5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【雑談用】壮大な2ch日本縦断宝探し【雑談スレ】

504 :首謀者 ◆TAKARAoWSM :03/08/15 12:34 ID:luZGpbW2
擁護してくださってる方ありがとうございます。反論の方もちゃんと意見はうけとめております。
ただ私は主催者の座にしがみついて企画を独占したいわげではない。これは強く言って
おきたいと思います。あぼーん宝も多くなっていますし、今後お宝を増やす際に
その宝ごとに首謀者を決め、その宝についてはそれを発した人が責任を持って最後まで
運営する。というルールを元にやってもいいんじゃないかと考えていました。
宝をどう統一するかの問題はありますが、ただ宝を発した者は、絶対バックれたりできないこと。
その宝については発した者が運営、管理をする。これが結構むずかしい・・そうすれば私首謀者が
主催、独占しなくてもよいかとおもいます。ただ現在私が発したお宝が動いていますので
これについては最後まで首謀者管理にさせていただきたい。とおもいます。
これはあくまでも提案でありますので・・又ここでは正確な多数決は難しいとおもいます。
また、異論、反論あろうかとおもいますが、ここに私がレス付けると荒れるので
しばらくの間、こちらでの発言はひかえさせていただきます。

205 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)