはですけど。
      ただ、何も事情を知らず、ろくに出てもいない削除依頼を引き合いに出す人にはいわれたくは無いですね。
      スレを維持したい人は書き込み、したくない人は放置。
      自分の嫌いな音楽アーティストのファンを捕まえて、
      「よく待てるね、そんなアーティストの新曲」

なんの愛着ももってない人に言われたかないですよ。

589 :名無したちの午後 :04/01/31 19:00 ID:wXq7s+5E
(´-`).。oO(最近暖かいもんな。でも春にはちょっと早いよ。)

259 :水先案名無い人:04/02/03 07:12 ID:PgScTl3Y
僕はパンツでハァハァとかまったくしない。
いわゆるアレは布だ。
今回はパンツが布として、いかにそれを珍重することがわかんないかを表明したいと思う。

まずパンツというのはとにかくわかんない。得る物が少ないんじゃないかと思うこともあるくらいだ。
これからその科学的根拠を示したいと思う。

人間の感覚神経から流れる情報というのは、多ければ多いほど分散する傾向にある。
ケガをした時などに患部に手を当てると痛みが和らぐ気がするのは、痛みの情報に手を当てている情報を加えて、伝達内容を分散させているからだ。
普段のせくーすをみんなは感覚をフル回転させて行っているのだろう。オナニーにしても脳内の女子高生や視覚情報、手のスクロールなど非常に情報が多いもとで行っているはずだ。
しかしパンツは違う。与えられる情報が布、つまり匂い外観妄想肌触りであるため、神経回路を分散して使うことになる。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは分散して使うことになるからじゃないです。何となくいいからだ。
いや問題は快楽の情報を分散されることで邪魔され、大した純度でしか伝えることが出来ないということです。
快楽の情報純度は低くても構いませんが、布だと思う。

つまり何が言いたいのかというと、諸君はもっとパンツの出るような服を着るべきだということだ。
すみません。まちがいました。もういいです。

260 :水先案名無い人:04/02/03 10:48 ID:+pOlJ6rd
>>259
面白いけど、新しいテンプレにはならんな。
使えない
面白いけど、面白い止まりだな

261 :水先案名無い人:04/02/04 19:20 ID:ebdid+V7
正直、このネタって長い割にはイマイチな気がする

スレタイはかなり好きなんだが

262 :水先案名無い人:04/02/06 03:36 ID:JTAVn2jX
吉野家テンプレみたいに、一部分だけが生き残る予感。

263 :水先案名無い人:04/02/06 11:20 ID:iZ9ZQwyB
散々矛盾する主張しといて
「すいません。まちがいました。もういいです。」

264 :水先案名無い人:04/02/06 11:24 ID:f5SfAcXn
>>263
だがそれが(ry

265 :水先案名無い人:04/02/06 13:09 ID:fS68AET2
僕はパンツが布だとかあんまし思わないんですが、
なんでこのスレの方々はパンツが布であると強弁するのでしょうか。ゴム入ってるじゃん。
わかんない。布だけパンツとかわかんない。ずりおちると思います。
したがってこのコピペの元が載ってるよく分からない口調の独白というか
日記もよくわかりません。ゴム入ってます。

さらにそもそも日本人はなぜゴムの入ってない布を腰に巻くのですか。
あまつさえ国技の正式なユニフォームにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが布だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は相撲取りの回しとかふんどしとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは回しやふんどしではなくて下着です。
下着が布だけでできていてもかまいませんが、ずりおちると思います。

いやそうではなくて、なぜずり落ちるような下着にゴムを入れないかということです。僕は賛成ですが。

266 :水先案名無い人:04/02/06 20:19 ID:Dc1Fuqv7
        {       | l       |
         |:.      l.l       |
         l::..       |        l
          l      l       l
  ニニニ 7   ',       l         ノ  | | | |  _
    //     ',       |      /  | |  | レ' /
    .//ヽヽ   |     |     /   |_|   |/
   //  \> ゙ノ'、    , |      l
           ,/   ン 人   ,  {
         { {    / lヽ  ノ l
        ハヽ   /、 l ::::   l
        l ヽ∀⌒ i、|      l
        |  \ ー'^) |      l
        |   lヽ、 ,' )       }
       ({   ノ) \i `ー、___,,,ノ )
       (ヽ`ー'ノ)   `ヽ、 -'' .ノ|
      {\_二イ      |`ー''゙ |
      ノニ/二l ノ. . .     l    |
     / /::::::::} l: : : : : . . : : :.|   |
    /` i二ニ/_.ノ: : : : : : : : / !   |`)
     ヽ、 !::::::! /: : : : : : : : : 〉、`ー''"ソ )
     `ー--'': : :   : : : : <、_`- _,,ノヽ
                 ! lミミイ /  ): : . . .
                ノ ン二{ { ,'/: : : : :
               / ノ:::::::ノ,,, lイ: : : : : : :
               ,' /- ニ/、 ノ}: : : : : : :
               { _i:::::::i_,, ノノ
               `ーニニニン

267 :水先案名無い人:04/02/07 02:22 ID:wZwRQYfw
次のレスで「改変ネタ、もうあきた」とまで言われているが、
週刊少年漫画板・金色のガッシュスレより
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
983 名前:鈴芽たん(;´Д`)ハァハァ[sage即席改変2] 投稿日:04/02/07 01:10 ID:8rFDm0qB
僕は鈴芽がダメだとかあんまし思わないんですが、
なんで2chのガッシュファンは鈴芽とか巻末4コマとかをネタ扱いするのでしょうか。萌えるじゃん。
わかんない。ヒロイン論争とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって萌えスレにカキコまれてる鈴芽を「忘れられた存在」にしたネタというか
スルメという表記もよくわかりません。鈴芽です。

さらにそもそも雷句はなぜ鈴芽の出ないようなストーリーを作るのですか。
あまつさえ「いかにも遠い」存在にするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは鈴芽が出ないからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は熱いバトルとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは熱いバトルではなくて鈴芽です。
鈴芽が出てこなくてもかまいませんが、限界だと思います。

いやそうではなくて、なぜ鈴芽の出ないような話にもっていくかということです。僕は賛成ですが。

268 :水先案名無い人:04/02/07 11:36 ID:okejT1WX
すずめ  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

269 :ケイタロー:04/02/08 06:03 ID:SNx3JPEz
>266
それはゴムが入ってないんじゃなくて、摩擦ゼロじゃないですか?
いえ僕は好きですが。

270 :水先案名無い人:04/02/08 18:10 ID:uZFUWVkB
僕はエロビデオが見たいとかあんまし思わないんですが、

271 :水先案名無い人:04/02/08 20:12 ID:1ZamX7oV
僕はもういいです。

272 :水先案名無い人:04/02/08 22:14 ID:b2gZUk6J
僕です。

273 :水先案名無い人:04/02/08 22:56 ID:fGyJwtow
僕す。

274 :水先案名無い人:04/02/08 23:15 ID:SkeZta0O
僕はパンツですが、
なんで殿方とかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツというか
パンツコメディも布です。

さらに女子はなぜ服を着るのですか。
学校の制服には賛成ですが。
いや賛成なのはパンツがなんとなくいいからです。
僕は女子高生です。

いや問題なのは女子高生のパンツです。
パンツだと思います。

いやそうではなくて、なぜ服を着るかということです。僕が。

275 :水先案名無い人:04/02/08 23:18 ID:xertetNU
間違えすぎだw

276 :水先案名無い人:04/02/08 23:51 ID:o29s3LZd
>>いやそうではなくて、なぜ服を着るかということです。僕が。

お前はパンツじゃなかったのかw

277 :水先案名無い人:04/02/09 14:31 ID:5q7ZaJXk
僕は妹に萌えるとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は妹とか義妹とかを珍重するのでしょうか。家族じゃん。
わかんない。わたおにとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってギャルゲーとかによくある妹をメインテーマにしたラブコメというか
妹コメディもよくわかりません。家族です。

さらにそもそもギャルゲーではなぜ妹の部屋にノックも無しに入るのですか。
あまつさえそれがちょうど着替え中だったりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは妹だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女の子の着替え中にドアを開けたりするシチュとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女の子の着替えではなくて妹です。
妹の着替え中にドアを開けてもかまいませんが、家族だと思います。

いやそうではなくて、なぜ妹の着替中にドアを開けるのかということです。僕は賛成ですが。

278 :水先案名無い人:04/02/09 17:56 ID:mLh9258b
僕は電車が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の鉄道好きはスタイルとかフォルムとかを珍重するのでしょうか。箱じゃん。
わかんない。つくばエクスプレスとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってみなとみらい線で走ってる東急5000系に似た電車というか
Y500系もよくわかりません。箱です。

さらにそもそも会社はなぜ客にインパクトを与えるような電車を作るのですか。
あまつさえ会社の顔にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは人気が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は会社のイメージだとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは会社のイメージではなくて電車です。
前面スタイルがかっこいいとかはかまいませんが、箱だと思います。

いやそうではなくて、なぜ人気の出るような電車を作るかということです。僕は賛成ですが。

279 :水先案名無い人:04/02/09 23:31 ID:Q12GTun3
>>278
結局おまいも電車ヲタなんじゃねぇかよ(ワラ

280 :水先案名無い人:04/02/11 01:35 ID:QKajCfT7
あげ

281 :水先案名無い人:04/02/12 14:10 ID:NfzgtYxI
僕は歌舞伎が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の人々は歌舞伎とか女形とかを珍重するのでしょうか。男じゃん。
わかんない。後援会とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって演劇出版社が出してる女形をメインテーマにした別冊というか
女形の本もよくわかりません。男です。

さらにそもそも歌舞伎ファンはなぜ女形の出るような劇を見るのですか。
あまつさえ学校の鑑賞会にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは女形が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女形の所作とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女形の所作ではなくて女形です。
女形が出ていてもかまいませんが、男だと思います。

いやそうではなくて、なぜ女形の出るような劇を見るかということです。僕は賛成ですが。

282 :水先案名無い人:04/02/12 22:04 ID:Fv8LEXUr
僕はパンツがすごく見たいんですが、
なんで世のご夫人はパンツを隠したがるのでしょうか。布じゃん。
わかんない。女性がジーパンとかわかんない。得るものはベストジーニスト賞くらいしかないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしない話というか
パンツなしコメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜパンツを丸出しにしないのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりしないのですか。僕は反対ですが。
いや反対なのはパンツが見られないからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は女子高生の制服とかそういうものも大好きです。

パンツを丸出しにしなくてもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出ないような服を着るかということです。僕は反対ですが。

283 :水先案名無い人:04/02/13 04:04 ID:UGr9LYLX
僕はセクースしたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はセクースとかオナーニとかを珍重するのでしょうか。生殖行為じゃん。
わかんない。ゴカーンとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって虹板に載ってるセクースをメインテーマにしたコピペというか
うpもよくわかりません。ブラクラです。

さらにそもそも女子はなぜ欲情をそそるような服を着るのですか。
いや賛成なのは僕の下半身じゃないです。なんとなくいいからです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてセクースです。
下半身が見えててもかまいませんが、肉だと思います。

いやそうではなくて、なぜ僕の下半身は賛成ですか?

284 :水先案名無い人:04/02/13 08:04 ID:LTG4s2Lc
>>283
ブラクラです、にちとフイタ

285 :水先案名無い人:04/02/13 14:15 ID:lDPtrqC2
いやそうではなくて、なぜ僕の下半身は賛成ですか?

286 :水先案名無い人:04/02/13 16:00 ID:zbwBiAXE
面接官「パンツを見たいとは思わないとありますが?」
学生 「はい。パンツは布です。」
面接官「田代とかはどう思いますか?」
学生 「得るものが少ないと思います。」
面接官「え、得るものが少ない?」
学生 「はい。ジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというかパンツコメディもよくわかりません。」
面接官「・・・で、パンツの出るような服を学校の女子の制服にしたりすることに何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「僕は賛成ですが。」
面接官「いや、賛成なのはパンツが出るからですか。それに覗きは犯罪ですよね。」
学生 「いや、なんとなくいいからです。」
面接官「いや問題にしてるのは女子高生の制服ではなくてパンツですよね・・・」
学生 「パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。」
面接官「ふざけないでください。それに「布だ」って何ですか。だいたい・・・」
学生 「いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?珍重しますよ。パンツとかパンチラとかを。」
面接官「いいですよ。珍重して下さい。パンツとかパンチラとかを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「すいません。まちがいました。もういいです。」
面接官「帰れよ。」

287 :水先案名無い人:04/02/14 00:37 ID:U6gQzPuK
僕はイオナズンを使いたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の面接官は特技とかメリットとかを珍重するのでしょうか。魔法じゃん。
わかんない。大ダメージとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって会社を襲ってくる輩を撃退するとか、
人に危害を加えることとかもよくわかりません。犯罪です。

さらにそもそもイオナズンはなぜ敵全員に大ダメージを与えるのですか。
あまつさえ100ヒットポイントって何ですか。HPと書くことには賛成ですが。
いや賛成なのは警察に勝てるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は敵全員に100ヒットポイント与えるとか、そういうものは大好きです。

いや問題なのはヒットポイントではなくてイオナズンです。
イオナズンを使ってもかまいませんが、MPが足りないと思います。

いやそうではなくて、なぜ面接でイオナズンを使うのかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。帰ります。

288 :水先案名無い人:04/02/14 12:19 ID:Ht//9yKW
>>286-287
高レベルなコピペ融合だな
漏れの中で密にネ申認定゚+.(・∀・)゚+.゚

289 :水先案名無い人:04/02/14 12:22 ID:rNWcdGtW
コピペ融合は構いませんが、>>286はイオナズンスレに書くべきだと思います。

いや私は自治厨ではなくて、なぜそのテンプレでこちらに書くのかと言うことです。僕は反対ですよ。

290 :水先案名無い人:04/02/14 13:14 ID:crK3JNFr
僕は>>289がそれほど自治厨だとは思わないのですが、
>>286はこのスレでいいと思います。ていうか、融合してるじゃん。

すいません。うまくできませんでした。出直してきます。

291 :水先案名無い人:04/02/14 20:42 ID:mo3ayQHG
私は誰彼構わずチョコをあげたいとかあんまし思わないんですが、
なんでウチの生徒は誰彼構わずチョコをあげるのとか恋人の日とかを珍重するのでしょうか。祭日じゃん。
わかんない。新聞部の企画とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってかわら板に載ってるバレンタインデーをメインテーマにした三奈子さんの野望というか
宝捜しもよくわかりません。祭日です。

さらにそもそも参加者たちはなぜ普通の買い物に悩むような休日を過ごしたいのですか。
あまつさえ宝捜しの賞品にしたりするのですか。私は賛成ですが。
いや賛成なのはファーストフードを食べてみたいからじゃないです。なんとなくいいからです。
私は妹と過ごす一日とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは私は妹と過ごす一日ではなくて誰彼構わずチョコをあげることです。
誰彼構わずチョコをあげに来てもかまいませんが、一つ一つお断りします。

いやそうではなくて、なぜ誰彼構わずチョコをあげるような祭日まで妹が私を避けているかということです。私は憤慨ですが。

292 :水先案名無い人:04/02/14 21:29 ID:sDjnWh3k
僕はチョコが欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はバレンタインとかクリスマスとかを珍重するのでしょうか。季節じゃん。
わかんない。前夜祭とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってショーウィンドウに飾られてるホワイトデーの倍返しを前提にしたプレゼントというか
高級チョコレートもよくわかりません。所詮お菓子です。

さらにそもそも女子はなぜ季節柄のイベントを大事にするのですか。
あまつさえ手帳にスケジュールとして書き込むのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはチョコレートがもらえるかも知れないからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は手帳のスケジュールにこまめに書く女の子とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは手帳のスケジュールではなくて季節柄のイベントです。
チョコレートを配ってもかまいませんが、ほとんどは義理チョコだと思います。

いやそうではなくて、なぜチョコレートを俺にくれないのかということです。僕は仕方ないと思ってますが。

293 :水先案名無い人:04/02/14 22:49 ID:eUGpgJS1
>>265
僕はパンツがどうとかあんまし興味ないんですが、
13世紀あたりだと、パンツにゴムが入ってなかったそうです。ずり落ちるじゃん。
いやずり落ちないけど、そのころはベルトかなんかで止めてたらしいです。
僕自身はパンツなんか興味ありません。
いや問題なのは僕じゃなくて、13世紀です。
ベルトで止めてたらしいですが、興味ないです。
いやそうではなくて、ゴムが入ってないとただの布だと思います。

294 :水先案名無い人:04/02/15 15:27 ID:s9Tji0HF
パンツとはいったい何なのか。パンツ=X と置いて考察してみる。
>>1の「僕」にとって、パンツ=布 であるといい、
世の殿方や田代にとってはパンツは(布以上に)珍重されるもの、つまり 布+α だという。

ここで、ある任意の人を x とすると、α=f(x) と置くことができる。パンツは x の関数である。
 f(僕)=パンツ−布=0,
 f(世の殿方)=パンツ−布>0
以上より、
 パンツは僕の時には極小値0をもつ、下に凸な図形か何かだと思われるが、
 個人的にはパンツ=|xtan(90°−θ)−僕| (0°<θ<90°)のような関数ではないか、と思う。
 θが0°に近づけば近づくほど興奮度は上がろうというものだが、なんかもう、どーでもいい。

295 :水先案名無い人:04/02/15 15:37 ID:s9Tji0HF
パンツ=tan(90°−θ)|x−僕| (0°<θ<90°)だった・・・
ほんとにまちがいました。もういいです。

296 :水先案名無い人:04/02/15 21:27 ID:HJ0ZyvMF
>>294-295
パンツをどう思っているかは、F分布ではなかろうか。
「どーでも良い人=僕」が多く、熱心な人ほど少なくなる。

いや・・・男だけみると正規分布か・・・

すいません。余計でした。もういいです。

297 :水先案名無い人:04/02/15 22:04 ID:XcZF5D2i
パンツへの飽くなき情熱を実数へ限りなく近い無限小数で表すとすると、

P = パンツ, P = 0.999999...

このとき、以下の等式が成り立つ。

10P = 9.999999...
10P - P = (9.999999...) - (0.999999...)
.    9P = 9
    P = 1

命題より P = 0.999999... を代入すると、

1 = 0.999999...

∴ P = 1

ヤターパンツヘノジョウネツガパワーアプシタヨー

298 :水先案名無い人:04/02/15 22:12 ID:1SCRP7oi
ボグババンヅガヴィタイドゥカア゙ンバジオボワナインディスガ
ナンディヨドドゥドガタババンヅドゥカバンディラドゥカオ゙ディンディョルスヅドディジョルカ.ズドヂャン.
ワカンナイ.タジドドゥカボワカンナイ.エヅボドガスグナイドゥオボイバス.
ジタガッデヂャンヴルドッデヅバンヅオ゙ベインデ-バルジタラブゴベドゥイルカ
バンヅゴベディィボヨグワカディバゼン.ズドディス.

ザァラルゾボゾボヂョジバナズェバンヅドディヅヨルナヴグオ゙ギヅドディスカ.
ア゙バヅザァエガッゴルドゼイヴグルジタディスヅドディスカ.ボグバザンゼイディスガ.
イャザンゼイナドババンヅガディヅカラヂャナイディス.ナンドゥナグイイカラディス.
ボグバヂョジゴルゼイドゼイヴグドゥカゾルイルボドバダイスギディス.

イャボンダイナドバヂョジゴルゼイドゼイヴグディバナグデバンヅディス.
バンヅガヴィエデデボカバイバゼンガ ズドダドゥオボイバス.

イャゾルディバナグデ ナズェバンヅドディヅヨルナヴグオ゙ギヅカドゥイルゴドゥディス.ボグバザンゼイディスガ.

スイバゼン.バディガイバジタ.ボルイイディス.

299 :水先案名無い人:04/02/15 22:24 ID:MwOQLiEe
もくははんつがみたいとかあんはしほもわないんですが
なんちよのとのがたははんつとかはんちらとかをちんちょにすつのちしょにか。ぬのじゃん。
わかんない。たしのとかもわかんない。えつものがすくないとほもいはす。
したがってじゃんふにのってつはんつをねいんてーはにしたらぶこねといにか
はんつこねちぃもよくわかちはせん。ぬのです。

さらにそもそもじょしはなぜはんつのちつよになふくをきつのですか。
あはつさえがっこにのせいふくにしたですつのですか。もくはさんせいですが。
いゃさんせいなのははんつがちつからじゃないです。なんとなくいいからです。
もくはじょしこにせいのせいふくとかそにいにものはだいすきです。

いゃもんだいなのはじょしこにせいのせいふくちはなくてはんつです。
はんつがみえててもかはいはせんが ぬのだとほもいはす。

いゃそにちはなくて なぜはんつのちつよになふくをきつかといにことです。もくはさんせいですが。

すいはせん。はちがいはした。もにいいです。

300 :水先案名無い人:04/02/15 22:44 ID:pbMXqZ50
>>291
誰彼かまわずを たそがれかまわず と読みました。
まちがいました。もういいです。

301 :水先案名無い人:04/02/15 22:58 ID:qhyA3kxl
>>300
僕は感情が知りたいとかあんまし思わないんですが、
なんでお前が感じている感情は精神的疾患の一種なのでしょうか
したがって治し方は俺が知っているというか
俺に任せろ。

302 :294-295:04/02/15 22:59 ID:s9Tji0HF
>>296 パンツは布ではなく、正規分「布」であると・・・
>>297 パワーアプシタジョウネツハ lim n→∞ : 1-10^(-n)→0 ヽ(`Д´)ノウワァァン アンマリパワーアプシテナイ

タモリさん、高橋さん、八嶋さんこんばんは。
僕はパンツは布だと思うのですが、世の中にはひもパンというものもあります。
そこで疑問なのですが、布の面積がどのくらい小さいものまでをパンツというのでしょうか?
これってトリビアですよね。よろしくお願いします。

八嶋「つまりこれはこういうことになります。 『最も布の使用が少ないパンツの、布の面積は○○平方センチメートル』」

303 :水先案名無い人:04/02/15 23:03 ID:dOuBdyKF
はっぱはぱんつですか?

304 :水先案名無い人:04/02/16 00:47 ID:guRBKDc1
たたたたたたっくんパンツは布だよ!

305 :水先案名無い人:04/02/16 00:48 ID:cxtG2IRM
>>302

八嶋「このトリビア、調べてみるとこういうことになりました」
中江 真司(ナレーター)「数学に詳しい、東海大学の秋山仁教授に聞いてみた」
秋山「それじゃあ、計算してみましょう。
 まず、普通のパンツにおける布の面積をSとします。
 (1)Sからその面積の1%分を切り取ります。残りは99%分あるので、パンツとして成り立ちます。
 (2)そこで、残りの99%分に対して、さらに1%分を切り取ります。
   これでも最初の面積の約98%は残るので、パンツとして成り立ちます。
 (3)この作業を繰り返しても、前の面積の99%分は必ず残るので、数学的帰納法により、パンツとして成り立ちます。
 したがって、最も布の使用が少ないパンツの布の面積は、
  lim S×(99%)^n=0 つまり0平方センチメートルということになります。
 n→∞

(タモリの評価:満開)

306 :水先案名無い人:04/02/16 21:27 ID:F3F67V0j
>305
ワロタ

307 :水先案名無い人:04/02/16 23:28 ID:l1NEaf6k
>>305
うちの大学の教授に何聞いてんだよ orz
ちなみに一回も生で見た事無いぞ。テレビでしか見ねぇ。

308 :水先案名無い人:04/02/17 03:07 ID:U8qP3ZGl
>>294
最初にパンツ=Xとしてるから人=X、つまり人=パンツじゃないの

309 :水先案名無い人:04/02/17 03:41 ID:gXQfnLu7
>308
なるほど、そこで>274に飛ぶわけか(藁

310 :水先案名無い人:04/02/17 04:04 ID:zYqwQKzS
ヤバイ。パンツヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
パンツヤバイ。
まず布。もう布なんてもんじゃない。超布。
布とかっても
「東京ドーム20個ぶんくらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ得るものが少ない。スゲェ!なんか単位とか無いの。何円とか何時間とかを超越してる。少ないし超布。
しかも世の殿方は珍重してるらしい。ヤバイよ、珍重だよ。
だって普通は布とか珍重されないじゃん。だって自分のハンカチとか覗かれたら困るじゃん。日常とか超盗撮とか困るっしょ。
田代が増えて、一年のときは気にしなかったのに、三年のときは警察署で相談とか泣くっしょ。
だから布とか珍重されない。話のわかるヤツだ。
けどパンツはヤバイ。そんなの気にしない。珍重されまくり。最も遠くから到達する光とか観測してもよくわかんないくらい珍重。ヤバすぎ。
得るものが少ないっていたけど、もしかしたら多いかもしんない。でも多いって事にすると
「じゃあ、ジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというかパンツコメディってナニよ?」
って事になるし、それは僕にもよくわからない。ヤバイ。僕にも分からないなんて凄すぎる。
あと超パンツの出るような服を着る。約半分。人口で言うと約6500万。ヤバイ。出しすぎ。見たいとかあんまし思わない暇もなく見える。怖い。
それに超学校の制服にしたりする。超賛成。それに超のんびり。パンツとか平気で出てくる。パンツて。小学生でも出さねぇよ、最近。
なんつってもパンツの出るような服は馬力が凄い。パンチラとか平気だし。
うちらなんて服とかたかだかパンツが出てきただけで上手く扱えないから学校の制服にしたり、パンツが見えててもかまいませんが、布ですと思ったりするのに、
女子高生の制服とかそういうものは全然平気。なんとなくいいをなんとなくいいのまま扱ってる。凄い。大好き。
いやそうではなくて、パンツのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイパンツを出してる女子とか超偉い。もっとがんばれ。超がんばれ。

311 :水先案名無い人:04/02/17 05:32 ID:H8AYlw7v
昨日、近所のマクドナルド行ったんです。マック。またはマクド。
そしたらなんかパンツの見えるような服を着ている女性たちがいたんです。
もうね、ありがとう、と。ごちそうさま、と。
ところが「えー、見せパンだから見えてても構わないのー」とか、「どうせ布じゃん」とか話してるの。
そこでまたぶちきれですよ。
パンチラってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
電車の向かいのシートに座った田代がいつ逮捕されてもおかしくない、
見えるか見えないか、そんな微妙さがいいんじゃねーか。見せパンは、すっこんでろ。

すいません。でも見たいです。もういいです。

312 :水先案名無い人:04/02/17 15:02 ID:TxZJN9k0
ヤバイもここも見てるので混乱する…

313 :水先案名無い人:04/02/18 14:50 ID:EZda//zx
僕はジオングが未完成とかあんまし思わないんですが、
なんで世の偉い人は足とかを珍重するのでしょうか。飾りじゃん。
わかんない。パーフェクトとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってドズル様が乗ってる足をメインテーマにしたモビルアーマーというか
ビグザムもよくわかりません。飾りです。

さらにそもそもジオンはなぜ足のあるようなモビルスーツを開発するのですか。
あまつさえ量産したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは足があるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はザクとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはザクではなくて足です。
足があってもかまいませんが、飾りだと思います。

いやそうではなくて、なぜ足のあるようなモビルスーツを開発するかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。大佐ならうまくやれますよ。

314 :水先案名無い人:04/02/18 17:22 ID:8mY3YgHO
>足をメインテーマにしたモビルアーマー
ワロタw

315 :水先案名無い人:04/02/18 18:45 ID:9UJQoXRW
僕はアニメや特撮を観たいとかあんまし思わないんですが
なんで世のダディャーナザァーンはユリーカ情報とかビーダママンとかを珍重するのでしょうか。すごいことになっちゃうかも。
ぶっちゃけアリエナイザー。キッズステージとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって深夜にやってる前張りをメインテーマにしたラブコメとか
広川太一郎のアドリブとかもよくわかりません。

さらにそもそもなぜ巨大生物の出るような森に行くのですか。
あまつさえなぜロザリオの反復運動をしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは三つ編みが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は少年バットとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはバットではなくてノブリスオブリッジです。
パペットマペットがCMに出てもかまいませんが、口があると思います。
あと、猫の手連発で優勝してもかまいませんが、卑怯だと思います。

いやそうではなくて、なぜ萌えカードの出るようなデッキを組むかということです。僕は賛成ですが。

316 :水先案名無い人:04/02/18 22:31 ID:mZvidG46
>>315
わけ分からん(;゚Д゚)

317 :水先案名無い人:04/02/19 00:39 ID:wavUjLHi
>>315
見まくっとるやん(w

318 :水先案名無い人:04/02/19 21:51 ID:TuOtLUjG
僕はドラゴンボールは本当は実話ではなかったとかあんまし思わないんですが、
なんで、「停止している」「自分の体をなめている」
「何もせず移動している」だけで、ずっと働かないアリが約2割いるでしょうか。俺には歯がないじゃん。
わかんない。オンドゥル語とかも聞き取れない。思えば、シルバーブルーメとは奇襲用の円盤生物だったのではないかと思います。
したがってもとは華族の令嬢のためにつくられたという、 伝統あるカトリック系お嬢さま学校というか
一度やってみなよもよくわかりません。お前のポジションが一番危険です。

さらにそもそも女子はなぜなんだかよくわかりませんがパンツの出るような服を着ておくですか。
あまつさえこの格闘技を極めることにより攻撃効果が120%上昇したりするのですか。
僕は宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思いますが。
いや流石なのは俺らだからじゃないです。14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事だからです 。
僕はこの地上で行われる ありとあらゆる戦争行動とかは大好きです。

いや問題なのはクリスマス中止のお知らせではなくてレールガン=神です。
おっぱい見せてもかまいませんが、ふいんき(←何故か変換できない)が悪いと思います。

いやそうではなくて、なぜたたかいはできませんがちりょうのつえがつかえるかということです。僕は限界だと思いましたが。

ごめんね。今日はMPが足りないみたいだ。もういいです。

319 :水先案名無い人:04/02/19 22:03 ID:jh/lLNXI
>>318
最初意味不明だったが途中から禿藁
タイヘンだったろうに…乙。

320 :水先案名無い人:04/02/19 23:26 ID:/lDU3vkN
>318
名コピペ元が詰め合わせだな。
宇宙ヤバイ、少佐、イオナズンでワラタ
吉牛がないのが残念だがw

321 :水先案名無い人:04/02/19 23:46 ID:5CQR2kUY
>>318を解剖してみる
「ドラゴンボールは〜」>そのまま
「オンドゥル語」>「仮面ライダー剣」
「華族の令嬢」>「マリ見て」
「一度やってみなよ」>「24歳。オンラインカジノで(ry」
「格闘技を極めることにより」>「ガン=カタ(?」
「宇宙のヤバさ」>「宇宙ヤバイ」
「流石なのは〜」>「流石だよな俺ら( ´_ゝ`)」
「14日後」>「ゴールデンレス」
「この地上で行われる」>「ヘルシング」
「クリスマス中止のお知らせ」>そのまま
「ふいんき」>「(←何故か変換できない)」
「僕は限界だと〜」>「俺は限界だと思った」
「今日はMPがたりない」>「イオナズン」

・・・すげえ。俺にはこれだけしかわからんかったけど。まだある?

322 :水先案名無い人:04/02/19 23:50 ID:ODkw+s+E
アリが二割、円盤生物、なんだかよくわかりませんが、
おっぱい、ちりょうのつえ、かな。

323 :水先案名無い人:04/02/20 01:27 ID:ddWyRMKR
アリが二割っていうのは、働くアリと働かないアリがいるっていう研究のニュースが元じゃないかな。

324 :水先案名無い人:04/02/20 02:42 ID:VFnlAoiH
>>322
円盤生物は「奇襲用の円盤生物ガイドライン」だね。
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1074066277/

325 :水先案名無い人:04/02/20 07:53 ID:8JHWX/VT
>>21-22
遅レスだが、同意。
文章の流れというか意味がまったく壊れさってるものが多いな。
このガイドラインは悪くないが難度が高い。

326 :水先案名無い人:04/02/20 08:03 ID:y5cPId1H
俺には歯が無い>アソパソ日記
お前のポジションが〜>インペリアルクロスという陣形
レールガン=神>レールガン強過ぎ
ごめんね。>母からのメール

327 :水先案名無い人:04/02/20 10:58 ID:1xJQo/zC
おっぱい見せて>D・V・D!かな?

328 :水先案名無い人:04/02/20 20:02 ID:TuFvRB6l
25歳。去年まで布だったけど、中国の工場でパンツになって世の殿方に珍重されるようになった。
一度やってみなよ。着用済みのみだけど、ブルセラショップで高値で売買される。
マムコでばんばん密着できる。密着できるだけして、
古くなったら捨てられるだけ。暇つぶしになる。
かわいい娘とか幼女とかいろいろ可能性はあるので、マジでおすすめ。

329 :水先案名無い人:04/02/20 23:42 ID:2QylpCRx
>328 なにこれ…はぎれにでもなったのかよ…

330 :水先案名無い人:04/02/21 01:43 ID:72at0l8X
アーーーアーーーー
アローアロー聞こえますかーーー
世の殿方のミナサマ コンニチワーッ アローッ
どうしようもなく パンツやパンチラを珍重とかしてますかぁ?
パンツがメインテーマのパンツコメディーーーッ
素材は布でーす わかんないー えーるーもーのーがーすーくーなーいー
あちらはただ今パンツ出してる真最中ゥ
女子高生の制服とかそういう物は大好きでーす

パンツが見えてたってかまわないぜ
パンツが出るから? なんとなくいいから? パンツの出るような学校の制服に賛成する準備はOK?

まぁ パンツが出るような服もあるから着れば? オススメ
すいませーんッ まちがいましたーッ ブツッ ザッザーッ

331 :水先案名無い人:04/02/21 01:51 ID:TgRfMj0U
>>328
これだな。
ttp://www.getchu.com/soft.phtml?id=38361

332 :水先案名無い人:04/02/21 15:27 ID:VnhyD4vK
僕はパンツが見たいとかかなり思うんですが、
べつに下着売り場で観察したいとか、洗濯物として家のベランダに干されているものを
見たいというわけではないんです。それはただの布じゃん。
したがって下着だけを目的とした窃盗というか、下着ドロとかはわかんない。
得るものが少ないどころか、実はババアのパンツとかだったら萎えるじゃん。
しかも逮捕されるかもしれないじゃん。無意味です。

しかし女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
そのくせ駅の階段でスカートの裾を押さえながら駆け上がるのですか。僕は反対です。
いや反対なのはパンツが出ないからじゃないんです。なんとなくダメだからです。
ただ、僕はランパブとか、下着があらわになっている商売も大嫌いです。

いや問題なのはランパブではなくてパンツです。
パンツは布だと思いますが、パンツそのものでは意味がないと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着ているのに隠すのかということです。
僕は反対ですが。

333 :水先案名無い人:04/02/21 19:00 ID:YE8D6vN8
>パンツの出るような学校の制服に賛成する準備はOK?
いっそ「制服の学校に転校」の方が…元ネタ無視になっちゃうけど…

334 :水先案名無い人:04/02/23 02:52 ID:R25u4gHj
僕はニュースが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんでフジテレビはタイトルロゴとかを珍重するのでしょうか。ニュースじゃん。
わかんない。お昼のニュース『FNNスピーク』と夕方のニュース『FNNスーパーニュース』とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってフジのpm8:55にやってるコンパクトに、またわかりやす伝えてるニュースというか
場から慌ただし生中継することも多いニュース番組もよくわかりません。ニュースです。

さらにそもそもフジはなぜ読み間違えるようなタイトルをつけるのですか。
あまつさえオフィシャルHPに、「“レインボーいっぱつ”ではなく、“レインボーはつ”」と書いたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはオフィシャルに載せるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は誤読とか紛らわしいとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはフィシャルのHPではなくてニュースです。
読み間違えしてもかまいませんが、ニュースだと思います。

いやそうではなくて、なぜ読み間違えるようなタイトルをつけるかということです。僕は賛成ですが。

l二, ̄ ̄), ヽ
          _            ./ヽ /'')   _/   .` .く/ヽ
  ,''""'l    / /     __,‐-,_`´ ~   (_, -, ./`,_,、  く
  .|   | /l / / , - 、   ヽ___  _/        / ,、二二)` 、\__
  .l   |/ .//  | l   l ., -,  _ | |  (二二二~ソ / /二´`´`,二) ー--`
  {    //__/l | ` ‐´_//´ .ノ l | |┌-、     丶/  / /( .l、  ノヽ
  ヽ_ノ .   |__|  .//´   、_ノ |__|.ヽ、__)       l__ヽ ヽ二二_ノ
                ~
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/rainbow/

335 :水先案名無い人:04/02/23 12:37 ID:St+29aW5
385 名前:水先案名無い人 投稿日:04/02/23 13:01
僕はパンツがみたいとはあんまうわなんだおまえやめr

386 名前:水先案名無い人 投稿日:04/02/23 13:02
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重すうわなんだおまえやめr

387 名前:水先案名無い人 投稿日:04/02/23 13:02
わかんない。田代とかもわかんない。得るもうわなんだおまえやめr

388 名前:水先案名無い人 投稿日:04/02/23 13:02
したがってジャンプに載ってるパンツをメイうわなんだおまえやめr

389 名前:水先案名無い人 投稿日:04/02/23 13:03
パンツコメディもようわなんだおまえやめr

390 名前:水先案名無い人 投稿日:04/02/23 13:03
さらにそもそも女子はなぜパンツの出うわなんだおまえやめr

391 名前:水先案名無い人 投稿日:04/02/23 13:03
あまつさえ学校の制服にしたりするのでうわなんだおまえやめr

392 名前:水先案名無い人 投稿日:04/02/23 13:06
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なうわなんだおまえやめr

393 名前:水先案名無い人 投稿日:04/02/23 13:06
僕は女子高生の制服とかそうわなんだおまえやめr

394 名前:水先案名無い人 投稿日:04/02/23 13:07
>>385-393
スレ無駄に消費すんな、このボうわなんだおまえやめr

336 :水先案名無い人:04/02/23 18:17 ID:sIGnfW6H
僕はドラゴンボールは本当は実話ではなかったとかあんまし思わないんですが、
「何もせず移動している」だけで、ずっと働かないアリが約2割いるでしょうか。俺には歯がないじゃん。
こうですか?わかりません。オンドゥル語とかも聞き取れない。思えば、シルバーブルーメとは奇襲用の円盤生物だったのではないかと思います。
したがってもとは華族の令嬢のためにつくられたという、 伝統あるカトリック系お嬢さま学校というか
一度やってみなよもよくわかりません。お前のポジションが一番危険です。間違いない!

さらにそもそも船員はなぜなんだかよくわかりませんが関西人には「阪神が優勝しましたよ」と伝えておくのでしょうか。
あまつさえこの格闘技を極めることにより攻撃効果が120%上昇したりするのですか。
僕は宇宙のヤバさをもっと知るべきだと思いますが。
いや流石なのは俺らだからじゃないです。14日後好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
僕はこの地上で行われる ありとあらゆる戦争行動とかは大好きです。

いや問題なのはクリスマス中止のお知らせではなくてレールガン=神だってことです。覚えとけ。
おっぱい見せてもかまいませんが、殺伐としたふいんき(←何故か変換できない)がいいんじゃねーかと思います。

いやそうではなくて、なぜたたかいはできませんがちりょうのつえがつかえるかということです。僕は限界だと思いましたが。

ごめんね。今日はMPが足りないみたいだ。もういいでうわなんだおまえやめr

337 :水先案名無い人:04/02/23 18:41 ID:E2bY4GO4
>>336はなぜガイシュツのネタをさらに強化改変するのですか。僕は賛成ですが。

338 :水先案名無い人:04/02/23 20:28 ID:eV+zFtyO
いや賛成なのはガイシュツだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は>>336のネタとかそういうものは大好きです。

339 :水先案名無い人:04/02/23 23:00 ID:J6NTS8Iy
僕はイマイさんが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の2chねらーはイマイさんとかデボラ・ジョンストンとかを珍重するのでしょうか。粘着じゃん。
わかんない。報道特集とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってガ板にあるるイマイさんをメインテーマにしたスレッドというか
イマイさんのガイドラインもよくわかりません。粘着です。

さらにそもそもイマイさんはなぜオーストラリアの詐欺業者に電話をかけるのですか。
あまつさえリダイアルしまくったりしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはイマイさんが電話をからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は悪徳業者を追い詰めるとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは悪徳業者ではなくてイマイさんです。
イマイさんが電話をかけてもかまいませんが、粘着だと思います。

いやそうではなくて、なぜイマイさんにストーカーのような電話をかけさせるかということです。僕は賛成ですが。

340 :水先案名無い人:04/02/24 01:48 ID:F6h0bcMj
僕は
もういいです

341 :水先案名無い人:04/02/24 08:55 ID:28P8aMXt
僕は妹を見たいとはあんまし思わないんですが、
なんで世のお兄ちゃんは妹とか義妹とかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。フィギアとかもわかんない。得るものが小さいと思います。
したがって秋葉原で売ってる妹をメインテーマにした関連商品というか
キャラクターグッズもよくわかりません。妹です。

さらにそもそもお兄ちゃんはなぜ妹の出るようなゲームに萌えるのですか。
あまつさえ等身大ポスターにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは妹が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は等身大ポスターとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは等身大ポスターではなくて妹です。
妹に抱きついてもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜ妹の出るようなゲームに萌えるかということです。僕は賛成ですが。

すいません。抱き枕でした。もういいです。

342 :水先案名無い人:04/02/24 09:05 ID:/25TU4jj
妹、布かよ!とか思ったら抱き枕かよ。僕は賛成ですが。

343 :水先案名無い人:04/02/24 10:01 ID:HC80clza
>>341
妹ではなくて義妹だと思います.僕は賛成ですが.

344 :水先案名無い人:04/02/24 11:13 ID:MbNzzpAl
>>91
              /\
      ___/^ー^\____  |
  〜  ∠__/\ (£) /\___ゝノ
     ‖田≡|.日.| ∩ |.日.|≡田‖
 〜  ‖田≡|.日.| 日 |.日.|≡田‖
     ‖田≡|.日.| 円 |.日.|≡田‖
    〜 |!;;;;;;;;;;;;|:_:|;;;;;;;;;;;;;!__|;;;;;;;;;;;;l|
.       ノリリ从ルリリアソ从ルリリ从ルヽ
   [† 伝統ある奇襲用の円盤生物 †]

不細工なキャラが必ずしも萌えないわけではない。
マシマロがディックブルーナにやられたのは
キムチ休暇の最中に奇襲かけられたからであって
万全の状態で戦えば、まず負けなかった!
思えば、メラニーとは奇襲用の円盤生物だったのではないかと思う。
母性本能に反応があってから
わずか15秒後くらいには漏れのハートに突っ込んで来たのだから。
多分、同じシチュエーションで萌えない香具師はないと思う。

345 :水先案名無い人:04/02/24 11:14 ID:MbNzzpAl
珍重する殿方が必ずしも得るものが少ないわけではない。
僕がパンツとかパンチラとかに疑問をもつのは
布のくせにジャンプに載るようなパンツコメディがあるからであって
パンツの出るような服を着る女子であれば、なんとなくよかった!

思えば、パンツとは奇襲用の繊維生物だったのではないかと思う。
田代とかに反応があってから
わずか15秒後くらいには警察にタイーホされたのだから。
いやそうではなくて、なぜ同じシチュエーションでパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

つーか誤爆しますた。ttp://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1074066277/l50

346 :水先案名無い人:04/02/24 12:01 ID:F0sOoT0T
女性用の下着を眺めながら、積年の疑問を考えていた。
それは「なぜ世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのだろうか」という問いである。
簡単に見えて、奥の深い問題だ。
パンツは布に他ならず、得るものが少ないと思います。
「パンツコメディ」という分野の漫画がある。
週刊少年ジャンプにおいて、パンツをメインテーマにした漫画ほどドップラー効果により、
そのパンチラが出るような服装だろうと、布だと思います。
つまり、本来の学校の制服がパンツの出るような服装でも、僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいはずなのだ。
目の前の女子高生の制服は僕は大好きです。
いや問題なのは女子高生の制服で無く。
風が吹き上げた時に観察することで、パンツは布で、
白く見えるはずなのだ。
パンチラをみたところ、パンツは白かった。

347 :水先案名無い人:04/02/24 15:41 ID:ufnVh+4h
>>346
おいおい、なんか精神疾患にかかってないかw

348 :水先案名無い人:04/02/24 15:53 ID:Qy95EcTq
僕は分解リレーが読みたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はテンプレとか難易度とかを珍重するのでしょうか。馴れ合いじゃん。

349 :水先案名無い人:04/02/25 04:20 ID:dAFO+vQV
面接官「パンツは布です、とありますが?」
学生 「はい。布だと思います。」
面接官「パンツが見たいとは思いませんか?」
学生 「布です。」
面接官「え、布?」
学生 「はい。布です。得る物が少ないと思います。」
面接官「・・・でも、ジャンプにパンツをメインテーマとしたパンツコメディが連載されてますよね?」
学生 「はい、布です。」
面接官「いや、そもそも当社はパンツの出るような制服です。」
学生 「僕は賛成ですよ。」
面接官「いや、賛成とかパンツが出るからじゃなくてですね・・・」
学生 「なんとなくいいからです。」
面接官「ふざけないでください。それに女子高生って何ですか。だいたい・・・」
学生 「僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。 女子高生の制服というのは・・・」
面接官「聞いてません。パンツの話をして下さい。」
学生 「あれあれ?パンツが見えててもいいんですか?布ですよ、パンツ。」
面接官「聞いてませんく、パンツの出るような服を着たら帰って下さい。」
学生 「僕は賛成ですが。」
面接官「すいません。まちがいました。もういいです。 」

350 :水先案名無い人:04/02/25 07:22 ID:hjP7hWKL
I don't think I wanna see panties so much.
But why males think much of it and catching a glimpse of panties?
Just a piece of cloth, isn't it?
I can't understand it. I can't get Tashiro neither. Less gains.
So I can't understand "love comedies around panties" --
"pantie comedies" in another word -- on Weekly Jump, too. Just a cloth.

Well, at first, why they girls wear such clothes which is easy to show thier
panties to the others?
Why they lay down them for school uniforms as well? Though I agree with them.
Nah, I agree with them, but not because I can see their panties.
Just because I feel something good on them.
I like school girls' uniforms and any kind of them.

Oops, the problem is not highschool girls' uniforms, but the panties.
It's no problem even if I can see their panties, but it's just a piece of cloth.

No no, that's not my way to go.
I wanted to ask why they wear the clothes easy to show panties.Though I uphold them.

Sorry, I mistook something. Thank you.

351 :水先案名無い人:04/02/25 09:44 ID:a812t8pf
僕は又吉イエスが唯一神とかあんまし思わないんですが、
なんで世の世界経済共同体党員は海江田万里・与謝野馨・佐藤文則らは腹を切って死ぬべきとか言うんでしょうか。嫌がらせじゃん。
わかんない。選挙公報とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって参院選に使われてる又吉イエスをメインテーマにしたチラシというか
選挙ポスターもよくわかりません。嫌がらせです。

さらにそもそも又吉イエスはなぜ地獄の火の中に投げ込むのですか。
あまつさえ彼らの支持者も同様なのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはただ死んで終わるものではないからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は他人を殺すなら自分が死ぬべきだからだという理由は大好きです。

いや問題なのは地獄の火ではなくて又吉イエスです。
腹を切らせてもかまいませんが、嫌がらせだと思います。

いやそうではなくて、なぜ地獄の火の中に投げ込むかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。詳しい理由は選挙公報等で熟知して下さい。

352 :水先案名無い人:04/02/25 12:27 ID:FPWUE6cS
808 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:04/02/24 21:06 ID:pOLbrEGn
僕はマーラが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のメガテニストはマーラとかミシャグジさまとかを珍重するのでしょうか。
ちんこじゃん。
わかんない。アリオクとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって愛知県の男性器を御神体にした神社というか
豊年祭もよくわかりません。ちんこです。
さらにそもそもアトラスはなぜちんこの出るようなゲームをつくるのですか。
あまつさえ金子のイラストにGOサイン出したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはマーラが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は金子のイラストとかそういうものは大好きです。
いや問題なのは金子のイラストではなくてマーラです。
マーラが出ててもかまいませんが、ちんこだと思います。
いやそうではなくて、なぜマーラの出るようなゲームをつくるかということです。僕は賛成ですが。
僕が中学生の頃、「ごつとつこつ」というギャグが一瞬流行りました。ただ言うだけです。
ごつとつこつ(兀突骨)というのは三国志のキャラです。
もういいです。
最近このスレを見てる人がへってる気がする。

ちなみに
マーラ
http://info.fujita-hu.ac.jp/~urushi/DDS/S_HACK_S_HTM/PNG/47/DEVILCG332.PNG
ミシャグジさま
http://info.fujita-hu.ac.jp/~urushi/DDS/S_HACK_S_HTM/PNG/28/DEVILCG183.PNG
アリオク
http://info.fujita-hu.ac.jp/~urushi/DDS/SDDSMCD_HTML/26MAOU/05.GIF
愛知県の祭
http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/diary/timko.htm

353 :水先案名無い人:04/02/25 15:56 ID:hOUz5cQz
ROM専ですが好きよここ

354 :水先案名無い人:04/02/25 20:33 ID:KNJaZZjO
僕は>>353がROM専とかあんまし思わないんですが
書きこんでるじゃん。僕は賛成ですが。

355 :水先案名無い人:04/02/25 20:37 ID:McvyOqlw
僕ですが、パンチラとかを珍重するじゃん。
わかんない。メインテーマもよくわかりません。

そもそも賛成です。僕は大好きです。

いやかまいません。

いや賛成です。

すいません。

356 :水先案名無い人:04/02/25 22:23 ID:63OgB2bb
僕です。

357 :水先案名無い人:04/02/26 00:39 ID:gkYbzegO
僕は書き込みが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はぁゃιぃとか2ちゃんねるとかを珍重するのでしょうか。BBSじゃん。
わかんない。荒らしとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってAA大辞典に載ってるAAをメインテーマにしたコピペというか
ぬるぽコメディもよくわかりません。BBSです。

さらにそもそも>>1はなぜ>>2以降で荒らしが出るような糞スレを作るのですか。
あまつさえ大規模OFFしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは妙な好奇心があるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は偽善とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは偽善ではなくて2ちゃんねるです。
リモホが見えててもかまいませんが、BBSだと思います。

いやそうではなくて、なぜ荒らしの出るような糞スレを立てるかということです。僕は賛成ですが。

358 :水先案名無い人:04/02/26 02:25 ID:yqt4+Azc
すいません。僕でした。もういいです。

359 :水先案名無い人:04/02/26 13:19 ID:/HdAq+Q4
1:事実に対して仮定を持ち出す
「得るものが少ないと思います」
2:ごくまれな反例をとりあげる
「僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが」
3:自分に有利な将来像を予想する
「パンツが見えててもかまいませんが」
4:主観で決め付ける
「布じゃん」
5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
「パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います」
6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
「あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが」
7:陰謀であると力説する
「いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです」
8:知能障害を起こす
「わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います」
9:自分の見解を述べずに人格批判をする
「ジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわかりません」
10:ありえない解決策を図る
「パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います」
11:レッテル貼りをする
「なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか」
12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
「いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです」
13:敗北宣言をする
「すいません。まちがいました。もういいです」
14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
「賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです」
15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする
「僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです」

360 :水先案名無い人:04/02/26 23:19 ID:N/qhki7n
私はお金が大事とかあんまし思わないんですが、
なんで世の皆様方はお金とか預金とかを珍重するのでしょうか。交換価値じゃん。
わかんない。矢田亜希子とかもわかんない。よーく考えてないと思います。
したがってモーニングに載ってたお金をメインテーマにした漫画というか
ナニワ金融道もよくわかりません。交換価値です。

さらにそもそもカイジはなぜお金を失うようなギャンブルをするのですか。
あまつさえ限りなく続く射精のような快感を覚えたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはお金を失うからじゃないです。なんとなくいいからです。
私はギャンブルとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはギャンブルではなくてお金です。
お金を失ってもかまいませんが、交換価値だと思います。

いやそうではなくて、なぜお金を失うようなギャンブルをするかということです。僕は賛成ですが。

361 :水先案名無い人:04/02/26 23:49 ID:YzKeNljj
僕はフォトジェニのストラトを買いたいとかあんまし思わないんですが、
なんでこのスレはフォトジェニとかレジェンドとかスクワイアとかを珍重するのでしょうか。安物じゃん。
わかんない。改造とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってこのスレに載ってるフォトジェニックのギターをメインテーマにした有効な利用法というか
フォトジェニ活用法もよくわかりません。ケチ臭いです。

さらにそもそもここのユーザはなぜ中国製のようなギターを買うのですか。
あまつさえメインにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはフォトジェニックがメインになるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は安くていいギターとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは安くていいギターではなくてフォトジェニックのギターです。
フォトジェニックを使っててもかまいませんが、ケチくさいと思います。

いやそうではなくて、なぜフォトジェニのような安物を買うかということです。僕は賛成ですが。

362 :水先案名無い人:04/02/26 23:54 ID:daQs99VT
>>361
さっき見たばっかだ

363 :水先案名無い人:04/02/26 23:59 ID:YzKeNljj
>>362
すいません。さっき作って貼ったばっかです。もういいです。

364 :水先案名無い人:04/02/27 11:28 ID:Vc4sRg5G
僕はパンツが見たいと思うんですが、
どうやって世の殿方はパンツとかパンチラとかを盗撮するのでしょうか。神じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものは大きいと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディはバイブルです。聖書です。

さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
僕は女子高生の制服とかそういうものも大好きです。

パンツが見えててもかまいませんが、神だと思います。

いやそうではなくて、どうやって世の殿方はパンツとかパンチラとかを盗撮するかということです。僕は賛成ですが。

365 :水先案名無い人:04/02/27 11:35 ID:cCa+kP8J
こうですか?わかりません。オンドゥル語とかも聞き取れない。思えば、シルバーブルーメとは奇襲用の円盤生物だったのではないかと思います。
一度やってみなよもよくわかりません。お前のポジションが一番危険です。間違いない!

さらにそもそも船員はなぜなんだかよくわかりませんが関西人には「阪神が優勝しましたよ」と伝えておくのでしょうか。
僕はそんなエサで釣られクマ――!をもっと知るべきだと思いますが。

いや問題なのはクリスマス中止のお知らせではなくてレールガン=神だってことです。覚えとけ。
おっぱい見せてもかまいませんが、殺伐としたふいんき(←何故か変換できない)が朽ちていく 地球の平和を阻むやつらさ Break Out!

ごめんね。今日はMPが足りないみたいだ。もういいでうわなんだおまえやめr

366 :水先案名無い人:04/02/27 14:38 ID:jfRJ/Xoy
>>365
大杉w

367 :山崎 渉:04/02/27 16:25 ID:0uDbWFZW
(^^)

368 :山崎 渉:04/02/27 16:25 ID:MDVEVWqF
(^^)

369 :山崎 渉:04/02/27 16:27 ID:fOUTJVlD
(^^)

370 :山崎 渉:04/02/27 16:28 ID:WeN2ZCjR
(^^)

371 :水先案名無い人:04/02/27 20:34 ID:KBUr5245
なんで世の山崎は(^^)とかぬるぽとかを珍重するのでしょうか。荒らしじゃん。
わかんない。ガッ!とかもわかんない。得るものが少ないと思います。

372 :水先案名無い人:04/02/28 04:33 ID:BhSvb+Ub
僕はアニメが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんでテレビ東京はオウムの松本被告に死刑判決とかを無視するのでしょうか。マイペースじゃん。
わかんない。レディス4とかもわかんない。見る人が少ないと思います。
したがってテロップが流れた時の虎縞パンツをメインテーマにしたラブコメというか
うる星やつら再放送もよくわかりません。マイペースです。

さらにそもそもテレ東はなぜ特別報道番組を作らないのですか。
何が起きようとムーミンを放送してたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはアニメが見れるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はTVチャンピオンとかいい旅夢気分も大好きです。

いや問題なのはテレ東の番組構成ではなくて再放送です。
アニメを流しててもかまいませんが、マイペース過ぎだと思います。

いやそうではなくて、なぜ某陛下が危篤になった時にもアンパンマンなのかということです。僕は賛成ですが。

373 :水先案名無い人:04/02/28 15:05 ID:AcAjEsq1
僕はガンダムが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のガノタはリアリティとか実用性とかを珍重するのでしょうか。メカじゃん。
わかんない。Zとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってSEEDの勇者ばりのガンダムやXのゲテモノガンダムというか
Wの羽根ガンダムもよくわかりません。メカです。

さらにそもそも最近のガンダムはなぜカッコばかりを求めるのですか。
あまつさえ決めポーズを付けたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはカッコついてるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は羽根つきガンダムとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは決めポーズうんぬんではなくてデザインです。
派手に飾り立てるのもかまいませんが、メカだと思います。

いやそうではなくて、なぜスーパーロボットよろしくいちいちポーズとるのかをということです。僕は賛成ですが。

374 :水先案名無い人:04/02/28 16:23 ID:d7uWKVJr
> Wの羽根ガンダムもよくわかりません。メカです。
> 僕は羽根つきガンダムとかそういうものは大好きです。

頭割るそうだなお前。

375 :水先案名無い人:04/02/28 21:39 ID:EG6TtZ0t
僕はRYNO2が最強とかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はRYNO2を最強とするのでしょうか。100発じゃん。
わかんない。ゾディアックとかもわかんない。弾薬が少ないと思います。
したがって1000000ボルトで売ってるRYNO2を最強の兵器にしたガラクトロンというか
メガコープもよくわかりません。4発です。

さらにそもそもガラクトロンはなぜ弾100発の強力8連装ミサイルランチャーを
弾450発の誘導ミサイル9発同時発射ミサイルランチャーの強化バージョンとして売るのですか。
あまつさえ銀河最強の兵器にしたりするのですか。たしかに強力ですが。
いや強力なのは弾が100発だからじゃないです。1発の威力が強いからです。
僕は強力なカラメカとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは一発の威力ではなくて弾の数です。
RYNO2が最強でもかまいませんが、RYNO1よりヘボイと思います。

いやそうではなくて、なぜRYNO2を銀河最強の兵器を呼ぶのかって事です。僕は1派ですが。

すいません。グレートバズーカーでした。もういいです。

376 :水先案名無い人:04/03/01 21:23 ID:VZmkSGZ5
僕は釣りが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで>>374はネタにマジレスするのでしょうか。ガンオタじゃん。

377 :水先案名無い人:04/03/02 04:02 ID:9Oj80oDs
でもクダらないマジレスでスレが伸びるのは賛成です。

378 :水先案名無い人:04/03/02 12:33 ID:tGgWiXU8
いや賛成なのはレスが伸びるからじゃないです。なんとなくいいからです。

379 :水先案名無い人:04/03/02 17:24 ID:3C2QKySD
僕はパンツが擬体とかアンミツ食べたいんですが、
なんで与野と野方はパンツとかパンチラと蚊を珍重するのでしょうか。鉄鍋のジャン。
わっ、関内。田代と蚊も、わっ、関内。売る物ガス・クナイと重い枡。
舌がつってジャムを塗ってるパンツをマリア様にした百合コメというか
バンジージャンプもよくわかりません。ヌエです。

さらに野茂もジョジョはなぜパンツの出るような福ダルマを斬るのですか。
天草へラッキョウの征服に舌ずりするのですか。僕は酸性ですが。
いや三省堂なのはバンツがDELLマシンじゃないです。南斗無くe-karaです。
僕は女子厚生省の征服とか藻類物は大好きです。

イヤモン(大)なのはジョジョのスタンドではなくてデジモンです。
スタンドが見えて手もカマイタチですが、ヌーベーだと思います。

嫌そうではなくて、鍋パンツの出る酔うナプキンを着るかという琴乃です。僕は三平ですが。

睡魔千。街が今死んだ。猛威です。

380 :水先案名無い人:04/03/02 17:35 ID:/mT/GKMF
>379
ほんとうによくわかりません。

381 :水先案名無い人:04/03/02 22:05 ID:rUOwSMuy
>>379
なかなか見事な電波っぷりですな。

382 :水先案名無い人:04/03/02 23:17 ID:m90Ic8BA
>>379
なんかよく分かりませんが本当によくわかりません。僕は賛成ですが。

383 :水先案名無い人:04/03/03 01:38 ID:uASgqVuR
名前: チップ 投稿日: 2004/01/13(火) 01:08 [ XTiGL1rQ ]

僕は防御力が欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はポチョとかバスターとかを珍重するのでしょうか。肉じゃん。
わかんない。スレイヤーとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって画面端でバスターを始動にした気絶コンボというか
即死もよくわかりません。肉です。

さらにそもそもポチョはなぜ鏡の出るような超必を持っているのですか。
あまつさえ気絶値の3倍にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはがエイジスに似てるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はユリアン閣下のエイジスとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはユリアンのエイジスではなくてガイガンです。
ポチョが使っててもかまいませんが、肉だと思います。

いやそうではなくて、なぜ気絶値のあがる様なを技があるかということです。僕は賛成ですが。

これで笑える人は結構ギルヲタ・・・だと思う。

384 :水先案名無い人:04/03/03 06:12 ID:S/93EVmp
ユリアン閣下でかなりキた。

385 :水先案名無い人:04/03/04 03:44 ID:/hDAROxW
私は恋愛がしたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の女は夫とか彼氏とかを珍重するのでしょうか。他人じゃん。
わかんない。セックスとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって恋とか愛とかをメインテーマにした漫画というか
ラブコメディもよくわかりません。他人です。

さらにそもそも女はなぜ初Hとかを重視するのですか。
あまつさえクリスマスの日にしたりするのですか。私は賛成ですが。
いや賛成なのは欲求不満だからじゃないです。なんとなくいいからです。
私は下心ある男とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは下心ある男ではなくてセックスです。
セックスをしててもかまいませんが、他人だと思います。

いやそうではなくて、なぜ皆結婚してて、子供がいるのかということです。私は賛成ですが。

386 :水先案名無い人:04/03/05 01:21 ID:xrsPFWZc
(´Д⊂

387 :水先案名無い人:04/03/05 02:29 ID:MOZPMv2Z
僕は女装の盗賊が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで歌舞伎ファンは弁天小僧とかお嬢吉三とかを珍重するのでしょうか。男じゃん。
わかんない。すんなり騙されてるおとせや浜松屋とかもわかんない。無理があると思います。
したがって歌舞伎で上演される女装の盗賊を主人公にした演目というか
白浪物もよくわかりません。男です。

さらにそもそも歌舞伎ファンはなぜ女装の盗賊の出るような劇を見るのですか。
あまつさえ通し狂言にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは女装の盗賊が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は「弁天娘女男白浪」とか「三人吉三巴白浪」とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは「弁天娘女男白浪」とか「三人吉三巴白浪」ではなくて女装の盗賊です。
女装の盗賊が出ていてもかまいませんが、男だと思います。

いやそうではなくて、なぜ女装の盗賊の出るような劇を見るかということです。僕は賛成ですが。

388 :水先案名無い人:04/03/06 00:17 ID:+67neTDM
遅レスだが、>>1は統合失調症だと思う。まちがいなく。

389 :水先案名無い人:04/03/06 00:58 ID:y9c4NMA1
僕は「ウホッ!イイ男…」って言われたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は金玉とか「やらないか」とかを珍重するのでしょうか。ホモじゃん。
わかんない。「うー。トイレトイレ」とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって薔薇族に載ってた「やらないか」をメインテーマにしたラブコメというか
金玉コメディもよくわかりません。ホモです。

さらにそもそも阿部高和はなぜチンポが出せるようなツナギを着るのですか。
あまつさえ公園に着てきたりしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはチンポが出るからじゃないです。なんとなくかわいいからです。
僕はちょっとワルっぽい男のポロリとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはいい男の服ではなくてホモです。
ケツの中にブチ込んでもかまいませんが、ホモだと思います。

いやそうではなくて、なぜチンポの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

390 :水先案名無い人:04/03/07 17:51 ID:ObRBUo6R
僕は保守がしたいとかあんまし思わないんですが、
何でここ最近レスが少ないんでしょうか。

391 :水先案名無い人:04/03/07 18:02 ID:BS+WdWGt
じゃあ上げるか

392 :水先案名無い人:04/03/07 21:15 ID:/6gy5ldH
ロム専なのですが

393 :水先案名無い人:04/03/07 22:40 ID:Yu5YSqAM
書き込んでるじゃん。

394 :水先案名無い人:04/03/07 22:43 ID:V+akuDtm
僕はパンツです。男物の。
世のご婦人方から珍重されることもありません。同じ布なのに。
わかんない。なんでこんなに扱いが違うのかわかんない。

395 :水先案名無い人:04/03/08 22:51 ID:UcfEB5/P
>>394
ちとワラタ・・・

396 :水先案名無い人:04/03/10 17:43 ID:8jhp0Crr
僕は露天風呂に入りたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の人々は露天風呂とか温泉とかを珍重するのでしょうか。お湯じゃん。
わかんない。加藤あいとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってテレ東でやってる露天風呂をメインテーマにした紀行番組というか
温泉番組もよくわかりません。お湯です。

さらにそもそも女子はなぜ露天風呂が売りのような温泉に行くのですか。
あまつさえ混浴露天風呂に入浴したりしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは露天風呂だからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はバスタオルを巻いた女性とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはバスタオルを巻いた女性ではなくて露天風呂です。
露天風呂に入ってもかまいませんが、お湯だと思います。

いやそうではなくて、なぜ露天風呂が売りの温泉に行くかということです。僕は賛成ですが。

397 :水先案名無い人:04/03/11 02:05 ID:QxN7BiQi
僕はお兄ちゃんがどうとかあんまし思わないんですが、
なんでお兄ちゃんは妹とか義妹とかを珍重するのでしょうか。兄妹じゃん。
わかんない。脳内妹とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってゲームでやっている妹をメインテーマにした内向きのハーレムというか
自動的に言い寄ってくる妹の群れもよくわかりません。幻想です。

さらにそもそもお兄ちゃんは、なぜ妹とえっちするようなゲームをするのですか。
あまつさえ僕のパソコンに入れておいたりするのですか。僕も遊びましたが。
いえ遊んだのはえっちが見たいからじゃないです。なんとなくいい話だったからです。
僕は泣きゲーとかそういうものは大好きです。

いえ問題なのは、えっちなゲームではなくてお兄ちゃんです。
妹ゲームに悶えてても構いませんが、幻想だと思います。

いえそうではなくて、なぜ妹とえっちするようなゲームを僕に押し付けるのかということです。僕も遊んじゃいますが。

すいません。忘れて下さい。もういいです。

398 :水先案名無い人:04/03/11 06:45 ID:lopnNAf+
>397
一人称が「ボク」の女性キャラが喋っていると仮定して萌えた。

399 :水先案名無い人:04/03/11 09:16 ID:JEqsne1M
>>398
ゲエェー そう仮定すると異常に萌えるな。参った。

400 :水先案名無い人:04/03/11 11:47 ID:A63fKNVk
兄っ子の妹でボク口調だったりね

401 :水先案名無い人:04/03/11 20:30 ID:NpxYlw8A
>>398
ナイス補足! 萌えた。 さすがお手ごろ価格

402 :水先案名無い人:04/03/11 21:00 ID:RXXiWCM5
僕はパンツとかはいてないんですが、
なんで世の殿方はパンツを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。わかんない。布が少ないと思います。
のってるパンツをテーマにしたコメディというか
お江戸でござるもよくわかりません。もういいです。

さらになぜパンツのを着るのですか。
いや賛成なのはパンツだからじゃないです。なんとなくです。
僕は女子高生とかそういうものは大好きです。 布です。

いやはやパンツです。
パンツだと思います。

そうではなくて、なぜパンツを着るかということです。僕は賛成ですが。 家族一致で大賛成です。

403 :水先案名無い人:04/03/11 21:12 ID:lopnNAf+
>397勝手に萌え台詞化バージョン

「ボクはお兄ちゃんがどうとかあんまし思わないんですが、
なんでお兄ちゃんは妹とか義妹とかを珍重するのでしょうか。…兄妹じゃん。
わかんない。脳内妹とかもわかんない。…もう一人居るのに。得るものが少ないと思います。
したがってゲームでやっている妹をメインテーマにした…こう…内向きのハーレム…というか
自動的に言い寄ってくる妹の群れもよくわかりません。…幻想です!
さらにそもそもお兄ちゃんは、なぜ…妹…と……ぇ、…えっち…するようなゲームをするのですか。
あまつさえ、…ぼ、ボクのパソコンに入れておいたりするのですか。…ボクも遊びましたが。
い、いえ遊んだのはえっちが見たいからじゃないです!絶対違いますっ!絶・対・に・違いますっ!
なんとなくいい話だったからですっ! ボクは泣きゲーとかそういうものは大好きです。

………?

…………い、いいえ、問題なのはえっちなゲームではなくてお兄ちゃんです!
妹…ゲームに、悶えてても構いませんが、げ…幻想だと思います!断じて幻想ですっ!

いえそうではなくて、なぜ妹とえっちするようなゲームをボクに押し付けるのかということです。…ボクも遊んじゃいますが。

す、…すいません! …忘れて下さい。もういい…です…。 」

ごめん、可愛くならなかった。
今回の教訓としては、ボクキャラと淡白キャラは相性が悪いという事でした。

まあ、実際に言えるのは仮想妹に萌えてる香具師は実妹をあんまり大切にしてないっていう事だ!間違いない!気をつけろ!

404 :水先案名無い人:04/03/12 00:33 ID:nGuPmWET
>>398

>いえ問題なのは、えっちなゲームではなくてお兄ちゃんです。

_| ̄|○

405 :水先案名無い人:04/03/12 01:22 ID:H1PsEzTQ
>>403
ボクはお兄ちゃんがどうとかあんまし思わないんだけど、
なんでお兄ちゃんは妹とか義妹とかを珍重するんだろう? 兄妹じゃん。
わかんない。脳内妹とかもわかんない。得るものが少ないと思うんだ。
だから、ゲームでやってる妹をメインテーマにした内向きのハーレムというか
自動的に言い寄ってくる妹の群れもよくわかんないよ。幻想だよね。

さらにそもそもお兄ちゃんは、なんで妹とえっちするようなゲームをするのかな。
あまつさえボクのパソコンに入れておいたりするんだろう。ボクも遊んじゃったけど。
遊んだのはえっちが見たいからじゃないよ。なんとなくいい話だったから。
ボクは泣きゲーとかそういうのは大好きだもん。

えっとそうじゃなくて、問題なのは、えっちなゲームじゃなくてお兄ちゃんだよ。
妹ゲームに悶えてても構わないけど、幻想だと思うよ。

そうじゃなくて、なんで妹とえっちするようなゲームをボクに押し付けるのかなってことだよ。ボクも遊んじゃうけど。

ゴメン。忘れて。もういいや。

406 :水先案名無い人:04/03/12 01:42 ID:6iicwjAw
僕あんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は珍重するのでしょうか。
わかんない。得るものが少ないと思います。
したがってよくわかりません。

さらにそもそもなぜですか。
あまつさえするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成じゃないです。なんとなくいいからです。
僕はそういうものは大好きです。

いや問題なのはかまいまわないと思います。

いやそうではないということです。僕は賛成ですが。

407 :水先案名無い人:04/03/12 01:58 ID:OSEbCpb3
僕はまちがいました。もうパンツです。

408 :水先案名無い人:04/03/12 03:42 ID:N9goTm2W
>>407
いや問題なのは貴方ではなくてパンツです。

409 :水先案名無い人:04/03/12 03:49 ID:yC4u5U8W
>>397
兄として言わせていただきます。

たしかに、最近の妹ゲームはどうかと思います。純粋に好きな人にとってはですけど。
ただ、何も知識が無く、ろくに知りもしない貴方に(特に妹と義妹の区別もついていない貴方には)いわれたくは無いですね。
こういう内輪の書き込みはふさわしくないのは私にも分かりますので、管理人さん消していただいても結構です。
ただ、少し信じられません。私のお気に入りでも探ったのですか?

泣きゲーで泣いている貴方を捕まえて、
「よく感動できますね、そんなもので」
と言うのとおなじようなものですよね?

妹を愛したこともない貴方に言われたくはないですよ。

410 :水先案名無い人:04/03/12 05:14 ID:OSEbCpb3
>>408
なぜパンツの出るですか。賛成ですが。
僕は女子高生の制服とかそういうものは珍重するのでしょうか。
賛成なのはあんまし見たいとか思わないんですが、僕じゃん。

すいません。僕パンツじゃん。もういいです。すいません。

411 :水先案名無い人:04/03/12 09:19 ID:xZSMG297
僕はパンツが必ずしも見たいわけではない。
僕がパンツの出るような服に賛成したのは
女子高生の制服がパンツの出るような服だからであって
得る物が少なければ、まず珍重しなかった!
思えば、パンツとは奇襲用の布だったのではないかと思う。
世の殿方がパンツとかパンチラとかを珍重してから
わずか15秒後くらいには田代が盗撮していたのだから。
多分、同じシチュエーションでパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディを載せないジャンプはないと思う。

412 :水先案名無い人:04/03/12 13:21 ID:Z2ZM3gUw
兄よ・・・

413 :水先案名無い人:04/03/12 13:54 ID:E1aDIvM7
>>409
兄として言わせていただきますのガイドラインでも作るか…

414 :水先案名無い人:04/03/12 15:14 ID:lUVVDxyl
185 名前: 水先案名無い人 [sage] 投稿日: 04/03/06 16:59 ID:9Uo+FLvy
世の殿方が必ずしもパンツとかパンチラとかを珍重するわけではない。
田代とかがわかんないのは
得るものが少ないからであって
女子高生の制服とかそういうものは、まず賛成だった!
思えば、ジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディとは奇襲用の布だったのではないかと思う。
女子がパンツの出るような服を着てから
わずか15秒後くらいには学校の制服にしていたのだから。
多分、同じシチュエーションでパンツが見えててもかまいませんが、布だと思う。

415 :水先案名無い人:04/03/12 15:19 ID:bXKE+oh/
>>405
すいません。萌えました。もういいです。

416 :398=403:04/03/12 15:26 ID:vIiKhYu6
妹が入れられたゲームやって
確かに幻想だとは思うんだけど
現に今ビミョーにアンナコトやコンナコトをされたいと思っているような
でもおにいちゃんにはしっかりしてほしいしみたいなシチュエーション
なんで>405はチョット違うかな〜

と思ったんだけど個人の脳内設定で判断すんなって感じだよね。

417 :411:04/03/12 17:42 ID:xZSMG297
>>414
すいません。ガイシュツネタだと気付きませんでした。吊ってきます。もういいです。

418 :水先案名無い人:04/03/13 01:22 ID:eyLIMmXe
しかし微妙だな。
妹はゲームを嫌がってなく
というか、無関心に見えて実は気持ちを整理できてないような。

しかし、仮にこれが兄が妹に仕組んだ調教としたらどうだろう?
モニターの妹に嫉妬させておいて精神的に揺さぶりをかけ、深夜のドアをノックさせる算段とか…

というのはナポレオン文庫の読み過ぎですね。
すいません。幻想でした。もういいです。

419 :416:04/03/13 19:00 ID:cNofYYGw
>418
すいません。俺の言いたい事全部言って貰いました。もういいです。

420 :水先案名無い人:04/03/14 09:22 ID:p8Mzw+hW
私は彼氏が二人欲しいとかあんまし思わないんですが、
なんで私の彼氏は二股とか三股とかを平気でするのでしょうか。女じゃん。
わかんない。浮気とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって裸の彼氏の上に乗ってたほとんど全裸になってた女というか
私の友達もよくわかりません。女です。

さらにそもそも彼氏はなぜ私のうちに住んでいるのですか。
あまつさえ女を連れ込むのですか。家賃を払ってるのは私ですが。
いや怒ってるのは家賃を払わない事じゃないです。なんとなく帰り辛くなるからです。
私は彼氏と同棲とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは同棲ではなくて女です。
女をつくってもかまいませんが、二股だと思います。

いやそうではなくて、なぜ私の家で私の友達とするかということです。私は悲しいですが。

すいません。涙が出てきました。もういいです。

421 :水先案名無い人:04/03/14 10:05 ID:LTMKSiM7
>>420
男なんてシャボン玉じゃん。別れた方がいいと思います。

422 :水先案名無い人:04/03/14 12:56 ID:qg8YLLj7
僕は>>420に泣いてほしいとかあんまし思わないんですが、
なんで>>420はそんな男のために涙を流すのでしょうか。もったいないじゃん。
わかんない。そんな男を好きな気持ちとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって最後は私の元に戻ってきてくれるという気持ちというか
そういう男への信頼もよくわかりません。ダメ人間です。

さらにそもそも>>420なぜその男と別れないのですか。
あまつさえ傷付いたままになっているのですか。僕は悲しいですが。
いや悲しいのは傷付いたままになってるからじゃないです。なんとなく気付いてほしいからです。
僕は>>420の一途な気持ちとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは>>420の一途な気持ちではなくて僕の気持ちです。
傷付いたままでもかまいませんが、僕と付き合ってほしいと思います。

いやそうではなくて、なぜ早く別れないのかということです。僕は抱きしめたいですが。

423 :水先案名無い人:04/03/14 13:43 ID:uTeCaGBv
ホーケー野郎どもが寄って集って偽善者ぶってキモイ!

424 :水先案名無い人:04/03/14 18:22 ID:wlDO8FSd
    l|..;' .r''Yj .|'ン_,,,_ナ'‐/ |  _ j゙ l l |l, ', '; ゙
     l |. | (;!.| l<f;':::::j`゙    ,、/ヽ!.| |.|! l l,.リ 
     | lヽ!.l .|'┴‐'      /ィ:ハ リ.j.ハl .j| .j.| 
      l | :| い|      , ヽ/ ゙ィ゙|//.ノ|/j /ノ 
    j .| .|. l' 、      。   /j| j  / ソ
     l  | j |  \,_    _,..ィl,ノj.ノ  
    ,'  j ,r'iノ ./ _,、..Yj'T´l,. | l,     < もう!>>1さん、パンティが好きって素直に言えば良いのに・・・。
   /,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;: l,. l,.';、   
  /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、'l l,
/´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,l,'、
|     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.'、ヽ
l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l, ヾミ、
ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, ヾ、
 !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 ヾ;.\
  l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l,  い,.'、
  l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙    ! |. l,
  ヾ;ム   {       |.   |  |    l,
    .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゙ト-、 l
    l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
      L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
     .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ チラッ
     /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
   ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
   .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,
  /:::::/::/::://:::/   ∞     /  `'ヽ、,l'、
  .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
 /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!
/l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/         |:::

425 :水先案名無い人:04/03/14 20:32 ID:9UKiaHw6
>>424

いや問題なのはパンツではなくてその中です。
パンツが見えててもかまいませんが、所詮は布だと思います。

すいません。その通りです。もういいです。

426 :水先案名無い人:04/03/15 00:56 ID:CdC3SPs4
>>424
僕はパンツが見たいんですが、ありがとうございます。

427 :水先案名無い人:04/03/15 01:44 ID:MBkvyzLl
>>424
僕はパラダイス学園だと思いました。作者が泣くからもういいです。

428 :水先案名無い人:04/03/15 14:23 ID:8USp5Yn9
人の脳内補完能力はすさまじい。
「パンツ」という単語に「いもうと」という属性が付加されただけでも、
瞬時に脳内で

「彼女は艶のある、足先まで届くまっすぐな黒髪を、ノースリーブの空色ワンピースの
背中に流し、白くなめらかな腕で、すっとうなじの髪を掻きあげる。
つつましい誇らしさを示すように小さな胸をぴんと張り、
か細い腰は陽光の下にあるたんぽぽの茎のように無邪気に揺れている。
年相応のエネルギーを秘めた健康的な腿は、
ひざを閉じればその間に神秘の空間を作り出し・・・
『おにいちゃん?』彼女は不意に呼びかける。
『どうしたの?黙りこんじゃって』
『あぁ、いや・・』
私は自分の罪深い視線を自覚し、いたたまれなくなって目をそらす。
だが天使のごとく無垢な彼女は、私の視線を追って顔を覗き込むのだ。
その好奇心と親愛に彩られた黒い瞳によって、
私の中の穢れが浄化していくように感じられる。
『あんまりかわいいんでつい見とれちゃってね』
軽口でごまかすにしても、もっといいようはあるものだろうが、
『あはは、もうっばかねお兄ちゃん』
彼女は照れ笑いしながら、ばんばん、と元気に私の背中をたたく。

などというシーンが再生されるのです。

429 :水先案名無い人:04/03/15 15:50 ID:ORYUX688
>428
「私の髪は長いもののガイドライン」から派生したコピペ?

430 :水先案名無い人:04/03/15 17:25 ID:7jrE0gey
>>429
はい。
そこが初出なのかな?

431 :水先案名無い人:04/03/17 09:17 ID:iUwld05+
僕は豆腐が食べたいとかあんまり思わないのですが
何で世の中の殿方は豆腐とかくみ出し豆腐とかを珍重するのでしょうか。
得る物が少ないと思います。畑の肉じゃん。
わかんない。角とか頭ぶつけるとかもよくわかりません。畑の肉です。

さらにそもそも何故アメリカ人であるブラックが豆腐に詳しいのですか。
あまつさえ豆腐について日本人に説教したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはブラックの方が昔ながらの豆腐の味を知ってるからじゃないです。
何となくいいからです。僕は天然ニガリとかそういう物は大好きです。

いや問題なのは天然ニガリではなくて豆腐です。
豆腐食べても構いませんが、畑の肉だと思います。

いやそうではなくて、なぜ豆腐のような健康食とワインのような嗜好品に
旅をさせてはならないかということです。僕は賛成ですが。

すみません。まちがいました。もういいです。

432 :水先案名無い人:04/03/17 11:23 ID:M/AIRVUd
豆腐ファンとして言わせていただきます。

たしかに、頭ぶつけるのはどうかと思います。純粋に好きな人にとってはですけど。
ただ、何も知識が無く、ろくに知りもしない人に(特に畑の肉なんていう人には)いわれたくは無いですね。
フォアグラを珍重している食通を捕まえて
「ふん、日本の食通と呼ばれる人間は、こっけいだね!!」

ボチャーン! アンコウをうみにすてました。 やまおかは、とつぜん、よのなかがイヤになってしまったようです。

433 :水先案名無い人:04/03/17 12:04 ID:Uzd88L9R
僕は一人の英雄を失ったことがジオンの敗北を意味するとかあんまし思わないんですが、
なんで連邦はスペースノイドの希求する独立を認めないのでしょうか。無駄じゃん。
わかんない。「ジオンに兵なし」とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってレビルの進めてるモビルスーツ開発をメインテーマにした作戦というか
V作戦もよくわかりません。無駄です。

さらにそもそも連邦はなぜ無思慮な抵抗をするのですか。
あまつさえガルマを殺したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはガルマが死ぬからじゃないです。追悼演説できるからです。
僕は悲しみを怒りに変えて立つ国民とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはガルマではなくて連邦です。
ガルマを殺してもかまいませんが、我々ジオン国民は優良種だと思います。

いやそうではなくて、諸君らの愛してくれた弟のガルマはなぜ死んだかということです。僕は賛成ですが。

すいません。演説しました。もういいです。

434 :水先案名無い人:04/03/17 14:59 ID:uiW2dTT7
私は稀覯本がみたいとかあんまり思わないんですけどぉ、
どうして世の中の男の人は稀覯本とかやぶれた紙切れとか珍重するのでしょうか。
羊の皮じゃないですかぁ。
わかりませ〜ん。ズーランダー・サーガとかもわかりません。得るものが少ないと思います。
そういうわけなので大英図書館の特殊工作部というか
文系ヒロインとかもよくわかりませ〜ん。羊の皮です。

さらにそもそも大英図書館はなぜ古い本なんかを集めるのでしょう。
あまつさえ軍隊まで狩り出したりするんでしょうか。私は賛成なんですけどぉ。
いや賛成なのは軍隊招集してまで古い本を護衛するからじゃないんです。
なんとなくいいからですぅ。私は海軍の回天とかそういうものは大好きなんです。

いや問題なのは回天ではなくて稀覯本です。
稀覯本集めてもいいとは思いますがぁ、羊の皮だと思います。

いやそうではなくて、なぜ海軍招集してまで稀覯本護衛するのかということです。
私は賛成ですが。

すみませ〜ん。間違えました〜。もういいです。

435 :水先案名無い人:04/03/18 01:35 ID:vhVW0qb9
>>433すみません。ぼうやでした。もういいです。

436 :水先案名無い人:04/03/18 01:57 ID:nZ4k8d6N
僕は布が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は布とか布チラとかを珍重するのでしょうか。パンツじゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってる布をメインテーマにしたラブコメというか
布コメディもよくわかりません。パンツです。

さらにそもそも女子はなぜ布の出るような服を着るのですか。
いや賛成なのは布が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくて布です。
布が見えててもかまいませんが、パンツだと思います。

いやそうではなくて、なぜ布の出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

437 :水先案名無い人:04/03/18 07:42 ID:MnUFgiav
服は布じゃないのかw

438 :水先案名無い人:04/03/18 09:36 ID:xC7IDV3m
「ごきげんよう」
「ごきげんよう」
僕はさわやかな朝の挨拶を、澄みきった青空にこだまさせたいとかあんまし思わないんですが、
なんでマリア様のお庭に集う乙女たちは、今日も天使のような無垢な笑顔で、
背の高い門をくぐり抜けていくのでしょうか。汚れを知らない心身を包むのは、深い色の制服じゃん。
わかんない。スカートのプリーツは乱さないように、
白いセーラーカラーは翻らせないようにとかもわかんない。ゆっくりと歩くのがここでのたしなみだと思います。
したがって遅刻ギリギリで走り去るなどといった、はしたない生徒など存在していようはずもないことを
メインテーマにした明治三十四年創立のこの学園というか私立リリアン女学園もよくわかりません。
もとは華族の令嬢のためにつくられたという伝統あるカトリック系お嬢さま学校です。

さらにそもそも乙女達は東京都下。武蔵野の面影を未だに残している緑の多いこの地区で、神に見守られるのですか。
あまつさえ幼稚舎から大学までの一貫教育が受けられたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは時代は移り変わるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は元号が明治から三回も改まった平成の今日とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは平成ではなくて私立リリアン女学園です。
十八年通い続けてもかまいませんが、温室育ちの純粋培養お嬢さまが箱入りで出荷される思います。

いやそうではなくて、なぜそんな仕組みが未だに残っている貴重な学園なのかということです。僕は賛成ですが。

439 :水先案名無い人:04/03/18 12:40 ID:Kv7msbMs
>>438
第二次コピペとコピペを混ぜるガイドライン
http://that.2ch.net/test/read.cgi/gline/1070194396/l50

440 :水先案名無い人:04/03/18 13:26 ID:OsE7gxtV
うまいなー

441 :水先案名無い人:04/03/18 15:48 ID:fSCMEMJg
よいか世の殿方。
我々はパンツは布であるという主張で戦う。
得るものの少ない田代が後衛、
両脇をパンツコメディと女子高生の制服が固める。
お前はパンツの出るような服を着る。
お前のポジションが一番危険だ。
覚悟して戦え。

442 :水先案名無い人:04/03/19 08:40 ID:/dHo+wQC
世の殿方へ
この手紙をもって僕はパンツが見たいとかあんまし思わない事を告白する。
まず、パンツは布である事を証明するために、大河内教授に鑑定をお願いしたい。
以下に、パンツについての愚見を述べる。
パンツを考える際、第一選択はあくまで布であるという考えは今も変わらない。
しかしながら、現実には田代の場合がそうであるように、パンツとかパンチラとかを珍重する例がしばしば見受けられる。
その場合には、得るものが少ないと思うが、残念ながらジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
パンツコメディもよくわからない。 布だ。
これからのパンツは、学校制服の発展にかかっている。 僕は賛成だが。
賛成なのはパンツが出るからではない。なんとなくいいからだ。
僕は、パンツがその一翼を担える数少ない布であると信じている。
パンツには、それを正しく見せる責務がある。
パンツには女子高生の制服の発展に挑んでもらいたい。
遠くない未来に、パンツがこの世からなくなることを信じている。
ひいては、僕のパンツを鑑定の後、殿方の研究材料の一石として役立てて欲しい。
パンツは布なり。
なお、パンツの出るような服を着るかということに、僕は賛成することを心より恥じる。

財前五郎

443 :水先案名無い人:04/03/19 15:20 ID:xr0Hxhso
>>442
パンツの無い世界なんて、趣が無いと思います。
パンツを脱いだりするのは僕は賛成ですが。

すいません。夢精しました。もういいです。

444 :水先案名無い人:04/03/20 00:50 ID:kL7exYv6
>>443
パンツを脱いだりするなんて、はしたないと思います。
パンツを見せてくれるのには僕は賛成ですが。

すいません。勃起しました。もういいです。

445 :水先案名無い人:04/03/20 01:21 ID:i6y6vFF1
>442
'`,、'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、'`,、

446 :水先案名無い人:04/03/20 17:42 ID:p58W7904
>>442
グッジョブ!!

447 :水先案名無い人:04/03/21 00:19 ID:7fzoIN6f
>396に遅レス

露天風呂は混浴の確立が通常の銭湯や温泉の類より高いから。
知り合ってお持ち帰りでウマー

448 :水先案名無い人:04/03/21 10:50 ID:5y7MW9Bh
パンツでいいのか、>>1
世の殿方はパンツが見たい、パンチラを投与すべきだ。
今ジャンプだ、パンツコメディを見てきた。

(田代へ)誰だ、君は? あっちへ行きたまえ! 得るものが少ない、出ていきたまえッ!

何してるんだ? 制服はまだかッ!
>>1君の診断は間違ってなかったよ……
学校の制服をよこせ… 学校の制服をよこせッ!

決心してくれたのか……
やっと女子高生の制服に賛成してくれるんだな?
これで僕の問題も解決だ……

世の殿方、あなたも女子高生の制服を見れたらなんとなくいいですよ。
ええ… 僕は賛成ですからね…
>>1、一言ぐらい祝いの言葉を…… パンツではない…… 布でしかないんだ……

世界は… 代わりの布が…
すいません・・・ まちがいました・・・

もういいです・・・

449 :水先案名無い人:04/03/23 16:44 ID:/Rrud3hL
俺はパンツは布ですというコピーに引かれ
パンツは布であることを証明するためにはどうすればよいのか考えた
布なのだからどんなこともできる
手始めに全裸で田代の部屋に分かんない、分かんないとつぶやきながら飛び込む
タンスをこじ開けパンツとかパンチラとかの盗撮写真を警察に送りつける
田代が呆然としながら見てくるが俺はパンツが見たいとかあんまし思わないので気にしない
田代のベッドに潜りこみ「得るものが少ない!得るものが少ない!」と絶叫
田代は無言でタイーホされる
だがまだ証明には不十分
次はジャンプ編集部に珍重珍重と叫びながら飛び込む
編集部はパンツをメインテーマにしたラブコメというかパンツコメディの打ち合わせを
している最中だったが俺にはわからないので無視
半裸で逆立ちをしながら
「そもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ学校の制服にしたりするのですか」と絶叫
編集者は大泣きで退散
確実に証明に近づく
開脚後転で女子高に飛び込み女子高生の制服とかそういうものに賛成する
問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツですと主張しながら教室に突撃
ドアを開けると女子高生発見
パンツの出るような服を着ている女子高生発見
俺は賛成した

450 :水先案名無い人:04/03/25 02:54 ID:26hqEmMG
>>449
いいね。

451 :水先案名無い人:04/03/25 21:03 ID:ekeEHn4S
布上げ

452 :水先案名無い人:04/03/28 02:31 ID:uVAQi8xM
―――パンツは布で出来ている

殿方は珍重で 田代は逮捕
幾度のパンツコメディを得て、当惑

ただ女子のミニスカは良く
ただ女子高生の制服も良し
我はパンツが見たいからではなく
なんとなく賛意を示す

ならばパンツに意味は不要ず
そのパンツは、きっとただの布で出来ていた

453 :水先案名無い人:04/03/28 22:11 ID:FgKRvgR2
彼女とデートしたときのこと。
二人で腕を組んで歩いていたら、彼女が耳元でささやいた。
「今日ね、勝負パンツはいてきたんだよ」

な、なんだってー(AA略)
僕は驚いて彼女のほうを向いた。彼女は言った。

「負けパンツのほうだけどね」

その日、彼女から別れ話を切り出された。
僕は思った。パンツに勝ちも負けもない。パンツは布です、と。

454 :水先案名無い人:04/03/29 02:05 ID:5VH5mn/V
朝日新聞投稿欄本日付「声」より(若い世代)  うさん臭いナ”パンツ”って  中学生 (15歳)

僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、いま一番ボクたち日本人にとってヤバい集団は、
日本の集英社でないかと、パンツをメインテーマにしたラブコメというかパンツコメディを読んで思った。

そこには世の殿方はジャンプや田代で「パンツコメディ」の際に、
パンツとかパンチラとかを珍重する方針を決めたと、あった。布じゃん。
別の日の新聞ではある女子が、学校の制服の改定に関連して「パンツの
出るような服を着ても構わない」とおっしゃったそうです。僕は賛成ですが。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。そんな教育関連法案が国会で
可決されたりした日には、ボクは迷わずにどこかパンツのない国へ、亡命したいなあ。

権力を持つ方々の言葉だけに怖さ倍増です。ボクはそんな方々に声を大にして言いたい。
パンツ(の出るような服)ならなんとなくいいが、パンツ(布)なんて、うさん臭いものはお断りですと。

女子高生の制服ならともかく布のために死ぬのはゴメンです。

「地球より重い」(中学道徳科の教科書より)はずの、ボクの命なんで。

ttp://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1079960457/

455 :水先案名無い人:04/03/31 01:01 ID:ULWBAYn6
僕はアイドルが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のモーヲタは辻とか加護とかを珍重するのでしょうか。ガキじゃん。
わかんない。つんくとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって日曜日に放送しているモー娘。をメインテーマにしたバラエティというかコメディもよくわかりません。ガキです。

さらにそもそもテレビ局はなぜガキの出るような番組を放送するのですか。
あまつさえCDを出したりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはCDが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はロリで萌え萌えとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはロリで萌え萌えではなくてガキです。
萌えがあってもかまいませんが、ガキだと思います。

いやそうではなくて、なぜガキの出るような番組を放送するかということです。僕は賛成ですが。

456 :水先案名無い人:04/03/31 14:20 ID:weXds0Om
>>455
もうちょっと頑張れ。

457 :水先案名無い人:04/04/02 21:08 ID:QTtVwQZ3
僕は生が飲みたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は生とか樽生とかを珍重するのでしょうか。アルコールじゃん。
わかんない。黒生とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってアサヒでやってる生をメインテーマにしたガーデンというか
ビアガーデンもよくわかりません。アルコールです。

さらにそもそも人はなぜ生をジョッキで何杯も飲んだりするのですか。
あまつさえイッキ飲みしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは多く飲めるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はビアジョッキとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはビアジョッキではなくて生です。
生を飲んでもかまいませんが、アルコールだと思います。

いやそうではなくて、なぜ生をジョッキでイッキしたりするのかということです。
僕は賛成ですが。

そして運ばれてくる生4つ

458 :水先案名無い人:04/04/08 01:29 ID:XwckIqcC
僕は保守が見たいとかあんまし思わないんですが・・・

すいません。sageました。もういいです。

459 :水先案名無い人:04/04/08 15:15 ID:WjkbJX3k
僕は麺類が食べたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のエセグルメはラーメンとかうどんとかを珍重するのでしょうか。小麦じゃん。
わかんない。パスタとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって小麦の残りカスを固めて焼いた作ったシリアルいうか
オールブランもよくわかりません。小麦です。

さらにそもそもエセグルメはなぜ小麦で作った麺類を食べるのですか。
あまつさえナースウィッチの名前は小麦ちゃんなのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは小麦ちゃん萌えだからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はモモーイの電波ソングとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはモモーイの電波ソングではなくて小麦です。
小麦ちゃんが最終回なのはかまいませんが、魂狩の立場がないと思います。

いやそうではなくて、なぜ小麦ちゃんがパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

460 :水先案名無い人:04/04/09 18:01 ID:BhYiyuZX
途中から論点がすりかわってるΣ(゚Д゚;)

461 :水先案名無い人:04/04/09 21:00 ID:Ci7WRfoA
それで合ってるじゃないか。
いや、合ってはなくて間違ってるんだけど、このスレ的にはそれが正しい。
正しいって言っても結局論点はずれてるから間違ってはいるんだけど、

462 :水先案名無い人:04/04/12 14:20 ID:VGOiAGCj
ウエクササン、記念アゲ

463 :水先案名無い人:04/04/12 14:51 ID:MvBS1ZeT
田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。

464 :水先案名無い人:04/04/12 17:24 ID:Mq/LHWhW
僕はハムスターが飼いたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はハムスターとかモルモットとかを珍重するのでしょうか。ネズミじゃん。
わかんない。ハム太郎とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってペットショップに売ってる色付きネズミというか
三毛ネズミもよくわかりません。ネズミです。

さらにそもそも女子はなぜハムスターみたいなのを飼うのですか。
あまつさえペットショップの人気者にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは僕が捕まえたネズミに色塗って売ってるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はペットショップとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはペットショップではなくてハムスターです。
ハムスターが売れててもかまいませんが、ネズミだと思います。

いやそうではなくて、なぜ尻尾の短いネズミを売るかということです。僕は賛成ですが。

465 :水先案名無い人:04/04/12 20:54 ID:EOl8wQQA
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。植草とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
パンツコメディもよくわかりません。布です。

466 :水先案名無い人:04/04/12 20:56 ID:Dh+Obmay
やっぱ来たか、植草w

467 :水先案名無い人:04/04/12 21:22 ID:rxzxkIcE
僕はパンツで捕まるとかあんまし思わないんですが、
なんで警察はパンツを覗いた人を逮捕するのでしょうか。布じゃん。
したがって鏡を使ってパンツを見た人が捕まるというか
現行犯逮捕もよくわかりません。布です。

鏡でパンツを見ててもかまいませんが、鏡だと思います。

いやそうではなくて、どうすればパンツが見えるように鏡を見れるかということです。僕は実行しましたが。

すいません。捕まりました。もういいです。

468 :水先案名無い人:04/04/13 15:20 ID:xYWM8CLm
>>467
捕まったのかw

469 :水先案名無い人:04/04/14 18:03 ID:octhAr+m
>1の主張を裏付ける発言

456 :Ms.名無しさん :04/03/22 18:02
居酒屋で飲むと、何度もトイレに足を運ぶことになる。
その上、酔っているために拭き方が雑になる。
したがって、居酒屋を出るころには、パンティーのクロッチ部は、
尿染みで真っ黄色。

470 :水先案名無い人:04/04/15 22:40 ID:oGvOyutN
僕はまちがいましたとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツの出るような服を着るのでしょうか。賛成じゃん。
わかんない。パンツとかもわかんない。見えててもかまわないと思います。
したがって問題になってる女子高生が制服にしたパンツというか
女子高生の制服もよくわかりません。大好きです。

さらにそもそもなぜパンツが出るのはなんとなくいいのですか。
いやパンツが出るのは女子だからじゃないです。服を着るからです。
僕はパンツコメディとかそういうものは布です。

いやメインテーマなのはパンツではなくてラブコメです。
得るものが少ないですが、田代です。

いやそうではなくて、なぜパンツとかパンチラとかを珍重するのかということです。僕は布ですが。

すいません。パンツが見たい。もういいです。

471 :水先案名無い人:04/04/15 22:54 ID:U2Y9XlVb
僕は賛成です。パンツですが、
なんで世の殿方はパンツでしょうか。賛成じゃん。
パンツ。パンツ。パンツ。
したがってパンツコメディもパンツだと思います。

さらにそもそもなぜパンツが出るのですか。
いや賛成なのはパンツじゃん。です。
僕はパンツとかそういうものは大好きです。

いやパンツです。
得るものがパンツです。

いやそうではなくて、パンツです。僕は賛成です。

すいません。パンツ。パンツ。

472 :水先案名無い人:04/04/17 00:32 ID:/LIwu2Er
パンツ!パンツ!

473 :水先案名無い人:04/04/18 22:47 ID:oYHTkLo5
僕はイラクに行きたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の高遠はイラクとかストリートチルドレンとかを珍重するのでしょうか。買春じゃん。
わかんない。ボランティアとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって書店に売ってるボランティアをメインテーマにした著書というか
左翼思想プロパガンダ本もよくわかりません。買春です。

474 :水先案名無い人:04/04/19 21:58 ID:hk7prpsB
すいません。解放されました。もういいです。

475 :水先案名無い人:04/04/20 15:14 ID:lC+FwJz5
僕、女子腰布鑑賞欲求僅少、
何故世間殿方珍重女子腰布乃至鑑賞女子腰布。唯、布。
理解不能。田代尚理解不能。獲得物僅少。
従理解不能跳躍雑誌恋愛冗談漫画主題女子腰布、乃至
女子腰布冗談漫画到底理解不能。唯、布。

又、第一何故女子着用女子腰布直視可能洋服。
尚且、何故女子腰布直視可能洋服之学校制服。但僕賛成
否、女子腰布直視可能、非理由賛成。我好漠然、是理由賛成。
僕大好女子高生制服及類似洋服。

否、女子高生制服、非問題。女子腰布、是問題。
我不問女子腰布直視可能、但女子腰布唯布。

否、何故着用女子腰布直視可能洋服、之問題。僕賛成。

陳謝。我混乱。最早不問。

476 :水先案名無い人:04/04/20 15:33 ID:fcMdUzes
わかんない。中国語とかもわかんない。読める人が少ないと思います。
僕は賛成ですが。

477 :水先案名無い人:04/04/21 01:35 ID:VoBsxmfj
バスの中で会社員女性(37)のスカート内を盗撮したとして、警視庁
南千住署は20日までに、東京都迷惑防止条例違反容疑で民主党の
中山義活衆院議員(東京2区)の私設秘書笹野康俊容疑者(32)=
荒川区=を逮捕した。

調べによると、笹野容疑者は16日午後8時10分ごろ、荒川区南千住を
走行中の都バスの中で、女性のスカート内をカメラ付き携帯電話で盗撮
した疑い。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040420-00000060-jij-pol

478 :水先案名無い人:04/04/21 03:12 ID:oAf61++s
すいません。誤爆しました。もういいです。

479 :水先案名無い人:04/04/21 20:54 ID:Ft1/yyI+
誤爆しても得るものが少ないと思います

480 :水先案名無い人:04/04/21 22:57 ID:NLb1WmzG
したがってこのスレに載ってる誤爆をメインテーマにしたレスというか
誤爆スマソとかもよくわかりません。

481 :水先案名無い人:04/04/21 23:08 ID:s+bgnPrT
何かよくわかりませんがこのスレ的にはあんまり誤爆でも無い気がします。

482 :水先案名無い人:04/04/22 01:36 ID:Z1chUhN9
ポップンの萌えキャラを考えるスレPart3
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/arc/1069951762/445

僕はリエちゃんが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はリエちゃんとかさなえちゃんとかを珍重するのでしょうか。キャラじゃん。
わかんない。ポプヲタとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって同人誌に載ってる リエちゃんをメインテーマにしたエロパロというか
エロイラもよくわかりません。 キャラです。

さらにそもそもコナミはなぜリエちゃんの出るような音ゲーを制作するのですか。
あまつさえ毎回必ず登場するのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは リエちゃんが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕は萌えキャラとかそういうものは大好きです。

いや問題なのは萌えキャラではなくてリエちゃんです。
リエちゃんが新作に出ていてもかまいませんが、キャラだと思います。

いやそうではなくて、なぜ リエちゃんの出るような音ゲーを出すのかということです。僕は賛成ですが。

483 :水先案名無い人:04/04/22 04:31 ID:MzPiFwI0
僕はアフリカの土民を救いたいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のNGOは第三世界とか紛争地帯とかをウロツクのでしょうか。汚いじゃん。
わかんない。国際貢献とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって国がやってるODAをメインテーマにした開発支援というか
当然のように踏み倒される借款もよくわかりません。国民の税金です。

さらにそもそも貧困は、なぜ少女を小麦一袋で売りに出させたりするのですか。
あまつさえ物資とバーターでNGOに奉仕したりするのですか。僕にもNGOってできますか?
いや、やりたいと思ったのは少女とやりたいからじゃないです。なんとなくほっとけないからです。
僕は1日に何十人も客を取らされたあげく子供を産めない体になってまだ使われる少女とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは貧困ではなくて感染症です。
コンドームを使ってもかまいませんが、安定して次代の幼女が供給される環境が必要だと思います。

いやそうではなくて、なぜこれだけ支援している日本へ御礼の少女の1ダースもよこさないのかということです。僕が迎えに行きますが。

すいません。土民はお断りでした。コーカソイドがいいです。

484 :水先案名無い人:04/04/22 11:43 ID:P1CblALm
>>471-472
よろしい ならばパンツだ

485 :水先案名無い人:04/04/22 14:10 ID:F2UxGYWv
NGOの一員として言わせていただきます。

たしかに、今井くんはどうかと思います。純粋に活動してる人にとってはですけど。
ただ、何も知識が無く、ろくに知りもしない人に(特に汚いなんていう人には)いわれたくは無いですね。
ただ、少し信じられません。世界平和のためではないですか?
良いものは良い。悪いものは悪い。
正義のためにがんばっている人を捕まえて、
「実は自作自演なんだろ」

486 :水先案名無い人:04/04/22 15:37 ID:W0ceDjRp
世の殿方の一員として言わせていただきます。

たしかに、女子高生の制服はどうかと思います。純粋に女子高生が好きな人にとってはですけど。
ただ、何の知識が無く、ろくに知りもしない人に(特に布じゃんなんていう人には)いわれたくは無いですね。
ただ、少し信じられません。ジャンプのラブコメというかパンツコメディのためではないですか?
問題なものは問題。賛成なものは賛成。
パンチラのためにがんばっている田代を捕まえて、
「得るものが少ないと思います」

487 :水先案名無い人:04/04/22 23:54 ID:IR8l2wob
我短?看按摩想到、何世男人?短?穿孔拉科珍重消火。
布大蛇。
没有日本与中国。田价?也或者没有日本与中国。想到?得少。
作跳?登?る短?主要的主?作擦米パンツコメディ?常?。
是布。

再最初女子?什?短?出去衣服穿?。
不?学校制服作有利做?。我?成。
因?弥?成短?出去没有大蛇。??得好。
我女子高?生的制服那?的或者很喜?。

??在女子高?生的制服弥没有是短?。
短?看得??然曾也不?心,想到是布。

象医治??一出?区域人?什?短?的出去衣服穿。,我?成。

?不起。弄?了。是凶猛医治。

488 :水先案名無い人:04/04/23 01:19 ID:PlrPaVRh
パンツコメディだけカタカナなのワラタ

489 :水先案名無い人:04/04/23 22:39 ID:3UOgLDsf
私は短いか?マッサージが、何の世の男を思い付くことを見るか?短いか?パンチは科を引き延ばして大事にして火が消える。
大きい蛇を配置する。
日本と中国がない。田価か?あるいは日本と中国がもない。思い付くか?少ない。
跳ぶか?登るか?るは短いか?主要な主人か?米パンツコメディを拭くか?常にか?。
布だ。
更に最初の女子か?何か?短いか?出て行って服着るか?。
いいえか?学校の制服は有利であることを行ってするか?。私か?成。
…ためにか?ますますか?成短か?出て行く大きくなっていない蛇。??得るのはよい。
私の女子は高いか?生む制服あれか?のあるいはとても喜ぶか?。
??女子で高いか?生む制服はますます短いになっていないか?。
短いか?見るか??しかし曾也か?心、思い付くのは布だ。
象は治療するか??出るとか?地区人か?何か?短いか?の出て行く服は着る。,私か?成。
?起きない。いじるか?了。狂暴に治療するのだ。
�配置する。
日本と中国がない。田価か?あるいは日本と中国がもない。思い付くか?少ない。
跳ぶか?登るか?るは短いか?主要な主人か?米パンツコメディを拭くか?常にか?。
布だ。
更に最初の女子か?何か?短いか?出て行って服着るか?。
いいえか?学校の制服は有利であることを行ってするか?。私か?成。
…ためにか?ますますか?成短か?出て行く大きくなっていない蛇。??得るのはよい。
私の女子は高いか?生む制服あれか?のあるいはとても喜ぶか?。
??女子で高いか?生む制服はますます短いになっていないか?。
短いか?見るか??しかし曾也か?心、思い付くのは布だ。
象は治療�

490 :水先案名無い人:04/04/23 23:31 ID:mr67p4PG
翻訳飽きたよー

491 :水先案名無い人:04/04/24 01:18 ID:05wUW2Wz
僕は翻訳が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世のガイドライナーは日→中とか日→英→日とかを書き込むのでしょうか。オートじゃん。

492 :水先案名無い人:04/04/24 22:39 ID:aX279zzp
僕はぬるぽが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の2ちゃんねらはぬるぽとかガッとかを珍重するのでしょうか。意味無いじゃん。
わかんない。山崎とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって2chに載ってるぬるぽをメインテーマにしたガイドラインというか
糞スレもよくわかりません。意味無いです。

さらにそもそも2ちゃんねらはなぜガッの出るような書き込みをするのですか。
あまつさえガイドラインにスレ立てするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはガッが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はぬるぽの後のガッとかそういうものは大好きです。

いや問題なのはぬるぽではなくてガッです。
ぬるぽがあってもかまいませんが、ガッだと思います。

いやそうではなくて、なぜガッの出るような書き込みをするということです。僕は賛成ですが。

493 :水先案名無い人:04/04/24 23:36 ID:9Uhb+HQm
>>492
すいません。ガッ。もういいです。

494 :水先案名無い人:04/04/28 03:17 ID:+VPOo/xP
僕は保守をしたいとかあんまし思わないんですが・・・

すいません。書き込みました。もういいです。

495 :水先案名無い人:04/04/28 21:41 ID:PVwWgjlw
僕はネタが無いとはあんまし思わないんですが、

すいません。ホントにダメです。もういいです。

496 :水先案名無い人:04/04/30 14:57 ID:MJVhbNqd
僕は国民年金を払いたくないとかあんまし思わないんですが、
なんで世の政治家は国民年金とかを未納するのでしょうか。国民の義務じゃん。
わかんない。福田官房長官とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがって社会保険庁がやってる年金をメインテーマにしたCMというか
江角マキコもよくわかりません。国民の義務です。

さらにそもそも政治家はなぜ議員年金をもらうのですか。
あまつさえ国民年金を未納にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは国民年金を払いたくないからじゃないです。手続きに不備があったからです。
僕は未納兄弟の糾弾とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは未納兄弟ではなくて議員年金です。
議員年金もらってもかまいませんが、国民年金は義務だと思います。

いやそうではなくて、なぜ国民年金を納めないかということです。僕は賛成ですが。

すいません。僕も未納でした。もういいです。

497 :水先案名無い人:04/05/01 10:12 ID:RT4styjO
管なのかw

498 :水先案名無い人:04/05/01 11:28 ID:kvPvtxVx
鳩山かもwww

499 :水先案名無い人:04/05/02 22:41 ID:MFJhIRdQ
僕は脱出したいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は赤の部屋とか緑の部屋とかを珍重するのでしょうか。FLASHじゃん。
わかんない。ヒントとかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってフラ板に載ってる脱出をメインテーマにしたゲームというか
謎解きゲームもよくわかりません。FLASHです。

さらにそもそもFLASHでなぜ脱出するようなゲームを作るのですか。
あまつさえ難しくしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのは脱出できるからじゃないです。なんとなくいいからです。
僕はシンプルな操作とかそういうものは大好きです。

いや問題なのはFLASHのゲームではなくて脱出です。
脱出してもかまいませんが、FLASHだと思います。

いやそうではなくて、なぜ脱出を楽しむような難しいゲームを作るかということです。僕は賛成ですが。

http://www.fasco-cs.com

500 :水先案名無い人:04/05/03 14:55 ID:YFeleSoq
fd

501 :水先案名無い人:04/05/05 01:37 ID:Hm7z1Fq+
僕は███が見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方は███とか███ラとかを珍重するのでしょうか。█じゃん。
したがってジャンプに載ってる███をメインテーマにしたラブコメというか
███コメディもよくわかりません。█です。

さらにそもそも女子はなぜ███の出るような服を着るのですか。
いや賛成なのは███が出るからじゃないです。なんとなくいいからです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくて███です。
███が見えててもかまいませんが、█だと思います。

いやそうではなくて、なぜ███の出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

すいません。███████した。もういいです。

502 :水先案名無い人:04/05/05 12:38 ID:ld2pAJtY
怪しさ大爆発ですが

503 :水先案名無い人:04/05/05 13:35 ID:EP7BMUKB
僕は虫食い文字が怪しいとは思わないんですが。
すいません。間違いました。もういいです。

504 :水先案名無い人:04/05/09 13:44 ID:GPozPDbp
█ &# 9608

505 :水先案名無い人:04/05/09 19:03 ID:943mP7xS

293 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)