5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2ちゃんねる的サバイバー6th 本部スレ4

167 :ウィズÅ ◆WithZP8l7Y :04/05/09 11:56 ID:ALqIILjG
2人とも熱意の入ったアピールで悩みました。
悩めば悩むほど分からなくなるし、ずっと結論が出ませんでした。
片方は強くなるための心、片方はサバを盛り上げる心。両方とも
大事なものだと言うのは痛いほど知ってます。
この投票にして良いのかかなり迷ったけど・・・もう迷いはありません。

◆m/P1msfPFI=#ナツウララン ハルウララさんに投票しました。

今回の決めてはどちらがより生きる意志が強いかでした。
前回の決戦の時もそうだったけど、必死に生きる人をみるとこの人と
戦って勝ちたいと思えてきます。2人のアピールをじっくり見ると、
マリアさんの方が生き残る意志が強いように思えてきました。

確かに弱いところを見なおし強くするのは強くなるために必要な事。
でもウララさんにはアピールポイントはもっとあったんじゃないかな?
マリアさんより勝っているから・・・ではなく、自分こそが一番と言う何かが。
それをもう少し強気でアピールして欲しかったと思います。

マリアさんは残しておくのには危険な存在。
でも、俺だって心配性かもしれないんだけど・・・祭りは大好きなんです。
前回の参加では、ギャラリーの事を考えずにまじめにやってしまった。その分
今回のサバイバーでは参加者も観戦者も楽しめるシリーズにしたいって言う
ポリシーがあります。彼の言う第2の戦略。これに打ち勝ってみたい。
この人にゲームで勝ってみたいという気持ちが沸きました。
こんなマリアさんに勝てればもっと強くなれると思ってます。
自分にとってはリスクが多いのは百も承知。だけど、考えはマリアさんに近いです。

・・・これが、自分の結論です。

90 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)